Entries

ハナ、朝のキック!!の巻

PA0_0919.jpg「ハナです。今日も、朝練に来ました・・」
ハナ沢さん、早朝は、テンション低めです。







PA0_0920_20090319205017.jpg「うお~!」
でも、トレーニングはがんばっています。
走っていると、だんだん楽しくなってきます。

朝のお散歩を、家の近所から緑地へ変更してから3日目・・・。
ハナは、機嫌よく過ごしています。
やはり、緑地にまで来て走ると、気分が変わるみたいです。








ウンチもオシッコも、緑地ですませて、気分爽快(笑)!!
PA0_0921_20090319205317.jpg「えいっ!キックキック!!」



PA0_0922_20090319205325.jpg「ウンチ、あっちいけ~!」
ハナ~、砂かかってないよ~。
拾うから、蹴らなくていいよ~(苦)。
それにしても、足がよく上がっています。
下肢筋力のトレーニングでしょうか?

ハナは、ものすごく一生懸命蹴るんです。
これをケージでやると、シートが破れます。



朝の緑地って、気持ちいいですね~。
わたしも仕事前に、いい空気を吸うことができて、得した気分です♪
練習(?)のあとは、ベンチでハナを抱っこしながら、クスノキの木陰で休みます。




すっかり気分をよくしたのか、帰りはまたハナが運転してくれました。
PA0_0916_20090319205039.jpg「あ~いいお天気だよね~」




PA0_0917_20090319205049.jpg「朝マックしていく?」
あ~そうだね~、したいけど、遅刻しちゃうよ~。
ざんね~ん!
お休みの日に、また行こうね♪にほんブログ村 犬ブログ パグへ

4件のコメント

[C1718]

今日は実家の母と姉とハナ沢さんチェックしました!!
3人揃って「かわいいーーーーーv-238」と叫びながら:笑

ナイスキックしてますね~
いい感じですよ~v-30
運転もかなり上手みたいですしv-218

まいちゃん偉いな~3日間ちゃんと緑地散歩したんですね~
ハナ沢さんめっちゃ喜んでると思いますよ!!
  • 2009-03-20
  • 投稿者 : とまこ
  • URL
  • 編集

[C1719]

ハナちゃんの「朝マックしていく?」の表情がたまらないです~v-290
ぜひ、私も、ハナちゃんの運転する車に乗って、朝マックに連れていってもらいたいです!

まいさんも朝早くて、大変だと思いますが、朝練、頑張ってくださいねv-281
  • 2009-03-21
  • 投稿者 : ななぽんとまぁ~
  • URL
  • 編集

[C1720] とまこさんへお返事♪

とまこさん♪
ご家族そろってチェックしてくださって、ありがとうございます♪
緑地へのお散歩が、3日坊主にならないように、がんばりま~す(笑)!
おかげさまで、胸の皮膚の調子もよく、抗生剤は今日から中止となりました。
このまま、落ち着いてくれたらいいな~。
  • 2009-03-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1721] ななぽんとまぁ~さんへお返事♪

ななぽんとまぁ~さん♪
ハナに運転を任せたら、食べ物屋ばっかり連れて行かれそうですよね(笑)。
たまに、運転席に来て、ハンドルを握りたがる時があるんです。
きっと、マックにも喜んでいきますよ♪
散歩は、早寝早起きのリズムがついてしまえば、大丈夫かな~って思います。
がんばりま~す!
  • 2009-03-21
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/200-629f8542
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: