Entries



-件のコメント

[C3474] いいなぁ~( ̄▽ ̄)

ガーデンパーティーかぁ、いいですねぇ~( ̄▽ ̄)

なこちゃん、お母さんになった気分なんでしょうね。
本当だったら、たくさんの子供に囲まれていたんですからね。

ハナちゃんも、ちゃんとお祝いに来てくれましたね( ̄▽ ̄)


誕生日おめでとう、なこちゃん( ´ ▽ ` )ノ
  • 2011-05-05
  • 投稿者 : マサカド
  • URL
  • 編集

[C3486] マサカドさんへ

ありがとうございます!
いつもは子供みたいななこですが、新たな一面が見られました。
はなちゃんに、ハウッと咬むまねをしたり・・(笑)。
ハナも来てくれていたと思います。
  • 2011-05-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/325-029559ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なこのお誕生会♪の巻

なこが誕生日を迎えたことについて、たくさんのお祝いメッセージ、本当にありがとうございました(嬉)。
みなさん、自分のことのように喜んでくださって、なこもわたしも、幸せです・・。








さて今日は、先日の誕生会の様子についてお知らせします。
だいぶ、緑が増えてきたハナハウス。
5月という、最高に気持ちのいい季節に誕生日を迎える、お花が大好きななこの誕生会は、庭でやりたいとずっと考えていました。
ie.jpg











ご近所さんに、テーブルや椅子をお借りして、はじめてのガーデンパーティーです。
ご招待したmakichiさんとだむさんが、テントを立ててくれています(ゲストなのに、すみません 笑)。
SH3J0035_convert_20110503201204.jpg










前日からはりきって、お菓子などを作りましたよ~♪
サンドイッチ、スコーン、クッキーなど、アフタヌーンティーパーティーです。
SH3J0042_convert_20110503201253.jpg
お料理だって、やればできるんですのよ、しないだけなんですのよ、オホホ・・(笑)。
(ほんとか?)











つくしちゃん、はなちゃん、しーやくうちゃんも来てくれて、さあ、パーティーのはじまりです。
コピー ~ PA0_0357右から、はなちゃん、なこ、つくしちゃん、くうちゃん、しーです。






わはは、つくしちゃんなぜか、くうちゃんの頭をキックキック(笑)。
大きくて、怖かったのかな?
くうちゃんは、笑っていました(笑)。
コピー ~ PA0_0358










なこのバースデーケーキは、犬たちも中を少し食べられるように、シフォンケーキを作りました。
シンプルに、クリームを塗って、庭のお花を飾っただけのもの。
PA0_0359.jpgなこ、おめでとう~♪
ろうそくを立てる直前まで、なかなか年齢が決まらず・・(笑)。
makichiさんが、なこを抱っこしてくれています。










近頃、ますます美人になった、つくしちゃん。
来てくれてありがとうね♪
PA0_0347.jpg
シロツメクサの冠は、あやちゃんが持ってきてくれました♪
ステキなプレゼントです。
ありがとう~♪








はなちゃんも、ありがとう~♪
SH3J0054_convert_20110503202341.jpg似ている二人・・。










若者2人といると、なこはちょっとお母さんっぽくなるんです。
2人が逃亡すると、一生懸命追いかけたり(早すぎて、全然追いついてなかったけど 笑)、2人がケンカすると、間に入ったり・・。
とてもいい感じの3人・・。
終始、テーブルの食べものに集中し(笑)、楽しい時間を過ごしました。
SH3J0056_convert_20110503202601.jpgつくしちゃん、いい笑顔(笑)。









SH3J0047_convert_20110503201735.jpg「まだまだ続くよ♪」

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2件のコメント

[C3474] いいなぁ~( ̄▽ ̄)

ガーデンパーティーかぁ、いいですねぇ~( ̄▽ ̄)

なこちゃん、お母さんになった気分なんでしょうね。
本当だったら、たくさんの子供に囲まれていたんですからね。

ハナちゃんも、ちゃんとお祝いに来てくれましたね( ̄▽ ̄)


誕生日おめでとう、なこちゃん( ´ ▽ ` )ノ
  • 2011-05-05
  • 投稿者 : マサカド
  • URL
  • 編集

[C3486] マサカドさんへ

ありがとうございます!
いつもは子供みたいななこですが、新たな一面が見られました。
はなちゃんに、ハウッと咬むまねをしたり・・(笑)。
ハナも来てくれていたと思います。
  • 2011-05-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/325-029559ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

