Entries

ハナ、春のよそおいです♪の巻

この前まで、春のような陽気で、みんな浮かれポンチだったのに、ここ2~3日とっても寒い日が続いている福岡です。





ハナは、近所の美容室に、爪切りに行っているのですが、そこにある、春色の、薄手の、かわいい~ニットが、ずっとずっと気になっていたのです・・。
まだまだ、寒いけれど、この服があれば、ハナも春気分になれそう~♪
先日、紫のTシャツ(800円 笑)で、イメチェンをはかったハナですが、だって、やっぱり、ピンクとか絶対ハナに似合うと思ったんですもん~(笑)。








そして今日、爪切りに行った時、ついに買ってしまいました!
PA0_0536_20090217200052.jpg「似合う~?」
イヤ~ン!
ハナ、かわいい~~!!
似合うよ~!
やっぱりピンクとか、お子様っぽいのが似合う~。
おばちゃんだけど~。







ハナ~、誰が買ってくれたの~?
PA0_0544_20090217200112.jpg「まいちゃんが、買ってくれたの~」
そう~、よかったね~♪
ハナ、うれしそう♪








PA0_0537_20090217200058.jpg「背中に、レースとリボンが付いてるの。まいちゃん、少女趣味でしょ?」

いいじゃな~い(笑)!
わたしはそういうの着ないけど、ハナには似合うんだから♪
薄手のニットにありがちですが、ハナのムチムチのボディーラインがあらわになっています!
雑誌にはよく、「ぽっちゃりさんにはNG」とか、キビシイことが書いてあるアイテムですね。
まあいいか~。







はい、モデルさん~。
こっちに目線くださ~い。
PA0_0538_20090217200105.jpg「これでいい~?」
いいよいいよ~!
ハイ、笑顔パ~~ン!!(とか言いません?キャメラマンの人・・笑)
ギャラ(フード)を見せると、ポーズをとります。
ハナは、わたしの要望がわかるようです。

このお洋服は、おでかけ用にしようね♪







こんな、和やかなムードの撮影現場でしたが、準備していたギャラが、入れ物ごと床に落ちてしまい・・・。
必死で入れ物に拾い集めるわたし、集めたそばから、入れ物に顔を突っ込んで全部食べているハナ・・と、現場は修羅場と化したのでした・・(苦)。
イヤ~ン。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ春色のハナに、ポチください♪いつもありがとうございます。

8件のコメント

[C1583] かわいいィ~[e:343]

ハナちゃん、アダルトな紫色もお似合いでしたが……ピンクもめちゃ、可愛いですよ


最近、私も三太にピンクのパジャマ(男の子だけど)を着せてます(笑)

パピーおばさん、イケてますよ

[C1584] いいわ~

おかしくって、笑い転げてしまいました
私にも、まったく同じ経験があるからです!いや~ん!

私は、断言しますよ
パグちゃんは、ピンクが一番似合います v-351
しかも、おばあさんになればなるほど、似合うのです
うちなんか、スカートが3段式のフラメンコ服着せてますからっ!
ばあさんですが、甘ーい、甘ーい服を、私は選んで着せています

ハナちゃん、本当に良く似合ってて、すっごく可愛いわぁ~♪

[C1585]

はははっ!!
最後のオチに爆笑してしまいました!(笑)

しかしハナちゃんはいい笑顔見せてくれますよね~。
さすがモデル!!(笑)
ピンクのニットもとっても似合ってます♪

あんこなんて、ほとんど笑顔撮れませんよ。
写真はいつもしかめっ面・・・ぐすん。
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : みかん
  • URL
  • 編集

[C1586] 三太ママ さんへお返事♪

三太ママ さん♪
ありがとうございます~!
イメチェンをしたばかりなのに、またいつもの「ファンシー系」に戻ってしまいました~。
でも、せっかく福袋の洋服もあるし、これからは、いろいろなジャンルの服を着せていこうと思います♪
三太くんも、ピンクですか~!
パジャマといわず、お出かけ着でもぜひ、チャレンジしてほしいです~。

[C1587] ハッ!

ぽっちゃりさん…ぽっちゃりさん…それ、じつは自分にも当てはまるんじゃないかと…!
そう、女子は年齢を重ねると、どうしても隠しきれない体のラインがあるのですよ~(泣)。
ハナちゃんはいいな~かわいいって言ってくれるファンもたくさんいるし、
自前ファーもおしゃれの一部になってるから…(最初、真面目にベージュの巻物に見えました)。
ああ~なんとか春本番までにスレンダーになりたい!(アオイよりも・笑)
まいさん、お菓子作りにはまると美味しくて食べすぎたりしませんか?
ハナちゃんがギャラに突進する気持ちがよく分かりますよ~。

[C1588] プー&ジジママさんへお返事♪

プー&ジジママさん♪
先日は、メールありがとうございました♪
パグはピンクが一番ですか~!
これからは、自信をもって着せたいと思いま~す。
人間でも、おばあちゃんがピンクとか、きれいな色着ているのっていいですよね。
わたしは、60歳超えたら、着てみたいと思っている服があります(笑)。
プーちゃん、フラメンコ3段!!ステキ~!
いつまでも、若々しくいられそうですね。

[C1589] みかんさんへお返事♪

みかんさん♪
こんなことばっかりやってますよ~。
食べ物が絡むと、ハナにはかないません(苦)。
ハナは、ギャラさえ見せれば、笑います(笑)。
携帯で撮っているから、あんまり怖がらないんでしょうかね~?
あんこちゃんはピチピチで、しかめっ面でもかわいいから、いいですよ~♪
ハナは、せめて笑わないと・・(笑)。

[C1590] みずほさんへお返事♪

みずほさん♪
ギャハハ~!
みずほさん、また首巻を見間違えたんですか~!
みずほさんは、じつは山田さんでしょうか(笑)?
わたしこそ、いつもハナをムチムチとか、ぽっちゃりとか言ってますけど、自分のほうが危ういですよ~(苦)。
ハナは太くても、手足が短くて、なんか子供みたいでかわいいんですよね~。
ズルイわ~。
最近はあまりお菓子を作ってないのですが、肉まんばかり食べています・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/185-fc95a180
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: