Entries

ハナ、今年も西パグ連のオフ会に参加する!の巻

ついにやってきました、この日が・・。
1年前、こんなにおもしろいことがあったのか、と何日も余韻から抜け出せなかった、あのイベントです。



西日本パグ連合のオフ会に、今年も参加してきました~!!
みんなの願いは届かず、当日はあいにくの雨。
でも、開催されて、本当に嬉しかったです♪

準備をしてくださったスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。




PA0_0047_20091123195716.jpg今年は、こんなにかわいいパンフレットと、名簿が!

今年は、112ワンズ、内102パグの参加です。
この名簿のおかげで、出会ったパグちゃんと飼い主さんのお名前を、後からしっかりと確認できました♪
今年も、アレルギーなどで、オヤツをもらってはいけない子への、「ブルーリボン」という優しいお心遣いが・・。
そして、参加費の一部が、飼い主さんを待つ子たちの団体へ寄付されるというシステム。
とても温かい感じのする、オフ会です。







PA0_0051_20091123195743.jpgかわいい名札と、記念品のバッヂ。
この名札は、来年も使うので、返却するようにとパンフレットに書いてあるのを後から読みました~(苦)。
持って帰ってきてしまって、ごめんなさい・・。
来年、自己申告して、持参します!






さてさて、道を間違えながら、やっと会場に着くと、すでにたくさんのパグちゃんが・・。
コピー ~ PA0_00461年ぶりに再会した、熊さんちの雷蔵くん
会いたかったよ~!
雷蔵くん、ちょっと大人っぽくなったような・・。
去年は、「男の子」って感じでしたが、今年は少し、ダンディズムを感じました(笑)。
熊さんご夫婦とも再会できて、とっても嬉しかったです♪
ハナハウスができたら、遊びに来てくださいね~。






おやっ、寒そうなお顔をしているこの方は・・。
PA0_0041.jpg「寒いよ~」
黒パグ白パグ・にこもかあん日記の、もかさんだ~!!
到着するとすぐ、ルリさんが、「ハナちゃんよね~」って、声をかけてくれました♪
またお会いできて、嬉しいです♪
今年会えたら、絶対にやろうと思っていた、もかさんの好きな、腰の辺りのマッサージもついに実現(笑)!!







この日は、雨も降って、ハナもブルブル震えるほど寒くて、携帯は濡れるしで、なかなか写真が撮れなかったんです。
しかし、かじかむ手で、ほぼ一発OKで撮れた、このショット♪
PA0_0040_20091123195608.jpg奇跡だ~!みんなこっち向いてる~♪
あんちんも、相変わらずかわいかったです。
にこさんは、確か濡れた地面がキライだったはず・・(←マニア 笑)。
会いたかったけど、どこかに避難していたのかな?






見て下さい、このそっくりさん!!
PA0_0044_20091123195639.jpgハナと同い年の、エリザベスちゃん。






PA0_0043_20091123195630.jpgよく、似ているでしょう?

エリザベスちゃんは、ハナと同じ境遇に置かれていたパグちゃんです。
もしかしたら、同じ所で暮らしていた時期があったのかもしれません。
でも、「エリザベス!!」「ハナちゃん!」みたいな感動の再会はなく、二人ともノーリアクションでした。
エリザベスちゃんも、今はパパ、ママの所で幸せそうだね♪







PA0_0045_20091123195648.jpgかわいい女の子、笑(ニコ)ちゃん。
わたしが勝手に、ハナの若い頃って、こんな感じじゃなかったのかな?と思っている、若くてピチピチの女の子、笑(ニコ)ちゃん。
かわいいなあ~♪
耳と足が、ハナに似てる~。






この日は、雨で寒かったのですが、ハナは嬉しそうに、会場を歩き回りました♪
スタコラ~と遠くまで行って、見失ってしまい、「ハナ子~ハナ子~」と探していると・・。

なんと、ハナは、昼食のお弁当の空箱入れに群がり、残飯をあさっていました・・・(苦)。
嬉しそうに、残りのごはんを食べちゃったりして、これだけパグちゃんがいる中、ハナはダントツに食い意地が張っていることを知りました(苦)。


会場のすぐ前に出ていた、たこ焼き屋さんにも・・。
PA0_0039_20091126202727.jpg「まいちゃん、あれ買って~」
しつこく、近づきます(苦)。
もう~、買わないったら~。






この日は、ご長寿パグちゃんの表彰と、集合写真、じゃんけんゲームのみで、解散となりました。
来年は、晴れるといいな~♪
スタッフのみなさま、怪しいお天気でしたが、中止にせずに開催してくださって、わたしは嬉しかったですよ~。
短い時間でしたが、たくさんのパグちゃんと、触れ合うことができました♪






帰り際には・・・。
PA0_0038_20091123195554.jpg去年もお会いした、チョビちゃんとてんちゃんに会えました♪

元気そうでよかった♪
チョビちゃんは、ハナがもし黒パグだったら、こんな感じかな・・と、わたしが勝手に思っているパグちゃんです(笑)。






PA0_0048_20091123195725.jpgかりんさんちの、コウちゃん。
糸島クラフトフェスに来てくれた、コウちゃんにも再会できました♪
写真が撮れず、お名刺での紹介でごめんなさい~。
コウちゃんは、わたしが勝手に、ハナの息子みたい・・と思っているパグちゃんです(笑)。





かじかむ手で、思うように写真が撮れなかったのですが、もぐもぐ5☆さんご一家と、ちなつちゃん
(社交界デビューに緊張気味でした 笑)や、噂の、おおき~い黒パグの太郎さん(のしのし歩いていました!)や、りゅうさんちのケンちゃん(去年のゲームの優勝者、今年はゲームがなくて残念!)や、rimaさんちのミナミちゃん、モモちゃん(モモちゃんはごはんの間、そばに座ってくれて、温かかったです 笑)にも、お会いできました♪

去年、気がつくとハナのそばに来てくれていた、「お祭りの人・どんちゃん」は、「どんちゃん、ハナちゃんよ~」と、いくら近づけても、今年は興味を示してくれませんでした(笑)。

ハナを見つけてくださった方、抱っこしてくださった方、ありがとうございました。
また来年、元気にお会いしましょう~!





お土産に買った、ポチ袋とポストカード。
PA0_0050_20091123195734.jpg使うの、もったいな~い!にほんブログ村 犬ブログ パグへ

32件のコメント

[C2359]

先日はお疲れ様でしたぁ~♪
ニコママです(^-^)
かわいい女の子…なんて照れちゃいますぅ~byニコ
写真では大人しそうに写ってますが
裏を返せばお転婆で我がままな我が家の女王様なんですよぉ(^^ゞ
ハナちゃんのように可愛く年をとってくれたら良いんだけど・・・
主人とずっと探していて「今日はこれで解散します~」の言葉で諦めかけてました。。。
ほんと 会えて嬉しかったです。。。
またamiさん家のレオン君と一緒にお会いしたいです。。。(^^♪

[C2360]

まいちゃん 私が勝手にが多いですね~(笑)
でもわかる~チョビさんレオンにも似てる~
エリザベスちゃんもハナちゃんに似てる~
みんな 親戚さんかな?
寒そうだけど 楽しかった気持が伝わってきますよ!
ニコちゃんにも会えたようで 良かった♪
一度 ニコちゃんに会いに八幡の「じごろう・室内ラン」に行こうと思ってますが
まいちゃんもハナちゃん連れてくる?

[C2361] はじめまして!

先日は雨の中のオフ会お疲れ様でした。

二回ほどハナちゃんに触れるチャンスがあったのですが、人見知りが出てしまい、まいさんに話かけれませんでした(>_<)
でもハナちゃんの可愛い笑顔は見れましたよ♪

来年リベンジします!!

[C2362]

お疲れさまでした!
ほんの短い時間でしたが、お会いできて良かったです。
実はまいさんのお顔に記憶が無かったんですよ。
確かにお会いしたはずなのに。。。去年の名刺は奥さんが受け取っていたので、今年が始めてお会いしたのかな~

ハナちゃんに再会できたのは良かったです。
寒そうにしていたので風邪などひきませんでしたか?
ケンは滅多に着ない洋服を着ていたので、ちょっと暑苦しそうにしていましたけどね(笑)

来年の日程も決まったようなので、また来年お会いできる事を楽しみにしています。
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : りゅう
  • URL
  • 編集

[C2363]

こんばんは~
オフ会記事、楽しみにしてました。
お天気はちょっと残念だったみたいですね。
この日は寒かった~。私は仕事でアイランドシティにいたんですが震える寒さで。
今頃オフ会なんだな、いいな~と思いながら。(って仕事なくても行けないけど)

ハナちゃん、amiさんプレゼントのお洋服すごくかわいく似合ってますよ。
たくさんのお友達と会えてよかったね~。

エリザベスちゃんとハナちゃんが、そんな関係だったとは・・・
ハナちゃんの親戚さんとかわかるといいですね。


[C2364]

まいちゃん ハナちゃん こんばんは♪

オフ会 ちょっとお天気が残念でしたね。
けど沢山のお友達と会えて良かったですね♪
1年ぶりの再会も嬉しいですよねっ!
ハナちゃんとエリザベスちゃん 穏やかなお顔でそっくりです!
きっと幸せな毎日を送られてるんだなって。。
また来年も楽しみですネ♪

[C2365]

今年もオフ会でお会いできて嬉しかったです。
ハナちゃん、あの小さい体で、食欲旺盛ですね(笑)
そうそう、モモがお食事中、お邪魔しちゃってすみません。
私がお弁当食べるのに必死だったもんで・・・。
また会いましょう。
ハナハウスの完成報告楽しみにしています。
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C2366] パグだらけ~♪

わぁー、楽しかったみたいですね~

私もね、関東地区のオフ会に1度参加したことあるの
その時はね、人間700人パグ500匹で、信じられない光景でしたよ^^

うちもね、いつでもどこでも残飯あさり(号泣)
関東地区、食い意地、ナンバー1パグです!
そして、西日本地区、食い意地パグ、ナンバー1は・・・ハナちゃん!?(笑)

しかし、時として・・・ほどほどにしてくれないと・・・困るのよぉー
ねっ、まいちゃん!わかるでしょ?

たこ焼き屋さんでリードを引っ張るハナちゃん、だーーーい好きだぁー!!
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : プー&ジジママ
  • URL
  • 編集

[C2367]

楽しそうなイベントですね^^  

エリザベスちゃん、ハナちゃんにソックリv-237v-237
みんな今とても幸せそうでなによりです。

ハナちゃん、弁当の空き箱あさりしてたなんて‥
想像したら笑けてきました~
元気いっぱいランを満喫してたんだね^^
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : まろまま
  • URL
  • 編集

[C2368]

 
雷蔵をかわいく撮ってくれてありがとう
まいちゃんから声をかけてくれてうれしかったよー!
一年ぶりのハナちゃんはとっても活発になって、びっくり!
お弁当の空き箱をのぞいてたハナちゃんを目撃、

ハナちゃんもパグだったんだー

ハナハウスの完成報告たのしみにしてます。
  • 2009-11-29
  • 投稿者 : 熊ママ
  • URL
  • 編集

[C2369]

お疲れ様でしたー!
まいさんと ハナちゃんが 会場に入ってきた時から見ていて、
受付終わるの待ちきれずに 声かけに行った私です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
だって、 ハナちゃんが かわいいんだもんーーー!
1年ぶりにお会いする ハナちゃん、 とっても元気そうでうれしかったよー

マニア発言 あはは ありがとう♪
にこさんは 椅子の上で毛布かぶって 傘さしてもらって、
オフ会の間ずーっと そこから出てきませんでした 笑
ハナちゃんも お弁当漁り、 するのね~~~
ウチも もかさんがごみ箱漁って 魚のフライ くわえてました(-"-;)
ブルーリボンの 意味ナシです(;´▽`lllA`` 

[C2370]

あいにくのお天気で残念でした~
でも、たくさんのパグ達に会うことができて興奮でしたね

ハナちゃんのー息子です!~なーんちゃって

我が家では相変わらず良い写真を撮れませんでしたv-356
今頃になって、パグちゃんの目線で撮らなくては
と気づいたかりんです。
  • 2009-11-30
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C2371] こんにちは まいさん

うちの子たちの可愛い写真を載せてくれてありがとう♪

しかも、ハナちゃんが黒パグだっら 説まで頂いて光栄です♪(´▽`)
ちょびもお弁当の空箱漁りしてたから(残念ながら未遂で終わってましたけど)
そういう点でも似てますねv-407v-356
今度からちょび子には、ハナちゃんのこと「ハナ姐さん」と呼ばせることにしますね(´▽`)

ハナちゃんの可愛い姿を今年も見れて幸せでした♪
またお会いできたら嬉しいです。
  • 2009-11-30
  • 投稿者 : でり
  • URL
  • 編集

[C2372] ニコママさんへお返事♪

ニコママさん♪
お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、ニコちゃんに会えて嬉しかったですよ~♪
なんともいえない、愛くるしいお顔・・。
おてんばさんなんですか~?
ますますかわいいです・・♪
ハナの若い頃の姿を、ニコちゃんを通して想像できて、嬉しいです。
レオンさんとも一緒にお会いしたいですね~!

  • 2009-11-30
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2373] amiさんへお返事♪

amiさん♪
お返事遅くなってすみません。
amiさんにいただいたお洋服を着て、行ってまいりました~。
暖かいし、オニューの服は最近なかったので、助かりました~♪
エリザベスちゃんは、そっくりで、歳も一緒なので、姉妹かなあ~と思いました。
本物のニコちゃんは、とってもかわいくて、感動でした♪
ほんとにハナは、あんな感じじゃなかったのかなあ~?
ニコちゃんに会いに行くんですか~?
いいですねえ~、ハナとおじゃましようかなあ♪
  • 2009-11-30
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2374] どらみさんへお返事♪

どらみさん♪
はじめまして~♪
そうですか、ハナを見つけてくださっていたのですね~。
ハナは意外にも、スタコラ歩き回っていて、わたしでも捕まえるのが大変なくらいでした(笑)。
今度見つけたら、ヒョヒョイ~と抱き上げてやってください♪
わたしも去年は人見知りしてしまいましたが、今年は、去年お会いした方々と、楽しく話すことができました。
次回は、きっとお話しましょうね♪
  • 2009-11-30
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2375] りゅうさんへお返事♪

りゅうさん♪
こんにちは!
そうなんですよね~、奥様には直接名刺をお渡ししたものの、りゅうさんとは、去年会場ではお話していなかったんですよね。
でも、その後ブログでの交流があったので、初めてお会いしたとは思えませんでした(笑)。
ケンちゃん、今年もゲームの優勝候補だったのに、残念でしたね。
ハナも今年はよく歩くようになったから、ゲームとか出られそう~って思っていたんですが、雨で残念でした。
「一人残飯探し競争」には出場してましたけどね・・(苦)。
ケンちゃん、グリーンのお洋服、似合っていましたよ♪
ハナは今年は体力があったのか、風邪もひかずに元気に帰ってきました。
またお会いしましょう~♪
  • 2009-11-30
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2376]

まいさん、ハナちゃん、初めまして。
い~っつも読み逃げしてました・・・

ハナちゃんの笑顔が大好きで、
ハナちゃんを見てると、うちの先代パグちゃんたちを思い出します☆
お顔は似てないんですけどね(笑)

西パグオフ会楽しかったみたいですね♪
私も参加したかった・・・
そしたらハナちゃんに会えたかも☆

来年は是非参加しますので宜しくお願いします!!

ミニボス一家も福岡に住んでますので、
偶然にでもマイさんハナちゃんに会えることを祈って☆
  • 2009-12-01
  • 投稿者 : ミニボス
  • URL
  • 編集

[C2377] komamiさんへお返事♪

komamiさん♪
お返事遅くなってすみません!
オフ会の日、komamiさんお仕事だったんですね~。
寒かったけど、かわいいパグちゃんたちに会えましたよ♪
来年は、よかったら一緒に行きますか~?
前日にシャンプーして、amiさんに頂いた洋服を着て、ハナはおめかしして行きました(笑)。
エリザベスちゃん、よく似ていますよね。
はじめはハナと同じで、お散歩できなかったとか・・。
今は幸せそうでよかったです。
  • 2009-12-01
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2378] まるたまさんへお返事♪

まるたまさん♪
お返事遅くなってすみません~。
あいにくのお天気でしたが、パグちゃんうじゃうじゃいて、楽しかったです♪
みんな、本当に顔も体格も違っていて、あたりまえですが、同じ子はいないんだな~と思いました。
緊張していた去年と違って、お友達に再会できるのは、嬉しいことですね~。
エリザベスちゃん、他人とは思えないほどそっくりさんでした。
今は幸せそうでよかったです。
  • 2009-12-01
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2379] 今年もお会いできてよかったぁ~♡

先日は寒い中 、短い時間だったけど再会できたうれしかっです。
ナツは居なくなったけど ちなつのお陰で今年も参加できましたっ。

そして、ハナちゃん……ああ、なんて元気に歩いているのぉ~と、
うれしくなっちゃいましたっv-344
元気がイチバンだねっv-344 食欲も旺盛とのことで
うれしぃ限りですっ!

あの日は 違う所に移動しても 何度もハナちゃんがトコトコと歩いてる
場面に遭遇しましたっ(笑) 何度も何度も……ホントに元気だぁ♡
また、来年も会えるといいなぁ~v-344
そして、ちなつのビビりのせいであまり動けなかったので 来年は
社交性を身につけて欲しぃ~ざんすっ(笑)
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : もぐもぐ5☆
  • URL
  • 編集

[C2380]

おー、行ってきたんですね。西パグオフ♪
ちょっと肌寒かっただろうけど、たくさんのお友達に会えて
心はヌクヌクだね♪
まいちゃん、ハナちゃんが楽しんでるのが伝わってきました。

あー、でもワタクシも西にいたらなぁ。。。
まいちゃん、ハナちゃん、そして普段会えないお友達に会えるのにいいいい。

[C2381] rimaさんへお返事♪

rimaさん♪
お返事遅くなってすみません!
オフ会では、再びお会いできて、嬉しかったです。
ミナミちゃん、大変でしたね。
今は元気になったとの事で、安心しました。
ハナはまずます食欲旺盛で、止めるのがちょっと大変な時もあります(苦)。
モモちゃんは食事中、そばに寄り添ってくれていただけで、ほしがったりしませんでしたよ~。
  • 2009-12-06
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2382] プー&ジジママさんへお返事♪

プー&ジジママさん♪
お返事遅くなってすみません。
パグミに参加されたのですね~!
500パグって、どんな感じなんだろう~、迷子になったりはしないのかな?
一度行ってみたいです・・。
102パグちゃんも、そうとう幸せな感じでしたが・・♪
ハナは、小さいけれど、食いしん坊では本当に、西日本ナンバー1かもしれません(笑)。
パグってみんなそうかと思っていたら、食いつきが違いました・・。
  • 2009-12-06
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2383] まろままさんへお返事♪

まろままさん♪
お返事遅くなってすみません。
雨は残念でしたが、楽しいイベントでしたよ~♪
ハナは会場をよく歩きました。
去年よりももっと、歩いていたと思います。
きっと、食べ物を探していたんだと思います(苦)。
エリザベスちゃんは、ほんとにハナそっくりでびっくりしました~。
今は幸せそうでよかったです。
  • 2009-12-06
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2384] 熊ママさんへお返事♪

熊ママさん♪
お返事遅くなって、すみません~。
またお会いできて、本当に嬉しかったです!
雷蔵くんも、かわらずかわいかったし・・♪
ハナの「食」への思いは、ますます強くなるばかりです・・(苦)。
初めは、何の感動もなくごはんを食べていたのに・・。
元気になった証ですよね♪
ハナハウス、完成レポート間近です!
  • 2009-12-06
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2385] ルリさんへお返事♪

ルリさん♪
お返事遅くなってすみません~!
オフ会では、またお会いできて、とっても嬉しかったです。
声をかけてくださって、ありがとうございました~♪
にこさんはやはり避難していたんですね~、寒かったですもんね~。
来年は、晴れるといいな♪
もかさん、魚のフライくわえましたか!
ハナはマヨネーズをいっぱい口につけて、あとごはんをモリモリ食べているのを見ました(苦)。
またお会いできる日を、楽しみにしています!
  • 2009-12-06
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2386] かりんさんへお返事♪

かりんさん♪
お返事遅くなって、すみません。
オフ会では、またお会いできて嬉しかったです~♪
あいにくの雨で、寒かったですね。
ハナは写真が好きみたいで、よくカメラを見てくれますが(ギャラを払うと 笑)、わたしも他のパグちゃんはよく動くので、なかなか上手に撮れません(苦)。
今度お会いした時は、ハナと息子・コウちゃんの、もっと近づいたショットを撮りたいですね♪
  • 2009-12-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2387] でりさんへお返事♪

でりさん♪
お返事遅くなって、すみません・・。
今年もお会いできて、嬉しかったです♪
ちょびちゃんも、空箱あさりしていましたか・・(笑)。
ハナは、未遂に終わらず、モリモリ食べていました(苦)。
きっと、「食べものがたくさんあった会」と記憶しているでしょうね・・(笑)。
てんちゃん、ちょびちゃん、今年も元気に会えてよかった♪
元気でいれば、また会える。
来年も、楽しみにしています。
  • 2009-12-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2388] ミニボスさんへお返事♪

ミニボスさん♪
はじめまして!
お返事遅くなって、ごめんなさい。
いつも読んでくださって、ありがとうございます♪
最近は、すっかり不定期なブログですみません・・。
今年のオフ会は、あいにくの雨でしたが、パグちゃんがウジャウジャいて、天国ですよ♪
来年はお会いできるのを楽しみにしています。
ぜひ、声をかけてくださいね♪
同じ福岡とのこと・・、偶然会えたら嬉しいなあ~♪
  • 2009-12-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2389] もぐもぐ5☆さんへお返事♪

もぐもぐ5☆さん♪
お返事遅くなって、ごめんなさい。
去年は、かわいいナツちゃんを見つけて、思わず駈け寄ってしまったわたし・・。
今年から始まったご長寿表彰を見ていて、ずっとナツちゃんのことを思い出していました。
今年もまた、ちなつちゃんと参加されて、そしてまたお会いできて、とっても嬉しかったです♪
かわいいちなつちゃんを抱っこしていると、ハナがやきもちを焼いていましたよ~。
たっくさんのパグちゃんを見て、ちなつちゃん、ちょっとびっくりしちゃったのかな?
ハナおばちゃんも、2回目となると、慣れた感じにエンジョイしていましたよ♪
また、近々ハナハウスでお会いしましょうね~♪
  • 2009-12-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2390] かおさんへお返事♪

かおさん♪
お返事遅くなってすみません。
雨であいにくのお天気でしたが、中止にならなくてよかったです。
暑さにも、寒さにも弱いパグちゃんたちは、お天気が難しいところですね。
でも、去年お友達になった方々やパグちゃんとの再会は、とっても嬉しかったです♪
ほんと、かおさんもお近くだったらいいのに~!
  • 2009-12-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/249-e9f2a128
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: