Entries



-件のコメント

[C2891]

なこちゃん、頑張って!
京都からいっぱいいっぱい祈っています!

みんなで応援します!

なこちゃん頑張ってね(^^)

  • 2010-06-26
  • 投稿者 : はあとママ
  • URL
  • 編集

[C2892] 祈ってるよぉ

なこちゃん、まいちゃん…金曜日は落ち着いて
頑張ってきてね☆☆☆
うちの亜生ちんは10歳を過ぎて、胆のう、脾臓を
取るっていう大変な手術をしたんだけど
今は、元気に(のん気に)、すごしてますよ♪
なこちゃんは、まだまだ若いし、いっぱい応援団も
ついているんだから、安心して帰ってきてね。
で、プールで楽しく遊ぶ姿を見せてね☆☆

愛知県から応援を送るからね~♪
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : ぴろぴろ
  • URL
  • 編集

[C2893]

買ったげる!amiちゃんがレインコート買って送るから
なこたんは安心して手術受けて必ず目覚めるのよ!約束よ!
そして すぐに元気になってプールで遊ぼうね。

まいちゃん・・・・祈ります!大丈夫です!(^^)v
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : ami
  • URL
  • 編集

[C2896]

頑張って来たなこちゃん。
「病気を治してもらって、幸せになるんだよ!」って見えない大きな力が働いて
まいさんに出会えたんだね。
 
遠いけど同じ空の下から、応援してます!
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : ちょび乳母
  • URL
  • 編集

[C2897]

傘も長靴も買ってもらってくださいね!

なこちゃんがんばれ!
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : じゅんこ
  • URL
  • 編集

[C2898] 頑張って!(^-^)v

なこちゃん、大変な病気があったんですね!

ハナちゃん&ももおばあちゃんも見守ってくれてるから大丈夫だよ!

そして、まいさんのブログファンの皆さんも応援してくれてるから無事に帰って来てね!

金曜日は遠く静岡からお祈りしてます。頑張れ、なこちゃん!

[C2899] ファイト!

まいさんが言ってたように 『禍 転じて福となす』で 
この手術を乗り越えて元気イッパイになろうね!
ももちゃんも ハナちゃんも 皆も応援してますよ!

なこちゃん ファイト!!!
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : mikiko(もな母)
  • URL
  • 編集

[C2900]

大丈夫!大丈夫!
頼もしい守り神がついてる!!
何と言われても不安はつきものですよね。。
私達一家もナコちゃんの無事を祈らせてください。
ナコちゃん♪すっきりした身体になって早くつくしとはなと遊ぼうネ♪

[C2901] がんばって!

なこちゃんの手術が無事に終わりますように!
そして順調に回復しますように!

我が家のパグ(6ヶ月)も肥満細胞種の手術を終えました。
麻酔や月齢のことで随分心配しましたがとても元気です。
なこちゃん、プールがまってるよ、頑張ろうね!

名古屋より心を込めてお祈り&応援しています!
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : まっちょん
  • URL
  • 編集

[C2902] きっと大丈夫☆

その病気もまいさんと早く出会うためのものだったと
そう思います!
これから長い長ーい生活を共にしていく為に必要な事ですよね
心配だけど絶対大丈夫ですよ!
ガンバレなこちゃん☆まいさん☆
金曜日いっぱい元気パワー送りますね♪

[C2903]

はじめてコメントします☆
わが家には4パグいまして...
毎日笑いの絶えない日々を過ごしています(*^^*)
なこちゃんガンバレ!
北海道から念力いっぱい送りますっ!!!!
次のblogでの元気な姿を楽しみにしてます♪
うちの子たちも応援してますからねー☆
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : こたマル
  • URL
  • 編集

[C2904]

まいさん、なこちゃん、絶対に手術は成功します。なこちゃん頑張ってね

[C2905]

応援してますよ!
なこちゃんがんばってね
ハーとバー、かわいい守護神がついてますね!
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : あちょう
  • URL
  • 編集

[C2906] 大丈夫!!!

なこちゃん、大丈夫ですよ。
絶対に!!!
元気な黒パグちゃんパワーで、手術乗り切ってくれますよ。
華も、2度、皮膚にできた悪性腫瘍を、
全身麻酔の手術で、とりました。
でも元気にしています。
なこちゃんも、きっと大丈夫!!!
まいさんに巡り合えた強運の持ち主のなこちゃんですもの。
元気になって、いつか華と遊んでくださいね、なこちゃん。
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : prinhaha
  • URL
  • 編集

[C2907]

祈ってます
  • 2010-06-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2908]

なこちゃん、目が覚めたらまいさんがいっぱいのロールケーキといっぱい愛情をくれるからちゃんと目覚めるんだよ!
まだまだこれからたくさんなこちゃんとまいさんの毎日を見せてもらわないよいけないから!
なこちゃん、頑張って♪
まいさん、頑張ってくださいね♪
絶対になこちゃんは手術してまいさんと長生きする運命なので大丈夫ですから☆
関西から祈ってます!
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : ななぽんとまぁ~
  • URL
  • 編集

[C2909]

なこ 
安心して頑張って来いよ!
ロールケーキとレインコートが待ってるよ~

まいちゃん、大丈夫ですよ~!
ここでは皆さんがパワーを送ってくれてますから~♪
早く走り回れるようになると良いですね

さぁ! 福岡に向けてムムムムー!!っと送りますからね!!
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C2910] がんばれ~

なこちゃんは、だ・い・じょ・う・ぶ!
元気だもん!
まいちゃん、不安なら、クリーニングね!

なこたん、がんばれ!
レインコートゲットして、雨の日もお散歩だねっ☆
komamiもパン持ってっちゃうよ~♪

[C2911]

なこちゃんの手術・・無事に終わるよう祈ってますよ~~!!
鼻ぺチャ犬の場合は、どうしても麻酔が気になりますよね。
でも、まいさんも先生も、
ハナちゃんもモモおばあちゃんも、
そしてココを見てる皆もついてるので、
なこちゃんファイトだよ~~!!
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : carin
  • URL
  • 編集

[C2912]

なこちゃん、みんなで応援しているからがんばってね!
目が覚めたとき、まいさんがそばにいてくれているから安心、安心。

元気になったなこちゃんに会える日を楽しみにしています。
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C2913]

なこちゃん、こんな大きな病気を背負っていたんですね。
まいちゃんが言うように、まだ4~5歳と若いですし、
手術することで、悪いところがなくなるわけですから
その分、長生きしてくれると思いますので、
なこちゃんに手術、頑張ってきてもらいたいです。

なこちゃん、手術頑張って、目が覚めたら楽しい日々が待ってるよ♪
ロールケーキもレインコートもプールも買ってくれるって♪
だから頑張って乗り切ってきてね。

遠くから無事に終わるのを祈ってるからね\(^o^)/

[C2914]

なこちゃん,がんばって~!!
プールが待ってるよ~。
みんなついてるから,大丈夫。
また,プールで,海で元気に遊ぶなこちゃんの姿を楽しみに待ってます。

先日,まいさんちの近くの海で,ラムネも水遊びを満喫してきました。
なこちゃんとも,そのうち一緒に遊べるとうれしいです。


  • 2010-06-26
  • 投稿者 : ラムネママ
  • URL
  • 編集

[C2915]

絶対、ぜったい大丈夫よ。なこちゃん
埼玉からお祈りします。
良くなって、いっぱいプールで遊ぼうね、なこちゃん
  • 2010-06-27
  • 投稿者 : 白あん
  • URL
  • 編集

[C2917]

なこちゃん  きっと大丈夫!
私はそう信じています
今年の夏は今までにないくらい楽しい時間を
過ごさなくちゃ!
金曜は私も祈ってます。
  • 2010-06-27
  • 投稿者 : 通りすがりの犬飼い
  • URL
  • 編集

[C2919]

なこちゃんがんばれ!
金曜日はお祈りします。
  • 2010-06-27
  • 投稿者 : よしけこ
  • URL
  • 編集

[C2920] なこちゃん頑張ってね!

なこちゃん応援してるよぉ~
手術頑張って、元気になってずっとずっと長生きしてね
ももおばちゃんとハナちゃんも見守ってるからね
まいちゃん術後大変だと思いますが頑張ってください。

可愛いなこちゃんのお顔見れるの楽しみにしてます。

[C2921] これから、いっぱい、いいことあるもんね!

もちろん、もちろん、おばちゃんは、祈っていますとも!

なこちゃんは、ハーバーの分まで、長く、楽しく、おいしく(?)、生きていくの

まいちゃん、まいちゃん、お願いします
  • 2010-06-28
  • 投稿者 : プー&ジジママ
  • URL
  • 編集

[C2922]

本当に、子宮脱の病気は、なこちゃんにとって
絶対にラッキーだったと言えるように、成功することを
247も祈ります!!

それがなければ、まいちゃんにも会えなかったのだし。

絶対に大丈夫。
皆がついています。

せっかく出会えた奇跡。
もっともっとたくさんの奇跡に出会えますように。

[C2923]

なこちゃん、手術がんばってね♪ハーバーがついてるし、まいちゃんがそばにいるんだえもの。大丈夫!!

ロールケーキとレインコートにプールだなんて楽しそうだね。私も影ながら応援してます!!
  • 2010-06-28
  • 投稿者 : ジャミロ
  • URL
  • 編集

[C2924]

ハナちゃんより若いな~と思っていたら
色々とあったんだね・・・なこたん・・・(涙)
ほんとほんとまいさんの言うとおり、このお陰で
早くリタイア出来てもっともっと楽しく過ごせる~!
まいさんとも早く出会えたし、またそのお陰でまいさんが
早く気が付いて病気を治そうとしてくれてる
奇跡がまわりまわっておりますよー
ももちゃんとハナちゃんが縁を結んでくれたのもあるんだし
きっと、ふたりが守ってくれるー!
ここを見ている皆さんもー!
元気に病気を治して、もっともっと楽しく元気に遊ぼうね、なこたん!
我が家一家、成功を祈っております!
  • 2010-06-28
  • 投稿者 : ひなる
  • URL
  • 編集

[C2925] なこちゃん!

手術頑張ってね


たくさんたくさん生きてね
  • 2010-06-28
  • 投稿者 : α
  • URL
  • 編集

[C2926]

金曜日はずっと祈っています!
麻酔が醒めるときが一番心配ですが、先生とまいさんがそばについてあげてるから大丈夫です!
なにより守り神の「ハーバー」がいますもん!
案ずるより産むが易し!
念力、祈り、パワー、すべての気をなこたんに送ります!
なこたんガンバって!
まいさんも頑張ってください!

[C2927] 祈ってる!

なこちゃん、遠くから祈ってるからね★

守り神のハーバーが傍についててくれてるから大丈夫!
そして、おばあちゃんハナちゃんなこちゃんまいちゃんが大好きな皆が見守ってるからね(^-^)
  • 2010-06-29
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C2928]

はじめまして。
丁度ハナちゃんを迎え入れた頃から、ずっとブログを拝見していました。
いつも読んで、涙を流して、そしてほんわかした気分にさせて頂いていました。
読み逃げしていてごめんなさいv-356
今日は、勇気をだして、初めてコメント入れさせていただきます!

早速ですが、我が家のジュース(3女)も里子です。
動物愛護センターから引取、ボランティアで里親を探している方から
譲っていただきました。
そして、動物愛護センターに持ち込まれた理由がなこちゃんと似ています。
うちのは膣脱でした。
やっぱり、どうも繁殖ブリーダーとして生活していたようですが、
膣脱により子供が生めなくなったので、愛護センターに持ち込まれたようでした。

ボランティアさんにより、虚脱していた膣は体内に収められ、
手術も終っていました。
歯垢もとってくれていたので何歳かは分りませんが、
多分4,5歳なので、本当になこちゃんと似ていて(顔も少し)
コメントせずにはいられませんでした!

うちのジュースはまだフィラリア持ちですが、
愛護センターに来て検査されなければこれも判明しなかったはず。
ということは、ずっと放って置かれて死んじゃったかもしれないなーと。
でも、(良いのか悪いのか?)体を壊し、愛護センターに連れ込まれ、
ボランティアさんともめぐり合えたことで
我が家に来て、今は多分幸せに暮らしてくれていると思います。
だから運命!!!!なんでしょうね。

なこちゃんもきっと、まいさんのお家に来る運命で、
手術もして元気に仲良く、長生きする運命なんだと思います。
手術成功することを祈っています!!!
とっても可愛いなこちゃん、頑張ってね!
長々とスミマセンでした。
  • 2010-06-29
  • 投稿者 : ココナツジュースママ
  • URL
  • 編集

[C2929]

なこちゃん、頑張って!!応援しているからね!!
モモちゃんも先週5日間入院したけど、無事に治って帰ってきました。
大丈夫、大丈夫、信じてる・・・
きっと、守り神ハーバーも犬の神様も、
きっときっと、応援してくれるよ!!
  • 2010-06-30
  • 投稿者 : モモリン&モモ
  • URL
  • 編集

[C2930]

初めてコメントします。
東京で、14歳のパグ(♂)と暮らしています。

いよいよ今日ですね。
なこちゃん、がんばれ!
東のほうからパワー送るからねv-22
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : ありんこ
  • URL
  • 編集

[C2931]

なこちゃん今頃手術中かな、、、
大丈夫!無事に終わって目が覚めますよ
こんなにパワーが送られてるんですから。
ロールケーキにレインコートに沢山のキスが待ってるよ!
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : 通りすがりの犬飼い
  • URL
  • 編集

[C2932]

なこちゃん、頑張って!

祈ってるからね。
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : プリンの母
  • URL
  • 編集

[C2933]

なこちゃん頑張って!  
祈っていますよ。
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : まるこ
  • URL
  • 編集

[C2934]

チェリーママも祈ってます。なこちゃん、必ず元気に目を覚ましてね!!

まいさん、心配ですね。でも、きっと大丈夫!!信じて待ちましょうね。

[C2935] ルリ

そろそろ終わった頃かしら。
なこちゃん、 起きる時間だよー!!
オメメがさめたら ロールケーキが待ってるよ♪

無事を祈ってます!!!!!
  • 2010-07-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2972] みなさまへお返事♪

<なこの手術を応援してくださったみなさま>

たくさんの応援、本当にありがとうございました。
色々と怖い考えが浮かぶ中、みなさまのメッセージを読むたびに、プラスの考えに変えていくことができました。
こんなにたくさんの方から、エネルギーが送られるのに、なこがいなくなるはずなんてない!と強く思いました。
ハナの時もそうでしたが、ひとりじゃないことが、とても心強く、ありがたく思っています。
こんなにたくさんの方に応援してもらって、なこもわたしもとても幸せです。
いい報告が出来て、本当によかったです。
なこは痛みが落ち着いてから、なんだか目がパッチリして、なにか生まれ変わったような表情をしています。
ここ1週間ほど、とても苦しい期間でしたが、今手術が終わって、なこととても仲良しになれたと思っています。
癒着のことを考えると、完全な健康体とは言えず、これからも心配がなくなったわけではありませんが、だからこそ、なことの1日1日を大切にして、楽しく過ごしていきたいと思います。
みなさま、本当にありがとうござました。
心から、感謝いたします。
  • 2010-07-04
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/270-909cbf77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なこ、今週手術をします。

今日の福岡は雨・・。
こんな日は、なことゆっくりして、本でも読みます。
PA0_0900_20100626134300.jpg寝室の窓。森の緑がきれいです。





このひとは雨でつまらなそうですが、わたしがいるので安心して寝ています。
PA0_0902_20100626134906.jpg「雨がやんだら、起こしてね~」
うん、起こすよ~。
それまでお休み~。







今週末は、たとえお天気でも、なことゆっくり過ごそうと思っていました。
今週の金曜日、なこは手術をするからです。



なこが、若くして繁殖犬をリタイアしたことには、疑問を持っていました。
「元気そうに見えるけど、何か、体の調子が悪いところがあるのかな・・。」


その理由は、すぐにわかりました。
なこは、うちに来て5日目に生理になりました。
するとしばらくして、子宮が下がって、見える状態となり、病院に連れて行きました。
診断名は「子宮脱」。
普通は体内に留まっているはずの子宮が、外に出てきている状態。
こうなると交配は無理なので、なこは4~5歳という若さでリタイアしたのだろうということでした。


幸いなこは、子宮が見えているだけの状態で、膀胱も圧迫されずおしっこも普通に出ていたので、消毒と抗生剤の服用で、様子を見ることになりました。
生理が終わると共に落ち着きましたが、今後も生理の度に繰り返すであろうことと、そうなると感染を起こすこともあること、子宮脱になった原因として、もしかしたら子宮の中に、腫瘍(良性と思われる)があるかもしれないから、手術(避妊手術と同じ)を考える必要があることを伝えられました。


ハナの時は、避妊手術を考えていませんでした。
体が弱かったし、これ以上、痛くて怖い思いをさせたくなかった。


なこは元気で体力もありますが、見ていると気管はハナよりも弱そうで、麻酔の影響が心配でした。
でも、生理の度に抗生剤を飲ませるのは、体に悪いだろうし、腫瘍の可能性も気になる・・。
それに、次回の生理中、おしっこが出なくなったり、緊急手術となれば、子宮が腫れている時期だから、危険を伴う・・。


色々と悩みましたが、子宮が落ち着いているこの時期に、手術することを決めました。
なこは、きっと大丈夫。
この手術さえ乗り切れば、繁殖が少なくてすんだなこは、長生きできるかもしれない。
「子宮脱」という病気は、なこにとって、ラッキーなことだったと言えるかもしれない。
なこは、きっとハナの分まで生きる。
なこには、ハナやももおばあちゃんだってついてくれている・・。

守り神の「ハーバー」
1.jpgハーと  PA0_0094.jpgバー






金曜日は、仕事を休み、なこに付き添うことにしました。
麻酔から覚める、一番危険な時間に、一緒に見守らせてもらうことにしました。
先生も、その日はなこ以外に手術を入れず、集中してみてくださるということです。


なこには、手術が終わったら、庭で遊ぶプールを買ってあげる、とか「必ず目覚めるんだよ」と約束をしています。
PA0_0896_20100626134428.jpg「えー?ほんとう~?なこ、目覚めるから、ロールケーキとレインコートも買って~♪」
買ってあげる!


どうか、無事に終わりますように!
みなさま、どうか少しだけ、なこの為に祈ってやってください。
よろしくお願いします。にほんブログ村 犬ブログ パグへ

42件のコメント

[C2891]

なこちゃん、頑張って!
京都からいっぱいいっぱい祈っています!

みんなで応援します!

なこちゃん頑張ってね(^^)

  • 2010-06-26
  • 投稿者 : はあとママ
  • URL
  • 編集

[C2892] 祈ってるよぉ

なこちゃん、まいちゃん…金曜日は落ち着いて
頑張ってきてね☆☆☆
うちの亜生ちんは10歳を過ぎて、胆のう、脾臓を
取るっていう大変な手術をしたんだけど
今は、元気に(のん気に)、すごしてますよ♪
なこちゃんは、まだまだ若いし、いっぱい応援団も
ついているんだから、安心して帰ってきてね。
で、プールで楽しく遊ぶ姿を見せてね☆☆

愛知県から応援を送るからね~♪
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : ぴろぴろ
  • URL
  • 編集

[C2893]

買ったげる!amiちゃんがレインコート買って送るから
なこたんは安心して手術受けて必ず目覚めるのよ!約束よ!
そして すぐに元気になってプールで遊ぼうね。

まいちゃん・・・・祈ります!大丈夫です!(^^)v
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : ami
  • URL
  • 編集

[C2896]

頑張って来たなこちゃん。
「病気を治してもらって、幸せになるんだよ!」って見えない大きな力が働いて
まいさんに出会えたんだね。
 
遠いけど同じ空の下から、応援してます!
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : ちょび乳母
  • URL
  • 編集

[C2897]

傘も長靴も買ってもらってくださいね!

なこちゃんがんばれ!
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : じゅんこ
  • URL
  • 編集

[C2898] 頑張って!(^-^)v

なこちゃん、大変な病気があったんですね!

ハナちゃん&ももおばあちゃんも見守ってくれてるから大丈夫だよ!

そして、まいさんのブログファンの皆さんも応援してくれてるから無事に帰って来てね!

金曜日は遠く静岡からお祈りしてます。頑張れ、なこちゃん!

[C2899] ファイト!

まいさんが言ってたように 『禍 転じて福となす』で 
この手術を乗り越えて元気イッパイになろうね!
ももちゃんも ハナちゃんも 皆も応援してますよ!

なこちゃん ファイト!!!
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : mikiko(もな母)
  • URL
  • 編集

[C2900]

大丈夫!大丈夫!
頼もしい守り神がついてる!!
何と言われても不安はつきものですよね。。
私達一家もナコちゃんの無事を祈らせてください。
ナコちゃん♪すっきりした身体になって早くつくしとはなと遊ぼうネ♪

[C2901] がんばって!

なこちゃんの手術が無事に終わりますように!
そして順調に回復しますように!

我が家のパグ(6ヶ月)も肥満細胞種の手術を終えました。
麻酔や月齢のことで随分心配しましたがとても元気です。
なこちゃん、プールがまってるよ、頑張ろうね!

名古屋より心を込めてお祈り&応援しています!
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : まっちょん
  • URL
  • 編集

[C2902] きっと大丈夫☆

その病気もまいさんと早く出会うためのものだったと
そう思います!
これから長い長ーい生活を共にしていく為に必要な事ですよね
心配だけど絶対大丈夫ですよ!
ガンバレなこちゃん☆まいさん☆
金曜日いっぱい元気パワー送りますね♪

[C2903]

はじめてコメントします☆
わが家には4パグいまして...
毎日笑いの絶えない日々を過ごしています(*^^*)
なこちゃんガンバレ!
北海道から念力いっぱい送りますっ!!!!
次のblogでの元気な姿を楽しみにしてます♪
うちの子たちも応援してますからねー☆
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : こたマル
  • URL
  • 編集

[C2904]

まいさん、なこちゃん、絶対に手術は成功します。なこちゃん頑張ってね

[C2905]

応援してますよ!
なこちゃんがんばってね
ハーとバー、かわいい守護神がついてますね!
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : あちょう
  • URL
  • 編集

[C2906] 大丈夫!!!

なこちゃん、大丈夫ですよ。
絶対に!!!
元気な黒パグちゃんパワーで、手術乗り切ってくれますよ。
華も、2度、皮膚にできた悪性腫瘍を、
全身麻酔の手術で、とりました。
でも元気にしています。
なこちゃんも、きっと大丈夫!!!
まいさんに巡り合えた強運の持ち主のなこちゃんですもの。
元気になって、いつか華と遊んでくださいね、なこちゃん。
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : prinhaha
  • URL
  • 編集

[C2907]

祈ってます
  • 2010-06-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2908]

なこちゃん、目が覚めたらまいさんがいっぱいのロールケーキといっぱい愛情をくれるからちゃんと目覚めるんだよ!
まだまだこれからたくさんなこちゃんとまいさんの毎日を見せてもらわないよいけないから!
なこちゃん、頑張って♪
まいさん、頑張ってくださいね♪
絶対になこちゃんは手術してまいさんと長生きする運命なので大丈夫ですから☆
関西から祈ってます!
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : ななぽんとまぁ~
  • URL
  • 編集

[C2909]

なこ 
安心して頑張って来いよ!
ロールケーキとレインコートが待ってるよ~

まいちゃん、大丈夫ですよ~!
ここでは皆さんがパワーを送ってくれてますから~♪
早く走り回れるようになると良いですね

さぁ! 福岡に向けてムムムムー!!っと送りますからね!!
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C2910] がんばれ~

なこちゃんは、だ・い・じょ・う・ぶ!
元気だもん!
まいちゃん、不安なら、クリーニングね!

なこたん、がんばれ!
レインコートゲットして、雨の日もお散歩だねっ☆
komamiもパン持ってっちゃうよ~♪

[C2911]

なこちゃんの手術・・無事に終わるよう祈ってますよ~~!!
鼻ぺチャ犬の場合は、どうしても麻酔が気になりますよね。
でも、まいさんも先生も、
ハナちゃんもモモおばあちゃんも、
そしてココを見てる皆もついてるので、
なこちゃんファイトだよ~~!!
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : carin
  • URL
  • 編集

[C2912]

なこちゃん、みんなで応援しているからがんばってね!
目が覚めたとき、まいさんがそばにいてくれているから安心、安心。

元気になったなこちゃんに会える日を楽しみにしています。
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C2913]

なこちゃん、こんな大きな病気を背負っていたんですね。
まいちゃんが言うように、まだ4~5歳と若いですし、
手術することで、悪いところがなくなるわけですから
その分、長生きしてくれると思いますので、
なこちゃんに手術、頑張ってきてもらいたいです。

なこちゃん、手術頑張って、目が覚めたら楽しい日々が待ってるよ♪
ロールケーキもレインコートもプールも買ってくれるって♪
だから頑張って乗り切ってきてね。

遠くから無事に終わるのを祈ってるからね\(^o^)/

[C2914]

なこちゃん,がんばって~!!
プールが待ってるよ~。
みんなついてるから,大丈夫。
また,プールで,海で元気に遊ぶなこちゃんの姿を楽しみに待ってます。

先日,まいさんちの近くの海で,ラムネも水遊びを満喫してきました。
なこちゃんとも,そのうち一緒に遊べるとうれしいです。


  • 2010-06-26
  • 投稿者 : ラムネママ
  • URL
  • 編集

[C2915]

絶対、ぜったい大丈夫よ。なこちゃん
埼玉からお祈りします。
良くなって、いっぱいプールで遊ぼうね、なこちゃん
  • 2010-06-27
  • 投稿者 : 白あん
  • URL
  • 編集

[C2917]

なこちゃん  きっと大丈夫!
私はそう信じています
今年の夏は今までにないくらい楽しい時間を
過ごさなくちゃ!
金曜は私も祈ってます。
  • 2010-06-27
  • 投稿者 : 通りすがりの犬飼い
  • URL
  • 編集

[C2919]

なこちゃんがんばれ!
金曜日はお祈りします。
  • 2010-06-27
  • 投稿者 : よしけこ
  • URL
  • 編集

[C2920] なこちゃん頑張ってね!

なこちゃん応援してるよぉ~
手術頑張って、元気になってずっとずっと長生きしてね
ももおばちゃんとハナちゃんも見守ってるからね
まいちゃん術後大変だと思いますが頑張ってください。

可愛いなこちゃんのお顔見れるの楽しみにしてます。

[C2921] これから、いっぱい、いいことあるもんね!

もちろん、もちろん、おばちゃんは、祈っていますとも!

なこちゃんは、ハーバーの分まで、長く、楽しく、おいしく(?)、生きていくの

まいちゃん、まいちゃん、お願いします
  • 2010-06-28
  • 投稿者 : プー&ジジママ
  • URL
  • 編集

[C2922]

本当に、子宮脱の病気は、なこちゃんにとって
絶対にラッキーだったと言えるように、成功することを
247も祈ります!!

それがなければ、まいちゃんにも会えなかったのだし。

絶対に大丈夫。
皆がついています。

せっかく出会えた奇跡。
もっともっとたくさんの奇跡に出会えますように。

[C2923]

なこちゃん、手術がんばってね♪ハーバーがついてるし、まいちゃんがそばにいるんだえもの。大丈夫!!

ロールケーキとレインコートにプールだなんて楽しそうだね。私も影ながら応援してます!!
  • 2010-06-28
  • 投稿者 : ジャミロ
  • URL
  • 編集

[C2924]

ハナちゃんより若いな~と思っていたら
色々とあったんだね・・・なこたん・・・(涙)
ほんとほんとまいさんの言うとおり、このお陰で
早くリタイア出来てもっともっと楽しく過ごせる~!
まいさんとも早く出会えたし、またそのお陰でまいさんが
早く気が付いて病気を治そうとしてくれてる
奇跡がまわりまわっておりますよー
ももちゃんとハナちゃんが縁を結んでくれたのもあるんだし
きっと、ふたりが守ってくれるー!
ここを見ている皆さんもー!
元気に病気を治して、もっともっと楽しく元気に遊ぼうね、なこたん!
我が家一家、成功を祈っております!
  • 2010-06-28
  • 投稿者 : ひなる
  • URL
  • 編集

[C2925] なこちゃん!

手術頑張ってね


たくさんたくさん生きてね
  • 2010-06-28
  • 投稿者 : α
  • URL
  • 編集

[C2926]

金曜日はずっと祈っています!
麻酔が醒めるときが一番心配ですが、先生とまいさんがそばについてあげてるから大丈夫です!
なにより守り神の「ハーバー」がいますもん!
案ずるより産むが易し!
念力、祈り、パワー、すべての気をなこたんに送ります!
なこたんガンバって!
まいさんも頑張ってください!

[C2927] 祈ってる!

なこちゃん、遠くから祈ってるからね★

守り神のハーバーが傍についててくれてるから大丈夫!
そして、おばあちゃんハナちゃんなこちゃんまいちゃんが大好きな皆が見守ってるからね(^-^)
  • 2010-06-29
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C2928]

はじめまして。
丁度ハナちゃんを迎え入れた頃から、ずっとブログを拝見していました。
いつも読んで、涙を流して、そしてほんわかした気分にさせて頂いていました。
読み逃げしていてごめんなさいv-356
今日は、勇気をだして、初めてコメント入れさせていただきます!

早速ですが、我が家のジュース(3女)も里子です。
動物愛護センターから引取、ボランティアで里親を探している方から
譲っていただきました。
そして、動物愛護センターに持ち込まれた理由がなこちゃんと似ています。
うちのは膣脱でした。
やっぱり、どうも繁殖ブリーダーとして生活していたようですが、
膣脱により子供が生めなくなったので、愛護センターに持ち込まれたようでした。

ボランティアさんにより、虚脱していた膣は体内に収められ、
手術も終っていました。
歯垢もとってくれていたので何歳かは分りませんが、
多分4,5歳なので、本当になこちゃんと似ていて(顔も少し)
コメントせずにはいられませんでした!

うちのジュースはまだフィラリア持ちですが、
愛護センターに来て検査されなければこれも判明しなかったはず。
ということは、ずっと放って置かれて死んじゃったかもしれないなーと。
でも、(良いのか悪いのか?)体を壊し、愛護センターに連れ込まれ、
ボランティアさんともめぐり合えたことで
我が家に来て、今は多分幸せに暮らしてくれていると思います。
だから運命!!!!なんでしょうね。

なこちゃんもきっと、まいさんのお家に来る運命で、
手術もして元気に仲良く、長生きする運命なんだと思います。
手術成功することを祈っています!!!
とっても可愛いなこちゃん、頑張ってね!
長々とスミマセンでした。
  • 2010-06-29
  • 投稿者 : ココナツジュースママ
  • URL
  • 編集

[C2929]

なこちゃん、頑張って!!応援しているからね!!
モモちゃんも先週5日間入院したけど、無事に治って帰ってきました。
大丈夫、大丈夫、信じてる・・・
きっと、守り神ハーバーも犬の神様も、
きっときっと、応援してくれるよ!!
  • 2010-06-30
  • 投稿者 : モモリン&モモ
  • URL
  • 編集

[C2930]

初めてコメントします。
東京で、14歳のパグ(♂)と暮らしています。

いよいよ今日ですね。
なこちゃん、がんばれ!
東のほうからパワー送るからねv-22
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : ありんこ
  • URL
  • 編集

[C2931]

なこちゃん今頃手術中かな、、、
大丈夫!無事に終わって目が覚めますよ
こんなにパワーが送られてるんですから。
ロールケーキにレインコートに沢山のキスが待ってるよ!
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : 通りすがりの犬飼い
  • URL
  • 編集

[C2932]

なこちゃん、頑張って!

祈ってるからね。
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : プリンの母
  • URL
  • 編集

[C2933]

なこちゃん頑張って!  
祈っていますよ。
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : まるこ
  • URL
  • 編集

[C2934]

チェリーママも祈ってます。なこちゃん、必ず元気に目を覚ましてね!!

まいさん、心配ですね。でも、きっと大丈夫!!信じて待ちましょうね。

[C2935] ルリ

そろそろ終わった頃かしら。
なこちゃん、 起きる時間だよー!!
オメメがさめたら ロールケーキが待ってるよ♪

無事を祈ってます!!!!!
  • 2010-07-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2972] みなさまへお返事♪

<なこの手術を応援してくださったみなさま>

たくさんの応援、本当にありがとうございました。
色々と怖い考えが浮かぶ中、みなさまのメッセージを読むたびに、プラスの考えに変えていくことができました。
こんなにたくさんの方から、エネルギーが送られるのに、なこがいなくなるはずなんてない!と強く思いました。
ハナの時もそうでしたが、ひとりじゃないことが、とても心強く、ありがたく思っています。
こんなにたくさんの方に応援してもらって、なこもわたしもとても幸せです。
いい報告が出来て、本当によかったです。
なこは痛みが落ち着いてから、なんだか目がパッチリして、なにか生まれ変わったような表情をしています。
ここ1週間ほど、とても苦しい期間でしたが、今手術が終わって、なこととても仲良しになれたと思っています。
癒着のことを考えると、完全な健康体とは言えず、これからも心配がなくなったわけではありませんが、だからこそ、なことの1日1日を大切にして、楽しく過ごしていきたいと思います。
みなさま、本当にありがとうござました。
心から、感謝いたします。
  • 2010-07-04
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/270-909cbf77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

