Entries

ハナが走った!!

最近は、日が長くていいですね。
今日も仕事から帰ってきてもまだ明るいので、ハナに聞いてみました。

あなた、ごはんにする?それとも散歩?
6月9日 疾走 008「ごはん!!」
ということで、いそいそとハナのごはんを済ませ、いつものごとく、車で散歩に出かけました。
先日もお伝えしたとおり、ハナは歩きませんので、だっこで移動です。

今日のコースは、病院であったお友達から教えてもらった、近所の緑地です。
ハナ、気に入るかな・・。
6月9日 疾走 010おっ・・なかなかいい調子のようです。

6月9日 疾走 004「とりゃ~」
あれっ!?ハナが、ハナが走ってる(嬉)!!顔、真剣!

6月9日 疾走 0066月9日 疾走 005
すごい疾走感!!ブレるほど、ハナが走るなんて!!

感動のゴール!
6月9日 疾走 003「まいちゃん!ハナやったよ!」
6月9日 疾走 002「やった・・・よ・・・(疲)」ガクッ。

なにがハナをそうさせたんでしょう・・。
外で、こんなに走ったのは初めてでびっくりしましたよ~。やっぱり緑が多くて気持ちよかったんでしょうか。
そして、他のワンちゃんがいなかったのも、ハナには安心できたのかもしれません。
嬉しかったです!「誰もいなくて穴場だよ」と、こっそり緑地を教えてくれたお友達に感謝です。
また行こうね~。




6月9日 疾走 009「バタンキュー」
おつかれさま。疲れたね。
ハナに、お疲れ様のポチください。にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます。

6件のコメント

[C40] ハナちゃん♪お疲れーーー♪

あなた・・・ご飯?散歩?・・・ぶーーーっ・・・新婚さんやねっv-238
パグならではの回答「ご飯♪」に納得♪

ハナちゃんの疾走姿も真剣そのものだね♪
まだまだ若い!!
うちは家でも外でも爆走!!

家で爆走されるとぶつかられてマジ痛いんです!!
「おらーーーーーっ!!」・・・とパグ相手にキレてます(笑)
近所でも評判になってたらどーしよう??

[C41]

そうそう、最近仕事から帰っても明るいから、わたしもお散歩行ってるよ。
フレブルは暑いの苦手なので、夕方行くほうが涼しくていいし。

セロリは、小さいとき、消化不良でよく吐いてたので、いまもゴハンはお散歩のあとだよ。
ものすごい空腹状態で出かけるので、草とか食べまくってる。
前世は牛か?!と言われた・・・

穴場のお散歩スポット、いいね!
ふたりっきりの夢の時間をすごせるね!
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : つっきー
  • URL
  • 編集

[C42]

一枚目の写真、ハナちゃん、今までと顔が違いますね。
すごく嬉しそうな顔してます。
まいさんの帰宅がとっても嬉かったんでしょうね。
緑の中を走り回るなんて、よっぽど、この場所が気にいったんですね。
「バタンキュー」のハナちゃん、いい夢、見てますよ、きっと♪

[C43] ぼーる♪さんへお返事

きなこちゃん、よもぎちゃん、家でも外でも爆走ですか・・(笑)いいなあ。
2人にぶつかられたら、痛いでしょうねえ・・でもちょっとぶつかられてみたいです♪
ハナもぶつかるくらい走ってくれないかなあ♪

[C44] つっきーへお返事

そうか~。セロリちゃんの前世は牛かあ。でも模様が牛と同じだよね(笑)。
つっきーは白黒の動物が好きだから・・。
消化不良か、そうだよね。今日からはハナに聞かずに、ごはんより先に散歩に行ってみたよ。
そしたら、おなかがすいていたのかあんまり走りませんでした・・(笑)。

[C45] rimaさんへお返事

そうなんです。最近ハナが笑いすぎて、ちょっと壊れ気味の(笑)顔をしています。これからどこまで壊れるのか、楽しみです・・。
パグって、元々は表情が豊かですもんねえ。
ハナのうれしいこと、好きなことを一つずつ発見していくのが、私の日々の楽しみなのです・・♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/24-190f5833
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: