Entries



-件のコメント

[C1786] ご無沙汰しています~(^^)

こんばんは~☆
ハナちゃんの爆睡かわえぇ~~♪

うちのピ~さんも、帰ってきたらかなりの爆睡中で、ドライフードの粒を口元に持っていってもまだ寝てる~ってときがありました~(笑)
アハハ。。

  • 2009-04-04
  • 投稿者 : プリンピ~ママちゃん
  • URL
  • 編集

[C1787]

ハナちゃん可愛い~v-238

うちも たまに お留守番時間が短いと 眠りたりないのか 私が帰ってきても ぼ~と寝ぼけまなこで 動きませんよ~(^_^;)

パグは やはり一番は食べること 二番は睡眠なんでしょうか・・・・・・・
ちなみに うちは 寒い冬の朝は こちらが無理やり起こすまで お布団から出てきません・・・・
  • 2009-04-04
  • 投稿者 : laniママ
  • URL
  • 編集

[C1793]

ぶふっ!
いやぁ、すごいですね!
ぎゅっとしても起きないだなんて!!
かわい~♪かわい過ぎる~♪

あんこは私が立ちあがっただけで起きてしまいます。
まだ安心してないんでしょうか?(笑)
  • 2009-04-04
  • 投稿者 : みかん
  • URL
  • 編集

[C1794] むぎゅっ!

はなちゃん、最高!
まいちゃんが夕方、帰ってきたらまたたくさん遊んでもらえるから、体を休めてるんだよね。
それにしても…ねぇ…むぎゅしてるのにねぇ…
うちのパンチは妹、曰く…留守番中、家人がいると、まるで『僕はちゃんと、お留守番してるよぉ』って、訴えるようにほえるけど、誰もいない時は、鍵を開けて入っていっても、ぶぅぶぅって、いびきかいて、寝てるよって…  やっぱ、寝るのは仕事なのよ!
  • 2009-04-04
  • 投稿者 : 菜っぱ
  • URL
  • 編集

[C1795] ハナちゃん、夢の中~♪

かわいい、かわいい、かわいぃぃぃーーーv-347
パグを全然知らない人が、このお顔を見たら、なんと言うでしょうね!
「これは、一体なんでしょう?」ってね、うふふv-411

[C1796]

ハナ先輩よく寝てますね!!パグの寝てる姿って何とも言えないですよね~
ついついいじめたくなっちゃう(笑

いい夢みろよv-75ハナv-25
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : とまこ
  • URL
  • 編集

[C1801] プリンピ~ママちゃんさんへお返事♪

プリンピ~ママちゃんさん♪
ピ~さんも、そんなに爆睡するんですね♪
ハナはわたしが留守の間は、本当によく眠るんです。
ある意味、休みの日は、わたしがいるとゆっくり眠れないみたいです。
留守番中、ゆっくりしているみたいでほっとしました♪

[C1802] laniママ さんへお返事♪

laniママ さん♪
どこかに、パグは眠るのが大好きなので、留守番もさせやすい・・・とかいてあったような気がします。
食べるのと、寝るのが好き・・。
シンプルでかわいいですよね、パグって♪
ハナは、よく眠りますが、朝は早起きなんですよ~。
お腹がすいて起きるみたいです(笑)。

[C1803] みかんさんへお返事♪

みかんさん♪
あんこちゃんは若いから、耳もいいしすぐに起きるんでしょうね。
今日も、仕事から帰ってきたら、ハナはまだ眠っていました。
寝て起きたら、お留守番終わってた♪みたいな感じだったら、いいんですけどねえ~。

[C1804] 菜っぱさんへお返事♪

菜っぱさん♪
ハナは、昼間にこんなに寝ていても、夜は夜で早々寝るんですよねえ。
ほんと、寝るのは仕事のようです。
昼間、一人でゆっくり寝るのも好きなようですが、わたしがいると、近くで寝たがります。
前にいたももおばあちゃんは、留守番慣れしていて、わたしが仕事に行こうとすると、ベッドに入っていましたよ。

[C1805] プー&ジジママさんへお返事♪

プー&ジジママさん♪
ほんと、なんに見えるでしょうね~?
以前、パグのシワを見て、「脳みたい」って言ってた人がいましたけど・・(苦)。
本当に、パグって、なんてかわいいんでしょう♪

[C1806] とまこさんへお返事♪

とまこさん♪
ハナは、よく寝ながら動いています。
なにか食べてるのかな~という時は、せっかくなので起こさないようにしています。
最近は、パンでしょうね(笑)。
うちに来た頃は、すぐに飛び起きていたので、ずいぶんリラックスしてるんだなあ~と思います♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/208-72df5f86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お留守番中のハナの巻

先日、仕事中にうちの前を通りかかったので、ちょっと家に寄ってみました。
ハナの出迎えはありません。

やっぱり寝てました・・・。
しかも、ハナのお留守番中の寝方って、どのくらい深く寝てるの!?ってくらい、熟睡しているんです。







その映像が、こちら。
PA0_0991_20090403205122.jpg
呼んでも起きないので、シワをぎゅっとしましたが、まだ起きません(笑)。







さらに、ぎゅっ。
PA0_0994_20090403205132.jpg
全然起きません。




もう、起こさなくていいか~と思っていたら、しばらくして目を覚ましました。
これだけ熟睡しているのに、ニオイで目をさますのでしょうかね~?

寝ぼけた顔がかわいくて、首をモフモフマッサージしてあげたら、ハナったらなんと、また寝始めたんですよ~!!
これだけ気持ちよく眠ってくれているなら、お留守番も、そんなに心配要らないかな?・・と思ったのでした(笑)。
寂しくて、1日キュンキュン鳴いてるわけじゃなくて、よかった♪
ハナ~好きなだけ、ゆっくりおやすみ~。にほんブログ村 犬ブログ パグへ

12件のコメント

[C1786] ご無沙汰しています~(^^)

こんばんは~☆
ハナちゃんの爆睡かわえぇ~~♪

うちのピ~さんも、帰ってきたらかなりの爆睡中で、ドライフードの粒を口元に持っていってもまだ寝てる~ってときがありました~(笑)
アハハ。。

  • 2009-04-04
  • 投稿者 : プリンピ~ママちゃん
  • URL
  • 編集

[C1787]

ハナちゃん可愛い~v-238

うちも たまに お留守番時間が短いと 眠りたりないのか 私が帰ってきても ぼ~と寝ぼけまなこで 動きませんよ~(^_^;)

パグは やはり一番は食べること 二番は睡眠なんでしょうか・・・・・・・
ちなみに うちは 寒い冬の朝は こちらが無理やり起こすまで お布団から出てきません・・・・
  • 2009-04-04
  • 投稿者 : laniママ
  • URL
  • 編集

[C1793]

ぶふっ!
いやぁ、すごいですね!
ぎゅっとしても起きないだなんて!!
かわい~♪かわい過ぎる~♪

あんこは私が立ちあがっただけで起きてしまいます。
まだ安心してないんでしょうか?(笑)
  • 2009-04-04
  • 投稿者 : みかん
  • URL
  • 編集

[C1794] むぎゅっ!

はなちゃん、最高!
まいちゃんが夕方、帰ってきたらまたたくさん遊んでもらえるから、体を休めてるんだよね。
それにしても…ねぇ…むぎゅしてるのにねぇ…
うちのパンチは妹、曰く…留守番中、家人がいると、まるで『僕はちゃんと、お留守番してるよぉ』って、訴えるようにほえるけど、誰もいない時は、鍵を開けて入っていっても、ぶぅぶぅって、いびきかいて、寝てるよって…  やっぱ、寝るのは仕事なのよ!
  • 2009-04-04
  • 投稿者 : 菜っぱ
  • URL
  • 編集

[C1795] ハナちゃん、夢の中~♪

かわいい、かわいい、かわいぃぃぃーーーv-347
パグを全然知らない人が、このお顔を見たら、なんと言うでしょうね!
「これは、一体なんでしょう?」ってね、うふふv-411

[C1796]

ハナ先輩よく寝てますね!!パグの寝てる姿って何とも言えないですよね~
ついついいじめたくなっちゃう(笑

いい夢みろよv-75ハナv-25
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : とまこ
  • URL
  • 編集

[C1801] プリンピ~ママちゃんさんへお返事♪

プリンピ~ママちゃんさん♪
ピ~さんも、そんなに爆睡するんですね♪
ハナはわたしが留守の間は、本当によく眠るんです。
ある意味、休みの日は、わたしがいるとゆっくり眠れないみたいです。
留守番中、ゆっくりしているみたいでほっとしました♪

[C1802] laniママ さんへお返事♪

laniママ さん♪
どこかに、パグは眠るのが大好きなので、留守番もさせやすい・・・とかいてあったような気がします。
食べるのと、寝るのが好き・・。
シンプルでかわいいですよね、パグって♪
ハナは、よく眠りますが、朝は早起きなんですよ~。
お腹がすいて起きるみたいです(笑)。

[C1803] みかんさんへお返事♪

みかんさん♪
あんこちゃんは若いから、耳もいいしすぐに起きるんでしょうね。
今日も、仕事から帰ってきたら、ハナはまだ眠っていました。
寝て起きたら、お留守番終わってた♪みたいな感じだったら、いいんですけどねえ~。

[C1804] 菜っぱさんへお返事♪

菜っぱさん♪
ハナは、昼間にこんなに寝ていても、夜は夜で早々寝るんですよねえ。
ほんと、寝るのは仕事のようです。
昼間、一人でゆっくり寝るのも好きなようですが、わたしがいると、近くで寝たがります。
前にいたももおばあちゃんは、留守番慣れしていて、わたしが仕事に行こうとすると、ベッドに入っていましたよ。

[C1805] プー&ジジママさんへお返事♪

プー&ジジママさん♪
ほんと、なんに見えるでしょうね~?
以前、パグのシワを見て、「脳みたい」って言ってた人がいましたけど・・(苦)。
本当に、パグって、なんてかわいいんでしょう♪

[C1806] とまこさんへお返事♪

とまこさん♪
ハナは、よく寝ながら動いています。
なにか食べてるのかな~という時は、せっかくなので起こさないようにしています。
最近は、パンでしょうね(笑)。
うちに来た頃は、すぐに飛び起きていたので、ずいぶんリラックスしてるんだなあ~と思います♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/208-72df5f86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

