Entries



-件のコメント

[C1527] 名演技!

楽しそうですね~
まいさん、ハナちゃんの所に『福』が訪れますように!

我が家もケンにお面をかぶせてみましたが、イヤだったようで・・・
激しい性格はこう言うときに困りモノです。。。
  • 2009-02-03
  • 投稿者 : りゅう
  • URL
  • 編集

[C1528]

まいさん、ナイス熱演!!
ハナちゃんも喜んでくれたでしょうか?
我が家は何にもしませんでしたよ~。
あんこはまだ3か月だから豆1粒も食べられませんし(笑)
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : みかん
  • URL
  • 編集

[C1529]

まいさん、熱演お疲れ様でした(笑)
最後にそんな写真がくるとは思いませんでした。
大爆笑してしまいました。
ハナちゃん、フードを歳の数だけ食べて今年も元気に過ごそうね。

[C1530]

可愛いハナちゃんのために、頑張って熱演しましたねv-291v-425v-353
ウチは特に何もせず終わっちゃいましたv-356v-356
ハナ沢先輩 最近少し太ったって言ってましたよねv-361体重測ってみましたかv-362
実は、ココちゃんも太ったんです・・・e-351会う人みんなに「あれ~?ココちゃん太ったね」って言われるんですe-452e-330今月ワクチンで病院へ行くので その時に測ってもらいますが、先生に怒られそう・・・e-447
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : ココママ
  • URL
  • 編集

[C1531] りゅうさんへお返事♪

りゅうさん♪
ありがとうございます~♪
今年も、元気に過ごせたらいいな~。
ケンちゃん、お面嫌でしたか。
ハナも去年は無抵抗でしたが、今年は嫌がったかもしれませんよ~。
でも今年はわたしが鬼をやったから、来年はまた、ハナにお願いしようと思います!

[C1532] みかんさんへお返事♪

みかんさん♪
ハナが喜んだかどうかは、わかりませんが(笑)、ひたすら豆を狙っていました。
豆は消化がよくなさそうだったので、フードにしましたが・・。
本当は、「ハナは45歳だから、45粒だよ」って、言ってたと思います(笑)。
来年はまた、ハナに鬼をお願いするつもりです。

[C1533] rimaさんへお返事♪

rimaさん♪
よかった、大爆笑していただいて・・(笑)。
「そうだ、お面つけたら、出られる!」と思って、思わず登場してしまいましたよ~。
名案なので、またお面を探そうと思います。
ハナは、本当は45粒食べるつもりだったと思います。

[C1534] ココママさんへお返事♪

ココママさん♪
外にまいた豆は、ネコタンかスズメたんが食べてくれたようです♪
ハナは、正月6.4キロまで太ってしまいましたが、今は6.2キロです。
10日に1度、病院に行くので、毎回測っています。
「6.2キロ、太ってないじゃ~ん」と言われがちですが、ハナはなにせ、丈が短いもので・・(笑)。
夏は6キロだったんですが、ついにプロフィールも変えました(苦)。
ココちゃん、太っちゃったんですね~。
でも、冬は寒さをしのぐのに、みんな少しはぽっちゃりするのでは~?
わたしも・・(笑)。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/178-e5832dde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハナの豆まきの巻

今日は、節分です。
去年は、ハナが鬼の役をやってくれたので・・・。
8月16日 009
今年は、まいちゃんが鬼の役をやろうかな。







ひとまずハナ、歳の数だけ、豆を食べようか。
豆の代わりに、フードを7粒。
PA0_0206.jpg PA0_0189_20090203192331.jpg
今年も、元気に過ごそうね~。







さ、ではでは。
はじめようか。
ハナ~、いいよ~。
PA0_0262_20090203192101.jpg「鬼さんは~」





PA0_0263_20090203192109.jpg「外~~!!」







PA0_0269_20090203192120.jpg「ギャアアア!!」
かわいいハナの為に、飼い主熱演中。





みなさま、元気にお過ごしくださいね♪にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます。

8件のコメント

[C1527] 名演技!

楽しそうですね~
まいさん、ハナちゃんの所に『福』が訪れますように!

我が家もケンにお面をかぶせてみましたが、イヤだったようで・・・
激しい性格はこう言うときに困りモノです。。。
  • 2009-02-03
  • 投稿者 : りゅう
  • URL
  • 編集

[C1528]

まいさん、ナイス熱演!!
ハナちゃんも喜んでくれたでしょうか?
我が家は何にもしませんでしたよ~。
あんこはまだ3か月だから豆1粒も食べられませんし(笑)
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : みかん
  • URL
  • 編集

[C1529]

まいさん、熱演お疲れ様でした(笑)
最後にそんな写真がくるとは思いませんでした。
大爆笑してしまいました。
ハナちゃん、フードを歳の数だけ食べて今年も元気に過ごそうね。

[C1530]

可愛いハナちゃんのために、頑張って熱演しましたねv-291v-425v-353
ウチは特に何もせず終わっちゃいましたv-356v-356
ハナ沢先輩 最近少し太ったって言ってましたよねv-361体重測ってみましたかv-362
実は、ココちゃんも太ったんです・・・e-351会う人みんなに「あれ~?ココちゃん太ったね」って言われるんですe-452e-330今月ワクチンで病院へ行くので その時に測ってもらいますが、先生に怒られそう・・・e-447
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : ココママ
  • URL
  • 編集

[C1531] りゅうさんへお返事♪

りゅうさん♪
ありがとうございます~♪
今年も、元気に過ごせたらいいな~。
ケンちゃん、お面嫌でしたか。
ハナも去年は無抵抗でしたが、今年は嫌がったかもしれませんよ~。
でも今年はわたしが鬼をやったから、来年はまた、ハナにお願いしようと思います!

[C1532] みかんさんへお返事♪

みかんさん♪
ハナが喜んだかどうかは、わかりませんが(笑)、ひたすら豆を狙っていました。
豆は消化がよくなさそうだったので、フードにしましたが・・。
本当は、「ハナは45歳だから、45粒だよ」って、言ってたと思います(笑)。
来年はまた、ハナに鬼をお願いするつもりです。

[C1533] rimaさんへお返事♪

rimaさん♪
よかった、大爆笑していただいて・・(笑)。
「そうだ、お面つけたら、出られる!」と思って、思わず登場してしまいましたよ~。
名案なので、またお面を探そうと思います。
ハナは、本当は45粒食べるつもりだったと思います。

[C1534] ココママさんへお返事♪

ココママさん♪
外にまいた豆は、ネコタンかスズメたんが食べてくれたようです♪
ハナは、正月6.4キロまで太ってしまいましたが、今は6.2キロです。
10日に1度、病院に行くので、毎回測っています。
「6.2キロ、太ってないじゃ~ん」と言われがちですが、ハナはなにせ、丈が短いもので・・(笑)。
夏は6キロだったんですが、ついにプロフィールも変えました(苦)。
ココちゃん、太っちゃったんですね~。
でも、冬は寒さをしのぐのに、みんな少しはぽっちゃりするのでは~?
わたしも・・(笑)。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/178-e5832dde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

