Entries

ハナのグラビア旅行!?の巻

お友達のつっきーから、ハナ宛てにプレゼントが届きました。

6月26日 001「9689・・・?」
これは!パグやフレブル御用達の、憧れのブランドではないですか!

6月26日 008「似合う~?」
似合う!似合う!チョ~カワイイよ!(親ばか?だってほんとにカワイイ 笑)

ハナが服を着ている写真は初めてですね。今までヌードを貫いていましたが、(特に意味はなく、ただ、夏用の服を持ってなかったから)洋服姿、初公開です!

お友達のつっきーには、牛模様のフレブル、「セロリ」さんという愛娘がいるのですが、(つっきーは牛じゃないですけど。あたりまえか・・)ここでよく洋服を買うそうで、さすがに短くて太い、ハナの体型をよくわかってくれていました。
ぴったりじゃ~ないですか♪この服ならゆとりがあって、ハナもきつくないね。ほんとに、どうもありがとう♪

せっかく、夏用のお洋服もいただいたことだし、海でグラビア撮影をしようと思ったのですが、今は梅雨・・。常夏のワイハにでも行こうかと思ったのですが、パグは飛行機に乗れません。
ということで、ザーザーの雨の中、強引に、実家近くの海へ・・・!!
「大丈夫、まいちゃんは晴れ女だから。」



6月28日 010「雨がやんだよ~」
ほらね!

午後からくもりになったので、さっそくビーチに出て、グラビアの撮影開始です。
6月28日 0156月28日 013
おおっ!浜辺を駆ける、パグ!(推定45歳)
ここに連れて来たのは3回目ですが、こんなに走れるようになるなんて(嬉)!
左の写真に隠れキャラが・・。


6月28日 0036月28日 006
「あれっ、もう泳いでるヒトがいるよ」
実家のモモ、スイスイ泳いでいます!

6月28日 009
ザバア~。
モモ「もう一回行って来ていい?ボール投げて~」
ハナ「すみませ~ん、どうやったら、そんなに泳げるようになりますか~?」

6月28日 007
「あの水色のボールをくわえたら、水に浮くのかな・・」


6月28日 005「今度、背中に乗せてもらおうっと♪(ニコッ)」
沈む!沈む!(笑)

モモちゃん、今日もありがとうね♪
グラビアデビューしたハナにポチください♪いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





14件のコメント

[C121] さっそく!

推定45歳のオトナの女が、小花柄のキャミを着て、浜辺でキャピキャピやっている・・・、
と考えるとちょっと怖いね。
でも、わたしの想像通り、はなちゃんにはオトメチック路線が似合うわ。
うちの牛柄はああいうの、似合わないんだよね~。
よろこんでもらえてよかった☆
モモ元気だね。
写真の隅で見切れてるカンジがいいね。
  • 2008-06-28
  • 投稿者 : つっきー
  • URL
  • 編集

[C122] かわいいよ~♪

キャミも似合うし、海も似合うよ~^0^/
ハナちゃんスタコラ、砂浜を走ってるね~。
きれいなプライベートビーチですね~。
いいなぁ~いいなぁ~!羨ましいぞぉ~~☆
ハナちゃん、いつか泳ぐかな?
ウチのにこちゃん、泳げるよ!
  • 2008-06-28
  • 投稿者 : てんにこ母
  • URL
  • 編集

[C123]

ハナちゃん憧れの9689さんのキャミめっちゃ可愛いですね~♪
しかも最近本当に走れるパグになってますね!!
色々な所につれて行くのも楽しくなりますねe-343

モモちゃんハナちゃんを背中に乗せて泳いであげて~(ぇv-356
なんだかモモちゃんとハナちゃんほのぼのしてていいですねe-266
  • 2008-06-28
  • 投稿者 : おすもうさん
  • URL
  • 編集

[C124]

ハナちゃん、素敵なお洋服のプレゼント良かったね。
とっても似合ってるよ。
最後のお写真、絶対グラビアに使えます。
モモちゃん、スイスイ泳げてすごいねー。
私も背中に乗りたいなー

[C125] つっきーへお返事♪

ほんとにどうもありがとう♪
ハナはサイズが難しくて、今までは自分で丈を直したりしていたよ。
不思議とおばあちゃんの服はハナには似合わないんだよねえ。丈は別としても。
おばあちゃんにしか着こなせないんだろうかねえ。パープルとか、黒の水玉とか大人の色が多かったな。ハナはまだ若いから、かわいいのが似合うみたい。
セロリさん、確かに柄on柄って、上級者テクが必要だね・・。
モモも元気だよ!相変わらず、優しいです。

[C126] てんにこ母さんへお返事♪

てんにこ母さん♪
そうですか~、にこちゃん泳げるんですね~!すご~い♪
泳ぐのはにこちゃんだけですか?子供たちはこれから挑戦かな・・?

福岡はそこらじゅう海なので、泳ぐチャンスは多いかもしれませんね。こんなにきれいじゃないけど、うちの前も一応海ですし・・。
ハナは波を怖がるので、当分は泳がないかもしれませんが、お風呂のお湯に入るときは犬かきになってます(笑)。
だんだんやんちゃになってきてるので、いつか泳ぐかもしれませんね~!

[C127] おすもうさんへお返事♪

おすもうさん♪
そうなんです、走るようになってきましたよ~♪
みなさんが見守ってくださるおかげで、ハナもどんどん元気になっています♪
お出かけの後はバタンキューですが、少しずつ、体力がついてくれたらなあと思っています。いろんな所へ連れて行ってあげたいです。
モモとハナは、2人とも大人しいので、仲悪くはないんですがビミョ~な距離感です(笑)。

[C128] rimaさんへお返事♪

rimaさん♪
グラビアいけますかねえ(笑)?やせなくていいですか(笑)?
モモは初め、波を怖がっていましたが、ある時スイ~ッと泳ぎだしました。
一緒に泳ぐと、水中でわたしをキックして、ターンして戻っていきます(笑)おもしろいですよ。今度、モモを助けて、竜宮城に行ってきます!

[C129] はじめまして

ご実家の近くにこんな素敵な海があるなんていいですね~。
いつか我が家の黒パグも海でスイスイ泳ぐことが夢ですが、
去年は家のゴムプールでも拒否していたので、遠い夢となりそうです。
また、遊びにきますね。
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : トロペ
  • URL
  • 編集

[C130]

ハナちゃん、かわいい洋服よく似合ってますよぅ~^^
ビーチを駆けるハナちゃん、とっても元気そうですね。
モモちゃんも元気ハツラツって感じだ~
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : まろまま
  • URL
  • 編集

[C131]

ハナちゃん砂浜で走っているのですか。
元気いいですね。

お友達のモモちゃんと遊んでいるうちに
海でも泳げるようになりますよ。

プレゼントの洋服着て
ハナちゃん嬉しそうですね。

[C132] トロペさんへお返事♪

トロペさん、はじめまして♪
見に来て下さって、ありがとうございます♪
そうですか~海で泳ぐのが夢なんですね!いいですね~!
海の近くに住んでなかった頃に、モモにプールを買ってやったことがありますが、プールより海のほうが気に入ってるみたいです。
黒パグちゃんも、海だとまた違う反応があるかもしれませんよ♪
最初は波を怖がりますが、モモはある日、ボールを投げたら取りに入りました。

[C134] まろままさんへお返事♪

まろままさん♪
おかげさまで、ハナはとっても元気に過ごしています~♪嬉しいです。
モモは、完全にアウトドア犬ですね~。家だと、すごくおっとりしておとなしいんですが、海に行くとすっごくエンジョイしています。1日2回も海に来ている、幸せものです~♪

[C136] 熊さんへお返事♪

熊さん♪
そうでしょう~?ハナ、元気になったでしょう(笑)!
できなかったことが少しずつできるようになったり、こんなに元気になってくれて、ほんとに嬉しいんです。みなさんの、応援のおかげです♪
泳いだら、これまたすごい変化ですよね!
洋服は好きみたいで、着せようとするとニコニコしますよ。おばあちゃんもそうでした(笑)。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/36-2f9083b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: