Entries



-件のコメント

[C2456]

はなちゃんおかえり~
元気そうでなによりです!
またかわいいはなちゃんをいっぱいお願いします!
  • 2010-01-30
  • 投稿者 : じゅんこ
  • URL
  • 編集

[C2457] 待ってました!

おかえり~(>▽<)!ハナちゃん 会いたかった~っっ☆
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : よもだんご
  • URL
  • 編集

[C2458]

はなちゃん、おかえりなさい~!
首をなが~くして待ってましたよぅ~!
はなちゃん、新しいお家で幸せそうですね♪
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : もも
  • URL
  • 編集

[C2459] 待てたよ~♪

まいさん&はなちゃん♪
お帰り~(^^)/
長かったような?短かったような・・
元気そうなはなちゃんに会えて、なんだかワクワク☆してきました♪
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C2460]

やっと更新ですね^^

まいさん、少しは落ち着きましたか?

ハナちゃん益々元気でよかった!
シーちゃんと離れて寂しい思いしてるんじゃないかなぁ~って
思ってましたが楽しそうで安心です。

最後の写真‥ハナちゃん体柔らかい~
おばちゃんそこまでまがらないよんv-409
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : まろまま
  • URL
  • 編集

[C2461] かお

おかえりなさ~い♪

ハナハウスでの新生活、まいちゃん、ハナちゃんともに元
気で楽しんでるみたいでよかったですぅ♪
近所の人もいい人ばかりみたいでよかったですね♪

やっぱり自然いっぱいの環境での生活は
ハナちゃんの性格も変えちゃうのかな??
写真からでも元気いっぱいに歩いているのが伝わってきました。

これからもハナハウスでの生活を思いっきり楽しんでくださいね\(^o^)/

[C2462]

おかえりなさ~い☆
ブログの復帰楽しみに待っていました。
さっそく、はなちゃんの隠れ身の術の愛らしさにやられました(^^)
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : よしけこ
  • URL
  • 編集

[C2463]

まいちゃん・ハナちゃんお帰り~
嬉しいよ~また ハナちゃんを見れるなんて・・・。(泣)
ハナちゃんさ 少し見ない内に虫さんにも変身出来るように
なったんだね~すごーい!!(笑)

[C2464] よかった(~o~)

はじめまして!ずーっとコメントしたかったんですよー。時に涙がほろり、時に爆笑、そして最後は心がぬくぬく。まいさんとハナちゃんの物語はまるで絵本のようです。さて、ハナちゃんの・・明日はどっちだぁ~(あしたのジョー風に)
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : ちず
  • URL
  • 編集

[C2465]

おかえりです~♪
うんうん、自然の中でのハナちゃん、すっごく幸せそう~v-238
前以上に楽しそうにそして自然体でいられてる感じです♪
また可愛いハナちゃんの様子、楽しみにしています!

[C2466]

おかえりなさい♪ 毎日がわくわくで楽しそう゚・。+。・゚・。+。・゚・。
はなちゃんがいっぱい歩いてる!!
なんて嬉しいことだー!
最近ナルナルもよく歩くようになってきたんですよ
引っ越したばかりでまだまだやりたいことも沢山あって
忙しそうですね、落ち着いてきたらまた遊んでくださいね♪
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : ひなる
  • URL
  • 編集

[C2468] はじめまして

いつもハナちゃんの可愛い姿を拝見しておりました。
再開嬉しいです!私の昼休みの楽しみなのです(笑)

幸せなハナ沢さんに元気を貰ってます◎
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : 白あん
  • URL
  • 編集

[C2469]

おかえりなさい。
新居でハナちゃんとの 穏やかな日々を過ごしているようで
なによりです。
マイホーム 我が家はまだまだ持てそうにありませんが
やっぱり 憧れちゃいます。

[C2470]

月並みですが やっぱり 「おかえりなさい」 ですね。
最近では コメントもせず って感じでしたが 密かに待ってました。
また 笑ったり ほのぼのしたり 楽しい気持ちにさせてもらいます(^_^)
いつか ほんとに まいちゃん、ハナちゃんに会いに行かなきゃ!

  • 2010-02-02
  • 投稿者 : nappy
  • URL
  • 編集

[C2471] おかえりぃ~ (*^_^*

まん丸はなちゃん、忍術が使えるのねっ!  思わず、にんまり

なんか、はなちゃんと、まいちゃんの生活は、おとぎ話のようで、ほんわかさせてもらえます。
  • 2010-02-02
  • 投稿者 : 菜っぱ
  • URL
  • 編集

[C2472]

ハナちゃん、まいさんお帰りなさい。
いっちょ前に、枕と布団で寝るのはどこも一緒ですね(笑)
どんどん若返るハナちゃん、歩くのが楽しくて仕方がないようですね。
お庭作り、ゆっくりのんびり楽しんでやってください。
お手伝いに行きましょうか(笑)
  • 2010-02-03
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C2473]

お帰りなさいe-266待ってましたe-349e-420

ステキなハナハウスで、とてもステキな生活をなさってますねe-514e-44
元気&幸せそうな2人を見て、安心&私も幸せな気持ちになりましたe-348e-415

それにしても・・・ずいぶんとコンパクトにまとまってますね(笑)引きの写真ではハナちゃんだと全く解らず、おもちゃだと思いましたよ~~(笑)

これからも楽しく拝見させていただきますねe-317e-328
  • 2010-02-03
  • 投稿者 : ココママ
  • URL
  • 編集

[C2474] 祝!再開!!

元気そうでなによりです。
新しい環境にもなじんでいるようですね、流石家作りの最初から関わってきたハナちゃんってところでしょうか。
ご近所さんにも恵まれて、ホント良い環境ですね。

これからも、まいさん、ハナちゃんの活躍を楽しみにしていますね!!
  • 2010-02-04
  • 投稿者 : りゅう
  • URL
  • 編集

[C2475]

うわぁ
おかえりなさぁぁぁい
待ってました
Blog再開、おめでとぅございます!
まいちゃんも、はなちゃんも、スゴク元気そうで良かった~
これからも、楽しみにしています
(旧・花ちゃんママ)
  • 2010-02-04
  • 投稿者 : 花桃ママ
  • URL
  • 編集

[C2476]

お久しぶりです!!
待ってましたよ(^^)
まいさんも、ハナちゃんも元気そうで~。
自分でお庭作りですか!?
大変そうだけど、とっても楽しそうですね♪
これからも、ブログ楽しみに待ってま~す!!
  • 2010-02-05
  • 投稿者 : ブン太ママ
  • URL
  • 編集

[C2477]

久しぶりのハナちゃん、まってたよ~ 
ハナちゃん、マットと同化してかわいい~
庭作りやインテリアでもまいちゃんワールドがみれるのが
楽しみです
  • 2010-02-06
  • 投稿者 : 熊ママ
  • URL
  • 編集

[C2478] 長かったわ~

ハナちゃん、まいちゃん、おかえりなさい。
ずーーっと待ってました。
ハナハウスでの生活が充実しているようで、なによりです。
ハナちゃん、ますます元気になって、リュックに入らないとお散歩に行けなかったなんて
ウソみたいですね。カフェに直行ですか~?おいしいところはよく知ってるな~♪
そのまま距離のばしてウチまで来てください(笑)

[C2479] じゅんこさんへお返事♪

じゅんこさん♪
ありがとうございます~!
大変お待たせしました(苦)。
これからも、いい表情のハナをお届けできるようにがんばります♪
  • 2010-02-07
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2480] よもだんごさんへお返事♪

よもだんごさん♪
大変長らくお待たせしました~!
待っててくださって、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします♪
  • 2010-02-07
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2481] ももさんへお返事♪

ももさん♪
帰ってきました~!
長くお待たせしてすみません!
新しい家に、ハナはすっかり馴染んでいます。
ハナにとって、住み心地のいい家になったなら、とても嬉しいです♪
  • 2010-02-07
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2482] まりりんさんへお返事♪

まりりんさん♪
お待たせしました~!
これからは、ハナの第2章というか、繁殖リタイア犬というよりも、自然の中で暮らす、楽しいハナの生活をお届けできたらと思っています。
これからもよろしくお願いします♪
  • 2010-02-07
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2483] まろままさんへお返事♪

まろままさん♪
お待たせしました~!
ハナもわたしも、引越し初日から爆睡したり、とっても居心地のいい家です。
2人とも、狭いのが好きだからかな・・。
ハナはしーを見つけると、走って向かいます(笑)。
  • 2010-02-07
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2486] かおさんへお返事♪

かおさん♪
ただいま~♪
近所の方にも本当に親切にしていただいています。
こんなきれいな星や海を毎日見ていたら、ハナもわたしも、色んなことに対して優しい気持ちになれそうです。
ハナはスタコラよく歩いて、どこまで歩くのか、記録更新中です。
帰りも歩いてくれたらいいんですけど・・(笑)。
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2487] よしけこさんへお返事♪

よしけこさん♪
戻ってきました~!
遅くなってごめんなさい。
ハナは忍術まで使うようになって、ますます進化しています。
これからの様子も、お楽しみに~♪
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2488] amiさんへお返事♪

amiさん♪
お待たせしてしまって、すみませんでした~(苦)。
このお洋服、amiさんにいただいたモコモコ服ですよ♪
フードがかわいくて、ハナも変身してしまいました♪
ハナハウスに遊びに来てくれるのを、楽しみに待っています。
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2489] ちずさんへお返事♪

ちずさん♪
はじめまして!
すっと、応援してくださっていたんですね~。
ありがとうございます・・。
絵本だなんて~、嬉しいです♪
ハナのこれからは、どっちへ向かうのか?
この新しい場所で、色んなことを経験させてやりたいです。
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2490] ななぽんとまぁ~さんへお返事♪

ななぽんとまぁ~さん♪
ただいまです~♪
この場所は、土地探しの時からハナと一緒に見て回りました。
ハナが、なにか嫌がったり、歩かないようなら、考え直したと思いますが、わりと初めから気に入ってくれました。
ハナにとってもわたしにとっても、安心できる場所です。
これからも自然に囲まれたハナの様子、楽しみにしていてください♪
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2492] ひなるさんへお返事♪

ひなるさん♪
そうですね~、お散歩の度に、「ハナは今日どこまで行けるんだろう」って感じです。
前住んでた所は車の通りも多いし、ハナも怖かったんでしょうね。
ナルナルちゃんもいい調子のようでよかったです♪
いつでもいらしてください♪
ここで、みんな一緒にお散歩しましょう~。
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2493] 白あんさんへお返事♪

白あんさん♪
はじめまして!
以前から読んでくださっているとのこと・・、ありがとうございます。
昼休みの楽しみだなんて、すごく嬉しいです♪
これからも、疲れたときにほっとできるようなブログを目指して、ハナとがんばります!
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2494] はるさんへお返事♪

はるさん♪
ただいまです~。
本当に小さな家ですが、ハナと一緒なら何でも楽しいです(笑)。
やはり田舎は、自然に守られている感じがして、安心します。
ここで、ハナとのたくさんの思い出を作っていけたらいいなあ・・♪
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2495] nappyさんへお返事♪

nappyさん♪
ただいまです~。
ここに来てから、ハナはよく歩いたり、わたし以外の人にもよく懐くようになりました。
ここで、またハナの新たな一面を発見できるかもしれません。
楽しみにしていてくださいね♪
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2496] 菜っぱさんへお返事♪

菜っぱさん♪
ただいまです~♪
しばらく見ない間に、ハナはあんな忍法を練習していたみたいです。
突然、おもしろい格好になってたりして、まだまだハナの知らない面がいっぱいあるみたいです(笑)。
毎日が発見の連続、これからもどうぞお楽しみに~♪
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2498] rimaさんへお返事♪

rimaさん♪
ただいまです~。
夜中に目が覚めると、ハナがわたしを押しのけて、枕と布団できちんと寝ていたので、思わず写真を撮りました(笑)。
ずっと庭作りがしたかったので、今楽しくて仕方ありません。
ぜひ、手伝いに来てください(笑)。
  • 2010-02-10
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2499] ココママさんへお返事♪

ココママさん♪
ただいまです~♪
お待たせしてしまって、すみません。
おもちゃ(笑)!!
確かにそう見えますね。
ハナの隠れ身の術も、なかなかってことですね~。
これからも、ハナとわたしの、地味だけど楽しい生活を、少しずつお伝えしていきたいと思います♪
  • 2010-02-10
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2500] りゅうさんへお返事♪

りゅうさん♪
お久しぶりです~、帰ってきました♪
ハナは、土地選び、基礎のチェックから関わっていたので、この場所にもすんなり馴染んでくれました。
ここには色んな動物がいるらしいので、そのうち、ハナとの写真なども撮れるといいなあと思います。
  • 2010-02-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2501] 花桃ママさんへお返事♪

花桃ママさん♪
ただいまです~♪
ありがとうございます、おかげさまで、ようやく再開です。
わたしも、新しい場所でのハナの様子を、みなさまに見ていただけるのが嬉しいです。
これからも、色んなハナをお届けします♪
  • 2010-02-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2502] ブン太ママさんへお返事♪

ブン太ママさん♪
お久しぶりです~♪
待っててくださって、ありがとうございます。
庭作りできるのがとても嬉しいのですが、あんまり熱中するとハナがすねるので、ゆっくりペースでがんばります♪
いつか、花が緑の中を走り回れるようにしたいな~♪
  • 2010-02-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2504] 熊ママさんへお返事♪

熊ママさん♪
待っててくださって、ありがとうございます~!
ハナは見事のマットと同化していて、見つけた時、「あっ!これは!!」と思い写真を撮りました。
熊ママさんの所のお庭もステキですよね~。
色々教えていただきたいです♪
  • 2010-02-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2505] komamiさんへお返事♪

komamiさん♪
遅くなってすみません~!
そして、待っててくださってありがとうございました。
ハナは、引っ越してすぐは、調子どうかな~と思っていましたが、ここに住むってよくわかってたみたいです。
パンのカオリを嗅ぎつけて、komamiさんの所まで行くかもしれませんよ~。
遊びに来てくださいね♪
  • 2010-02-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C3216]

カーペットと一体化してますね。ハナちゃんお散歩好きなんですね。
ちょっとペース配分気をつけないと大変ですね。
  • 2010-12-02
  • 投稿者 : リンクサファイアアクセスアップ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/252-54ebeb05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰ってきた、ちびパグハナ!!の巻

ハナ!起きて!
PA0_0134_20091227201431.jpg「ん・・栗まんじゅう、5個ください・・Zz・・」
栗まんじゅう!?

そんな、きちんと枕と布団で寝てる場合じゃないよ!
ちびパグハナのはじめの一歩、はじまるよ~!







待ってくださっていた方々・・、お待たせしてしまって、申しわけありません。
お休み中にも関わらず、たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました。

ハナはじめ、ついに再開です♪
PAP_0121_convert_20100129222742.jpgハナハウスは、庭作りの真っ只中(自分で)。










PA0_0144_20100129211754.jpg「ハナも、穴掘り手伝おうか?」
庭作りに、焦りは禁物。
地道に堆肥を混ぜながら、土を掘り返しています。
いつかここが、森のようになる日を夢見て・・・。

そんな時、ハナはこのお日様ポカポカの玄関に、ベッドごと出て、作業を見守ってくれます。


おかげさまで、ハナとわたしは、夢のハナハウスで元気に暮らしています。
ハナは、引っ越してから、不思議なくらい、すぐに家に馴染んで、すぐにトイレも覚えてくれて、リラックスした様子で過ごしています。
近所の方もとても親切で、お野菜などいただいたり、ハナもとてもよくかわいがっていただいています♪
ここに引っ越してきて、よかった~。










空気もよくて、ハナはここではびっくりするくらい、よく歩きます。
PA0_0143_20100129211802.jpgスタコラ~
今までは、ノーリードでも安心なハナでしたが、今はあっという間に歩いていってしまうので、注意が必要です。










PA0_0142_20100129211810.jpg「まいちゃん、あのダイコン、食べていい?」
ダメ~。
ハナ、がんばりすぎて、シッポが下がってるよ~?
ハナは行きはよく歩くのですが、今ひとつペース配分が出来ず、帰りは「もう、歩けん」などと言い出すこともよくあります。
帰りはわたしのトレーニングです(苦)。



ある日、あんまりよく歩くので、好きなようにさせていたら、ハナは近所のドッグカフェの入り口まで行きました(笑)。
それが目的か~!









ハナハウスは、林に囲まれた、自然の多い場所。
鳥や虫、色んな動物が現れます。

家にも、なにか動物が入ってる!
なにかしら?なにか、こじんまりとした・・。
床と一体化してる!
PA0_0154_20100129211738.jpg「・・・」









PA0_0153.jpg「隠れ身の術~」
ハナでした。
えらく、まとまっていますね。


こんな調子ですが、ハナはじめを、これからまたよろしくお願いします♪
自然の中のハナの様子や、庭の様子なども、少しずつお伝えしていきたいと思います。にほんブログ村 犬ブログ パグへ

45件のコメント

[C2456]

はなちゃんおかえり~
元気そうでなによりです!
またかわいいはなちゃんをいっぱいお願いします!
  • 2010-01-30
  • 投稿者 : じゅんこ
  • URL
  • 編集

[C2457] 待ってました!

おかえり~(>▽<)!ハナちゃん 会いたかった~っっ☆
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : よもだんご
  • URL
  • 編集

[C2458]

はなちゃん、おかえりなさい~!
首をなが~くして待ってましたよぅ~!
はなちゃん、新しいお家で幸せそうですね♪
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : もも
  • URL
  • 編集

[C2459] 待てたよ~♪

まいさん&はなちゃん♪
お帰り~(^^)/
長かったような?短かったような・・
元気そうなはなちゃんに会えて、なんだかワクワク☆してきました♪
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C2460]

やっと更新ですね^^

まいさん、少しは落ち着きましたか?

ハナちゃん益々元気でよかった!
シーちゃんと離れて寂しい思いしてるんじゃないかなぁ~って
思ってましたが楽しそうで安心です。

最後の写真‥ハナちゃん体柔らかい~
おばちゃんそこまでまがらないよんv-409
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : まろまま
  • URL
  • 編集

[C2461] かお

おかえりなさ~い♪

ハナハウスでの新生活、まいちゃん、ハナちゃんともに元
気で楽しんでるみたいでよかったですぅ♪
近所の人もいい人ばかりみたいでよかったですね♪

やっぱり自然いっぱいの環境での生活は
ハナちゃんの性格も変えちゃうのかな??
写真からでも元気いっぱいに歩いているのが伝わってきました。

これからもハナハウスでの生活を思いっきり楽しんでくださいね\(^o^)/

[C2462]

おかえりなさ~い☆
ブログの復帰楽しみに待っていました。
さっそく、はなちゃんの隠れ身の術の愛らしさにやられました(^^)
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : よしけこ
  • URL
  • 編集

[C2463]

まいちゃん・ハナちゃんお帰り~
嬉しいよ~また ハナちゃんを見れるなんて・・・。(泣)
ハナちゃんさ 少し見ない内に虫さんにも変身出来るように
なったんだね~すごーい!!(笑)

[C2464] よかった(~o~)

はじめまして!ずーっとコメントしたかったんですよー。時に涙がほろり、時に爆笑、そして最後は心がぬくぬく。まいさんとハナちゃんの物語はまるで絵本のようです。さて、ハナちゃんの・・明日はどっちだぁ~(あしたのジョー風に)
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : ちず
  • URL
  • 編集

[C2465]

おかえりです~♪
うんうん、自然の中でのハナちゃん、すっごく幸せそう~v-238
前以上に楽しそうにそして自然体でいられてる感じです♪
また可愛いハナちゃんの様子、楽しみにしています!

[C2466]

おかえりなさい♪ 毎日がわくわくで楽しそう゚・。+。・゚・。+。・゚・。
はなちゃんがいっぱい歩いてる!!
なんて嬉しいことだー!
最近ナルナルもよく歩くようになってきたんですよ
引っ越したばかりでまだまだやりたいことも沢山あって
忙しそうですね、落ち着いてきたらまた遊んでくださいね♪
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : ひなる
  • URL
  • 編集

[C2468] はじめまして

いつもハナちゃんの可愛い姿を拝見しておりました。
再開嬉しいです!私の昼休みの楽しみなのです(笑)

幸せなハナ沢さんに元気を貰ってます◎
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : 白あん
  • URL
  • 編集

[C2469]

おかえりなさい。
新居でハナちゃんとの 穏やかな日々を過ごしているようで
なによりです。
マイホーム 我が家はまだまだ持てそうにありませんが
やっぱり 憧れちゃいます。

[C2470]

月並みですが やっぱり 「おかえりなさい」 ですね。
最近では コメントもせず って感じでしたが 密かに待ってました。
また 笑ったり ほのぼのしたり 楽しい気持ちにさせてもらいます(^_^)
いつか ほんとに まいちゃん、ハナちゃんに会いに行かなきゃ!

  • 2010-02-02
  • 投稿者 : nappy
  • URL
  • 編集

[C2471] おかえりぃ~ (*^_^*

まん丸はなちゃん、忍術が使えるのねっ!  思わず、にんまり

なんか、はなちゃんと、まいちゃんの生活は、おとぎ話のようで、ほんわかさせてもらえます。
  • 2010-02-02
  • 投稿者 : 菜っぱ
  • URL
  • 編集

[C2472]

ハナちゃん、まいさんお帰りなさい。
いっちょ前に、枕と布団で寝るのはどこも一緒ですね(笑)
どんどん若返るハナちゃん、歩くのが楽しくて仕方がないようですね。
お庭作り、ゆっくりのんびり楽しんでやってください。
お手伝いに行きましょうか(笑)
  • 2010-02-03
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C2473]

お帰りなさいe-266待ってましたe-349e-420

ステキなハナハウスで、とてもステキな生活をなさってますねe-514e-44
元気&幸せそうな2人を見て、安心&私も幸せな気持ちになりましたe-348e-415

それにしても・・・ずいぶんとコンパクトにまとまってますね(笑)引きの写真ではハナちゃんだと全く解らず、おもちゃだと思いましたよ~~(笑)

これからも楽しく拝見させていただきますねe-317e-328
  • 2010-02-03
  • 投稿者 : ココママ
  • URL
  • 編集

[C2474] 祝!再開!!

元気そうでなによりです。
新しい環境にもなじんでいるようですね、流石家作りの最初から関わってきたハナちゃんってところでしょうか。
ご近所さんにも恵まれて、ホント良い環境ですね。

これからも、まいさん、ハナちゃんの活躍を楽しみにしていますね!!
  • 2010-02-04
  • 投稿者 : りゅう
  • URL
  • 編集

[C2475]

うわぁ
おかえりなさぁぁぁい
待ってました
Blog再開、おめでとぅございます!
まいちゃんも、はなちゃんも、スゴク元気そうで良かった~
これからも、楽しみにしています
(旧・花ちゃんママ)
  • 2010-02-04
  • 投稿者 : 花桃ママ
  • URL
  • 編集

[C2476]

お久しぶりです!!
待ってましたよ(^^)
まいさんも、ハナちゃんも元気そうで~。
自分でお庭作りですか!?
大変そうだけど、とっても楽しそうですね♪
これからも、ブログ楽しみに待ってま~す!!
  • 2010-02-05
  • 投稿者 : ブン太ママ
  • URL
  • 編集

[C2477]

久しぶりのハナちゃん、まってたよ~ 
ハナちゃん、マットと同化してかわいい~
庭作りやインテリアでもまいちゃんワールドがみれるのが
楽しみです
  • 2010-02-06
  • 投稿者 : 熊ママ
  • URL
  • 編集

[C2478] 長かったわ~

ハナちゃん、まいちゃん、おかえりなさい。
ずーーっと待ってました。
ハナハウスでの生活が充実しているようで、なによりです。
ハナちゃん、ますます元気になって、リュックに入らないとお散歩に行けなかったなんて
ウソみたいですね。カフェに直行ですか~?おいしいところはよく知ってるな~♪
そのまま距離のばしてウチまで来てください(笑)

[C2479] じゅんこさんへお返事♪

じゅんこさん♪
ありがとうございます~!
大変お待たせしました(苦)。
これからも、いい表情のハナをお届けできるようにがんばります♪
  • 2010-02-07
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2480] よもだんごさんへお返事♪

よもだんごさん♪
大変長らくお待たせしました~!
待っててくださって、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします♪
  • 2010-02-07
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2481] ももさんへお返事♪

ももさん♪
帰ってきました~!
長くお待たせしてすみません!
新しい家に、ハナはすっかり馴染んでいます。
ハナにとって、住み心地のいい家になったなら、とても嬉しいです♪
  • 2010-02-07
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2482] まりりんさんへお返事♪

まりりんさん♪
お待たせしました~!
これからは、ハナの第2章というか、繁殖リタイア犬というよりも、自然の中で暮らす、楽しいハナの生活をお届けできたらと思っています。
これからもよろしくお願いします♪
  • 2010-02-07
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2483] まろままさんへお返事♪

まろままさん♪
お待たせしました~!
ハナもわたしも、引越し初日から爆睡したり、とっても居心地のいい家です。
2人とも、狭いのが好きだからかな・・。
ハナはしーを見つけると、走って向かいます(笑)。
  • 2010-02-07
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2486] かおさんへお返事♪

かおさん♪
ただいま~♪
近所の方にも本当に親切にしていただいています。
こんなきれいな星や海を毎日見ていたら、ハナもわたしも、色んなことに対して優しい気持ちになれそうです。
ハナはスタコラよく歩いて、どこまで歩くのか、記録更新中です。
帰りも歩いてくれたらいいんですけど・・(笑)。
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2487] よしけこさんへお返事♪

よしけこさん♪
戻ってきました~!
遅くなってごめんなさい。
ハナは忍術まで使うようになって、ますます進化しています。
これからの様子も、お楽しみに~♪
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2488] amiさんへお返事♪

amiさん♪
お待たせしてしまって、すみませんでした~(苦)。
このお洋服、amiさんにいただいたモコモコ服ですよ♪
フードがかわいくて、ハナも変身してしまいました♪
ハナハウスに遊びに来てくれるのを、楽しみに待っています。
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2489] ちずさんへお返事♪

ちずさん♪
はじめまして!
すっと、応援してくださっていたんですね~。
ありがとうございます・・。
絵本だなんて~、嬉しいです♪
ハナのこれからは、どっちへ向かうのか?
この新しい場所で、色んなことを経験させてやりたいです。
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2490] ななぽんとまぁ~さんへお返事♪

ななぽんとまぁ~さん♪
ただいまです~♪
この場所は、土地探しの時からハナと一緒に見て回りました。
ハナが、なにか嫌がったり、歩かないようなら、考え直したと思いますが、わりと初めから気に入ってくれました。
ハナにとってもわたしにとっても、安心できる場所です。
これからも自然に囲まれたハナの様子、楽しみにしていてください♪
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2492] ひなるさんへお返事♪

ひなるさん♪
そうですね~、お散歩の度に、「ハナは今日どこまで行けるんだろう」って感じです。
前住んでた所は車の通りも多いし、ハナも怖かったんでしょうね。
ナルナルちゃんもいい調子のようでよかったです♪
いつでもいらしてください♪
ここで、みんな一緒にお散歩しましょう~。
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2493] 白あんさんへお返事♪

白あんさん♪
はじめまして!
以前から読んでくださっているとのこと・・、ありがとうございます。
昼休みの楽しみだなんて、すごく嬉しいです♪
これからも、疲れたときにほっとできるようなブログを目指して、ハナとがんばります!
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2494] はるさんへお返事♪

はるさん♪
ただいまです~。
本当に小さな家ですが、ハナと一緒なら何でも楽しいです(笑)。
やはり田舎は、自然に守られている感じがして、安心します。
ここで、ハナとのたくさんの思い出を作っていけたらいいなあ・・♪
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2495] nappyさんへお返事♪

nappyさん♪
ただいまです~。
ここに来てから、ハナはよく歩いたり、わたし以外の人にもよく懐くようになりました。
ここで、またハナの新たな一面を発見できるかもしれません。
楽しみにしていてくださいね♪
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2496] 菜っぱさんへお返事♪

菜っぱさん♪
ただいまです~♪
しばらく見ない間に、ハナはあんな忍法を練習していたみたいです。
突然、おもしろい格好になってたりして、まだまだハナの知らない面がいっぱいあるみたいです(笑)。
毎日が発見の連続、これからもどうぞお楽しみに~♪
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2498] rimaさんへお返事♪

rimaさん♪
ただいまです~。
夜中に目が覚めると、ハナがわたしを押しのけて、枕と布団できちんと寝ていたので、思わず写真を撮りました(笑)。
ずっと庭作りがしたかったので、今楽しくて仕方ありません。
ぜひ、手伝いに来てください(笑)。
  • 2010-02-10
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2499] ココママさんへお返事♪

ココママさん♪
ただいまです~♪
お待たせしてしまって、すみません。
おもちゃ(笑)!!
確かにそう見えますね。
ハナの隠れ身の術も、なかなかってことですね~。
これからも、ハナとわたしの、地味だけど楽しい生活を、少しずつお伝えしていきたいと思います♪
  • 2010-02-10
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2500] りゅうさんへお返事♪

りゅうさん♪
お久しぶりです~、帰ってきました♪
ハナは、土地選び、基礎のチェックから関わっていたので、この場所にもすんなり馴染んでくれました。
ここには色んな動物がいるらしいので、そのうち、ハナとの写真なども撮れるといいなあと思います。
  • 2010-02-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2501] 花桃ママさんへお返事♪

花桃ママさん♪
ただいまです~♪
ありがとうございます、おかげさまで、ようやく再開です。
わたしも、新しい場所でのハナの様子を、みなさまに見ていただけるのが嬉しいです。
これからも、色んなハナをお届けします♪
  • 2010-02-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2502] ブン太ママさんへお返事♪

ブン太ママさん♪
お久しぶりです~♪
待っててくださって、ありがとうございます。
庭作りできるのがとても嬉しいのですが、あんまり熱中するとハナがすねるので、ゆっくりペースでがんばります♪
いつか、花が緑の中を走り回れるようにしたいな~♪
  • 2010-02-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2504] 熊ママさんへお返事♪

熊ママさん♪
待っててくださって、ありがとうございます~!
ハナは見事のマットと同化していて、見つけた時、「あっ!これは!!」と思い写真を撮りました。
熊ママさんの所のお庭もステキですよね~。
色々教えていただきたいです♪
  • 2010-02-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2505] komamiさんへお返事♪

komamiさん♪
遅くなってすみません~!
そして、待っててくださってありがとうございました。
ハナは、引っ越してすぐは、調子どうかな~と思っていましたが、ここに住むってよくわかってたみたいです。
パンのカオリを嗅ぎつけて、komamiさんの所まで行くかもしれませんよ~。
遊びに来てくださいね♪
  • 2010-02-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C3216]

カーペットと一体化してますね。ハナちゃんお散歩好きなんですね。
ちょっとペース配分気をつけないと大変ですね。
  • 2010-12-02
  • 投稿者 : リンクサファイアアクセスアップ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/252-54ebeb05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

