Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2936]

おめでとー!
ずっと気になってて・・・
安心しましたi-179
なこタンがんばったねi-179

でもやっぱりなこタンも大変なお産を繰り返してたんですねi-241
早く元気になって走り回る姿を見せて下さいi-199
まいさんおつかれさまでした!
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : むぎのかあさん
  • URL
  • 編集

[C2937]

前回のブログからだいぶ経つので、毎日とても心配していました。
今日だったのですね、手術。
なこちゃん、がんばって生還してくれて、とても嬉しいです。

それにしてもひどいブリーダーもいたものですね。
はなちゃんもなこちゃんもひどい眼に遭ったんですね。
ほんとに憤りを感じますが、これからまいさんとの人生が待っているのですから、なこちゃんは幸せです。
はやく良くなって、ロールケーキもプールもレインコートも買ってもらってくださいね。
まいさん、お疲れ様でした。
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : パグ命
  • URL
  • 編集

[C2938] よかった~!

ナコちゃん、よく頑張ったね。
臓器が癒着してたなんて私達の想像以上に頑張ってきたんだね。
これからはハナハウスで思う存分遊べるよ゛ロールケーキ゛って言葉に反応してたカワイイナコちゃん。いっぱいわがまま言っていいんだよ…。これからも応援してるからね!!
元気になって、早くよしよししたいなぁ…
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : makichi
  • URL
  • 編集

[C2939] 良かった

なこちゃん。
本当に良かった。
まいさんと出会って良かったですね。
これから楽しい事や美味しいものを沢山体験してね。
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : 静香
  • URL
  • 編集

[C2940]

無事に終わったようですね。
安心しました(^^)
内臓癒着とは、結構大変だったんですね。
なこちゃんもよく頑張りました!!
ロールケーキ買ってもらってね。笑

[C2941]

今日はずっとお祈りしてました。良かった!v(^-^)v

思わず嬉し泣き!と、同時に怒りが!!
何度もの帝王切開の結果が……惨いです(泣)

なこちゃん、頑張ったね!もうちょっと痛いけどだんだん良くなるよ!ロールケーキも食べれるよ!
まいさん、お疲れ様でした。今日からはなこちゃんの1日も早い回復を祈ってます(^-^)/

[C2942]

ナコちゃん 無事終わって よかったですね。まいさん これで一先ず安心できますね。

人間だって 癒着した場所をオペするのは大変なのですから、臓器の小さなわんこならなおさらです。

でも…本当に 無事終わって
おめでとう!
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : まろ とうちゃん
  • URL
  • 編集

[C2943]

なこちゃん良かったです(^-^)

とっても安心しました!
まいさんも今夜はゆっくり休んで下さいね!
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : はあとママ
  • URL
  • 編集

[C2944] よかったね、なこちゃん

まずは、一安心ですね。
なこちゃん、まだまだ傷も痛いでしょうが頑張ってね。
まいさんにロールケーキ、プールいっぱい買ってもらってね。
華も、先週ひどい転換の発作を起こしました。
でも今は、元気を取り戻して私に尻尾をぷりぷり振ってくれます。
それを見ると、この小さな命大事にしなければと、思います。
きっとこれからもいろいろあると思いますが、
なこちゃんとまいさんに励まされながら、私も華達と暮らしていきます。
なこちゃんに会える日を楽しみにしてます。
まいさんおつかれさまでした。お体大事にしてくださいね。

  • 2010-07-02
  • 投稿者 : prinhaha
  • URL
  • 編集

[C2945]

なこちゃん頑張ったんだね
マイさん良かったね!
これからは今まで苦労した分
幸せになってね。
ホント泣けて来ちゃいました、、、
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : 通りすがりの犬飼い
  • URL
  • 編集

[C2946]

やった~!
なこちゃんえらい!
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : じゅんこ
  • URL
  • 編集

[C2947]

なこ
よく頑張った!
そして、ハーバー ありがとう! ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
早く元気になってね!!!

まいちゃん
良かったですね~♪
なこちゃんとの約束は約束ですよ (´▽`*)アハハ
一安心しました~
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C2948]

なこちゃん、頑張ったね無事目覚めて本当に良かった今日は、なこちゃんの手術の日だったので、1日中、気になり、無事を祈ってましたなこちゃん、早く回復して、まいさんと幸せで穏やかな日々を送ってね

[C2949] 安心

よかったです~ (^^)
大丈夫、なこちゃんは きっと 目を覚ますって
信じていたけど 祈ってました。
ロールケーキを食べてる姿やプールで遊ぶ姿
楽しみに待ってま~す (^^)v
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : nappy
  • URL
  • 編集

[C2950]

なこちゃん、おめでとう。本当に…頑張っているんですね、みんな。
まいさん、私も、とても小さい力ですがこれからも応援しています。
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : みずほ
  • URL
  • 編集

[C2951]

なこちゃん、よくがんばったね♪
手術成功おめでとう~☆
まいちゃんもお疲れ様でした。
プールとロールケーキ…ぷぷぷっ(笑)

亜生も胆のうの手術した時にビッチリと
癒着していたとのことですごく丁寧にはがしながらの
手術で時間をかけて成功に導いてもらった経験があるので
ドキドキしましたが、無事に手術が済んでホント良かったです。
ウチは術後ものすごく元気になってくれて
痛みもほとんど感じてないかのような様子でした。

なこちゃんも、元気にハナハウスで暮らせるんだよね♪
あ~…ホントよかったぁ♪おめでとう☆☆☆
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : ぴろぴろ
  • URL
  • 編集

[C2952] よかった~

なこたん。・・・ほんとによかった。
これからは、もっともっと元気に、楽しい毎日を過ごせるよ。まいちゃんと一緒に。
ハ-バ-、がんばってくれましたね。

[C2953]

なこたん よかった ホッ(^^

目覚めた時の喜びってなんとも言えない。
ありがとうありがとう!の 一言
大変な手術だったね・・(涙) でも 目覚めてくれたんだもんっ
痛いがひいてきたら

まず何して遊ぶかい? ふふふっ

元気になったらいっぱいいっぱいまいさんと一緒に
遊ぶんだよ~

まいさんお疲れ様でした~ゆっくり休んでね♪

さすが ハーバー! ありがと ハーバー!
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : ひなる
  • URL
  • 編集

[C2954]

あぁ、良かった! 
なこちゃん、えらいね。良く頑張ったね。
ハナちゃんも、なこちゃんも、その小さな身体でどれだけ頑張って来たんでしょう・・・
まいさん、「わ~ん、よかった~(泣)」、その一言につきますよね。
まいさん、なこちゃん、手術成功、本当におめでとう。
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : ちょび乳母
  • URL
  • 編集

[C2955] よかった!!

なこちゃん、目覚めてくれてありがとう!今まで大変だったんだね(涙)これからは、おいしいもの、いっぱいもらってね、楽しいこともいっぱいあるよ!早く回復することを祈ってます。
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : てつ&キノコ
  • URL
  • 編集

[C2956]

よかったぁ~!!
なこちゃん、ロールケーキもらってね(笑)

痛くないといいね~。。

繁殖犬の壮絶さ、感じて涙出ました。。。
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : やよいちゃん。
  • URL
  • 編集

[C2957]

うわぁ、よかったーっ。
ホントこの金曜日が1日すっごく長く感じるぐらい心配しましたよぉ。
癒着がひどかったものの、何とか無事に終わって安心しました。
まだ術後の痛みが強いかもしれないけれど、
これから痛みが徐々に引いて、楽しい毎日が待っているよ♪
ロールケーキもプールも買ってくれるって!まいちゃんが!!(笑)

これからまいちゃんと一緒に、ハーバーに見守られながら楽しい毎日を送ろうね♪

[C2958]

良かった、本当に良かったです。

なこちゃん。これからどんどん痛みもなくなって
プールとロールケーキですよ。v-384
くー埼玉のおばちゃん(わたしっ)もケーキ持って
会いに行きたいなぁ~
  • 2010-07-03
  • 投稿者 : 白あん
  • URL
  • 編集

[C2959]

なこちゃん、よかったねー

今までつらかった分

これから楽しいこと、しあわせがまってるよ

いつもなこちゃん達のこと、祈ってますよ
  • 2010-07-03
  • 投稿者 : 熊ママ
  • URL
  • 編集

[C2960]

なこちゃん、頑張ったね!

私も、ホッとしました。

早く、元気に走り回れますように。
  • 2010-07-03
  • 投稿者 : プリンの母
  • URL
  • 編集

[C2961]

なこちゃん、おめでとう!

まいさん、おつかれさま~
目覚めるまで、ホント心配だったね。

なこちゃん、辛かったのはこれでもうおしまいね。
まいさんとたーくさん遊びましょう!
  • 2010-07-03
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C2973] お返事♪①

むぎちゃんのおかあさんへ
ご心配おかけしました・・。
応援、ほんとうにありがとうございます。
なこは痛みに耐えて、よくがんばってくれました。
きっとこれからは、元気な姿を見せてくれると信じています。


パグ命さんへ
すみません、来週手術の所、間違えてタイトルを今週にしてしまったものですから・・。
ご心配おかけしました。
おかげさまで、なこはどんどん回復しています♪
なこはそんなに出産していないと思っていたので、わたしもショックでした。
小さな体でがんばってきたなこに、これから楽しい経験を、たくさんさせてやりたいです。


makichiさんへ
わたしも、こんなになこが苦労しているとは思いませんでした。
ハナも、そうだったのかもしれません。
なこはなにも言わないけれど、体が語っていました。
それでも人間を信じてきたなこに、やっぱり人間といるのは楽しいことだった!と思ってほしいです。また、ヨシヨシしてあげてください・・♪


静香さんへ
ありがとうございました。
こういうことを通して、改めてなこがいる喜びを、そしてカラーの生活に、幸せを感じています。
これから、なことしてみたいことが次々と浮かんで・・、楽しみです♪


ブン太ママさんへ
そうなんです、手術中、看護師さんたちのなごやかな声が聞こえてきていたので、そんな状態とは思いませんでした。
先生も、落ち着いて対応してくださっていたんですね・・。
痛みが激しくてかわいそうでしたが、なこはがんばってくれました。
ロールケーキはなこが端の部分を食べて気に入ってるんです。
買いに行きますよ~!


三太ママさんへ
お祈りしてくださっていたんですね、たくさんの方がなこの為に・・。
本当にありがとうございます(泣)。
わたしも、なこは若いし、そこまで出産経験がないのかと思っていたので、ショックでした。
これから、何倍もの楽しい思いをさせてやりたいと思っています。


まろ とうちゃんさんへ
麻酔さえクリアすれば、手術自体はそんなに難しくないのかな、と思っていたので、そんな大変なことになっていたとは驚きました。
なこはいつも明るく笑っていましたが、体が語っていました。
ますますなこへの思いが強くなり、これから本当に大切にしたいと思いました。
  • 2010-07-04
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2974] お返事♪②

はあとママさんへ
ありがとうございます・・。
目覚めてくれて、本当に安心しました。
1日目は痛みが強かったですが、2日目からは、よく寝ています。
これで安心です・・。


purinhanaさんへ
今、どのプールにしようか考え中です・・。
華ちゃん、発作を起こしたのですね・・。
ハナもよくケイレンを起こして心配しました。
健康でいてくれたら、それに越したことはないですが、でもそういうことを通して、絆はより深くなっていく気がしています。
今回の手術や、体の中のことを知って、より深くなこを思うようになりました。
お互いに、元気に過ごしてもらいたいですね。


通りすがりの犬飼いさんへ
本当によかったです・・。
ありがとうございました。
なこはよくがんばってくれました。
これからは、なこの第2の人生が、改めて始まるのだと思います。


じゅんこさんへ
やった~!
ほんと、そんな気持ちでした。
ありがとうございます。


Gさんへ
ありがとうございます♪
なこは、本当によくがんばってくれました。
ハーバーは、手術中、わたしと一緒に待合室のソファーに座っていた気がしました。
「まいちゃん、大丈夫だよ」って・・。
すぐにお礼をいいましたよ♪
もちろん約束は守ります。ハーバーの分も買わなくちゃ・・。


まめさんへ
ありがとうございます。
ずっと気にしてくださっていたのですね・・。
本当に感謝です(泣)。
なこには、これから楽しい日々を過ごしてもらいたいです♪


nappyさんへ
ありがとうございます・・。
ずっと心配していた手術が、ようやく無事に終わりました。
緊急手術でなく、出血の少ないこの時期にできてよかったと思います。
トイレもバッチリ覚えましたし、もうトイレハウスではないハナハウスに、また遊びに来てくださいね♪


みずほさんへ
みずほさん、コメントありがとうございます。
なこはがんばってくれました。
応援してくださって、本当に嬉しいです。
ありがとうございます・・。
  • 2010-07-04
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2986] お返事③遅くなってすみません・・。

ぴろぴろさんへ
応援ありがとうございました~!
おかげさまで、無事に終わりました。 
癒着があったので、今後も心配なことはありますが、ひとまずは一安心です。
これから、地味でいいので幸せな毎日が待っていますように・・。


komamiさんへ
ありがとうございます。
本当によかったです。
そしてまた、元気な姿をお見せすることができました。
ハーバー!感謝でいっぱいです・・。


ひなるさんへ
ほんと、目覚めた時は感動ですね。
ヒナタちゃんやナルナルちゃんも、いっぱいがんばってきましたもんね。
考えてみれば、わたしは自分で飼ってる犬の手術って初めての経験でした。
不安でしたが、また一つ学んだ気がします。
ハーバーありがとう!


ちょび乳母さんへ
ありがとうございます・・。
本当に、こんな小さな体で、よくがんばってくれました。
ハナの分も長生きして、楽しく過ごしてくれればと思います。
本当によかったです。


てつ&キノコさんへ
ありがとうございます。
目覚めて、一安心です。
これから元気な体で、いろんなことを経験させてやりたいです。


やよいちゃん。さんへ
ありがとうございます。
本当に安心しました。
明るいなこですが、やはり大変な思いはしていたようです。
これから楽しいことをたくさん経験させてやりたいと思います。
ロールケーキ食べさせてやりました♪


かおさんへ
ありがとうございます・・。
わたしにとっても、待合室での時間は、とっても長かったです。
なこが目覚めてよかった。
こうしてまた、膝に乗せることが出来て・・。
なことの約束は、守ります♪


白あんさんへ
ありがとうございます・・。
ほんと、安心しました。
ケーキ持ってきてくださったら、なこはきっと喜びます(笑)。
本当に多くの方に支えられて、なこは目覚めました。


熊ママさんへ
ありがとうございます。
これからのなこの人生が、楽しく光輝くことを、わたしも毎日祈っています。
元気ななこと、熊ママさんに会いに行きたいなあ~♪


プリンの母さんへ
応援してくださって、本当にありがとうございました。
初めは痛がりましたが、これからは身軽になって、どんどん走り回ると思います。
色んなところに連れて行ってやろうと思います。


かりんさんへ
ありがとうございます。
飼い犬の手術って始めてでしたが、本当に祈るしかない時間でした。
今日抜糸をして、先生からも「痛いのはもうおしまい!」って言われました。
これから平穏な日々が続くことを願います・・。
  • 2010-07-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C3208]

無事終わってよかったですね。
愛犬が頑張っているのに、何もできなくただ祈るだけつらいですよね。
でも、目が覚めて本当に良かった。
  • 2010-11-25
  • 投稿者 : アクセスアップ小さな世界リンク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/271-c1e91459
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

速報!なこ、目覚めました!!

みなさま、たくさんの応援、本当にありがとうございました。
お昼から手術が開始し、およそ1時間半後・・。


なこは、無事に目覚めました!!
わ~ん、よかった~(泣)。


PA0_0903_20100702164251.jpg「ロ、ロールケーキとプール・・」






呼吸が安定するまでの30分間は、一緒に見守らせてもらいました。
なこは、首も上がらないような、もうろうとした意識の中で、わたしにシッポを振りました。



呼吸は安定したので、夕方まで病院に預けて、一度帰ってきました。



なこは、帝王切開を繰り返しており(1~2回ではないだろうとのこと)、臓器同士の癒着がひどく、はがしながら手術を行ったということです。
そのため、膀胱にくっついていた子宮の下の一部は、無理に取ると危険なので、あえて残したとの事です。
でも、もう生理はこないから、子宮が腫れて下がることはないだろうということでした。

先生は、臓器同士の癒着がひどいので、なこにとってはこれを最後の手術にしたいと言われていました(命に関わるような緊急事態を除いて)。




癒着部を剥がしながら行ったため、普通の避妊手術よりも痛みがあるだろうとのことです。
なこ、一緒にいるから、がんばろうね。

でも、ひとまずは安心です。
目を覚ましてくれて、ありがとう、なこ。


みなさま、本当に、応援ありがとうございました。
みなさまからのパワーが、なこに届き、わたしもとても励まされました。

先生、看護師さん、ありがとうございました。
ハーバーありがとう。



なこは、わたしと生きることを、選んでくれました(泣)。にほんブログ村 犬ブログ パグへ

30件のコメント

[C2936]

おめでとー!
ずっと気になってて・・・
安心しましたi-179
なこタンがんばったねi-179

でもやっぱりなこタンも大変なお産を繰り返してたんですねi-241
早く元気になって走り回る姿を見せて下さいi-199
まいさんおつかれさまでした!
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : むぎのかあさん
  • URL
  • 編集

[C2937]

前回のブログからだいぶ経つので、毎日とても心配していました。
今日だったのですね、手術。
なこちゃん、がんばって生還してくれて、とても嬉しいです。

それにしてもひどいブリーダーもいたものですね。
はなちゃんもなこちゃんもひどい眼に遭ったんですね。
ほんとに憤りを感じますが、これからまいさんとの人生が待っているのですから、なこちゃんは幸せです。
はやく良くなって、ロールケーキもプールもレインコートも買ってもらってくださいね。
まいさん、お疲れ様でした。
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : パグ命
  • URL
  • 編集

[C2938] よかった~!

ナコちゃん、よく頑張ったね。
臓器が癒着してたなんて私達の想像以上に頑張ってきたんだね。
これからはハナハウスで思う存分遊べるよ゛ロールケーキ゛って言葉に反応してたカワイイナコちゃん。いっぱいわがまま言っていいんだよ…。これからも応援してるからね!!
元気になって、早くよしよししたいなぁ…
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : makichi
  • URL
  • 編集

[C2939] 良かった

なこちゃん。
本当に良かった。
まいさんと出会って良かったですね。
これから楽しい事や美味しいものを沢山体験してね。
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : 静香
  • URL
  • 編集

[C2940]

無事に終わったようですね。
安心しました(^^)
内臓癒着とは、結構大変だったんですね。
なこちゃんもよく頑張りました!!
ロールケーキ買ってもらってね。笑

[C2941]

今日はずっとお祈りしてました。良かった!v(^-^)v

思わず嬉し泣き!と、同時に怒りが!!
何度もの帝王切開の結果が……惨いです(泣)

なこちゃん、頑張ったね!もうちょっと痛いけどだんだん良くなるよ!ロールケーキも食べれるよ!
まいさん、お疲れ様でした。今日からはなこちゃんの1日も早い回復を祈ってます(^-^)/

[C2942]

ナコちゃん 無事終わって よかったですね。まいさん これで一先ず安心できますね。

人間だって 癒着した場所をオペするのは大変なのですから、臓器の小さなわんこならなおさらです。

でも…本当に 無事終わって
おめでとう!
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : まろ とうちゃん
  • URL
  • 編集

[C2943]

なこちゃん良かったです(^-^)

とっても安心しました!
まいさんも今夜はゆっくり休んで下さいね!
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : はあとママ
  • URL
  • 編集

[C2944] よかったね、なこちゃん

まずは、一安心ですね。
なこちゃん、まだまだ傷も痛いでしょうが頑張ってね。
まいさんにロールケーキ、プールいっぱい買ってもらってね。
華も、先週ひどい転換の発作を起こしました。
でも今は、元気を取り戻して私に尻尾をぷりぷり振ってくれます。
それを見ると、この小さな命大事にしなければと、思います。
きっとこれからもいろいろあると思いますが、
なこちゃんとまいさんに励まされながら、私も華達と暮らしていきます。
なこちゃんに会える日を楽しみにしてます。
まいさんおつかれさまでした。お体大事にしてくださいね。

  • 2010-07-02
  • 投稿者 : prinhaha
  • URL
  • 編集

[C2945]

なこちゃん頑張ったんだね
マイさん良かったね!
これからは今まで苦労した分
幸せになってね。
ホント泣けて来ちゃいました、、、
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : 通りすがりの犬飼い
  • URL
  • 編集

[C2946]

やった~!
なこちゃんえらい!
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : じゅんこ
  • URL
  • 編集

[C2947]

なこ
よく頑張った!
そして、ハーバー ありがとう! ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
早く元気になってね!!!

