Entries

ハナのお見合い!?の巻

更新をお休みしてしまって、すみませんでした。



今日は、ハナのお見合いレポート(?)です♪


あれっ、ハナ、どうしたの?
緊張してるの~?
PA0_0016_20090411210551.jpg「うん・・・今日はお見合いにいくの」








レストランで待ち合わせ。
彼が来るのを待ちます(うそ)。
PA0_0018_20090411210910.jpg  PA0_0017.jpg
「どんな方かしら・・。ドキドキ」
あっ、ハナ!!
彼が来たみたいだよ~!







ジャーン!!
ブータンです!!
PA0_0028_20090411210644.jpg「こんにちは~」
かっ、かわいい~♪
ブータンは6歳の男の子で、母の知人宅のワンちゃんです♪







PA0_0020.jpg「僕んちに、女の子が来た~♪」
なんか、ちょっとハナに似てるような・・。
二周りくらい大きいですが、なんだか、お似合いです。







PA0_0023_20090411210634.jpg「首がくるしい~」
はじめは緊張していた2人ですが・・。







PA0_0029_20090411210654.jpg「・・・・
次第に2人の距離は近づき・・・。
(手で押さえてるのは、見逃してください 笑)







PA0_0030_20090411210705.jpg「チュッ」
あらっ!!
最後はこんなことに・・!!
ハナ、ブータンとお付き合いしたいなら、ちゃんとまいちゃんに教えてくださいよ・・。







このあと、あまりにお似合いな2人に、母が「ハナちゃん、ブータンの赤ちゃん産んだら?」と話しかけていました。
7歳なのに、ダメダメ(苦)!!

しかし、その話をされたハナは、なぜかすごくご機嫌になり、カモン!!を連発したのでした・・・。
どういうこと?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


(お知らせ)
じつは、今年わたしとハナが住む家を建てる予定です。
そこは、自然がたくさんある場所です。
木や花でいっぱいの庭に、ちっちゃ~い家がくっついてる感じになりそうです。
今、そのための準備をしています。
準備の為、色々と忙しく、更新が減ることがあるかと思います。
楽しみに読んでくださっている方には申しわけありませんが、よろしくお願いします。
また、家の状況も、お知らせしますね~♪


そして、記事の下に、どうして広告が入るようになったんだろう~?

12件のコメント

[C1822] すごぉ~いい!!

おめでとうございます♪
お家を建てるなんて、すごいですね!!
でも、ハナちゃん、すっごい喜んでくれるんじゃないですか?
お庭でお花とひなたぼっこしたり、暑い日にはプールに入ったり・・
楽しみですね~☆
準備で大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

うちも、ロト6が当たったら・・・
田舎でPUGにまみれた生活をしたいです!
  • 2009-04-11
  • 投稿者 : ななぽんとまぁ~
  • URL
  • 編集

[C1835]

まいちゃんすごーいい!!おめでとうございます☆
まさに【マイ(まい)ホーム】ってやつですねv-25

ハナさまもさぞかしお喜びでしょうねv-48
自分の家っていいですよ~色々準備が大変だと思いますが楽しんでくださいね!!
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : とまこ
  • URL
  • 編集

[C1836]

まいちゃん、ハナちゃん こんにちは!
ビックリ&すごーい。まいちゃんとハナちゃんのお家!!
おめでとうございます。
楽しみにしてま~す。きっと忙しい毎日になると思いますが
体調気をつけて下さいね。

ハナちゃんとブータンのツーショット 良い感じですね~♪

[C1837]

ハナちゃんと、まいちゃんのお家デスかぁ
おめでとぅございまーす

Blogは、の~んびり頑張って下さい



ハナちゃん、デートしたんだぁ
素敵な、カレだった?

ハナちゃん、カモンしてしまうなんて嬉しかったのカナ

良かったネハナちゃん
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : 花ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1838]

久し振りで 緊張しとります(笑)

お家を建てられるんですね。  すご~い! 羨ましいです。
今のお家から 近いのでしょうか?!

ハナちゃんとブータンちゃん いい感じですね。  お似合いです。

そうそう 広告のこと 分かります。
私も 自分のブログに ある日 突然 広告が入るようになって
何コレ?!って 思いましたもん。
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : nappy
  • URL
  • 編集

[C1840] おめでとうございます!

忙しくて大変になっちゃうこともあるかもしれませんが、
ハナちゃんとの家づくり、楽しんでくださいね♪
実は不動産の仕事をしているので何かアドバイスが出来るかも(笑)?
私たちも持ちマンション(3LDK)に二人で住んでるんです。
最初は広かったけど、だんだんアオイの物が増えてきてちょっと狭いかも~。
我が家もやっと余裕ができてきたので、少しずつグリーンを増やしているところです。
参考にさせて頂きたいので、お花や緑の画像も楽しみにしています☆
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : みずほ
  • URL
  • 編集

[C1841] ななぽんとまぁ~ さんへお返事♪

ななぽんとまぁ~ さん♪
ありがとうございます~。
ちっちゃ~い家なんですよ~。
でも、ハナにとっては、今よりも環境がよくなると思います。
緑地に行かなくても、すぐ近くでお散歩できるし・・。
育てた木や花の中で、ハナが遊んでいるところを想像すると、楽しみです♪

[C1842] とまこさんへお返事♪

とまこさん♪
ありがとうございます~。
「ハナハウス」と名づけます。
ハナも、成り上がったものですね~(笑)。
準備が大変で、楽しいの半分、胃がいたいの半分って感じですが、がんばりま~す!

[C1843] まるたまさんへお返事♪

まるたまさん♪
ありがとうございます~!
一応、ハナのことを考えて、換気用の窓をつけたり、混乱しないよう、今住んでいる所と作りを似せたりしています。
状況は、少しずつお知らせしますね♪
ブータン、かわいいでしょう~?

[C1847] 花ちゃんママさんへお返事♪

花ちゃんママさん♪
ありがとうございます~。
家の報告も兼ねて、ブログはゆっくり更新させていただきます♪
ハナは、やはりパグちゃんは特別のようで、逃げたりせずに仲良くしていましたよ。
カモン!って、「産みたい!」って言ってたのかな~(笑)。

[C1848] nappyさんへお返事♪

nappyさん♪
お久しぶりです♪
家は糸島の実家近くです。
ハナの老後のことなども考えると、実家が近いほうがなにかといいと思いまして・・。
ぜひ、見にきてください♪
ブータンかわいいでしょう~?
ハナとなんだかお似合いです(笑)。
広告消えません~。

[C1849] みずほさんへお返事♪

みずほさん♪
ありがとうございます。
ハナとの家なので、風通しとか、留守番中のことも、いろいろ考えているところです。
不動産のお仕事されてるんですか~?
なにかあったときは、色々教えてください♪
マンションをお持ちなんですね。
グリーンはいいですよね♪
庭が少しずつ出来ていく様子なども、ブログに載せますね~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/212-3efc48dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: