Entries



-件のコメント

[C1567] 似合ってるよぉ♪

キラーン☆とお守りネックレスがいいぞぉ!
でも、おばあちゃんのお下がりも 大事に補修して取っておこうね!
とっとっとぉー!!!ってね♪
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : もぐもぐ5☆
  • URL
  • 編集

[C1568] もぐもぐ5☆さんへお返事♪

もぐもぐ5☆さん♪
似合ってますか~?
ありがとうございます♪
このお守りは、おばあちゃんが病気になった時に買ったんですよ~。
脳に波動を与えて、自然治癒力を高めるという、すごいやつです!
おさがりも、とってきますよ。
この服、とっとおと~!
その席、とっとおと~!
オヤツもとっとおと~(笑)!

[C1569]

コメントありがとうございます!
ななも喜んでいました♪

今年流行のパープルを着たハナちゃん、ほんとにマダムっぽくてキュートです(笑)
何よりもお食事中の尻尾が最後まで上がったままで良かったですね!
「食べやすいから、さらにご飯がおいしいよ~」とお話をしてるのかなぁ~。
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : ななぽんとまぁ~
  • URL
  • 編集

[C1570]

ハナちゃん、オシャレ~v-218
よく似合ってて、かわいいですよv-290
ネックレスもいいねv-344
フォーンのパグは濃い目の色が良く似合う!(私は思ってます^^)
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : まろまま
  • URL
  • 編集

[C1571]

ハナちゃん紫似合いますね~♪
色白だから紫が映えます!
あんこは部屋の中では裸です(笑)
すぐ着れなくなるだろうから、服もほとんどもってないんですよ~。
早く大きさ落ち着いて欲しいんですが。。。
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : みかん
  • URL
  • 編集

[C1572] ななぽんとまぁ~さんへお返事♪

ななぽんとまぁ~さん♪
ななぽんちゃんも、喜んでくれたんですか~?
よかった♪
こちらこそ、ありがとうございます!
最近、ハナは思春期を迎えて(?)、ちょっと大人っぽくなってきたので、イメチェンしてみました♪
だんだん、大人の色が似合うようになるものですね~。
シッポクルリンで、安心しています♪

[C1573] まろままさんへお返事♪

まろままさん♪
ありがとうございます♪
そうですね、フォーンのパグは濃い色が似合うかもしれませんね~。
ももおばあちゃんは、黒とか、シブい色がよく似合っていました。
パグでも、年齢によって着こなせる色があるんでしょうね。

[C1574] みかんさんへお返事♪

みかんさん♪
ありがとうございます~♪
ハナは、最近ハダカだと、カイカイしてけっこう傷ができてしまうんですよね~(苦)。
そっか~、あんこちゃん、成長途中ですもんね~。
大きくなったら、どんなのが似合うかな~?
楽しみですね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/183-40a3393d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハナのイメチェン!?の巻

ごはん中、ハナのシッポが下がることが気になり、食べやすい高さにするため、お皿置きをつけてから、数日・・・。
ジャジャ~ン!!
PA0_0471_20090213194450.jpgシッポ、プリッ♪

ごはんが終わるまで、ハナのシッポが下がらなくなりました~~!
高さに慣れたんですね~♪
シッポが下がる原因として、「ごはんの残りが少なくなるのが、悲しい」説(笑)などありましたが(それもあると思う 笑)、とりあえずは、シッポが上がって、安心しました♪
これからも、ごきげんなシッポを見られるように、観察を続けていこうとます!






さてさて、ハナの部屋着として、着せていたこの服・・。
あまりにヘビーロテーションで着せていたため、ついに破れてしまいました・・。
PA0_0455_20090213194514.jpg






この服は、元はおばあちゃんの服です。
PA0_0089_20090213195958.jpg
おばあちゃんはうちに来たとき、アトピーがひどくて、体のあちこちがただれていたんです。
そこで、肌に優しそうな、この綿100%の服を買ってきたのでした(セール品でしたけど)。
思い出があるので、捨てることはできませんが、ハナには新しい部屋着を買ってやることにしました。
やっぱり、部屋着は綿がいいなあと思い、Tシャツを買ってきました。






PA0_0469_20090213194507.jpg「似合う~?」
パープルです!!
安かったので、冒険して、ちょっと大人色です(笑)。
今までは、赤やピンク、りんごのアップリケとか、子供服みたいなのを着せてましたが・・。
おっ、けっこう似合うんじゃない~?
マダムっぽいよ~ハナ~!
お守りのネックレスが、映えます!!






PA0_0467_20090213194522.jpg「ハナ、破れてても、おばあちゃんの服、好きだったんだよ~」
その割には、うしろにポイって、してあるね~(笑)。







PA0_0470_20090213194458.jpg「でも、うれしいな♪ありがとう~」
いえいえ、どういたしまして~♪
(実はまたセール品ですよ・・。)



ハナのプチイメチェンは、成功かな?
大人ファッションを目指す、ハナの応援、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

8件のコメント

[C1567] 似合ってるよぉ♪

キラーン☆とお守りネックレスがいいぞぉ!
でも、おばあちゃんのお下がりも 大事に補修して取っておこうね!
とっとっとぉー!!!ってね♪
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : もぐもぐ5☆
  • URL
  • 編集

[C1568] もぐもぐ5☆さんへお返事♪

もぐもぐ5☆さん♪
似合ってますか~?
ありがとうございます♪
このお守りは、おばあちゃんが病気になった時に買ったんですよ~。
脳に波動を与えて、自然治癒力を高めるという、すごいやつです!
おさがりも、とってきますよ。
この服、とっとおと~!
その席、とっとおと~!
オヤツもとっとおと~(笑)!

[C1569]

コメントありがとうございます!
ななも喜んでいました♪

今年流行のパープルを着たハナちゃん、ほんとにマダムっぽくてキュートです(笑)
何よりもお食事中の尻尾が最後まで上がったままで良かったですね!
「食べやすいから、さらにご飯がおいしいよ~」とお話をしてるのかなぁ~。
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : ななぽんとまぁ~
  • URL
  • 編集

[C1570]

ハナちゃん、オシャレ~v-218
よく似合ってて、かわいいですよv-290
ネックレスもいいねv-344
フォーンのパグは濃い目の色が良く似合う!(私は思ってます^^)
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : まろまま
  • URL
  • 編集

[C1571]

ハナちゃん紫似合いますね~♪
色白だから紫が映えます!
あんこは部屋の中では裸です(笑)
すぐ着れなくなるだろうから、服もほとんどもってないんですよ~。
早く大きさ落ち着いて欲しいんですが。。。
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : みかん
  • URL
  • 編集

[C1572] ななぽんとまぁ~さんへお返事♪

ななぽんとまぁ~さん♪
ななぽんちゃんも、喜んでくれたんですか~?
よかった♪
こちらこそ、ありがとうございます!
最近、ハナは思春期を迎えて(?)、ちょっと大人っぽくなってきたので、イメチェンしてみました♪
だんだん、大人の色が似合うようになるものですね~。
シッポクルリンで、安心しています♪

[C1573] まろままさんへお返事♪

まろままさん♪
ありがとうございます♪
そうですね、フォーンのパグは濃い色が似合うかもしれませんね~。
ももおばあちゃんは、黒とか、シブい色がよく似合っていました。
パグでも、年齢によって着こなせる色があるんでしょうね。

[C1574] みかんさんへお返事♪

みかんさん♪
ありがとうございます~♪
ハナは、最近ハダカだと、カイカイしてけっこう傷ができてしまうんですよね~(苦)。
そっか~、あんこちゃん、成長途中ですもんね~。
大きくなったら、どんなのが似合うかな~?
楽しみですね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/183-40a3393d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

