Entries

ハナ、アスリートになる!!の巻

今、世の中はオリンピック一色。
うちのアスリート、ハナ沢さんはどうしているでしょうか?



あっ!ただいま、新しいニュースが入ってきました!
え~ハナ沢選手が、トライアスロンで努力賞(笑)を取った模様です!!
パグのトライアスロン制覇は、世界初とのことです!!
レースの模様を、お伝えします。




自転車!!8月16日 048「これって、大丈夫?」

泳ぎ!!  8月16日 034

マラソン!!8月16日 043


究極のスポーツ、トライアスロン!
努力賞という、偉業を成し遂げたハナ沢選手。
これまでの、ハナ沢選手の軌跡を追ってみたいと思います!


8月16日 004  8月16日 002
冬の時代。
怖がりで、まだ何の目標もなかったハナ沢選手。



モモ先生モモ先生との出会いや・・・

8月16日 013  8月16日 007
友達の励ましが、彼女を変えました。


8月16日 009←節分。
心を鬼にした彼女は、自分に厳しくすることを、決めたのです。


8月16日 020  8月16日 015「1、2・・」
下肢筋力のトレーニングも行いました。


8月16日 037  8月16日 010
アスリートとしての体を作るため・・・。綿密な、カロリー計算やオヤツの我慢で・・・


8月16日 012「今日はいや~」
練習が嫌になったこともありました。


8月16日 006「早く、練習に行かなくちゃ・・」
仕事と、練習の両立で・・・


8月16日 041「あと、200メートル・・」
クタクタになったり・・・


8月16日 008
くじけそうになったことも、1度や2度じゃありません。


あっと、ここでインタビューができるようです!
ハナ沢選手、努力賞、おめでとうございます!
今までよく、がんばりましたね。
相当な、満足感があるのではないでしょうか?
8月16日 049「はい、みなさんのおかげです。でも・・・わたしが目指しているのは空を飛ぶことです。まだまだ、挑戦は続きます。」

カッコイイ~♪
アスリートのハナ沢さんに、応援ポチをおねがいします!いつもありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ パグへ

14件のコメント

[C438]

本当だ!ハナ沢さん、トライアスロンしてますね。
努力賞っていうより私は敢闘賞をあげたいです。
色んな困難と闘ってきて、進化してますもん!
そして、これからも挑戦は続くんですよね。
色々なハナ沢さんを見るの楽しみにしています。
モモ先生はお元気になられたかな?

[C439]

いや~!ハナ沢選手は本当に頑張りましたよ!!
小梅さんも同じパグとしてハナ沢先輩は凄すぎるよ!
同じパグとして尊敬するよ~っていつも言ってますよv-219
そして頑張り続けるハナ沢選手見続けていきたいですv-353

それにしてもここまで団子が似合うパグはなかなかいないと
思うのでそこにも尊敬いたしましたv-424
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C440] あっ、ダイコンさん!

ダイコンさん、おひさしぶりです~!!(^-^)
ハナちゃん、仕事と練習の両立していたんですね~。
くじけそうになった時のポーズ、かなりイケてます。
努力賞、おめでとうっ!!
いつか空を飛ぶ日まで、応援してますよ~! (^-^)/v
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : トロペ
  • URL
  • 編集

[C441]

お盆休みも今日で終わりですね。
ハナちゃん元気ですか?
うちはなかなか良くならず今だエリザベス君です。
最近本犬も慣れてきたのか着けたままで上手にオシッコ、ウンチが
出来るようになりました。(最初は大変でしたv-40

まだまだ暑いけどお互いがんばろうねv-222
ところで、「くじけそうな時」のポーズ‥‥ハナちゃんに人が入ってるのかと思うくらい
おもしろ~い!!v-218
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : まろまま
  • URL
  • 編集

[C442]

v-308ハナ沢選手 努力賞おめでとうございます~e-364
まだまだ挑戦は続きますねv-91ものすごい速さで進化を続けているハナ沢先輩・・・いつかホントに空を飛びそう(笑)v-8
今日の写真を見てて、これはあの時のだ!これは確か・・・あの時のかな?って、とっても懐かしく&楽しかったですv-344
冬の頃の写真と比べて、本当に表情が豊かになりましたねe-287e-266
仕事も練習も、ほどほどにね(笑)e-465
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : ココママ
  • URL
  • 編集

[C443]

かかかか、かわいい!!!!
ハナ沢さん、よく頑張りましたね!!
努力賞だなんて、 おめでとうございます!!
本場のアスリート達だって なかなか もらえない賞なのでは?? 笑

冬のころっていうのは、 ハナちゃん、 まだ迎えられたばかりの頃なのかな??
今の お顔とずいぶん違うんですね
すごく はっきり くっきり かわいい表情をするようになったんだな~~~
よかったね、 ハナちゃん♪
努力賞受賞、 おめでとう~(*^艸^*)

[C444]

ハナ沢選手、努力賞おめでとうございますe-420

くじけそうに・・・の写真にくぎづけでしたe-266(かわいいe-267
最後の言葉は一流アスリートですね!

うちのペコも」がんばらなくてはっっe-263
これからも、応援してますe-282


  • 2008-08-18
  • 投稿者 : ペコモモ
  • URL
  • 編集

[C445] rimaさんへお返事♪

rimaさん♪
敢闘賞、ありがとうございます~!
ハナ沢選手も、喜びます♪
ちょっと、無理やりなトライアスロンだったでしょうか・・。
以前から、あと自転車に乗れたらな~って思ってたんですが、あっ、これも車輪がついてる!!って思って・・・(笑)。
モモ先生は、なかなか貧血がよくならず、病院に通っています。
早く、涼しくなって、元気になってほしいです。

[C446] おすもうさんへお返事♪

おすもうさん♪
ありがとうございます~。
いつも、応援してくださっているおかげです。
体調を整えながら、ハナ沢選手はこれからもがんばります!
よかったら見守ってやってくださいね!
団子、似合ってるでしょうか?パグに似合うアイテムを、また見つけてしまいました・・(笑)

[C447] トロペさんへお返事♪

トロペさん♪
ありがとうございます~。いつか、なんとかして空を飛びます!
ハナはパソコンの仕事もしてるんです(笑)。後ろに黒子がいますけど・・。
仕事中は、顔が真剣でしょ(笑)?
大根さま、また出てきましたよ。
見つけると、ご利益がありそうでしょうか?必ず、食いついてくださるからうれしいです(笑)。
大根様にはまたいつか、登場してもらいま~す!

[C448] まろままさんへお返事♪

まろままさん♪
そうですか・・。マロくん、今もエリザベスなんですね。
慣れてきたとは言え、ストレスがたまってしまいますよね。早くよくなりますように・・!
ハナは3日に1度の入浴で、お風呂が嫌になってしまったようです。
カイカイは少しよくなったようですが・・。
最後の写真、人が入ってるって・・・!(笑)
チャック開けたら、小さいおばさんが出てくるでしょうか?(笑)

[C449] ココママさんへお返事♪

ココママさん♪
お祝いコメント、ありがとうございます~!
以前使った写真もたくさんあるのですが、上半期総集編をやってみましたよ♪未公開映像もあります。
懐かしい写真も多いですね~。以前出てきたのを覚えててくださって、うれしい!
どうやって、空を飛んだらいいのか、自分で言って自分でプレッシャーを感じています(笑)。

[C450] ルリさんへお返事♪

ルリさん♪
ありがとうございます~!
そうですよね、なかなかもらえない、貴重な賞ですよね(笑)。
ハナは去年の11月3日に来たので、冬の間はまだまだ表情も乏しく、まさに「冬の時代」だったんです・・。わたしもハナも、試行錯誤の連続でした・・。
今はおかげさまで、ずいぶん明るくなりました!表情がよくなったって言ってもらえるのが、本当にうれしいんです♪ありがとうございます!
にこ、もか、あんちゃん、いつも見てますよ~♪

[C451] ペコモモさんへお返事♪

ペコモモさん♪
ありがとうございます~。
最後の写真は、以前にも使ったことがあるんですが、気に入ってるんです(笑)。
ハナはあの格好、よくしますよ。
一流アスリートは、有言実行だと思うので、どうやって実現したらいいのか、自分で自分にプレッシャーです(笑)。どうしよ~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/66-ecbb0852
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: