Entries

なこの誕生会♪2012の巻

今年もささやかに(?)ハナハウスの庭でなこの誕生会を行いました。
ずっと、お天気が悪かった、福岡のゴ-ルデンウイークですが、さすが晴れ女のなこさん。
ちょっと暑いくらいの陽気に。









庭の緑もいい感じになってきて、やっぱりなこの誕生日はいい季節♪
PA0_0078.jpg

PA0_0072_20120506111708.jpg「晴れてよかったね♪」
ほんと、よかったね~なこ!












なこさんは、庭を回って妖精さんたちを招待しているようです(笑)。
PA0_0063_20120506111949.jpg「きょうは、よかったら出席してね♪」










ハナのお墓まわりのホワイトガーデンにも、白い花が増えました。
PA0_0069_20120506112117.jpg「ハナおかあさんも、誘ってみよう」




PA0_0067_20120506112045.jpg「おかあさ~ん」


PA0_0065_20120506112024.jpg「おばあちゃ~ん」

ナニワイバラとあやめが、たわわに咲いています。









さあ、お友達も到着したようですよ♪
準備段階から、めちゃめちゃ笑顔のなこさん(笑)。
カワイイッ!!
DSCN2340_convert_20120506113652.jpg
「なこの誕生会、うれしいな♪」










3時からリビング前の庭は、ちょうどよい感じの日陰に。
PA0_0089_20120506112312.jpg








PA0_0085_20120506112249.jpg「きょうは、なこのお誕生会なの~♪」
終始、うれしそうだったなこさん。
今年もみんなにお祝いしてもらえて、よかったね!!
うう、わたしもうれしい・・(泣)。
きっと、きっと来年も!!










そして、参加してくれたつくしちゃん、はなちゃんと、こんなすんばらしいショットが!
DSCN2336_convert_20120506113741 s水戸黄門!?
真ん中に、ちいちゃいおばちゃんが!!
脇をかためるのは、すけさん、かくさん?
この写真入りの、印籠作りたい!









はい、今度はちょっと、笑ってみてください~。
DSCN2337_convert_20120506113812 s「こうですか~?」にぱっ♪

わはは!
サイコー!!

だむさん、まきちさん、すばらしい写真を撮ってくださってありがとう。
永久保存版です。







ケーキには7本のろうそくを。
ちゃんと鼻息で、1本消しました♪

なこ、お誕生日、本当におめでとう!!
お友達も、ブログの読者さんも、病院の先生も、学校の先生も、ハーバーも、見守ってくださった方々・・。
みんなみんなありがとう♪
PA0_0083_20120506112224.jpg



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

10件のコメント

[C3801] なこちゃんおめでとう♪

ずっごく久しぶりのコメントです。
なこちゃん、本当にうれしそう。そしてまいさんも!
いつもまいさんのなこちゃんに向けられる優しい視線を感じます。
なこちゃん、白髪が増えたかなぁ?
でもいつまでも可愛くてまだパピーみたい。
来年も再来年もお誕生日のブログを見られますように祈っています。
  • 2012-05-06
  • 投稿者 : tomoshiba
  • URL
  • 編集

[C3802] こうもん様だ~(笑)

昨日は、素敵な誕生会に、お邪魔しましたぁ!!
なこちゃん無事に誕生日を迎えれてほんとによかったぁ。。
テールアップして食欲満点で♪
終始にぱ~♪って笑顔で、いい主役の顔してましたネ!
3人衆の写真、何度見てもにやけてしまいます。
なこちゃん自らセンターへ座って記念撮影(笑)
これからも黄門様についていきます~なんてね。
なこちゃん、これからもいっぱい私達に笑顔を見せておくれ~
ほんとにほんとにお誕生日おめでとうです☆
  • 2012-05-06
  • 投稿者 : makichi
  • URL
  • 編集

[C3803] おめでとうございます♪

なこちゃん、お誕生日、おめでとう!!
ももおばあちゃんもハナザワ先輩も お庭にいるたくさんの妖精さんたちも招待したお誕生日パーティー!
なんて素敵なんでしょうか!
なこちゃんの穏やかな笑顔を見ていると
本当に幸せなんだなぁ~て思います。
  • 2012-05-08
  • 投稿者 : トロペ
  • URL
  • 編集

[C3805] tomoshibaさんへ

お久しぶりです。
お祝いコメント、ありがとうございます♪
白髪はどんどん増えますが、動きもいいし、ハナが7歳の時よりも若く感じます。
でも、さすがに本物のヤングと並ぶと、ふけて見えますね(笑)。
誕生会は、なこも楽しんでくれて、わたしもとってもうれしかったです。
お友達に感謝です・・。
どうか、また来年も!!
  • 2012-05-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C3806] makichi さんへ

ほんとにほんとにありがとうございました!!
だむさんも、こんな表情の写真を撮ってくださって・・。
ほんとに印籠作りたい!!
この印籠が目に入らぬか~って、3人の写真じゃん~!?みたいな(笑)。
何度思い出しても笑えます。
また一緒に思い出作ってくださいね♪
わたしも、楽しんでいただけるような庭作りがんばります・・。
  • 2012-05-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C3807] トロペさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます!
なこが来て、2年が経ちました~。
なこの誕生日は本当にいい季節なので、庭でのパーティーがぴったりです♪
去年よりも緑が増えて、気持ちがよかったです。
なこも外が好きなので、喜んでくれました。
ワンコ用のごちそうもあったし・・。
きっと、また来年も!
  • 2012-05-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C3808]

菜子ちゃーん、オメデトー!!
素敵な素敵なお誕生会になりましたねー♪
3パグズのショットがタエマルの胸にキュンキュンきてたまりましぇんでした(*^_^*)

お庭もお花満開ですね。
菜子ちゃんも色々とご挨拶回りにお忙しそう(笑)
「つ」と「は」は別な意味、忙しそうな…(^_^;)←makichiさんに怒られる??

ではでは今年もよい一年にしましょう~!!
  • 2012-05-08
  • 投稿者 : タエマル
  • URL
  • 編集

[C3809] タエマルさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
そして、ありがとうございます~!
とっても楽しそうな様子で、いい思い出になりました。
なこはお花の見回りに忙しく、咲き始めたバラの香りをかいだりしていますよ♪
ぜひ、見に来てくださいね♪
つくしちゃんとはなちゃんも元気に参加してくれてうれしかったです♪
  • 2012-05-12
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C3810]

お久しぶりです。
なこちゃん、お誕生日おめでと~♪
お天気もよくなってよかったね~。

と~っても嬉しそうな笑顔が最高にかわいい♪
まいさんもと~っても楽しそう。
3人そろっての写真、最高ですね!1
印籠いいですね~。
  • 2012-05-17
  • 投稿者 : ジャミロ
  • URL
  • 編集

[C3811] ジャミロさんへ

お久しぶりです♪
なこへのお祝いコメント、ありがとうございます!
色々ありましたが、2回目のお誕生会です♪
うう、うれしい~(泣)。
若者の間に入ると、ちょっと中学生には見えませんね(笑)。
でも、シニアパグも最高にかわいいです。
今後は黄門さまキャラとなって、印籠作って、町を練り歩きたいです(笑)。
  • 2012-05-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/370-650b1f73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: