Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2681]

まいさん、こちらこそありがとうございます。

今もこうしてブログをアップして下さる事、ハナちゃんの思いを
届けて下さる事。 嬉しく思います。

まいさんやハナちゃんの周りの人々がやさしいのは
きっとお二人自身がおやさしいからなんですね。

ハナちゃんの思い出がいっぱいのハナハウス。
まいさんやこれから迎える新しいワンちゃんを守ってくれるんでしょうね。

[C2682]

まいさん、ハナちゃん、こちらこそ本当に本当にありがとう(^-^)

ブログを更新してくれてありがとう。

これからもずっとずっと応援しています。

そして、いつかハナハウスにお邪魔させてくださいね。
京都から毎日、まいさん、ハナちゃんの事を思っています。

  • 2010-02-27
  • 投稿者 : はあとママ
  • URL
  • 編集

[C2683] 有難うございます

まいさんブログの更新を有難う
常に気づかいを忘れない素敵な女性ですね
これからもずっと応援しています
実は、、私もパグさん(10歳女性)とポメ男(10歳)と夫婦で暮らしているのですが
うちの子以外は写真を保存していないのですが
まいさんファミリー(ハナちゃんとモモばあちゃんしーさんくうさん)
の写真を携帯に保存してしまってます。。良いですか?
最初、ハナちゃんの写真をパグブログで一目見て
「この写真のパグさんかわいい、ちょっと見てみよう」と
まいさんのブログを読み出してから感動してしまい
毎日毎日読んでは新しいなにかを気持ちに頂いてます
今後もよろしくおねがいします

あのまいさんファミリーの画像保存の件悪用は決してしません、
しかしまいさんがお嫌なら消しますのでブログ内でもいいのでおっしゃってください

がんばってください
こんなに

[C2684]

ハナちゃんの可愛い写真を拝見する度に未だに涙が出ます。
ハナちゃんが亡くなった翌日、我が家の三太が左足を脱臼し(二度目です)獣医さんに『これからも繰り返すようなら手術しましょう』と……私、天国のハナちゃんにお願いしました!『三太の足が治りますように…』と!!
おかげ様で今は元気に走り回っています。ハナちゃんありがとう。

まいさん、これからもご自分のペースでゆっくりとブログを更新してハナちゃんのお話を聞かせてくださいね。

[C2685]

ハナちゃん、ハナハウスで過ごした日々は短かかったけど、沢山の思い出を残していかれたのですね。お辛い中、ブログ更新してくださって本当に有難う御座います。これからもブログ更新、待っています。何もできませんが、ハナちゃんに、お花をお供えしたいので、もしよろしければ送り先を教えて頂けると嬉しいのですが

[C2686] まいチャン、ハナちゃんに感謝です!

精神的に辛かった時期に、ハナちゃんのブログに出会いました。
その表情と、まいチャンから伝わる優しい穏やかな空気に随分救われました。
あまりにも突然の別れに、私には想像もできない位、つらすぎる時間なのに、まいチャンは、健気に更新してくれました。そして少しずつ前に向かって歩き始められました。
本当にありがとうございました。私も前を向いて歩きます!
  • 2010-02-27
  • 投稿者 : 菜っぱ
  • URL
  • 編集

[C2687]

はじめてパグブログのファンになったのが
まいさんとハナのブログでした。

結局一度もコメントできなかったこと
後悔してます。

このブログをみて

パグブログをチェックするようになりました。

私は生れたときからずっと

パグと育ちました。

先代の子にハナがそっくりで…
(サイズは倍近くありましたが)


感謝の言葉しか出てきません。

ホントにホントに

ありがとうございました。



ハナは

まいちゃんを

これからも守ってあげる


だから

まいちゃんかなしまないでね



そんな優しいハナの声が聞こえてきます。


きっと天国で

元気いっぱい走ってますよv-237

先に天国にいってる
うちのチャッピーさんとメロンちゃんと

友達になってくれてたら

うれしいな~(*・ω・*)♪
  • 2010-02-27
  • 投稿者 : ちゅう
  • URL
  • 編集

[C2688] まいさん、ありがとう。

ハナちゃんがいなくなることを、
心のどこかでわかっていたという、まいさん。
よく、わかります。
わたしも先日、主人とそんな話をしました。

ちゃんと通じ合っていたから、感じ取れたんじゃないかな。
我が家はもうすぐ、プリンの四十九日を迎えます。

今までもそうでしたが、まいさんのブログはとっても暖かいです。
ありがとうございます。感謝しています。
  • 2010-02-27
  • 投稿者 : プリンの母
  • URL
  • 編集

[C2689] 永遠に・・・

はじめましてm(_ _)m
私が動物保護について深く考え始めた同時期に、
マイさんとハナちゃんのblogに出会いました。
実は私も転勤するまで、福岡に居りました。
なので、マイさんとハナちゃんのブログを見る度に、
とても癒されて情景が浮かんで・・・
それなのにハナちゃんは・・
ハナちゃんの穏やかな顔を見る度に涙が出ます。
でもマイさんと過ごした日々とても幸せで、
今もマイさんの側に、いつも虹の橋から見守っているのだと思います。
これからもずっと応援してます。
マイさんとハナちゃんは永遠の仲ですよ!!!
  • 2010-02-28
  • 投稿者 : 華琳
  • URL
  • 編集

[C2690]

初七日が終わったのでブログ野更新はしばらく無いかな、、、って思ってました。
ハナちゃんとの日々がとても充実して素晴らしい日々だったから
全てが終わってマイさんがどうしてるか心配してました。
会った事もない私ですが、、、
ブログを読み返してハナちゃんの足跡がついてるお家に
遊びに行ってみたいな
って思ってました、いつか遊びに行かせて下さいね。
落ち着いて冷静な様子を読むたびに
ハナちゃんとの強い絆と愛情にまたまたおどろかされてます。
温かくなって来て花が沢山咲きだしましたね
ハナちゃんって素敵な名前
マイさんの周りにはハナちゃんとの愛であふれている事でしょうね。
  • 2010-02-28
  • 投稿者 : 通りすがりの犬飼い
  • URL
  • 編集

[C2691] 初めまして

初めまして

お友達さんのブログからハナちゃんのことを知りました。

マイさんとハナちゃん、とっても素敵な関係ですね。

私も姿はなくとも魂は生きてると思っています。
沢山の愛情を互いに持っていることが凄く伝わってきました。

私もマイさんとハナちゃんを見習い今以上に愛情を注ぎたいと思います。
私も、いつかハナちゃんに会いに行きたいです。
  • 2010-02-28
  • 投稿者 : モモ(そらうみママ)
  • URL
  • 編集

[C2692] はじめまして。

お友達のブログから知り、こちらへ来ました。
初めましてなのですが、コメントさせて頂き度く。
ハナちゃん、はじめまして。

ブログ拝見させて頂き、ハナちゃんとまいさんの濃厚な愛のある生活を感じました。
ハナちゃんは居なくなってしまいましたが、私の心の中にも残りました。
何だか上手く言えずですが、ご冥福をお祈りいたします。
  • 2010-03-01
  • 投稿者 : もぐママ
  • URL
  • 編集

[C2693]

本当は この手で触れたかったけれど、でも ハナちゃんは私の中でずっと生き続けています。
かならず いつか会いに行きます。

まいさんとハナちゃんの強い絆・愛情を見習い、私もココちゃんと精一杯向き合い、その姿 形が無くなる時を迎えてもなお、たくさんの愛情に包まれることを目指して頑張っていきます。


まいさんは パグのおばあちゃんっ子なんですよね
ハナちゃんはパピーおばさんというネーミングの通り、性格はパピーのようで、年齢はまだ「おばさん」でしたが、時折見せるおばあちゃんのようなキャラ?が大好きでした。
とってもとっても まいさん思いだったハナちゃん・・・
時には友達のようで、時にはおばあちゃんのようで、時には子供のようで・・・
いろんな表情を持ったハナちゃんが大好きです。
  • 2010-03-03
  • 投稿者 : ココママ
  • URL
  • 編集

[C2694]

久しぶりに訪問しましたら...えっ??って感じでして、理解するまで時間がかかりました。うそでしょう?信じられません...ハナハウスも完成して、これからまいさんとの楽しい時間が、たくさんたくさん過ごせるはずだったのに。なんて事でしょうか。涙が止まりませんでした。まいさんも辛い時なのに更新してくださって、ありがとうございます。
ハナちゃんの最期のお顔はとっても安らかで、まいさんとの生活がいかに楽しかったかがわかります。辛い6年間が、まいさんと過ごした2年で帳消しになるほどですものね。でも...そうはいっても、やっぱり早過ぎます。
昨年頂いた、晴着姿のハナちゃんの年賀状..見てるとまた泣けてきます。
ハナちゃんのご冥福をお祈り致します。まいさんもお元気なられるのを、心から願っています。
  • 2010-03-04
  • 投稿者 : きわこ
  • URL
  • 編集

[C2695] おはようございます

昨日は雛祭りでしたね
私は昨年のハナちゃんの雛祭りに着物着たり春の服を着てひし餅に「ぶぶぶ」となったりした回のブログが一番好きで一番何回も観てます昨日も観ちゃいました。頑張って下さいね
  • 2010-03-04
  • 投稿者 : 静香
  • URL
  • 編集

[C2696]

去年の春…レモンを食べるハナちゃん、ヒトデをくわえて逃げるハナちゃん、貝殻を前に大きな口を開けるハナちゃんが居ましたね…(^-^)何度見ても笑ってしまいます。レモンを食べている時のハナちゃんの額のシワがのびてるあたりが、とってもカワイイ!!すっぱいのがよく分かります(笑)
もう少しで 桜の季節ですね…。ハナちゃん、去年約束したから、今年も まいさんと桜を見るのを きっと楽しみにしていますね☆
  • 2010-03-08
  • 投稿者 : よもだんご
  • URL
  • 編集

[C2697] まいさんへ

 まいさん、その後どうしていらっしゃいますか?
ご飯はちゃんと召し上がっていらっしゃいますか?

 ハナちゃんのブログが更新されていなくてもちょこちょこ見させていただいています。
まいさんが古くなって捨てようとビニールに入れておいたクッションに、ハナちゃんが座っているお話が好きです。
「ハナ、これ気に入ってたんだ、買ってもらったとき嬉しかったんだ」
というのが、全部のワンちゃん代表して言っているような気がしました。

 ペット、子供。大人と一緒に生活している弱い立場の生き物達。

そんなみんなの気持ちと一緒に暮らしていく術を、まいさんは優しく伝えてくださったと思います。

 私もまいさんのようにパグちゃんを育てられる決心がついたら、今度は引き取り手のいない成犬のパグちゃんと暮らしたいと思っています。

 まいさんのことだけでも良いので、またブログを更新してくださいね。
楽しみにしています。
  • 2010-03-09
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C2698]

まいさん、その後どうされてますか?
明日16日で1ヶ月なんですね、、、、
元気に過ごされてますか?
多分、ハナちゃんの魂とハナナウスで穏やかな時間を
過ごしているのかなって思います
今日は嵐ですね、、、
明日は晴れますよ




  • 2010-03-15
  • 投稿者 : 通りすがりの犬飼い
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/261-fd54be65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みなさまへのお返事

ハナを愛してくださったみなさまへ



本来であれば、コメントをくださったみなさまお一人ずつに、お返事を差し上げるべきところなのですが、このような形になることをお許しください。


今回、突然ハナを失って、当日は、自分でもどうしたらいいのかわからず、何を書いているのかよくわからないまま、ブログで報告をしました。

そこで、本当にたくさんいただいた、温かいメッセージ。
「ハナは幸せだったはず」「ハナに癒してもらった、ありがとう」・・・。


ハナを膝に乗せたまま、次々に送られてくるメッセージを読んでいたら、不思議と気持ちが落ち着いていきました。
涙を流すたびに、癒されていきました。



何度も、何度も、メッセージを読みました。
きっと、コメントを書けなくても、心の中で励ましてくださった方も、おられたことと思います。
その気持ちが伝わって、少し冷静になると、今度はハナからの感謝の気持ちを、きちんと感じて受け取れるようになっていきました。



亡くなってもなお、注がれる、深い、深いハナからの愛。
それをどうしても伝えたくて、ブログを書き続けました。



みなさまは、わたし達に癒された、と言ってくださっていたけれど、わたし達も、みなさまから、本当に癒されてきました。
みなさまからの励ましがなかったら、今こんな気持ちには、なれなかったと思います。
こんなにもハナを、そしてこのブログを愛してくださって、本当にありがとうございました。
今までいただいたメッセージは、ずっと心の中に、しまっておきます。






今振り返ると、やっぱりわたしは、ハナがいなくなることを、心のどこかでわかっていたような気がします。
ハナハウスの床には、すでに、ハナの爪で、たくさんの傷が付いています。
はじめこそ、「新築なのに~」と思いましたが、だんだん、「ハナがいた証」と愛しく感じるようになっていました。
室内でニスを塗っている時に、ハナが横切って、床につけた茶色の足跡。
ペンキを足に付けたまま歩いた跡も、消さずにそのままにしていました。

ハナと一緒に植えた木。
一緒に買いに行ったレンガ。

一緒に散策した森。
一緒に走った砂浜・・。


いつかいなくなるハナを、必死にこの場所に、刻み込もうとしていた気がします。
ハナハウスに住んだのは、たったの2ヶ月でしたが、完成までに、毎週2人で通ったので、思い出はたくさんできました。


姿は見えなくても、ハナを感じるハナハウス。
少し時間がかかるかもしれませんが、きっとこの先も、たくさんの犬を迎え、思い出を刻み込んでいくことになると思います。

「いつか、ハナに会いに行こう」と思ってくださっていた方は、どうぞ遊びに来てください。
ハナと2人で、待っています。
PA0_0441_20100227090905.jpg

18件のコメント

[C2681]

まいさん、こちらこそありがとうございます。

今もこうしてブログをアップして下さる事、ハナちゃんの思いを
届けて下さる事。 嬉しく思います。

まいさんやハナちゃんの周りの人々がやさしいのは
きっとお二人自身がおやさしいからなんですね。

ハナちゃんの思い出がいっぱいのハナハウス。
まいさんやこれから迎える新しいワンちゃんを守ってくれるんでしょうね。

[C2682]

まいさん、ハナちゃん、こちらこそ本当に本当にありがとう(^-^)

ブログを更新してくれてありがとう。

これからもずっとずっと応援しています。

そして、いつかハナハウスにお邪魔させてくださいね。
京都から毎日、まいさん、ハナちゃんの事を思っています。

  • 2010-02-27
  • 投稿者 : はあとママ
  • URL
  • 編集

[C2683] 有難うございます

まいさんブログの更新を有難う
常に気づかいを忘れない素敵な女性ですね
これからもずっと応援しています
実は、、私もパグさん(10歳女性)とポメ男(10歳)と夫婦で暮らしているのですが
うちの子以外は写真を保存していないのですが
まいさんファミリー(ハナちゃんとモモばあちゃんしーさんくうさん)
の写真を携帯に保存してしまってます。。良いですか?
最初、ハナちゃんの写真をパグブログで一目見て
「この写真のパグさんかわいい、ちょっと見てみよう」と
まいさんのブログを読み出してから感動してしまい
毎日毎日読んでは新しいなにかを気持ちに頂いてます
今後もよろしくおねがいします

あのまいさんファミリーの画像保存の件悪用は決してしません、
しかしまいさんがお嫌なら消しますのでブログ内でもいいのでおっしゃってください

がんばってください
こんなに

[C2684]

ハナちゃんの可愛い写真を拝見する度に未だに涙が出ます。
ハナちゃんが亡くなった翌日、我が家の三太が左足を脱臼し(二度目です)獣医さんに『これからも繰り返すようなら手術しましょう』と……私、天国のハナちゃんにお願いしました!『三太の足が治りますように…』と!!
おかげ様で今は元気に走り回っています。ハナちゃんありがとう。

まいさん、これからもご自分のペースでゆっくりとブログを更新してハナちゃんのお話を聞かせてくださいね。

[C2685]

ハナちゃん、ハナハウスで過ごした日々は短かかったけど、沢山の思い出を残していかれたのですね。お辛い中、ブログ更新してくださって本当に有難う御座います。これからもブログ更新、待っています。何もできませんが、ハナちゃんに、お花をお供えしたいので、もしよろしければ送り先を教えて頂けると嬉しいのですが

[C2686] まいチャン、ハナちゃんに感謝です!

精神的に辛かった時期に、ハナちゃんのブログに出会いました。
その表情と、まいチャンから伝わる優しい穏やかな空気に随分救われました。
あまりにも突然の別れに、私には想像もできない位、つらすぎる時間なのに、まいチャンは、健気に更新してくれました。そして少しずつ前に向かって歩き始められました。
本当にありがとうございました。私も前を向いて歩きます!
  • 2010-02-27
  • 投稿者 : 菜っぱ
  • URL
  • 編集

[C2687]

はじめてパグブログのファンになったのが
まいさんとハナのブログでした。

結局一度もコメントできなかったこと
後悔してます。

このブログをみて

パグブログをチェックするようになりました。

私は生れたときからずっと

パグと育ちました。

先代の子にハナがそっくりで…
(サイズは倍近くありましたが)


感謝の言葉しか出てきません。

ホントにホントに

ありがとうございました。



ハナは

まいちゃんを

これからも守ってあげる


だから

まいちゃんかなしまないでね



そんな優しいハナの声が聞こえてきます。


きっと天国で

元気いっぱい走ってますよv-237

先に天国にいってる
うちのチャッピーさんとメロンちゃんと

友達になってくれてたら

うれしいな~(*・ω・*)♪
  • 2010-02-27
  • 投稿者 : ちゅう
  • URL
  • 編集

[C2688] まいさん、ありがとう。

ハナちゃんがいなくなることを、
心のどこかでわかっていたという、まいさん。
よく、わかります。
わたしも先日、主人とそんな話をしました。

ちゃんと通じ合っていたから、感じ取れたんじゃないかな。
我が家はもうすぐ、プリンの四十九日を迎えます。

今までもそうでしたが、まいさんのブログはとっても暖かいです。
ありがとうございます。感謝しています。
  • 2010-02-27
  • 投稿者 : プリンの母
  • URL
  • 編集

[C2689] 永遠に・・・

はじめましてm(_ _)m
私が動物保護について深く考え始めた同時期に、
マイさんとハナちゃんのblogに出会いました。
実は私も転勤するまで、福岡に居りました。
なので、マイさんとハナちゃんのブログを見る度に、
とても癒されて情景が浮かんで・・・
それなのにハナちゃんは・・
ハナちゃんの穏やかな顔を見る度に涙が出ます。
でもマイさんと過ごした日々とても幸せで、
今もマイさんの側に、いつも虹の橋から見守っているのだと思います。
これからもずっと応援してます。
マイさんとハナちゃんは永遠の仲ですよ!!!
  • 2010-02-28
  • 投稿者 : 華琳
  • URL
  • 編集

[C2690]

初七日が終わったのでブログ野更新はしばらく無いかな、、、って思ってました。
ハナちゃんとの日々がとても充実して素晴らしい日々だったから
全てが終わってマイさんがどうしてるか心配してました。
会った事もない私ですが、、、
ブログを読み返してハナちゃんの足跡がついてるお家に
遊びに行ってみたいな
って思ってました、いつか遊びに行かせて下さいね。
落ち着いて冷静な様子を読むたびに
ハナちゃんとの強い絆と愛情にまたまたおどろかされてます。
温かくなって来て花が沢山咲きだしましたね
ハナちゃんって素敵な名前
マイさんの周りにはハナちゃんとの愛であふれている事でしょうね。
  • 2010-02-28
  • 投稿者 : 通りすがりの犬飼い
  • URL
  • 編集

[C2691] 初めまして

初めまして

お友達さんのブログからハナちゃんのことを知りました。

マイさんとハナちゃん、とっても素敵な関係ですね。

私も姿はなくとも魂は生きてると思っています。
沢山の愛情を互いに持っていることが凄く伝わってきました。

私もマイさんとハナちゃんを見習い今以上に愛情を注ぎたいと思います。
私も、いつかハナちゃんに会いに行きたいです。
  • 2010-02-28
  • 投稿者 : モモ(そらうみママ)
  • URL
  • 編集

[C2692] はじめまして。

お友達のブログから知り、こちらへ来ました。
初めましてなのですが、コメントさせて頂き度く。
ハナちゃん、はじめまして。

ブログ拝見させて頂き、ハナちゃんとまいさんの濃厚な愛のある生活を感じました。
ハナちゃんは居なくなってしまいましたが、私の心の中にも残りました。
何だか上手く言えずですが、ご冥福をお祈りいたします。
  • 2010-03-01
  • 投稿者 : もぐママ
  • URL
  • 編集

[C2693]

本当は この手で触れたかったけれど、でも ハナちゃんは私の中でずっと生き続けています。
かならず いつか会いに行きます。

まいさんとハナちゃんの強い絆・愛情を見習い、私もココちゃんと精一杯向き合い、その姿 形が無くなる時を迎えてもなお、たくさんの愛情に包まれることを目指して頑張っていきます。


まいさんは パグのおばあちゃんっ子なんですよね
ハナちゃんはパピーおばさんというネーミングの通り、性格はパピーのようで、年齢はまだ「おばさん」でしたが、時折見せるおばあちゃんのようなキャラ?が大好きでした。
とってもとっても まいさん思いだったハナちゃん・・・
時には友達のようで、時にはおばあちゃんのようで、時には子供のようで・・・
いろんな表情を持ったハナちゃんが大好きです。
  • 2010-03-03
  • 投稿者 : ココママ
  • URL
  • 編集

[C2694]

久しぶりに訪問しましたら...えっ??って感じでして、理解するまで時間がかかりました。うそでしょう?信じられません...ハナハウスも完成して、これからまいさんとの楽しい時間が、たくさんたくさん過ごせるはずだったのに。なんて事でしょうか。涙が止まりませんでした。まいさんも辛い時なのに更新してくださって、ありがとうございます。
ハナちゃんの最期のお顔はとっても安らかで、まいさんとの生活がいかに楽しかったかがわかります。辛い6年間が、まいさんと過ごした2年で帳消しになるほどですものね。でも...そうはいっても、やっぱり早過ぎます。
昨年頂いた、晴着姿のハナちゃんの年賀状..見てるとまた泣けてきます。
ハナちゃんのご冥福をお祈り致します。まいさんもお元気なられるのを、心から願っています。
  • 2010-03-04
  • 投稿者 : きわこ
  • URL
  • 編集

[C2695] おはようございます

昨日は雛祭りでしたね
私は昨年のハナちゃんの雛祭りに着物着たり春の服を着てひし餅に「ぶぶぶ」となったりした回のブログが一番好きで一番何回も観てます昨日も観ちゃいました。頑張って下さいね
  • 2010-03-04
  • 投稿者 : 静香
  • URL
  • 編集

[C2696]

去年の春…レモンを食べるハナちゃん、ヒトデをくわえて逃げるハナちゃん、貝殻を前に大きな口を開けるハナちゃんが居ましたね…(^-^)何度見ても笑ってしまいます。レモンを食べている時のハナちゃんの額のシワがのびてるあたりが、とってもカワイイ!!すっぱいのがよく分かります(笑)
もう少しで 桜の季節ですね…。ハナちゃん、去年約束したから、今年も まいさんと桜を見るのを きっと楽しみにしていますね☆
  • 2010-03-08
  • 投稿者 : よもだんご
  • URL
  • 編集

[C2697] まいさんへ

 まいさん、その後どうしていらっしゃいますか?
ご飯はちゃんと召し上がっていらっしゃいますか?

 ハナちゃんのブログが更新されていなくてもちょこちょこ見させていただいています。
まいさんが古くなって捨てようとビニールに入れておいたクッションに、ハナちゃんが座っているお話が好きです。
「ハナ、これ気に入ってたんだ、買ってもらったとき嬉しかったんだ」
というのが、全部のワンちゃん代表して言っているような気がしました。

 ペット、子供。大人と一緒に生活している弱い立場の生き物達。

そんなみんなの気持ちと一緒に暮らしていく術を、まいさんは優しく伝えてくださったと思います。

 私もまいさんのようにパグちゃんを育てられる決心がついたら、今度は引き取り手のいない成犬のパグちゃんと暮らしたいと思っています。

 まいさんのことだけでも良いので、またブログを更新してくださいね。
楽しみにしています。
  • 2010-03-09
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C2698]

まいさん、その後どうされてますか?
明日16日で1ヶ月なんですね、、、、
元気に過ごされてますか?
多分、ハナちゃんの魂とハナナウスで穏やかな時間を
過ごしているのかなって思います
今日は嵐ですね、、、
明日は晴れますよ




  • 2010-03-15
  • 投稿者 : 通りすがりの犬飼い
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/261-fd54be65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