まいちゃん
良かったですね~♪
なこちゃんとの約束は約束ですよ (´▽`*)アハハ
一安心しました~
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C2948]

なこちゃん、頑張ったね無事目覚めて本当に良かった今日は、なこちゃんの手術の日だったので、1日中、気になり、無事を祈ってましたなこちゃん、早く回復して、まいさんと幸せで穏やかな日々を送ってね

[C2949] 安心

よかったです~ (^^)
大丈夫、なこちゃんは きっと 目を覚ますって
信じていたけど 祈ってました。
ロールケーキを食べてる姿やプールで遊ぶ姿
楽しみに待ってま~す (^^)v
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : nappy
  • URL
  • 編集

[C2950]

なこちゃん、おめでとう。本当に…頑張っているんですね、みんな。
まいさん、私も、とても小さい力ですがこれからも応援しています。
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : みずほ
  • URL
  • 編集

[C2951]

なこちゃん、よくがんばったね♪
手術成功おめでとう~☆
まいちゃんもお疲れ様でした。
プールとロールケーキ…ぷぷぷっ(笑)

亜生も胆のうの手術した時にビッチリと
癒着していたとのことですごく丁寧にはがしながらの
手術で時間をかけて成功に導いてもらった経験があるので
ドキドキしましたが、無事に手術が済んでホント良かったです。
ウチは術後ものすごく元気になってくれて
痛みもほとんど感じてないかのような様子でした。

なこちゃんも、元気にハナハウスで暮らせるんだよね♪
あ~…ホントよかったぁ♪おめでとう☆☆☆
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : ぴろぴろ
  • URL
  • 編集

[C2952] よかった~

なこたん。・・・ほんとによかった。
これからは、もっともっと元気に、楽しい毎日を過ごせるよ。まいちゃんと一緒に。
ハ-バ-、がんばってくれましたね。

[C2953]

なこたん よかった ホッ(^^

目覚めた時の喜びってなんとも言えない。
ありがとうありがとう!の 一言
大変な手術だったね・・(涙) でも 目覚めてくれたんだもんっ
痛いがひいてきたら

まず何して遊ぶかい? ふふふっ

元気になったらいっぱいいっぱいまいさんと一緒に
遊ぶんだよ~

まいさんお疲れ様でした~ゆっくり休んでね♪

さすが ハーバー! ありがと ハーバー!
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : ひなる
  • URL
  • 編集

[C2954]

あぁ、良かった! 
なこちゃん、えらいね。良く頑張ったね。
ハナちゃんも、なこちゃんも、その小さな身体でどれだけ頑張って来たんでしょう・・・
まいさん、「わ~ん、よかった~(泣)」、その一言につきますよね。
まいさん、なこちゃん、手術成功、本当におめでとう。
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : ちょび乳母
  • URL
  • 編集

[C2955] よかった!!

なこちゃん、目覚めてくれてありがとう!今まで大変だったんだね(涙)これからは、おいしいもの、いっぱいもらってね、楽しいこともいっぱいあるよ!早く回復することを祈ってます。
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : てつ&キノコ
  • URL
  • 編集

[C2956]

よかったぁ~!!
なこちゃん、ロールケーキもらってね(笑)

痛くないといいね~。。

繁殖犬の壮絶さ、感じて涙出ました。。。
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : やよいちゃん。
  • URL
  • 編集

[C2957]

うわぁ、よかったーっ。
ホントこの金曜日が1日すっごく長く感じるぐらい心配しましたよぉ。
癒着がひどかったものの、何とか無事に終わって安心しました。
まだ術後の痛みが強いかもしれないけれど、
これから痛みが徐々に引いて、楽しい毎日が待っているよ♪
ロールケーキもプールも買ってくれるって!まいちゃんが!!(笑)

これからまいちゃんと一緒に、ハーバーに見守られながら楽しい毎日を送ろうね♪

[C2958]

良かった、本当に良かったです。

なこちゃん。これからどんどん痛みもなくなって
プールとロールケーキですよ。v-384
くー埼玉のおばちゃん(わたしっ)もケーキ持って
会いに行きたいなぁ~
  • 2010-07-03
  • 投稿者 : 白あん
  • URL
  • 編集

[C2959]

なこちゃん、よかったねー

今までつらかった分

これから楽しいこと、しあわせがまってるよ

いつもなこちゃん達のこと、祈ってますよ
  • 2010-07-03
  • 投稿者 : 熊ママ
  • URL
  • 編集

[C2960]

なこちゃん、頑張ったね!

私も、ホッとしました。

早く、元気に走り回れますように。
  • 2010-07-03
  • 投稿者 : プリンの母
  • URL
  • 編集

[C2961]

なこちゃん、おめでとう!

まいさん、おつかれさま~
目覚めるまで、ホント心配だったね。

なこちゃん、辛かったのはこれでもうおしまいね。
まいさんとたーくさん遊びましょう!
  • 2010-07-03
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C2973] お返事♪①

むぎちゃんのおかあさんへ
ご心配おかけしました・・。
応援、ほんとうにありがとうございます。
なこは痛みに耐えて、よくがんばってくれました。
きっとこれからは、元気な姿を見せてくれると信じています。


パグ命さんへ
すみません、来週手術の所、間違えてタイトルを今週にしてしまったものですから・・。
ご心配おかけしました。
おかげさまで、なこはどんどん回復しています♪
なこはそんなに出産していないと思っていたので、わたしもショックでした。
小さな体でがんばってきたなこに、これから楽しい経験を、たくさんさせてやりたいです。


makichiさんへ
わたしも、こんなになこが苦労しているとは思いませんでした。
ハナも、そうだったのかもしれません。
なこはなにも言わないけれど、体が語っていました。
それでも人間を信じてきたなこに、やっぱり人間といるのは楽しいことだった!と思ってほしいです。また、ヨシヨシしてあげてください・・♪


静香さんへ
ありがとうございました。
こういうことを通して、改めてなこがいる喜びを、そしてカラーの生活に、幸せを感じています。
これから、なことしてみたいことが次々と浮かんで・・、楽しみです♪


ブン太ママさんへ
そうなんです、手術中、看護師さんたちのなごやかな声が聞こえてきていたので、そんな状態とは思いませんでした。
先生も、落ち着いて対応してくださっていたんですね・・。
痛みが激しくてかわいそうでしたが、なこはがんばってくれました。
ロールケーキはなこが端の部分を食べて気に入ってるんです。
買いに行きますよ~!


三太ママさんへ
お祈りしてくださっていたんですね、たくさんの方がなこの為に・・。
本当にありがとうございます(泣)。
わたしも、なこは若いし、そこまで出産経験がないのかと思っていたので、ショックでした。
これから、何倍もの楽しい思いをさせてやりたいと思っています。


まろ とうちゃんさんへ
麻酔さえクリアすれば、手術自体はそんなに難しくないのかな、と思っていたので、そんな大変なことになっていたとは驚きました。
なこはいつも明るく笑っていましたが、体が語っていました。
ますますなこへの思いが強くなり、これから本当に大切にしたいと思いました。
  • 2010-07-04
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2974] お返事♪②

はあとママさんへ
ありがとうございます・・。
目覚めてくれて、本当に安心しました。
1日目は痛みが強かったですが、2日目からは、よく寝ています。
これで安心です・・。


purinhanaさんへ
今、どのプールにしようか考え中です・・。
華ちゃん、発作を起こしたのですね・・。
ハナもよくケイレンを起こして心配しました。
健康でいてくれたら、それに越したことはないですが、でもそういうことを通して、絆はより深くなっていく気がしています。
今回の手術や、体の中のことを知って、より深くなこを思うようになりました。
お互いに、元気に過ごしてもらいたいですね。


通りすがりの犬飼いさんへ
本当によかったです・・。
ありがとうございました。
なこはよくがんばってくれました。
これからは、なこの第2の人生が、改めて始まるのだと思います。


じゅんこさんへ
やった~!
ほんと、そんな気持ちでした。
ありがとうございます。


Gさんへ
ありがとうございます♪
なこは、本当によくがんばってくれました。
ハーバーは、手術中、わたしと一緒に待合室のソファーに座っていた気がしました。
「まいちゃん、大丈夫だよ」って・・。
すぐにお礼をいいましたよ♪
もちろん約束は守ります。ハーバーの分も買わなくちゃ・・。


まめさんへ
ありがとうございます。
ずっと気にしてくださっていたのですね・・。
本当に感謝です(泣)。
なこには、これから楽しい日々を過ごしてもらいたいです♪


nappyさんへ
ありがとうございます・・。
ずっと心配していた手術が、ようやく無事に終わりました。
緊急手術でなく、出血の少ないこの時期にできてよかったと思います。
トイレもバッチリ覚えましたし、もうトイレハウスではないハナハウスに、また遊びに来てくださいね♪


みずほさんへ
みずほさん、コメントありがとうございます。
なこはがんばってくれました。
応援してくださって、本当に嬉しいです。
ありがとうございます・・。
  • 2010-07-04
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2986] お返事③遅くなってすみません・・。

ぴろぴろさんへ
応援ありがとうございました~!
おかげさまで、無事に終わりました。 
癒着があったので、今後も心配なことはありますが、ひとまずは一安心です。
これから、地味でいいので幸せな毎日が待っていますように・・。


komamiさんへ
ありがとうございます。
本当によかったです。
そしてまた、元気な姿をお見せすることができました。
ハーバー!感謝でいっぱいです・・。


ひなるさんへ
ほんと、目覚めた時は感動ですね。
ヒナタちゃんやナルナルちゃんも、いっぱいがんばってきましたもんね。
考えてみれば、わたしは自分で飼ってる犬の手術って初めての経験でした。
不安でしたが、また一つ学んだ気がします。
ハーバーありがとう!


ちょび乳母さんへ
ありがとうございます・・。
本当に、こんな小さな体で、よくがんばってくれました。
ハナの分も長生きして、楽しく過ごしてくれればと思います。
本当によかったです。


てつ&キノコさんへ
ありがとうございます。
目覚めて、一安心です。
これから元気な体で、いろんなことを経験させてやりたいです。


やよいちゃん。さんへ
ありがとうございます。
本当に安心しました。
明るいなこですが、やはり大変な思いはしていたようです。
これから楽しいことをたくさん経験させてやりたいと思います。
ロールケーキ食べさせてやりました♪


かおさんへ
ありがとうございます・・。
わたしにとっても、待合室での時間は、とっても長かったです。
なこが目覚めてよかった。
こうしてまた、膝に乗せることが出来て・・。
なことの約束は、守ります♪


白あんさんへ
ありがとうございます・・。
ほんと、安心しました。
ケーキ持ってきてくださったら、なこはきっと喜びます(笑)。
本当に多くの方に支えられて、なこは目覚めました。


熊ママさんへ
ありがとうございます。
これからのなこの人生が、楽しく光輝くことを、わたしも毎日祈っています。
元気ななこと、熊ママさんに会いに行きたいなあ~♪


プリンの母さんへ
応援してくださって、本当にありがとうございました。
初めは痛がりましたが、これからは身軽になって、どんどん走り回ると思います。
色んなところに連れて行ってやろうと思います。


かりんさんへ
ありがとうございます。
飼い犬の手術って始めてでしたが、本当に祈るしかない時間でした。
今日抜糸をして、先生からも「痛いのはもうおしまい!」って言われました。
これから平穏な日々が続くことを願います・・。
  • 2010-07-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C3208]

無事終わってよかったですね。
愛犬が頑張っているのに、何もできなくただ祈るだけつらいですよね。
でも、目が覚めて本当に良かった。
  • 2010-11-25
  • 投稿者 : アクセスアップ小さな世界リンク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/271-c1e91459
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

