Entries

パート2!! ハナ店長・糸フェス2009 の巻

コメントのお返事もまだなのに、更新しちゃってごめんなさい~。

今日も、ハナハウスに行って、アクロバティックな格好で(笑)ペンキを塗ってきましたよ~。






さて、前回の糸フェスレポートの続きです。



続いて、ハナと握手しに来て下さったのは、パン屋さんのkomamiさん
お近くとのことで、遊びに来てくださいました~♪
コピー ~ PA0_0927「パン屋さん・・♪」
ハナ、笑ってます(笑)。
パンのいい香りがしたのかな~?
ハナのパン好きは、みなさまご存知のことと思います・・。








そんなハナに・・・!
PA0_0931_20090927201415.jpg「えっ!?ハナに?」
なんとっ、komamiさんのご主人が、バター、卵、塩抜きのパンを、ハナの為に作ってくださったんです~!
実家のしーの分まで頂きました。
う、うれしい~(泣)!
ありがとうございます・・。
わたしにまで、メロンパンなど頂きました。
さっそく、翌日の朝食にいただきました。
と~ってもおいしかったです♪
本当にありがとうございました。








PA0_0929_20090927201431.jpg「ありがとう~」
その場で、少しいただいたハナ店長。
笑ってます(笑)。
komamiさんは、以前飼ってらっしゃったパグちゃんの写真を持ってきてくださいました。
ももおばあちゃんに、少し似ていましたよ♪

遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
お近くなので、またお会いできるのを楽しみにしています・・。








そして、ハナ店長には次々にお客様が・・♪
コピー ~ PA0_0925
「ブログ見てます」と言って、ハナを抱っこしてくださった方・・♪
ごめんなさい、お名前がわからなくて・・。
ハナを、とってもかわいがってくださいました。
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪






そして、次に来て下さったのは・・。
何度もコメントをくださっている、リサさんです。
コピー ~ PA0_0921「来てくれて、ありがとう~♪」







ボステリのラヴィさんも、遊びに来てくれました♪
PA0_0920_20090927203109.jpgお耳のニホイチェック。






PA0_0919_20090927203102.jpg
ラヴィさん、と~っても元気で、身軽で、なんとかこの2ショットをゲット(笑)。
リサさんが、すごくよさそうなカメラで、本気な感じで写真を撮ってらっしゃったのが、楽しかったです(笑)。
ラヴィちゃんの前に飼ってらっしゃったパグちゃんの写真も見せてくれました。
携帯の待ち受けにしているんだとか。
愛情は、永遠ですよね。
ラヴィちゃんも、遊びに来てくれて、本当にありがとう~♪
またあそぼうね!








PA0_0946_20090927203132.jpg「他のお店も、大盛況だね~」
そんな、慣れた様子で店を切り盛りするハナ店長に、憧れを持つヒトがいました・・。






実家のしーです。
PA0_0924_20090927203634.jpg
しー「おばちゃ~ん、しーもお店に出ていい?」
ハナ「お仕事中は、店長って呼んでね」

店員見習いのしーは、近くで夜の部のライブのリハーサル中だというのに、わんわん吠えるので、父に連れて帰られてしまいました(苦)。






PA0_0917_20090927203140.jpg母のランプは、夜がキレイです。
初日は、夜21時まで行われました。
出店した工房から、灯りの作品を集めて行われる灯りのイベントや、糸島のアーチストによるライブがあり、夜もとても盛り上がっていました。
わたしったら、全然写真を撮っていなくて、ごめんなさい~(苦)。




レポート、もう1回続きます。
この後も、ハナにお客様が来てくれましたよ~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへポチっとお願いしま~す。パグブログランキングに参加しています。

4件のコメント

[C2228] はなちゃん! 人気者~!

お店も大繁盛!
はなちゃんも、お客様の応対に大忙し!   たくさんの人に抱っこしてもらって幸せだね。
まいちゃん、お母様、はなちゃん、みなさん、お疲れが出ませんように!
(私もギュッって抱っこしたかった)
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : 菜っぱ
  • URL
  • 編集

[C2229]

アクロバティック!!! 笑
いつでも呼んで下さいな!お手伝いしますよ~♪

ほんと、くどいようですがお会いできてとっても嬉しかったです
あ。ハナちゃん抱っこしたかった~ 忘れてた

それにしても、ほんと多くの方がいらっしゃったんですねー
まいさんとハナちゃんのブログで元気をもらってる人がいっぱいいる。
ってことですね
あたしもその一人ですけど♪

本気カメラのわりにブレブレだった我が家
まいさんの方がキレイに撮れてますね 笑

また、是非お会いしましょう~(←本気ですよ!)
楽しかったです。ありがとうございましたー

[C2238] 菜っぱさんへお返事♪

菜っぱさん♪
ハナはどういうわけか、店の奥にひっそり座っていても、必ず見つけてくださる方がいて、色んな方にかわいがってもらいました。
ニコリともしないのに(笑)、たくさんの方がハナを撫でていってくれました。
特に子供さんに、人気でしたよ~♪
菜っぱさんにも、いつか抱っこしてほしいです。
ハナは柔らかくて、抱き心地がいいですよ♪

[C2239] リサさんへお返事♪

リサさん♪
先日は、遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ペンキ塗り、けっこう大変でバテバテです(笑)。
塗りムラがあっても、見えにくいところは、「もう、どうでもいい~」とか言ってます(笑)。
手作り満載、塗りムラ満載のハナハウスに、ぜひ遊びに来てくださいね♪
今度はハナを抱っこしてみてください。
力を抜くので、意外とズッシリきます(苦)。
ハナが運んでくれる、たくさんのご縁・・。
嬉しいです。
ブログも、できるだけ更新がんばりま~す!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/243-5b836eeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: