Entries



-件のコメント

[C4106] お花が似合う

お花をのせたなこちゃん可愛い(^-^)
ヤマブキ色のこのお花自体も、カンザシみたいで可愛いですね。

ちょっと涙が止まらない
  • 2013-01-14
  • 投稿者 : ゆうき
  • URL
  • 編集

[C4107]

なこちゃんからまいさんへの 愛情たっぷりのメッセージですね。

そして、きっとまいさんの大きな支えにもなっているのですね。

なこちゃんを  ぎゅーって抱きしめたい衝動にかられてしまう

とっても かわいい  お写真です。

だれかに 信じてる って言ってもらったり、

だれかを 信じる って想える関係 って やっぱり 素敵です



  • 2013-01-15
  • 投稿者 : 275
  • URL
  • 編集

[C4108]

うんうん そうだよね

なんとかなるよね 

きっと大丈夫だよね♪

黒い毛に黄色のお花が似合って可愛い
  • 2013-01-15
  • 投稿者 : tomoshiba
  • URL
  • 編集

[C4109]

ホントに

なこちゃんは可愛い

そして、まいさんとの絆

それは褪せることがない。。。。
  • 2013-01-17
  • 投稿者 : non
  • URL
  • 編集

[C4110]

まいさんならきっと、乗り越えれると思います!

この世で会うことが出来ないのが切ないですよね、僕もこの年になると会えない人が増えてゆきます。

生きていても疎遠になる人もいますし、出会いや別れは、人智の及ばぬところでしょうかね〜
  • 2013-01-20
  • 投稿者 : 村上
  • URL
  • 編集

[C4111] ゆうきさんへ

この言葉は、なこが生きている時から、よく感じていた言葉です。
どんな病気になっても、この言葉で励ましてくれました。
なこの「な」は、なんとかなるの「な」だねって、よく言ってました。
  • 2013-01-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C4112] 275さんへ

なこの体調に変化があったりした時、わたしはハラハラしているのに、なこはいつも「なんとかなるよ~」って言ってるみたいで、励まされていました。
今も、なこが生涯をかけて教えてくれたこの言葉に、励まされています。
  • 2013-01-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C4113] tomoshibaさんへ

なこはたくさん病気をしたのに、結局私たちはいつも日常を楽しむ方向へ持っていけていたと思います。
わたしは元々、なんとかなる!って思えないほうだったんですが、なこといると思えるようになっていきました。
今も、困った事が起こる度に、なんとかなる!って言っています。
これは、なこが残してくれた遺言だと思いました。
  • 2013-01-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C4114] nonさんへ

なこはわたしを残していった。
でもそれは、わたしが必ず立ち直ると信じてくれていたからだと思います。
今もなこは、わたしのそばにいます。
  • 2013-01-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C4115] 村上さんへ

ありがとうございます。
最近は本当に落ち着いて、なこの骨を庭に埋めようかな、と思ったりしています。
生きていても、お互いの波長がずれてきたら疎遠になる・・。
出会う場合は、必要があって出会う。
人も犬も、全ては縁ですよね。
  • 2013-01-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なこのゆいごん

「なこのゆいごん」







だいじょうぶ なんとかなるよ



なこは まいちゃんを信じてる







CIMG2692_20110607142413.jpg

10件のコメント

[C4106] お花が似合う

お花をのせたなこちゃん可愛い(^-^)
ヤマブキ色のこのお花自体も、カンザシみたいで可愛いですね。

ちょっと涙が止まらない
  • 2013-01-14
  • 投稿者 : ゆうき
  • URL
  • 編集

[C4107]

なこちゃんからまいさんへの 愛情たっぷりのメッセージですね。

そして、きっとまいさんの大きな支えにもなっているのですね。

なこちゃんを  ぎゅーって抱きしめたい衝動にかられてしまう

とっても かわいい  お写真です。

だれかに 信じてる って言ってもらったり、

だれかを 信じる って想える関係 って やっぱり 素敵です



  • 2013-01-15
  • 投稿者 : 275
  • URL
  • 編集

[C4108]

うんうん そうだよね

なんとかなるよね 

きっと大丈夫だよね♪

黒い毛に黄色のお花が似合って可愛い
  • 2013-01-15
  • 投稿者 : tomoshiba
  • URL
  • 編集

[C4109]

ホントに

なこちゃんは可愛い

そして、まいさんとの絆

それは褪せることがない。。。。
  • 2013-01-17
  • 投稿者 : non
  • URL
  • 編集

[C4110]

まいさんならきっと、乗り越えれると思います!

この世で会うことが出来ないのが切ないですよね、僕もこの年になると会えない人が増えてゆきます。

生きていても疎遠になる人もいますし、出会いや別れは、人智の及ばぬところでしょうかね〜
  • 2013-01-20
  • 投稿者 : 村上
  • URL
  • 編集

[C4111] ゆうきさんへ

この言葉は、なこが生きている時から、よく感じていた言葉です。
どんな病気になっても、この言葉で励ましてくれました。
なこの「な」は、なんとかなるの「な」だねって、よく言ってました。
  • 2013-01-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C4112] 275さんへ

なこの体調に変化があったりした時、わたしはハラハラしているのに、なこはいつも「なんとかなるよ~」って言ってるみたいで、励まされていました。
今も、なこが生涯をかけて教えてくれたこの言葉に、励まされています。
  • 2013-01-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C4113] tomoshibaさんへ

なこはたくさん病気をしたのに、結局私たちはいつも日常を楽しむ方向へ持っていけていたと思います。
わたしは元々、なんとかなる!って思えないほうだったんですが、なこといると思えるようになっていきました。
今も、困った事が起こる度に、なんとかなる!って言っています。
これは、なこが残してくれた遺言だと思いました。
  • 2013-01-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C4114] nonさんへ

なこはわたしを残していった。
でもそれは、わたしが必ず立ち直ると信じてくれていたからだと思います。
今もなこは、わたしのそばにいます。
  • 2013-01-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C4115] 村上さんへ

ありがとうございます。
最近は本当に落ち着いて、なこの骨を庭に埋めようかな、と思ったりしています。
生きていても、お互いの波長がずれてきたら疎遠になる・・。
出会う場合は、必要があって出会う。
人も犬も、全ては縁ですよね。
  • 2013-01-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

