Entries



-件のコメント

[C419]

こんばんは。
まいさんの席を陣取ってるハナちゃんかわええ~な~v-343 カニって確かにおいしいニオイしますよね(^^ゞ 元気なハナちゃん見られて嬉しいです。おしゃれ手ぬぐい被ってる顔もとっても可愛い、こんなハナちゃん見られるのも嬉しいよ~♪です。うちのパグっ子にまめしぼりの手ぬぐい巻いてみようとしたけど、ガブガブがぶこになってしまい・・・手ぬぐいブン回してダメでした・・・・。ハナちゃんみたいなパグ女に成長してくれるかなぁ・・・・
ハナちゃんのような愛らしいパグ女目指しまーす!
  • 2008-08-12
  • 投稿者 : さくら
  • URL
  • 編集

[C420]

よっっっぽどカニ食べたかったんでしょうね(笑)食欲があるのはいい事だけどねv-8いじけた後に桃を発見して飛び起きる姿・・・想像できます(笑)e-287
サマーカットした毛が伸びてきて、裸んぼちゃん っぽくなくなりましたねv-290
オスワリした時のハナ沢先輩の 足の付け根付近にできるシワ・・・かなり好きです(笑)6キロだけど手足が短くコロンとしていて、かなり私の理想体型ですv-344うちのココちゃんにも、ハナ沢先輩のようなナイスバディーを目指してもらわなきゃ~v-364
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : ココママ
  • URL
  • 編集

[C421]

わぁ~!!蟹が当たるなんて運がいいですね~♪
蟹は匂いが強いからハナちゃんも食欲をそそられたんでしょうね(笑)
まいさんのお家のテーブル低いですね~、うちだったら毎日確実に
取られてるだろうなぁ(笑)
イジイジしてるハナちゃん可愛いな~v-238
桃の時の変わり身の早さがおかしいですねv-290
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C422] さくらさんへお返事♪

さくらさん♪
お茶を取りに行って、戻ったら、友達と向かい合って人のように座っていたので、おもしろかったです(笑)。
マクドナルドを買ってきたときも、こんな風におかしくなるんですよね~。
ハンバーガーをテーブルから、引きずりおろしたこともあります・・・。
手ぬぐいは、パグに似合いますよね!
もうちょっと歳をとったら、色々やらせてくれるかもしれませんね♪

[C423] ココママさんへお返事♪

ココママさん♪
おかげさまで、食欲満点です~。
毛は、だいぶ伸びましたね~。抱っこすると、チクチクします。
ハナの、足付近にできるシワ!!よく気づいてくださいましたね~。わたしもそこが、大好きなんです(笑)。わたしはそこを、「Qちゃん(オバQ)のすそ」と呼んでいます。
6キロなのにムチムチで、ほんと「楕円形」の赤ちゃん体系なんですよね~(笑)。ココちゃん、こんな体型でいいんでしょうか?

[C424] おすもうさんへお返事♪

おすもうさん♪
ほんと、ラッキーでした!この車検のアンケートプレゼントは、なんと2年前も当選したんですよ。そのときは、さつま揚げをもらいました(笑)。
こんなにハナが食いつくのは、カニとマクドナルドくらいですね。どちらもあげられないものばかり・・。
ちゃぶだいみたいな机で食べているので、食事を乗せる時は、「ハナ~取らないでね!」と叫びながら運びます(笑)。でも、普段は取らないんですよ~。

[C425]

うわ~カニいいですね~おいしそ~。
ハナちゃんよっぽど食べたかったのでしょうねえ。
でも,桃がもらえてよかったね!
座布団にちょこんとおすわりしているハナちゃんがたまらなくかわいいですv-10

[C426] sugaさんへお返事♪

sugaさん♪
カニ、おいしかったです~♪
ハナも、カニを前に、自分をコントロールすることができなかったようです(笑)。
座布団に座って、まるで人ですよね~。
ちゃんと座布団に乗ってたので、わたしもびっくりしました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/63-a897512f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハナの、カニ食べた~い!の巻

おかげさまで、ハナは元気です。


「物を大切にする」をモットーにしているハナは、飽きもせずに、毎日同じ化粧水の空き瓶で遊び続けています。
ハナ~、ずっと前からそれで遊んでるけど、新しいおもちゃ買ってあげようか~?
8月12日 005「ハナは、これがいいの~ おもちゃはいらないの!」

それなら、いいんだけど・・・。
リサイクル精神が強いのか、美容に興味があるのか・・。
まあ、気に入ってるならいいけどね。
他にはウナコーワ、七味唐辛子の瓶などにも興味があります。危険です。


さてさて~、元気になったハナに、すごいものが届きました!!
8月12日 022「これなに~?」
カニです!!
車検のアンケートハガキに答えたら、タラバガニが当たったんです!すご~い♪


8月12日 021「いただきます!!」
コラッ!ハナ!
開けた途端、食いつきました!(笑)


8月12日 018「ウガ~食べる~!」
こら~!だめ~~!
においがいいのか、ものすごい食いつきです!


8月12日 016「うわあ~ハナ、一人で食べられるかなあ」
えっ!一人で食べる気?なんで?



そして、翌日・・・。
お友達を呼んで、カニパーティーです。
8月12日 013「あっ、ハナにむいてくれるの?」
ハナはだめだよ。
「犬が食べてはいけないもの」に書いてあったもん。
消化が悪いんだって。


8月12日 008「あ~ん、もうそんなに食べてる~ハナのは~?」

あっ!お茶を取りに行ったスキに、わたしの席に座ってる~。

もう、大変だったんですよ~。
いつもはわたしがごはんを食べていても、おすわりしておりこうに待てるのに、どうしてか、カニだけは我慢ができなかったらしく、何度も取ろうとしていました。どれだけ、食べたかったんでしょうか?


8月12日 011「いいもん、瓶で遊ぶから・・。まいちゃんのバカ~」
すっからかんのカニを見て、いじけてしまいました・・。
カニみそもおいしかった~♪


8月12日 007「えっ!ハナにくれるの!?」
かわいそうなハナに、桃のおすそ分けです。
さっと飛び起きます(笑)。

8月12日 006「アム~ おいしい~♪」
よかったね!
ハナが人間だったら、一緒に食べたいものが、いっぱいあるんだけどなあ・・。


カニ道楽を夢見る、ハナ沢さんに、ポチください♪
いつもありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ パグへ



8件のコメント

[C419]

こんばんは。
まいさんの席を陣取ってるハナちゃんかわええ~な~v-343 カニって確かにおいしいニオイしますよね(^^ゞ 元気なハナちゃん見られて嬉しいです。おしゃれ手ぬぐい被ってる顔もとっても可愛い、こんなハナちゃん見られるのも嬉しいよ~♪です。うちのパグっ子にまめしぼりの手ぬぐい巻いてみようとしたけど、ガブガブがぶこになってしまい・・・手ぬぐいブン回してダメでした・・・・。ハナちゃんみたいなパグ女に成長してくれるかなぁ・・・・
ハナちゃんのような愛らしいパグ女目指しまーす!
  • 2008-08-12
  • 投稿者 : さくら
  • URL
  • 編集

[C420]

よっっっぽどカニ食べたかったんでしょうね(笑)食欲があるのはいい事だけどねv-8いじけた後に桃を発見して飛び起きる姿・・・想像できます(笑)e-287
サマーカットした毛が伸びてきて、裸んぼちゃん っぽくなくなりましたねv-290
オスワリした時のハナ沢先輩の 足の付け根付近にできるシワ・・・かなり好きです(笑)6キロだけど手足が短くコロンとしていて、かなり私の理想体型ですv-344うちのココちゃんにも、ハナ沢先輩のようなナイスバディーを目指してもらわなきゃ~v-364
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : ココママ
  • URL
  • 編集

[C421]

わぁ~!!蟹が当たるなんて運がいいですね~♪
蟹は匂いが強いからハナちゃんも食欲をそそられたんでしょうね(笑)
まいさんのお家のテーブル低いですね~、うちだったら毎日確実に
取られてるだろうなぁ(笑)
イジイジしてるハナちゃん可愛いな~v-238
桃の時の変わり身の早さがおかしいですねv-290
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C422] さくらさんへお返事♪

さくらさん♪
お茶を取りに行って、戻ったら、友達と向かい合って人のように座っていたので、おもしろかったです(笑)。
マクドナルドを買ってきたときも、こんな風におかしくなるんですよね~。
ハンバーガーをテーブルから、引きずりおろしたこともあります・・・。
手ぬぐいは、パグに似合いますよね!
もうちょっと歳をとったら、色々やらせてくれるかもしれませんね♪

[C423] ココママさんへお返事♪

ココママさん♪
おかげさまで、食欲満点です~。
毛は、だいぶ伸びましたね~。抱っこすると、チクチクします。
ハナの、足付近にできるシワ!!よく気づいてくださいましたね~。わたしもそこが、大好きなんです(笑)。わたしはそこを、「Qちゃん(オバQ)のすそ」と呼んでいます。
6キロなのにムチムチで、ほんと「楕円形」の赤ちゃん体系なんですよね~(笑)。ココちゃん、こんな体型でいいんでしょうか?

[C424] おすもうさんへお返事♪

おすもうさん♪
ほんと、ラッキーでした!この車検のアンケートプレゼントは、なんと2年前も当選したんですよ。そのときは、さつま揚げをもらいました(笑)。
こんなにハナが食いつくのは、カニとマクドナルドくらいですね。どちらもあげられないものばかり・・。
ちゃぶだいみたいな机で食べているので、食事を乗せる時は、「ハナ~取らないでね!」と叫びながら運びます(笑)。でも、普段は取らないんですよ~。

[C425]

うわ~カニいいですね~おいしそ~。
ハナちゃんよっぽど食べたかったのでしょうねえ。
でも,桃がもらえてよかったね!
座布団にちょこんとおすわりしているハナちゃんがたまらなくかわいいですv-10

[C426] sugaさんへお返事♪

sugaさん♪
カニ、おいしかったです~♪
ハナも、カニを前に、自分をコントロールすることができなかったようです(笑)。
座布団に座って、まるで人ですよね~。
ちゃんと座布団に乗ってたので、わたしもびっくりしました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/63-a897512f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

