Entries

ハナの寝起きレポートの巻

みなさま、「ハナハウス」建設に、お祝いのお言葉をありがとうございました♪
来週には地鎮祭を行います。
ハナも連れて行きますが、少し離れたところからでも、参加できたらいいのですが・・。
ハナも施主の一人なので・・(笑)。




さて、お言葉に甘えて、ゆっくり更新中のハナはじめです。

先日、福岡はとても暑くなり、日中24度になりました。
仕事中、うちわで扇ぎながら、家の換気扇をつけてこなかったのを思い出し、ハナが暑いんじゃないか・・と心配になって、ちょろっと寄ってきました。



リビングに、ハナはいません。
ということは・・・。






PA0_0034_20090414194922.jpg
いました。
やはり、寝室に侵入しています。
こっちのほうが、涼しかったのでしょうか?









PA0_0033_20090414194930.jpg
めちゃくちゃ気持ちよさそうに寝ています。
かっ、かわいい・・・♪
もはや、部屋に入ってきても目が覚めないのは、定番となりました。
もう、このまま起こさないで、行こうかな~。







PA0_0032_20090414194938.jpg「・・・?」
あっ、起きた!?









PA0_0031_20090414194317.jpg「・・・!!」
目をまるくするハナ沢さん。
勝手に布団に寝ていたのが、バレてしまいましたね・・。
いいんですよ、ハナ沢さん。
前から、密かに寝ているの、知ってましたから・・・。


以上、ハナの寝起きレポートでした♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

10件のコメント

[C1844]

ハナさまの寝てる姿キュートね。
丸い感じ☆まさに【ハナマル】みたいなv-10

ハナハウスレポートも楽しみにしてますよ!!
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : とまこ
  • URL
  • 編集

[C1845]

お久し振りですv-291e-343
しばらくコメントせずに すみませんでしたe-444e-330
「ハナハウス」建設、スゴイですe-2e-2e-2んもう、大コーフンですe-282e-282e-282
その「ハナハウス」は、まいさんの夢へと 一歩近付くのかなe-3e-68e-420
いずれ、その家でカフェを・・・といった感じですかe-3v-273
ハナ沢先輩の お寝ぼけ寝起き顔 笑えます(笑)v-8可愛いですねe-266
  • 2009-04-15
  • 投稿者 : ココママ
  • URL
  • 編集

[C1846]

ハナちゃん、ふかふかサンな所が好きなのね
まいちゃんの香りもして、落ち着くんだろうな
後ろのアンヨを、バッテンにして寝ている姿も可愛ぃし
おめめを、まんまるにしてキョトンとしているハナちゃんも可愛ぃなぁ

地鎮祭に、ハナちゃんも一緒に行くんですね
天候に恵まれますように
  • 2009-04-15
  • 投稿者 : 花ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1850] とまこさんへお返事♪

とまこさん♪
ハナマルって、いい言葉ですね~!
縁起がいい感じ♪
ハナハウスレポート、これから出来上がっていく様子を、ハナと共にお伝えしていきたいと思います。
お楽しみに~♪

[C1851] ココママさんへお返事♪

ココママさん♪
今日、贈り物届きました~!
とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
すっごくかわいくて、おいしそう~~!
かじりつきたくなりました(笑)。
ハナも興味深く見つめていましたよ♪
素敵なご趣味ですね~。
さて、ハナハウスは、ココママさんの予想されたとおり、将来カフェに出来たらな~と
思っております。
まずは、素敵な庭を造らなきゃ・・。
これから時々レポートしますので、お楽しみに・・♪

[C1852] 花ちゃんママさんへお返事♪

花ちゃんママさん♪
ハナは、わたしの留守中寝るところにブームがあって、ずっと椅子に登っていたんですが、最近は布団に乗っているようです。
わたしの服が入れてある、小さいかごに入っていたこともありました(笑)。
ほんと、地鎮祭晴れるといいな~♪
わたしとハナは、晴れ女なんですけどね~。

[C1853]

まいちゃん ハナちゃん こんばんは~
地鎮祭楽しみですね。晴れるといいね~。。
 
ハナちゃんの寝顔、思わず見とれちゃいますね。
気持ちよさそうに寝てる姿、まいちゃん仕事に戻りたくなってしまうでしょ!?
「ハナハウス」 の様子楽しみにしてます。
頑張ってネ!!

[C1854]

ちょっと忙しくしてて、久しぶりの訪問でびっくり!
ハナちゃんに素敵なお相手ができたんですねe-415
「ハナハウス」も楽しみです。
もちろん、ドッグカフェを~ですよね。
私まで夢がふくらみます。

地鎮祭、きっと晴れますよ~v-278
  • 2009-04-17
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C1859] まるたまさんへお返事♪

まるたまさん♪
お返事遅くなってごめんなさい~。
帰ってきた時、ハナが寝ていると、かわいくてにやけます。
以前は、気づかないで寝ているなんてことなくて、歳をとったんだなあ・・と寂しくもありましたが、これもシニアのかわいさだな~と思ったりもします。
老犬は、一番かわいい時期だとわたしは思っているので・・。
地鎮祭、おかげさまで晴れました♪

[C1860] かりんさんへお返事♪

かりんさん♪
お返事遅くなって、ごめんなさい。
そして、びっくりさせてしまいましたね~。
ハナに彼氏が(笑)!!
ハナが家持ちに!!
そうなのです、このハナハウスには、夢がいっぱいつまっています。
わたしとハナの夢は、まだまだ続きます♪
今後もお楽しみに~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/213-43feb759
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: