Entries



-件のコメント

[C4213]

マルコちゃんは誰から命のバトンを受け継いだのだろう
未来と希望の詰まったそのリュックがどんどん大きくなりますように

かわいいな マルコちゃん
  • 2013-08-10
  • 投稿者 : tomoshiba
  • URL
  • 編集

[C4214]

うーん、涙が出るのはわかります・・

ぼくもホーンのパグを見かけると、涙が出てきます。
  • 2013-08-10
  • 投稿者 : 村上です
  • URL
  • 編集

[C4215]

>「生まれてきたことが うれしくてたまらない」
>「もっともっと大きくなれる日が 楽しみでしかたがない」

とってもとっても愛おしいですね。

私も精一杯自分の命の時間を楽しみたいと思いました。
まいさん、ありがとう。
  • 2013-08-11
  • 投稿者 : ゆうき
  • URL
  • 編集

[C4216]

まいさん、こんにちは
まいさんの涙、私にもわかりますよ・・・
これからはマルコちゃんと穏やかで優しい時間を、少しだけ私達にもお裾分けして下さいね。
ブログの更新を楽しみにしていますv-238

  • 2013-08-12
  • 投稿者 : あきこ
  • URL
  • 編集

[C4217]

そうだよね~
私も、
フォーンの子パグを見るたびに、
もしかして、もしや?・・・
モモちゃんの生まれ変わりかって思う。

因みにうちの隣りのフォーンパグちゃんも
まるこちゃんです。
  • 2013-08-12
  • 投稿者 : モモリン
  • URL
  • 編集

[C4218]

新しい命にバンザ~~~イ^^
きっとだれかの生まれ変わりですね。そうやって命のループが続いていく事がうれしいです。
  • 2013-08-12
  • 投稿者 : 275
  • URL
  • 編集

[C4219]

最近あちらこちらで、新しいパグちゃんを迎えたと、よく聞きます。

今年の春に出会った うちのコも、きっと…どこかのパグちゃんの生まれ変わりかな(^^)

まいさんがハナちゃんに巡り逢えるタイミングもきっと来る…

私は そう願って
楽しみに待っています。
  • 2013-08-14
  • 投稿者 : よもだんご
  • URL
  • 編集

[C4220] tomoshibaさんへ

お返事遅くなってすみません。
マルコ、とってもかわいくて、よその子とは思えないんです。
こうして出会えたのだから、わたしとも縁のある子なんだろうと思います。
  • 2013-08-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C4221] 村上さんへ

お返事遅くなってすみません。
悲しい涙ではないんですけど、こうしてうちの子たちも、きっとどこかで生きている、と思ったら、とても嬉しかったんです。
それでも、なこと同じ黒パグだったから、よけいに涙が出たのかもしれません。
  • 2013-08-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C4222] ゆうきさんへ

お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます。
子供のエネルギーってすごいですよね。
わたしにも、走りたくてたまらなかった時がありました。
うちの子たちにも、こんな時期があったとしたら、嬉しいです。
  • 2013-08-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C4223] あきこさんへ

お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます。
マルコにはまた会いに行きますので、そのときの様子をUPしますね。
老いていく子としか、過ごした事がないけれど、これから大きくなるなんて、希望に満ち溢れています。
  • 2013-08-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C4224] モモリンさんへ

お返事遅くなってすみません。
モモちゃんも、またどこかで新しく生まれますね。
それを確認できたようで、嬉しくてたまらなかったんです。
こんなに小さなパグと接したことがなかったけど、希望に満ち溢れていました。
マルコは男の子なんですよ~。
  • 2013-08-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C4225] 275さんへ

お返事遅くなってすみません。
ほんと、バンザイ!って感じでした。
新しい命が、こんなに嬉しいなんて。
犬の一生は短いけれど、飼い主が生きている間にもう一度会えるんじゃないかと思いました。
  • 2013-08-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C4226] よもだんごさんへ

お返事遅くなってすみません。
一時期、わたしの周りでお別れが続いたけれど、最近新しい子を迎えたお知らせをよく聞きます。
出会いは嬉しいです、本当に。
最近ハナのことをよく考えるけれど、出会える日を待っているのかな・・。
  • 2013-08-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「マルコ」

*当初のものと少し変えました。

「マルコ」



「生まれてきたことが うれしくてたまらない」



「もっともっと大きくなれる日が 楽しみでしかたがない」



そんなふうに マルコは走る



マルコ その未来は きっとバラ色だよ







マルコからは


新しい命のにおいがする





あの子やあの子も  


いつかこんなふうに また必ず 生まれかわるのだ






マルコは


みんなの希望がつまった 小さなリュックを 背中にしょって


今日も 走る




マルコ


出会えてこんなに嬉しいのに


涙が止まらないのは どうしてなのかな




マルコ
お友達のところに迎えられた、かわいいマルコ(生後3ヶ月)

14件のコメント

[C4213]

マルコちゃんは誰から命のバトンを受け継いだのだろう
未来と希望の詰まったそのリュックがどんどん大きくなりますように

かわいいな マルコちゃん
  • 2013-08-10
  • 投稿者 : tomoshiba
  • URL
  • 編集

[C4214]

うーん、涙が出るのはわかります・・

ぼくもホーンのパグを見かけると、涙が出てきます。
  • 2013-08-10
  • 投稿者 : 村上です
  • URL
  • 編集

[C4215]

>「生まれてきたことが うれしくてたまらない」
>「もっともっと大きくなれる日が 楽しみでしかたがない」

とってもとっても愛おしいですね。

私も精一杯自分の命の時間を楽しみたいと思いました。
まいさん、ありがとう。
  • 2013-08-11
  • 投稿者 : ゆうき
  • URL
  • 編集

[C4216]

まいさん、こんにちは
まいさんの涙、私にもわかりますよ・・・
これからはマルコちゃんと穏やかで優しい時間を、少しだけ私達にもお裾分けして下さいね。
ブログの更新を楽しみにしていますv-238

  • 2013-08-12
  • 投稿者 : あきこ
  • URL
  • 編集

[C4217]

そうだよね~
私も、
フォーンの子パグを見るたびに、
もしかして、もしや?・・・
モモちゃんの生まれ変わりかって思う。

因みにうちの隣りのフォーンパグちゃんも
まるこちゃんです。
  • 2013-08-12
  • 投稿者 : モモリン
  • URL
  • 編集

[C4218]

新しい命にバンザ~~~イ^^
きっとだれかの生まれ変わりですね。そうやって命のループが続いていく事がうれしいです。
  • 2013-08-12
  • 投稿者 : 275
  • URL
  • 編集

[C4219]

最近あちらこちらで、新しいパグちゃんを迎えたと、よく聞きます。

今年の春に出会った うちのコも、きっと…どこかのパグちゃんの生まれ変わりかな(^^)

まいさんがハナちゃんに巡り逢えるタイミングもきっと来る…

私は そう願って
楽しみに待っています。
  • 2013-08-14
  • 投稿者 : よもだんご
  • URL
  • 編集

[C4220] tomoshibaさんへ

お返事遅くなってすみません。
マルコ、とってもかわいくて、よその子とは思えないんです。
こうして出会えたのだから、わたしとも縁のある子なんだろうと思います。
  • 2013-08-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C4221] 村上さんへ

お返事遅くなってすみません。
悲しい涙ではないんですけど、こうしてうちの子たちも、きっとどこかで生きている、と思ったら、とても嬉しかったんです。
それでも、なこと同じ黒パグだったから、よけいに涙が出たのかもしれません。
  • 2013-08-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C4222] ゆうきさんへ

お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます。
子供のエネルギーってすごいですよね。
わたしにも、走りたくてたまらなかった時がありました。
うちの子たちにも、こんな時期があったとしたら、嬉しいです。
  • 2013-08-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C4223] あきこさんへ

お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます。
マルコにはまた会いに行きますので、そのときの様子をUPしますね。
老いていく子としか、過ごした事がないけれど、これから大きくなるなんて、希望に満ち溢れています。
  • 2013-08-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C4224] モモリンさんへ

お返事遅くなってすみません。
モモちゃんも、またどこかで新しく生まれますね。
それを確認できたようで、嬉しくてたまらなかったんです。
こんなに小さなパグと接したことがなかったけど、希望に満ち溢れていました。
マルコは男の子なんですよ~。
  • 2013-08-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C4225] 275さんへ

お返事遅くなってすみません。
ほんと、バンザイ!って感じでした。
新しい命が、こんなに嬉しいなんて。
犬の一生は短いけれど、飼い主が生きている間にもう一度会えるんじゃないかと思いました。
  • 2013-08-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C4226] よもだんごさんへ

お返事遅くなってすみません。
一時期、わたしの周りでお別れが続いたけれど、最近新しい子を迎えたお知らせをよく聞きます。
出会いは嬉しいです、本当に。
最近ハナのことをよく考えるけれど、出会える日を待っているのかな・・。
  • 2013-08-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

