Entries



-件のコメント

[C2278]

リュックにはなちゃん・・・
おかあさま
せめてリュックは前むきに背負ってください・・・
  • 2009-10-18
  • 投稿者 : じゅんこ
  • URL
  • 編集

[C2279]

妖怪・子泣きじじい…って(泣

でも、凄く状況と、重いって言うのが分かりやすくつたわりました(笑

ハナちゃん…新しい生活、楽しそうでよかったぁ♪

[C2280]

なんだかとっても楽しそうです♪

我が家も少し新生活中なんです。
新しい家族に黒猫さんが。。。
今はねこさんが私を隙間から観察中です。
少しずつ仲良しをめざしています。
  • 2009-10-18
  • 投稿者 : 青
  • URL
  • 編集

[C2281] なんだか、ほんわかいい感じ

体も顔の大きさも全く違うはなちゃんと、しーちゃんなのに、なんて心を和ませてくれるコンビなんでしょう! リュックに入ったはなちゃんの幸せそうなお顔で、お母様の愛情が伝わってきます。
おうち完成は待ち遠しいけど、昼間もみんなで楽しんでるはなちゃんが、少し心配…
  • 2009-10-19
  • 投稿者 : 菜っぱ
  • URL
  • 編集

[C2282] ハナちゃん、楽しそうですね!

ハナちゃんとしーちゃん、仲良くなってよかったですね。一緒に暮らすのに相性悪いとツライですが、全然そんなことなく、親子みたいです。(ちょっと無理あるかな・・・?)
鼻長さんと鼻ぺチャさんが一緒にごはん食べる図がいいですね~。ハナちゃんお鍋に足つっこんでるし。「若くて大きいのにも、ゴハンに関しては負けてられん・・・」という意気込みを感じます(笑)
しーちゃんのハッピーエナジーでハナちゃん更に若返るんじゃないかな。
犬種が違っても仲良くできる・・・人間もこうありたいですね。

リュックハナちゃんも最高!
ハナちゃんがもっと歩くようになるべきか・・・
お母様がハナちゃん背負って平気で歩けるようになるべきか・・・
う~ん・・どっちがいいんだろう???

ウチのお店も紹介して下さってありがとうございます。
糸フェスで会えなかったしーちゃんも来てくれて感激でした。
パンが大好きならワンコだって大歓迎ですよ~♪ハナちゃんまた来てね。

[C2283]

ハナちゃんとしーちゃんのでこぼこコンビ
ほのぼのとしていて良いかんじですね。
ホント、ハナちゃん若返るかも・・・

ハナ沢さんインリュックも可愛い!!
お母様、ナイスアイディア賞ですね。

まいさん一家、ますます楽しそう。

楽楽さんのパン、噛むほどにあじわいがあって
美味しいですよね~。
まいさん、お近くでいいなぁ。


  • 2009-10-20
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C2284]

ハナちゃんはもちろんですが、まいちゃんの優しさに癒されます。。
  • 2009-10-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2285]

こんばんは~♪
ハナちゃん♪幸せそうなお顔で嬉しいなァ~v-238
「楽楽」さん!
ゆず子のブログに遊びに来てくださるkomamiさんのお店ですね☆
近くて良いなァ~♪
  • 2009-10-20
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C2286]

まいちゃん ハナちゃん こんばんは♪
お母さんのリュックのハナちゃん 笑っちゃいました!
お母さんお疲れ様でしたヘヘ

しーちゃんとの生活も微笑ましいですね。
お鍋に2人して顔を突っ込んでたり~
家族皆での生活って楽しそう♪

[C2287]

すごくほのぼのと楽しそうな生活ですねv-289

ハナちゃんをリュックに入れることを思いつくお母様、ステキです(笑)e-280e-287e-328
おとなしく入ってる姿が、とっても可愛いe-349e-266

しーちゃんはヒヅメを貸せるんですねv-237スゴイです!!
パン屋さんを見つめるハナ沢さんの後頭部・・・可愛いです♪
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : ココママ
  • URL
  • 編集

[C2288]

なべ底・なべ淵コンビ、最高です!
お母さま、グッドアイデアだったのに、ハナちゃまの重みは計算外でしたね^^
そんなお母さま、好きで~す

最後のハナちゃんとのツーショット、ひょとしてまいちゃん??
だとしたら・・・す・す・すごい美形~v-10
私の想像の中のまいちゃんは、もちろんステキだけど、それ以上だわーe-272
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : プー&ジジママ
  • URL
  • 編集

[C2289]

ふふふ‥‥でこぼこコンビ かわいいですよ~んv-221
ハナちゃんもひとりでお留守番しなくていいから嬉しいんだろうねv-411

お母さんは大変そうですね。
腰を痛めないように‥パグさんは小ぶりでも以外に重いですから~~~~~~~^^
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : まろまま
  • URL
  • 編集

[C2290]

クロも抱っこリュックってのがあるんですけど、
(リュックを前にして肩にかけるやつ)
それに入れると落ち着いて入ってくれるんですよ。
ハナちゃんと同じで嬉しいなぁ~。

それにしーちゃんとハナちゃん、完全に意思疎通ができていて、
見ていてほのぼのしてしまいました。
お互いに信頼関係ができてるからこそ、仲良くできるんでしょうね♪

[C2291] じゅんこさんへお返事♪

じゅんこさん♪
お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配おかけして、すみません・・。
わたしも話を聞いて、危なくなかったのかな?と思い再現してもらったのですが、思いのほか、とても安定していました・・。
ハナはおとなしいので、大丈夫だったようです・・。
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2292] ぴろぴろさんへお返事♪

ぴろぴろさん♪
お返事遅くなってすみません。
わたしも試しにしょってみたら、ものすごく重かったんです・・(苦)。
5.5キロとは思えなくて・・。
ハナにとって新しい生活は、色々と刺激があって楽しそうです♪
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2293] 青さんへお返事♪

青さん♪
お返事遅くなってすみません。
そうですか~、青さんの所も黒猫さんと!
パグって友好的だから、猫さんともうまくいきそうですね。
楽しそうなハナを見ていたら、新居に引っ越してからも、ハナの新しいお友達がほしいな~と考えたりしています。
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2295] 菜っぱさんへお返事♪

菜っぱさん♪
お返事遅くなってすみません・・。
ハナとしーは、ちょっと意外な、いいコンビでしょう(笑)?
母も、猟犬と愛玩犬のペースの違いに戸惑っているとは思いますが、二人の仲良しの姿はほほえましく、よく写真を撮ってくれています。
本当に、ハナが再びお留守番するのが、ちょっと心配です・・。
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2296] komamiさんへお返事♪

komamiさん♪
お返事遅くなってすみません。
突然の訪問にもかかわらず、温かく迎えてくださって嬉しかったです♪
本当にありがとうございました。
ハナとしーは、お互いに影響を受けているようで、ハナがすごいジャンプでソファーに上がるようになったり、しーにつられて吠えたり、フードをあまり食べなかったしーが、ガツガツ食べるようになったりしています(笑)。
似ても似つかない二人ですが、ハナが母親のように寄り添っているのが、本当におもしろくて楽しいです。
お言葉に甘えて、また二人を連れておじゃましますね~♪
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2297] かりんさんへお返事♪

かりんさん♪
お返事遅くなってすみません・・。
今まで、わたし一人でハナを育ててきたので、他の人に見てもらうと、けっこう色んな発見があります。
リュックはちょっと、笑えましたけど・・(笑)。
母のジャンプトレーニングは、わたしよりも激しくて、おかげでハナが丈夫になりました(笑)。
コウちゃんと、komamiさんの所に行かれたんでしたよね。
これからは、ご近所さんです~♪
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2298] お名前のない方へお返事♪

お返事おそくなってすみません。
ありがとうございます・・。
わたしもハナに癒されています。
毎日、ハナに感謝です。
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2299] まりりんさんへお返事♪

まりりんさん♪
お返事遅くなってすみません。
ハナは今、とても楽しそうなんですが、それでも休日はわたしにべったりです。
夜もわたしと一緒に寝てくれるので、嬉しいです♪
楽楽さん、とっても味わい深いパン屋さんですよ~♪
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2300] まるたまさんへお返事♪

まるたまさん♪
お返事遅くなってすみません。
リュック、かわいいでしょう(笑)?
ハナは、「家族で飼われている犬」みたいになってきて、わたしの帰宅時などは、前にも増して、反応が鈍かったりします(苦)。
でも、寂しくないんだなあ~と思うと、それでもいいのかと思ったり・・。
引っ越しても、しーには遊びに来てもらわないといけませんね。
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2301]

ご無沙汰しておりまーす

まいさん、お引越しお疲れ様です♪
まだ、ハナハウスへのお引越しが待ってるけど、次は近いから少しは楽かな?
うちも、引越しでドタバタ・・・  未だにちょっぴりドタバタが続いている感じです(汗
ハナちゃんとseaちゃん 距離近いなぁ 
それぞれお鍋の担当も決まった様だし、ほんと良い感じですね♪
大好きなパン屋さんもチェックできるし、ハナちゃん楽しみ増えたね(笑
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : ひなる
  • URL
  • 編集

[C2302] ココママさんへお返事♪

ココママさん♪
お返事遅くなってすみません。
母のアイデア、おもしろいでしょう~?
わたしにはなかなか思いつかないようなことを、ハナに経験させてくれています(笑)。
しーもハナも、お互いに影響されて、少し成長しているようです。
今日は、二人で協力して、ゴキブリを追い詰めてくれました(苦)。
ハナが一番好きな食べ物は、パンと、しーのフードです(笑)。
  • 2009-10-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2303] プー&ジジママさんへお返事♪

プー&ジジママさん♪
お返事遅くなってすみません・・。
二人は親子のようで、見てるのが楽しいですよ♪
わたし以外の人がハナを育てたことで、いい刺激となり、ハナはいろんなことができるようになりました。
最後の写真は・・。
パン屋さんのkomamiさんですよ~、美人ですよね!
わたしはそんな美人じゃありませんのよ、ウフフ・・♪
  • 2009-10-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2304] まろままさんへお返事♪

まろままさん♪
お返事遅くなってすみません・・。
二人はとてもいいコンビで、なんだか、多頭飼いもいいなあ・・と思ったり・・。
中でも二人は、特別気があっているんだろうと思います。
ハナは、室内での活動量が増えたため、また引き締まりました。
でも、なぜか背負うと、重いんですよね~。
  • 2009-10-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2305] かおさんへお返事♪

かおさん♪
クロちゃんもリュック好きですか~。
そういう、専用のリュックがあるのですね。
母が使ったリュックは、まるでハナのために作ったように、サイズがぴったりでした(笑)。
しーは、まだ赤ちゃんみたいだった時からハナと一緒なので、親子のような関係なのかもしれませんね♪
  • 2009-10-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2306] ひなるさんへお返事♪

ひなるさん♪
今日は、偶然でしたね~!
今は離れた場所にいるのに、すごいご縁を感じました♪
ひなたちゃんが、「ハナちゃん!」みたいにかけよってくれたこと、嬉しかったなあ~♪
ハナもしーとうまくやっているし、ひなるさんところもみなさん仲良しで、やはり多頭飼いもいいなあ~と思いました。
チコリちゃんとハナが、親子みたいで楽しかったです。
また、遊びましょうね♪
  • 2009-10-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/246-3551b5fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハナ、新しい生活の巻

実家に移り住んでから、1週間と少し・・・。

この人たちの距離が、縮まりつつあります・・。
PA0_0997_20091018085249.jpg仲良しな二人・・。







元々、まあまあ仲良しだった二人ですが、毎日一緒にいると、なにか絆が生まれているようです。
PA0_0989_20091018085159.jpg鍋底担当:ハナ。鍋ふち担当:sea。
年齢も、種類も、大きさも、全然違う二人・・。
方や愛玩犬、方や猟犬系の雑種・・。
時々、遊んでいるのか、「狩り」をしているのか、よくわからない時もありますが・・。








PA0_0984_20091018085130.jpgこのデコボココンビ、とても仲良しです(笑)。







PA0_0985_20091018085137.jpg「おばちゃん、それ、しーのヒヅメなんだけど・・」
コドモだったしーも少し大人になり、おもちゃも貸してくれるようになりました。
(以前はスキをついて、必ず取り返していました)






でも、時々は一人になりたいようで・・。
着替えを全部出して、個室に入っている時があります。
PA0_0987_20091018085149.jpg
ハナ、それ、まいちゃんのかばんなんだけど・・。







そしてハナは今、昼間も両親やしーと一緒に過ごしています。
そんな中、傑作な出来事が・・。
母がしーを散歩させる時、ハナを置いていってはかわいそうだから・・と、一緒に連れて行ったそうです。
ハナがあんまり歩かないのは、母も知っていました。


案の定、3メートルほどで、抱っこを要求するハナ・・。
なんと母は、こんな時のためにリュックを用意していたのです。





その状況を、再現してくれました。
PA0_0990_20091018085209.jpgギャハハ!!ハナがリュックに~!






PA0_0991_20091018085218.jpg「おばちゃん、ハナはどこに入ってるの~?」
しかし、ハナは妖怪・子泣きじじいのように、ものすごく重かったらしく、おうちへUターンとなりました・・。





PA0_0994_20091018085227.jpg「なんか、けっこう快適なんだけど・・」
ハナは、おとなしく袋に入ったそうです(笑)。
昼間もみんなで遊んだり、けっこうエンジョイしているハナ沢さんです。







それから、引っ越してきてすぐ、近くになったkomamiさんのパン屋さん「天然パン工房 楽楽さん」に行ってきました♪
楽楽さんのパンは、シンプルなのに味わいがあって、優し~い味がします。
糸フェスの時にいただいて、とってもおいしかったので、ハナとやってきました。






PA0_0000_20091018085300.jpg「パン屋さん・・・♪」
ハナ、嬉しそうです(笑)。





PA0_0001_20091018085307.jpg「ゴクッ・・。まいちゃん、ハナはメロンパンと、ミルクのと、黒糖と・・」
ガラス越しに、パンを見つめるハナ。
何度もお店に入ろうとして困りました(苦)。






コピー ~ PA0_0004しーも一緒に♪

コピー ~ PA0_0002komamiさんともたくさんお話できました。

試作品のパンもいただきました。
とってもおいしかったです~♪
優しい気持ちで作ってらっしゃるのが、よくわかる、優しいパンでした。

komamiさん、ありがとうございました。
また、行きますね~♪


ハナの新しい生活は、こんな感じです・・。にほんブログ村 犬ブログ パグへ

28件のコメント

[C2278]

リュックにはなちゃん・・・
おかあさま
せめてリュックは前むきに背負ってください・・・
  • 2009-10-18
  • 投稿者 : じゅんこ
  • URL
  • 編集

[C2279]

妖怪・子泣きじじい…って(泣

でも、凄く状況と、重いって言うのが分かりやすくつたわりました(笑

ハナちゃん…新しい生活、楽しそうでよかったぁ♪

[C2280]

なんだかとっても楽しそうです♪

我が家も少し新生活中なんです。
新しい家族に黒猫さんが。。。
今はねこさんが私を隙間から観察中です。
少しずつ仲良しをめざしています。
  • 2009-10-18
  • 投稿者 : 青
  • URL
  • 編集

[C2281] なんだか、ほんわかいい感じ

体も顔の大きさも全く違うはなちゃんと、しーちゃんなのに、なんて心を和ませてくれるコンビなんでしょう! リュックに入ったはなちゃんの幸せそうなお顔で、お母様の愛情が伝わってきます。
おうち完成は待ち遠しいけど、昼間もみんなで楽しんでるはなちゃんが、少し心配…
  • 2009-10-19
  • 投稿者 : 菜っぱ
  • URL
  • 編集

[C2282] ハナちゃん、楽しそうですね!

ハナちゃんとしーちゃん、仲良くなってよかったですね。一緒に暮らすのに相性悪いとツライですが、全然そんなことなく、親子みたいです。(ちょっと無理あるかな・・・?)
鼻長さんと鼻ぺチャさんが一緒にごはん食べる図がいいですね~。ハナちゃんお鍋に足つっこんでるし。「若くて大きいのにも、ゴハンに関しては負けてられん・・・」という意気込みを感じます(笑)
しーちゃんのハッピーエナジーでハナちゃん更に若返るんじゃないかな。
犬種が違っても仲良くできる・・・人間もこうありたいですね。

リュックハナちゃんも最高!
ハナちゃんがもっと歩くようになるべきか・・・
お母様がハナちゃん背負って平気で歩けるようになるべきか・・・
う~ん・・どっちがいいんだろう???

ウチのお店も紹介して下さってありがとうございます。
糸フェスで会えなかったしーちゃんも来てくれて感激でした。
パンが大好きならワンコだって大歓迎ですよ~♪ハナちゃんまた来てね。

[C2283]

ハナちゃんとしーちゃんのでこぼこコンビ
ほのぼのとしていて良いかんじですね。
ホント、ハナちゃん若返るかも・・・

ハナ沢さんインリュックも可愛い!!
お母様、ナイスアイディア賞ですね。

まいさん一家、ますます楽しそう。

楽楽さんのパン、噛むほどにあじわいがあって
美味しいですよね~。
まいさん、お近くでいいなぁ。


  • 2009-10-20
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C2284]

ハナちゃんはもちろんですが、まいちゃんの優しさに癒されます。。
  • 2009-10-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2285]

こんばんは~♪
ハナちゃん♪幸せそうなお顔で嬉しいなァ~v-238
「楽楽」さん!
ゆず子のブログに遊びに来てくださるkomamiさんのお店ですね☆
近くて良いなァ~♪
  • 2009-10-20
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

[C2286]

まいちゃん ハナちゃん こんばんは♪
お母さんのリュックのハナちゃん 笑っちゃいました!
お母さんお疲れ様でしたヘヘ

しーちゃんとの生活も微笑ましいですね。
お鍋に2人して顔を突っ込んでたり~
家族皆での生活って楽しそう♪

[C2287]

すごくほのぼのと楽しそうな生活ですねv-289

ハナちゃんをリュックに入れることを思いつくお母様、ステキです(笑)e-280e-287e-328
おとなしく入ってる姿が、とっても可愛いe-349e-266

しーちゃんはヒヅメを貸せるんですねv-237スゴイです!!
パン屋さんを見つめるハナ沢さんの後頭部・・・可愛いです♪
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : ココママ
  • URL
  • 編集

[C2288]

なべ底・なべ淵コンビ、最高です!
お母さま、グッドアイデアだったのに、ハナちゃまの重みは計算外でしたね^^
そんなお母さま、好きで~す

最後のハナちゃんとのツーショット、ひょとしてまいちゃん??
だとしたら・・・す・す・すごい美形~v-10
私の想像の中のまいちゃんは、もちろんステキだけど、それ以上だわーe-272
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : プー&ジジママ
  • URL
  • 編集

[C2289]

ふふふ‥‥でこぼこコンビ かわいいですよ~んv-221
ハナちゃんもひとりでお留守番しなくていいから嬉しいんだろうねv-411

お母さんは大変そうですね。
腰を痛めないように‥パグさんは小ぶりでも以外に重いですから~~~~~~~^^
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : まろまま
  • URL
  • 編集

[C2290]

クロも抱っこリュックってのがあるんですけど、
(リュックを前にして肩にかけるやつ)
それに入れると落ち着いて入ってくれるんですよ。
ハナちゃんと同じで嬉しいなぁ~。

それにしーちゃんとハナちゃん、完全に意思疎通ができていて、
見ていてほのぼのしてしまいました。
お互いに信頼関係ができてるからこそ、仲良くできるんでしょうね♪

[C2291] じゅんこさんへお返事♪

じゅんこさん♪
お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配おかけして、すみません・・。
わたしも話を聞いて、危なくなかったのかな?と思い再現してもらったのですが、思いのほか、とても安定していました・・。
ハナはおとなしいので、大丈夫だったようです・・。
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2292] ぴろぴろさんへお返事♪

ぴろぴろさん♪
お返事遅くなってすみません。
わたしも試しにしょってみたら、ものすごく重かったんです・・(苦)。
5.5キロとは思えなくて・・。
ハナにとって新しい生活は、色々と刺激があって楽しそうです♪
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2293] 青さんへお返事♪

青さん♪
お返事遅くなってすみません。
そうですか~、青さんの所も黒猫さんと!
パグって友好的だから、猫さんともうまくいきそうですね。
楽しそうなハナを見ていたら、新居に引っ越してからも、ハナの新しいお友達がほしいな~と考えたりしています。
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2295] 菜っぱさんへお返事♪

菜っぱさん♪
お返事遅くなってすみません・・。
ハナとしーは、ちょっと意外な、いいコンビでしょう(笑)?
母も、猟犬と愛玩犬のペースの違いに戸惑っているとは思いますが、二人の仲良しの姿はほほえましく、よく写真を撮ってくれています。
本当に、ハナが再びお留守番するのが、ちょっと心配です・・。
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2296] komamiさんへお返事♪

komamiさん♪
お返事遅くなってすみません。
突然の訪問にもかかわらず、温かく迎えてくださって嬉しかったです♪
本当にありがとうございました。
ハナとしーは、お互いに影響を受けているようで、ハナがすごいジャンプでソファーに上がるようになったり、しーにつられて吠えたり、フードをあまり食べなかったしーが、ガツガツ食べるようになったりしています(笑)。
似ても似つかない二人ですが、ハナが母親のように寄り添っているのが、本当におもしろくて楽しいです。
お言葉に甘えて、また二人を連れておじゃましますね~♪
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2297] かりんさんへお返事♪

かりんさん♪
お返事遅くなってすみません・・。
今まで、わたし一人でハナを育ててきたので、他の人に見てもらうと、けっこう色んな発見があります。
リュックはちょっと、笑えましたけど・・(笑)。
母のジャンプトレーニングは、わたしよりも激しくて、おかげでハナが丈夫になりました(笑)。
コウちゃんと、komamiさんの所に行かれたんでしたよね。
これからは、ご近所さんです~♪
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2298] お名前のない方へお返事♪

お返事おそくなってすみません。
ありがとうございます・・。
わたしもハナに癒されています。
毎日、ハナに感謝です。
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2299] まりりんさんへお返事♪

まりりんさん♪
お返事遅くなってすみません。
ハナは今、とても楽しそうなんですが、それでも休日はわたしにべったりです。
夜もわたしと一緒に寝てくれるので、嬉しいです♪
楽楽さん、とっても味わい深いパン屋さんですよ~♪
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2300] まるたまさんへお返事♪

まるたまさん♪
お返事遅くなってすみません。
リュック、かわいいでしょう(笑)?
ハナは、「家族で飼われている犬」みたいになってきて、わたしの帰宅時などは、前にも増して、反応が鈍かったりします(苦)。
でも、寂しくないんだなあ~と思うと、それでもいいのかと思ったり・・。
引っ越しても、しーには遊びに来てもらわないといけませんね。
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2301]

ご無沙汰しておりまーす

まいさん、お引越しお疲れ様です♪
まだ、ハナハウスへのお引越しが待ってるけど、次は近いから少しは楽かな?
うちも、引越しでドタバタ・・・  未だにちょっぴりドタバタが続いている感じです(汗
ハナちゃんとseaちゃん 距離近いなぁ 
それぞれお鍋の担当も決まった様だし、ほんと良い感じですね♪
大好きなパン屋さんもチェックできるし、ハナちゃん楽しみ増えたね(笑
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : ひなる
  • URL
  • 編集

[C2302] ココママさんへお返事♪

ココママさん♪
お返事遅くなってすみません。
母のアイデア、おもしろいでしょう~?
わたしにはなかなか思いつかないようなことを、ハナに経験させてくれています(笑)。
しーもハナも、お互いに影響されて、少し成長しているようです。
今日は、二人で協力して、ゴキブリを追い詰めてくれました(苦)。
ハナが一番好きな食べ物は、パンと、しーのフードです(笑)。
  • 2009-10-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2303] プー&ジジママさんへお返事♪

プー&ジジママさん♪
お返事遅くなってすみません・・。
二人は親子のようで、見てるのが楽しいですよ♪
わたし以外の人がハナを育てたことで、いい刺激となり、ハナはいろんなことができるようになりました。
最後の写真は・・。
パン屋さんのkomamiさんですよ~、美人ですよね!
わたしはそんな美人じゃありませんのよ、ウフフ・・♪
  • 2009-10-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2304] まろままさんへお返事♪

まろままさん♪
お返事遅くなってすみません・・。
二人はとてもいいコンビで、なんだか、多頭飼いもいいなあ・・と思ったり・・。
中でも二人は、特別気があっているんだろうと思います。
ハナは、室内での活動量が増えたため、また引き締まりました。
でも、なぜか背負うと、重いんですよね~。
  • 2009-10-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2305] かおさんへお返事♪

かおさん♪
クロちゃんもリュック好きですか~。
そういう、専用のリュックがあるのですね。
母が使ったリュックは、まるでハナのために作ったように、サイズがぴったりでした(笑)。
しーは、まだ赤ちゃんみたいだった時からハナと一緒なので、親子のような関係なのかもしれませんね♪
  • 2009-10-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C2306] ひなるさんへお返事♪

ひなるさん♪
今日は、偶然でしたね~!
今は離れた場所にいるのに、すごいご縁を感じました♪
ひなたちゃんが、「ハナちゃん!」みたいにかけよってくれたこと、嬉しかったなあ~♪
ハナもしーとうまくやっているし、ひなるさんところもみなさん仲良しで、やはり多頭飼いもいいなあ~と思いました。
チコリちゃんとハナが、親子みたいで楽しかったです。
また、遊びましょうね♪
  • 2009-10-31
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/246-3551b5fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

