Entries



-件のコメント

[C353]

ハナ沢キャスター!!靴のサイズ間違いすぎですよ!!(笑)
きゅうりを○かぶりって若いわ~v-91
腕毛づくろい・・・可愛いけど夏は暑そうですね☆
でもハナ沢キャスターは落ち着くんでしょうね~v-22
本当にまいさんが大好きなんでしょうね♪
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C354]

ハナ沢さん ステキすぎますe-273
きゅうりにカブりつく至福の顔が、なんとも言えず可愛いe-272
腕毛づくろい・・・うらやましいv-237ウチのココちゃんは最近暑いせいか、ちっともくっついてくれませんv-224ハナ沢せんぱいからウチのココちゃんへ、何か言ってやってください~v-91
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : ココママ
  • URL
  • 編集

[C355] 元気いっぱい♪

ぶれるほどの速さ?ハナちゃんの走りっぷり♪
走る熟女(笑)
ぼーる♪も負けれないわーーー♪
暑さのあまり気力ダウン中・・・・
9ヶ月おめでとーーー♪
11月3日のお誕生日♪きなこと共にお祝いしようねーーー♪
我が家は大好きな焼肉を進呈予定(爆)

[C356]

ハナちゃん
ティシュを履いた姿
絵になるね~♪

お部屋をキレイにしているハナちゃん

きゅうりを食べているハナちゃん

どのハナちゃんもとってもすてきです❤
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : アッカ
  • URL
  • 編集

[C357]

ハナ沢キャスター、カメラが回っていることに
気づかないところで噴出しました(爆)
NG大賞モノですね(笑)

自分の毛は自分で掃除。
う~ん、ハナ沢さんもドゥーイットユアセルフの
精神をお持ちですね。
さすが主婦です。

そして腕毛の処理、夏だもんね☆
女磨きがんばってますね♪

[C358]

ハナ沢キャスター、似合ってますよ。
コロコロで歯の運動とお掃除、一石二鳥ですね。
レディーの腕毛のお手入れは現場中継したらダメでしょ。
ハナちゃんの「とりゃ~」っを見て、オオオーー走ってるって感動しました。
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C359] おすもうさんへお返事♪

おすもうさん♪
そうですよね、この靴じゃ、25センチってとこでしょうか・・。
意外と足が大きいですよね(笑)。
腕に乗るだけじゃなく、わたしがうつぶせになってると、足と足の間に入ってきて、おしりに顔を乗せますよ。自分から来てくれると、嬉しいですよね♪

[C360] ココママさんへお返事♪

ココママさん♪
ハナは、基本的に無抵抗なので、抱き上げて膝に乗せたらそのまま乗ってるんですが、こうやって、自分から来てくれたときは、さらに嬉しいですよね~。
きゅうりはやってみたら、気に入ったようです。ドラマのケンちゃんみたいですよね。
ハナ「ココちゃん、暑いだろうけど、ママにくっついてあげて~」

[C361] ぼーる♪さんへお返事♪

ぼーる♪さん♪
ありがとうございます!
そうですか、もう11月のお誕生会の計画をされているんですね!焼肉とはすごい!
実は、わたしもプレゼントとか色々考え中です・・。
ハナの走りはいけてますか??
ぼーる♪さん、夏バテお大事に・・。早起きですもんねえ・・。

[C362] アッカさんへお返事♪

アッカさん♪
そうですか~?絵になってますか~?それはよかったです!
なんか、こういうちょっとした一こまみたいな写真が、結構いっぱいあるんです。
パグってほんとに、おもしろいですね♪

[C363] チャオさんへお返事♪

チャオさん♪
今年のNG大賞、ノミネートしてくださいますか!?
大賞取ったらどうしよう~!
チャオさん、英語をたくさん知ってらっしゃいますね~。
ドウーイットユアセルフ、ハナに教えておきます。
チャオさん!ハナは毛を抜いてるんじゃあ~りませんYO!
処理って・・・(笑)。おもしろすぎます。
「わたしの腕でする、毛づくろい」ですYO!

[C364] rimaさんへお返事♪

rimaさん♪
そうなんです、前は「スタコラ~」って感じの走りだったのに、最近はドドド~ってくるので、わたしも全速力で走っても、なかなか前には入り込めません。
腕毛の処理じゃ~ないですよ!腕に乗って行う、毛づくろいですよ~。
そんなおもしろい画像だったら、毛抜きを持ってるハナを、正面から中継します!(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/58-4111714d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハナ沢家によくある風景の巻

8月3日は、ハナの9ヵ月のプチお誕生日だということを、更新したあとに思い出しました。
近頃、すごく元気だったから、忘れたんだなあと思いました。

体調が安定せず、元気に過ごしてくれることを、毎日、毎日祈っていた数ヶ月前・・・。
今は、ずっとずっと、元気でいてくれる気がしています。
遅れたけど(笑)、ハナ、うちに来て9ヵ月、おめでとう♪



さてさて、今日はハナ沢キャスターから、ニュースをお伝えします。

8月5日 006「そしたらさ~、フードがやっぱり残ってたわけ!」
ハナ沢さん!!CM終わってますよ!!オンエア中です(焦)!


8月5日 005「失礼しました。ニュースをお伝えします。ハナ沢です。」
もう~、映ってましたよ、雑談してる所・・。


「今日は、ハナ沢家の、よくある風景についてお伝えします。レポーターのまいさん!」

はいは~い。
8月5日 008「なんか、歩きにくいな~」
朝のハナ沢さんは、ボケ~っとして、よく靴を履いています。
ちょっと、その靴大きくないですかね?
他には、ビニールを履いているのも、よく見ます。

8月5日 007「アム~♪」
これは、河童ごっこでしょうか・・・?


8月5日 002「きれいになれ~お部屋~」
最近は、掃除も勉強中です。
自分で落とした毛は、自分で。


8月5日 004「とりゃ~~!」
最近、走るのが速すぎて先回りできず、写真がうまく撮れません。


8月5日 009「ルンルン、毛づくろいしてるの~」
腕まくらならぬ、腕毛づくろい。
なんでも、わたしに乗りながら、行います。
甘やかした結果でしょうか?



以上、現場から、「ほぼ毎日見られる、よくある風景」でした~♪
ちょっと、ネタ切れ風だったでしょうか?(笑)

平和なニュースに、ポチください♪いつもありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ パグへ

12件のコメント

[C353]

ハナ沢キャスター!!靴のサイズ間違いすぎですよ!!(笑)
きゅうりを○かぶりって若いわ~v-91
腕毛づくろい・・・可愛いけど夏は暑そうですね☆
でもハナ沢キャスターは落ち着くんでしょうね~v-22
本当にまいさんが大好きなんでしょうね♪
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C354]

ハナ沢さん ステキすぎますe-273
きゅうりにカブりつく至福の顔が、なんとも言えず可愛いe-272
腕毛づくろい・・・うらやましいv-237ウチのココちゃんは最近暑いせいか、ちっともくっついてくれませんv-224ハナ沢せんぱいからウチのココちゃんへ、何か言ってやってください~v-91
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : ココママ
  • URL
  • 編集

[C355] 元気いっぱい♪

ぶれるほどの速さ?ハナちゃんの走りっぷり♪
走る熟女(笑)
ぼーる♪も負けれないわーーー♪
暑さのあまり気力ダウン中・・・・
9ヶ月おめでとーーー♪
11月3日のお誕生日♪きなこと共にお祝いしようねーーー♪
我が家は大好きな焼肉を進呈予定(爆)

[C356]

ハナちゃん
ティシュを履いた姿
絵になるね~♪

お部屋をキレイにしているハナちゃん

きゅうりを食べているハナちゃん

どのハナちゃんもとってもすてきです❤
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : アッカ
  • URL
  • 編集

[C357]

ハナ沢キャスター、カメラが回っていることに
気づかないところで噴出しました(爆)
NG大賞モノですね(笑)

自分の毛は自分で掃除。
う~ん、ハナ沢さんもドゥーイットユアセルフの
精神をお持ちですね。
さすが主婦です。

そして腕毛の処理、夏だもんね☆
女磨きがんばってますね♪

[C358]

ハナ沢キャスター、似合ってますよ。
コロコロで歯の運動とお掃除、一石二鳥ですね。
レディーの腕毛のお手入れは現場中継したらダメでしょ。
ハナちゃんの「とりゃ~」っを見て、オオオーー走ってるって感動しました。
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C359] おすもうさんへお返事♪

おすもうさん♪
そうですよね、この靴じゃ、25センチってとこでしょうか・・。
意外と足が大きいですよね(笑)。
腕に乗るだけじゃなく、わたしがうつぶせになってると、足と足の間に入ってきて、おしりに顔を乗せますよ。自分から来てくれると、嬉しいですよね♪

[C360] ココママさんへお返事♪

ココママさん♪
ハナは、基本的に無抵抗なので、抱き上げて膝に乗せたらそのまま乗ってるんですが、こうやって、自分から来てくれたときは、さらに嬉しいですよね~。
きゅうりはやってみたら、気に入ったようです。ドラマのケンちゃんみたいですよね。
ハナ「ココちゃん、暑いだろうけど、ママにくっついてあげて~」

[C361] ぼーる♪さんへお返事♪

ぼーる♪さん♪
ありがとうございます!
そうですか、もう11月のお誕生会の計画をされているんですね!焼肉とはすごい!
実は、わたしもプレゼントとか色々考え中です・・。
ハナの走りはいけてますか??
ぼーる♪さん、夏バテお大事に・・。早起きですもんねえ・・。

[C362] アッカさんへお返事♪

アッカさん♪
そうですか~?絵になってますか~?それはよかったです!
なんか、こういうちょっとした一こまみたいな写真が、結構いっぱいあるんです。
パグってほんとに、おもしろいですね♪

[C363] チャオさんへお返事♪

チャオさん♪
今年のNG大賞、ノミネートしてくださいますか!?
大賞取ったらどうしよう~!
チャオさん、英語をたくさん知ってらっしゃいますね~。
ドウーイットユアセルフ、ハナに教えておきます。
チャオさん!ハナは毛を抜いてるんじゃあ~りませんYO!
処理って・・・(笑)。おもしろすぎます。
「わたしの腕でする、毛づくろい」ですYO!

[C364] rimaさんへお返事♪

rimaさん♪
そうなんです、前は「スタコラ~」って感じの走りだったのに、最近はドドド~ってくるので、わたしも全速力で走っても、なかなか前には入り込めません。
腕毛の処理じゃ~ないですよ!腕に乗って行う、毛づくろいですよ~。
そんなおもしろい画像だったら、毛抜きを持ってるハナを、正面から中継します!(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/58-4111714d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

