Entries



-件のコメント

[C2445]

新しいお家でのクリスマス&新年ですね!
一日も早い再開を待っています
よいお年をお迎えくださいね!
  • 2009-12-27
  • 投稿者 : じゅんこ
  • URL
  • 編集

[C2446] お早いお帰りを~♪

無事引越しもされて、クリスマスもハナハウスでできたみたいですね。
ハナちゃんも2人での生活に時とともに馴染んでいくでしょう。
タイトル見て「えっ、ブログやめちゃうのかな?」とビックリ早合点しちゃいましたが
よく読んで安心しました。またのアップを楽しみにしていま~す。
まいちゃん・ハナちゃん良いお年をお迎えください。来年もよろしく。
(来年はハナハウス見学にいきたいです~☆よろしく)

[C2447]

ハナちゃ~ん♪
待ってるよ☆
良い年をお迎えくださいv-238
  • 2009-12-27
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C2448]

ハナハウスでの新生活がはじまっているのですね。

はなちゃんの笑顔を待ってます。
よいお年をお迎えくださいe-266

来年もよろしく!
  • 2009-12-27
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C2449]

ハナハウス、憧れです。いいなぁ…大好きなパグと夢の家。また来年 ブログでハナちゃんに会えるのを楽しみにしています。
  • 2009-12-28
  • 投稿者 : よもだんご
  • URL
  • 編集

[C2450]

新しいお家でのクリスマス、すごく楽しそうですね♪
床がハナちゃん仕様になっていて歩きやすそう!

まいさん、ハナちゃん、またお会いできる日を楽しみにしています!
少し早いですが・・・良いお年を☆



[C2451]

まいちゃん ハナちゃん こんにちは♪

ハナハウスでのお二人の生活始りましたね。
ハナちゃんとしーちゃんの写真見てたら何ともいえないあたたかいもの
感じます。お別れは寂しいよね・・・。
でも新生活がんばってネ。
再会楽しみにしておりま~す!
よいお年を。。。。
  • 2009-12-28
  • 投稿者 : まるたま
  • URL
  • 編集

[C2452]

おお、すでにハナハウスでの生活が始まっていたんですね♪

ハナちゃんも、しーちゃんと離れちゃったから少しは寂しいけれど、
でもハナちゃんにとって、まいちゃんと一緒にいれることが一番幸せだから大丈夫♪
誰にも邪魔されない二人だけのラブラブ生活を楽しんでくださいね。
またお二人の元気な姿が見れるのを楽しみにしています。

まいちゃん、ハナちゃん、よいお年をお迎えくださいね♪

[C2453] 新しいおうちで!

新しいおうちで新年を迎えるんですね~!
まいさんとハナちゃんの新しい生活、かわいいシンクのキッチンや取っ手のついた玄関にハナちゃん仕様の床・・・。
夢のような生活のスタート、いいなぁ。そして、応援してます。≧▽≦
  • 2009-12-30
  • 投稿者 : トロペ
  • URL
  • 編集

[C2454]

ハナハウスでの新生活が始まってるんですね~
快適空間を満喫中なんだろうなぁ♪
インターネットの開通 待ち遠しいですね
私も開通を心待ちにしてますよ~

今年もハナちゃん、まいさんから沢山の癒しを頂きました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします
それでは、良いお年をおむかえくださ~い☆
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : ひなる
  • URL
  • 編集

[C2455] いつつながるかなぁ?

まいちゃん、はなちゃん、新しいお家の住心地はどうですか?早くブロードバンドがつくように、私が待ちわびています(笑)
また優しいブログ拝見できるの楽しみにしてます(^-^)初コメントでした
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

[C2467] みなさま、ありがとうございます♪

じゅんこさん、komamiさん、まりりんさん、かりんさん、よもだんごさん、ななぽんとまぁ~さん、まるたまさん、かおさん、トロペさん、ひなるさん、ななさん♪

休止中にも関わらず、温かいメッセージ、本当にありがとうございました。
おかげさまで、ようやく再開できました。
パソコンの接続がちんぷんかんぷんでしたが、「みなさんが、待っていてくれる!」とがんばってつなげました(笑)。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/251-00fc181b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みなさま、またお会いしましょう♪の巻

みなさま
ハナハウス完成報告について、たくさんのお祝いメッセージ、本当にありがとうございました。
実家からハナハウスに引っ越して、1週間。
実家のしー沢さんとのお別れは、ハナにとって、ちょっと寂しかったようです。
PA0_0128_20091227184102.jpg引越し直前。安心しきった、この表情。





昼間は家族が来てくれていますが、再びわたしとの二人暮らしとなったハナ。
実家で、家族やしーと1日中、一緒に過ごした2ヶ月は、ハナの人生の中で一番幸せな時期だったんじゃないか・・と思ったりもしています。


これから、寂しい思いもさせますが、ハナが幸せに暮らせるよう、わたしにできることを精一杯してやりたいです。




さて、ハナハウスはとても田舎にあるので、提供エリア内のインターネット会社がなかなか見つからず、「まさか、このままではブログ存続の危機!?」と思いましたが、ようやく見つかりました。
1月中旬か、下旬頃の接続ということですので、しばらくブログがUPできません。

また、必ず再開しますので、みなさま、どうか待っていてください。
よろしくお願いします♪


それではみなさま、しばしお別れですが、どうかお体に気をつけて。
よいお年を、お迎えください。


PA0_0126_20091227184110.jpg「また、必ず会おうね♪」

みなさまへ。
まい&ハナ




12件のコメント

[C2445]

新しいお家でのクリスマス&新年ですね!
一日も早い再開を待っています
よいお年をお迎えくださいね!
  • 2009-12-27
  • 投稿者 : じゅんこ
  • URL
  • 編集

[C2446] お早いお帰りを~♪

無事引越しもされて、クリスマスもハナハウスでできたみたいですね。
ハナちゃんも2人での生活に時とともに馴染んでいくでしょう。
タイトル見て「えっ、ブログやめちゃうのかな?」とビックリ早合点しちゃいましたが
よく読んで安心しました。またのアップを楽しみにしていま~す。
まいちゃん・ハナちゃん良いお年をお迎えください。来年もよろしく。
(来年はハナハウス見学にいきたいです~☆よろしく)

[C2447]

ハナちゃ~ん♪
待ってるよ☆
良い年をお迎えくださいv-238
  • 2009-12-27
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C2448]

ハナハウスでの新生活がはじまっているのですね。

はなちゃんの笑顔を待ってます。
よいお年をお迎えくださいe-266

来年もよろしく!
  • 2009-12-27
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C2449]

ハナハウス、憧れです。いいなぁ…大好きなパグと夢の家。また来年 ブログでハナちゃんに会えるのを楽しみにしています。
  • 2009-12-28
  • 投稿者 : よもだんご
  • URL
  • 編集

[C2450]

新しいお家でのクリスマス、すごく楽しそうですね♪
床がハナちゃん仕様になっていて歩きやすそう!

まいさん、ハナちゃん、またお会いできる日を楽しみにしています!
少し早いですが・・・良いお年を☆



[C2451]

まいちゃん ハナちゃん こんにちは♪

ハナハウスでのお二人の生活始りましたね。
ハナちゃんとしーちゃんの写真見てたら何ともいえないあたたかいもの
感じます。お別れは寂しいよね・・・。
でも新生活がんばってネ。
再会楽しみにしておりま~す!
よいお年を。。。。
  • 2009-12-28
  • 投稿者 : まるたま
  • URL
  • 編集

[C2452]

おお、すでにハナハウスでの生活が始まっていたんですね♪

ハナちゃんも、しーちゃんと離れちゃったから少しは寂しいけれど、
でもハナちゃんにとって、まいちゃんと一緒にいれることが一番幸せだから大丈夫♪
誰にも邪魔されない二人だけのラブラブ生活を楽しんでくださいね。
またお二人の元気な姿が見れるのを楽しみにしています。

まいちゃん、ハナちゃん、よいお年をお迎えくださいね♪

[C2453] 新しいおうちで!

新しいおうちで新年を迎えるんですね~!
まいさんとハナちゃんの新しい生活、かわいいシンクのキッチンや取っ手のついた玄関にハナちゃん仕様の床・・・。
夢のような生活のスタート、いいなぁ。そして、応援してます。≧▽≦
  • 2009-12-30
  • 投稿者 : トロペ
  • URL
  • 編集

[C2454]

ハナハウスでの新生活が始まってるんですね~
快適空間を満喫中なんだろうなぁ♪
インターネットの開通 待ち遠しいですね
私も開通を心待ちにしてますよ~

今年もハナちゃん、まいさんから沢山の癒しを頂きました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします
それでは、良いお年をおむかえくださ~い☆
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : ひなる
  • URL
  • 編集

[C2455] いつつながるかなぁ?

まいちゃん、はなちゃん、新しいお家の住心地はどうですか?早くブロードバンドがつくように、私が待ちわびています(笑)
また優しいブログ拝見できるの楽しみにしてます(^-^)初コメントでした
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

[C2467] みなさま、ありがとうございます♪

じゅんこさん、komamiさん、まりりんさん、かりんさん、よもだんごさん、ななぽんとまぁ~さん、まるたまさん、かおさん、トロペさん、ひなるさん、ななさん♪

休止中にも関わらず、温かいメッセージ、本当にありがとうございました。
おかげさまで、ようやく再開できました。
パソコンの接続がちんぷんかんぷんでしたが、「みなさんが、待っていてくれる!」とがんばってつなげました(笑)。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/251-00fc181b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

