Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C204]

前の記事に初コメントさせていただいたペコモモですe-420

ハナちゃん最高の笑みでベッドに座ってますね!
これからますます暑くなるので保冷剤付きなんてすてきですe-265

ハナちゃんも主婦としてますますがんばってくれるでしょうねe-282
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : ペコモモ
  • URL
  • 編集

[C205] すみません!!

ハートマークが割れてました!
普通のハートマークをいれたつもりがe-263

ごめんなさいですe-263
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : ペコモモ
  • URL
  • 編集

[C206] そのベッド・・・おそろい♪

うちの2パグのベッドと一緒だーーーー♪
ぼーる♪も涼しかろ・・・と思い買いました。
ぼーる♪が買ったときにはまだ保冷剤を入れるほどまだ暑くなく
保冷剤なしで使ってたんですが・・・
やられました!
四隅をかじられ・・・保冷剤入れるところ・・・丸見え!!
折角のベッド!保冷剤入れることなくぼろぼろに・・・
ええ・・・2週間ほど??
もうやつらにはベッド買ってやりません!!
ぼーる♪の手作り座布団とか・・・で間に合わせます!!
・・・まあ・・・ほとぼりが冷めると
またベッド買ってるんだろうけど・・・(笑)

[C207]

ハナちゃんサマーベットおめでとう!そしてまいさんボーナスおめでとう!
ベット大きくてダラーンと寝られていいね~♪
しかし・・・・うちじゃあこのタイプのかしゃかしゃいうのは掘られてかじられて
ボロボロになることうけあい!!もぅおもちゃ扱いですね(笑)

ハナちゃんに買ったおもちゃ見向きもされませんね・・・(泣)
ハナちゃんにはおやつの方がいいみたいですね(笑)
ぬいぐるみとかもでも遊びませんか~?
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C208]

ボーナスでたんですね。
ハナちゃんの為に使ってあげるだなんて、
やっぱり まいさんは優しい方ですね。

ハナちゃん良かったですね。
大きなベットだから、どんなに伸び~~~ 
ってしても大丈夫だね。
まいちゃんが作ってくれたベットも涼しげで
ピンクで可愛かったですよ。

おもちゃより 2段目が気になるハナちゃん(笑)
パグですから、おもちゃより 食い気ですよね♪

サマーカット楽しみです。

[C209]

ハナちゃんよかったねv-25
大きめベットいい感じv-238

保冷剤入れれるベットあるんだね。
うちは今だ冬用ベットです。
そして、小さいからはみ出て寝てます。
でもうちのコはへそ天では寝ないの‥たいがい丸くなって寝てますが‥

おもちゃよりオヤツ。。。。フフフみんな同じだねv-286
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : まろまま
  • URL
  • 編集

[C211]

ハナ沢さん、ボーナス良かったですね(笑)
キングサイズのベッドだなんて豪華~♪
ハナちゃんの言ってることが
すごく控えめでいいですよね(笑)
さすがセクシー熟女です☆

この大きなベッドでいい夢てね♪♪
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : チャオ
  • URL
  • 編集

[C212] バトン・・・

昨日もコメいれたんですが・・・今日はお願いで・・
「かけちゃんBちゃん物語」のあちょうさんより
バトン貰っちゃいました。チャオさんとトコのブログでもありましたが・・・
まいさん・・・明日ぼーる♪のブログで指名させてください♪
ハナちゃんとのふれあい(笑)お仕事とお忙しいでしょうね・・。
お暇・・・気が向いたらで結構ですので・・・よろしくお願いします。

[C213] ペコモモさんへお返事♪

ペコモモさん♪
コメントありがとうございます~♪
ハートマークは全然大丈夫です。ご丁寧にありがとうございます♪

そうなんです、とっても嬉しそうに入ってくれました♪
お留守番をさせていることに、いつも申し訳ない気持ちでいるので、少しでも快適に過ごしてくれたらなあ~と思っています。ずっとベッドにいるみたいなので、ハナには10時間も過ごす、大切な場所なんです・・。

[C214] ぼーる♪さんへお返事♪

ぼーる♪さん♪
うわあ~~!バトン!?いいんですか??すいません、興奮気味です(笑)。
バトンもらうのに、ずっと憧れて、皆さんのブログで質問に答えていらっしゃるのを、指くわえて見てました・・。嬉しい~♪喜んで、お受けします!!わたしなんかに、ほんとにありがとうございます~。

ベッドはお揃いなんですね♪わたしとぼーる♪さんは、趣味が似ているんでしょうか・・(笑)。
きなこちゃんとハナは同じ誕生日だし♪
ハナも、最近「ホリホリ」を覚えてよくやるんです。気をつけねば・・!

[C215] おすもうさんへお返事♪

おすもうさん♪
ハナ、ついに本物のサマーベッドをゲットしましたよ!!
スノコ時代を知ってらっしゃる方から見たら、やっと、って感じですよね(笑)。
ハナも最近、わたしのかばんとか、わたしの布団とか「ホリホリ」するので気をつけなきゃ!・・・でも、自分の物はホリホリしないで、大切にしてるんですよね・・(笑)。どういうことでしょう??

おもちゃはあんまり興味ないみたいです・・。化粧品とかはすぐ持っていかれます。
おばあちゃんはすごいおもちゃ好きで、10歳なのにめちゃめちゃ遊んでいましたよ(笑)。

[C216] rimaさんへお返事♪

rimaさん♪
主婦にも、ボーナスをもらう権利はあるかと思いまして・・。
わたし、男だったらいいだんなになりますよね(笑)。

10時間も留守番するから、その間過ごすベッドは、いいものを買ってあげようと思いました~!ちょっと奮発です。
2段目ばっかり気にしてますよ~(笑)。ライオンちゃんははがれてるし。
サマーカット、ドキドキです♪
ハナは毛が多いから、決心しました!!

[C217] まろままさんへお返事♪

まろままさん♪
そうなんです。ちょっと大きい、コーギーが乗ってる写真のベッドにしました(笑)。
マロくんはデ~ンってならないんですね、上品だわ~♪
思えば、冷房つけているから、保冷剤っていりますかね~?(笑)
おもちゃは興味ないんですよね・・。もしかしたら、どうやって遊ぶのか、わかんないのかもしれませんね。「それはなにかしら?」みたいな・・。

[C218] チャオさんへお返事♪

チャオさん♪
ハナはうちに来る前の生活が大変だったようなので、なにをしてあげても喜んでくれる感じです♪大人しいので、コメントは控えめです(笑)。
ハナの心の恋人、ムシャさまは今日、バトンリレーをされていましたね♪
ああ、いつかこの熟年カップルを2人、並べてみたいです・・。
2人はもし、デートしたら「夢庵」で和定食でも頼んで、その後ジャズ喫茶でしょうか?(笑)
熟年デイトのイメージです(笑)。

[C220]

ハナさんボーナス貰ったんだ。(笑
良いな~。私のように素通りの人間には羨ましすぎです。

保冷剤が入れられるサマーベッドですか、素敵な贈り物ですね。

うにょうにょは食べ物じゃないってすぐに分かったのかな?(笑

サマーカットするんですね。
手触りがとっても良くなるから
ハナ沢さん、たくさん撫でて貰えますね。

[C221] 熊さんへお返事♪

熊さん♪
雷蔵さんも、サマーカットされていましたね!
どんな手触りなんだろうって、すごく興味がありました。
じょりって、するんですかね(笑)?
今から楽しみです!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/47-25bf1b51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハナ、ボーナスをもらう(現物支給)の巻

わたくしごとですが、最近ボーナスをもらいました(嬉)。
そこで、毎日、留守を守ってくれている主婦のハナ沢さんにも、わたしからボーナスをあげることにしました。

何がいいかなあ??
色々考えていたのですが、今日、3つのプレゼントをあげました♪

今日、会社帰りに、会社の人たち数人で、バーベキューの道具を見に行ったわたし・・・。
普段行かない、巨大ホームセンターに入り、バーベキューの道具をよそに、ペットコーナーに釘付けです!(会社の人、すみません。)


そこで見つけたのが、サマーベッド!!
そうです。なかなか見つからず、手作りしたのはいいが、あっさり壊れてしまって、ただのスノコになったサマーベッド。今度は本物です!!




7月14日 006
「わあ~新しいベッドだー クンクン。」

さっそく入って、確かめています。

7月14日 010
「ありがとう~まいちゃん!いいのー?ベッドふたつももらって・・」

あ、うん・・。この前のは、ベッドっていうか、スノコっていうか・・なんか、気を遣って入ってもらって、かえってゴメンね(笑)

7月14日 014
「ハナ、この前のも気に入ってたけど、これもフカフカで涼しくて、気持ちいい~♪」

かっ、かわいい!ハナ(泣)。
雪のマークが涼しげだね!
しかも、このベッドすごいのは・・・。

7月14日 009  7月14日 005

ハナの乗ってるマットの中が、アルミ製になっていて、中に保冷材を入れられるという、優れもの!
これで、夏を、少しでも涼しくすごせるね♪

7月14日 003
「でも、このベッド大きいね~キングサイズだよ~」

フフフ、それはね、丸くなって寝る冬と違って、ハナがデ~ンってできるように、大きいのにしたんだよ!


7月14日 001デ~ン!



そして、2つ目!レジ近くにおいてあって、会社の人から勧められたおもちゃ・・。
ハナ~!見て!光るよ~!
7月14日 007「あ、うん・・・」

うにょうにょ、動くよ~!
7月14日 011「あ、うん・・・ここの2段目に・・」


主婦は、興味を示しませんでした・・。まあいいか。


そして、次の土曜日、サマーカットの予約をしたんです♪
これが、ハナへの3つ目のボーナスです♪
ハナがどんなふうになるか、みなさんも、お楽しみに~!

ボーナスをもらって、ウキウキのハナ沢さんに、ポチください。
いつもありがとうございます♪にほんブログ村 犬ブログ パグへ







16件のコメント

[C204]

前の記事に初コメントさせていただいたペコモモですe-420

ハナちゃん最高の笑みでベッドに座ってますね!
これからますます暑くなるので保冷剤付きなんてすてきですe-265

ハナちゃんも主婦としてますますがんばってくれるでしょうねe-282
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : ペコモモ
  • URL
  • 編集

[C205] すみません!!

ハートマークが割れてました!
普通のハートマークをいれたつもりがe-263

ごめんなさいですe-263
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : ペコモモ
  • URL
  • 編集

[C206] そのベッド・・・おそろい♪

うちの2パグのベッドと一緒だーーーー♪
ぼーる♪も涼しかろ・・・と思い買いました。
ぼーる♪が買ったときにはまだ保冷剤を入れるほどまだ暑くなく
保冷剤なしで使ってたんですが・・・
やられました!
四隅をかじられ・・・保冷剤入れるところ・・・丸見え!!
折角のベッド!保冷剤入れることなくぼろぼろに・・・
ええ・・・2週間ほど??
もうやつらにはベッド買ってやりません!!
ぼーる♪の手作り座布団とか・・・で間に合わせます!!
・・・まあ・・・ほとぼりが冷めると
またベッド買ってるんだろうけど・・・(笑)

[C207]

ハナちゃんサマーベットおめでとう!そしてまいさんボーナスおめでとう!
ベット大きくてダラーンと寝られていいね~♪
しかし・・・・うちじゃあこのタイプのかしゃかしゃいうのは掘られてかじられて
ボロボロになることうけあい!!もぅおもちゃ扱いですね(笑)

ハナちゃんに買ったおもちゃ見向きもされませんね・・・(泣)
ハナちゃんにはおやつの方がいいみたいですね(笑)
ぬいぐるみとかもでも遊びませんか~?
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C208]

ボーナスでたんですね。
ハナちゃんの為に使ってあげるだなんて、
やっぱり まいさんは優しい方ですね。

ハナちゃん良かったですね。
大きなベットだから、どんなに伸び~~~ 
ってしても大丈夫だね。
まいちゃんが作ってくれたベットも涼しげで
ピンクで可愛かったですよ。

おもちゃより 2段目が気になるハナちゃん(笑)
パグですから、おもちゃより 食い気ですよね♪

サマーカット楽しみです。

[C209]

ハナちゃんよかったねv-25
大きめベットいい感じv-238

保冷剤入れれるベットあるんだね。
うちは今だ冬用ベットです。
そして、小さいからはみ出て寝てます。
でもうちのコはへそ天では寝ないの‥たいがい丸くなって寝てますが‥

おもちゃよりオヤツ。。。。フフフみんな同じだねv-286
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : まろまま
  • URL
  • 編集

[C211]

ハナ沢さん、ボーナス良かったですね(笑)
キングサイズのベッドだなんて豪華~♪
ハナちゃんの言ってることが
すごく控えめでいいですよね(笑)
さすがセクシー熟女です☆

この大きなベッドでいい夢てね♪♪
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : チャオ
  • URL
  • 編集

[C212] バトン・・・

昨日もコメいれたんですが・・・今日はお願いで・・
「かけちゃんBちゃん物語」のあちょうさんより
バトン貰っちゃいました。チャオさんとトコのブログでもありましたが・・・
まいさん・・・明日ぼーる♪のブログで指名させてください♪
ハナちゃんとのふれあい(笑)お仕事とお忙しいでしょうね・・。
お暇・・・気が向いたらで結構ですので・・・よろしくお願いします。

[C213] ペコモモさんへお返事♪

ペコモモさん♪
コメントありがとうございます~♪
ハートマークは全然大丈夫です。ご丁寧にありがとうございます♪

そうなんです、とっても嬉しそうに入ってくれました♪
お留守番をさせていることに、いつも申し訳ない気持ちでいるので、少しでも快適に過ごしてくれたらなあ~と思っています。ずっとベッドにいるみたいなので、ハナには10時間も過ごす、大切な場所なんです・・。

[C214] ぼーる♪さんへお返事♪

ぼーる♪さん♪
うわあ~~!バトン!?いいんですか??すいません、興奮気味です(笑)。
バトンもらうのに、ずっと憧れて、皆さんのブログで質問に答えていらっしゃるのを、指くわえて見てました・・。嬉しい~♪喜んで、お受けします!!わたしなんかに、ほんとにありがとうございます~。

ベッドはお揃いなんですね♪わたしとぼーる♪さんは、趣味が似ているんでしょうか・・(笑)。
きなこちゃんとハナは同じ誕生日だし♪
ハナも、最近「ホリホリ」を覚えてよくやるんです。気をつけねば・・!

[C215] おすもうさんへお返事♪

おすもうさん♪
ハナ、ついに本物のサマーベッドをゲットしましたよ!!
スノコ時代を知ってらっしゃる方から見たら、やっと、って感じですよね(笑)。
ハナも最近、わたしのかばんとか、わたしの布団とか「ホリホリ」するので気をつけなきゃ!・・・でも、自分の物はホリホリしないで、大切にしてるんですよね・・(笑)。どういうことでしょう??

おもちゃはあんまり興味ないみたいです・・。化粧品とかはすぐ持っていかれます。
おばあちゃんはすごいおもちゃ好きで、10歳なのにめちゃめちゃ遊んでいましたよ(笑)。

[C216] rimaさんへお返事♪

rimaさん♪
主婦にも、ボーナスをもらう権利はあるかと思いまして・・。
わたし、男だったらいいだんなになりますよね(笑)。

10時間も留守番するから、その間過ごすベッドは、いいものを買ってあげようと思いました~!ちょっと奮発です。
2段目ばっかり気にしてますよ~(笑)。ライオンちゃんははがれてるし。
サマーカット、ドキドキです♪
ハナは毛が多いから、決心しました!!

[C217] まろままさんへお返事♪

まろままさん♪
そうなんです。ちょっと大きい、コーギーが乗ってる写真のベッドにしました(笑)。
マロくんはデ~ンってならないんですね、上品だわ~♪
思えば、冷房つけているから、保冷剤っていりますかね~?(笑)
おもちゃは興味ないんですよね・・。もしかしたら、どうやって遊ぶのか、わかんないのかもしれませんね。「それはなにかしら?」みたいな・・。

[C218] チャオさんへお返事♪

チャオさん♪
ハナはうちに来る前の生活が大変だったようなので、なにをしてあげても喜んでくれる感じです♪大人しいので、コメントは控えめです(笑)。
ハナの心の恋人、ムシャさまは今日、バトンリレーをされていましたね♪
ああ、いつかこの熟年カップルを2人、並べてみたいです・・。
2人はもし、デートしたら「夢庵」で和定食でも頼んで、その後ジャズ喫茶でしょうか?(笑)
熟年デイトのイメージです(笑)。

[C220]

ハナさんボーナス貰ったんだ。(笑
良いな~。私のように素通りの人間には羨ましすぎです。

保冷剤が入れられるサマーベッドですか、素敵な贈り物ですね。

うにょうにょは食べ物じゃないってすぐに分かったのかな?(笑

サマーカットするんですね。
手触りがとっても良くなるから
ハナ沢さん、たくさん撫でて貰えますね。

[C221] 熊さんへお返事♪

熊さん♪
雷蔵さんも、サマーカットされていましたね!
どんな手触りなんだろうって、すごく興味がありました。
じょりって、するんですかね(笑)?
今から楽しみです!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/47-25bf1b51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

