Entries



-件のコメント

[C20] ハナちゃん♪にっこりだね♪

家族サービス♪・・・ですか(笑)
いいですねーーー♪海♪
あまり人気を感じさせませんが・・・
まだ海開き前だから??
ドックカフェまであって最高じゃあないですか!!
一番最後のモモちゃんとの写真♪
最高に可愛い笑顔ですね♪
すっごい穏やかな表情が出ていて
こっちまで癒されます♪
ハナちゃん・・・海は初めてかな??
うちはまだ「きなこ」も「よもぎ」も海は経験してません。
これから暑くなるだろうしね・・・・。
ぼーる♪も行きたいなーーー♪

[C21] 今・・・ポチ・・・後に気づいた事♪

どーでもいいんですが・・・・(笑)
ハナちゃんとうちの「きなこ」♪
お誕生日一緒だあーーーーー♪

[C22] ぼーる♪さんへお返事

あららっ!きなこちゃんとお誕生日一緒ですか!?なんかすっごく嬉しいです!!
ご縁を感じますね~。ハナは誕生日がわからないので、もらってきた日にしたんです。これから一緒にお誕生日をお祝いできますね~。そして11月3日は「文化の日」で毎年休みなんですよね~。
そうそう、この海は実家のある別荘地の、プライベートビーチなんですよ~。なので夏以外はほぼ貸切で、モモは1月と2月以外は毎日泳いでいます。
ハナは3回目でしたが、砂浜に降ろすと「スタコラ~」って感じに逃げますよ。でも広すぎてどこに逃げたらいいのかわからないみたいです(笑)

[C23]

ハナちゃん、お出掛けできて良かったですね。
本当にリゾートしてますね。
モモちゃんとも仲良くできて、いい時間を過ごせたようで、
私の方も嬉しくなりました。
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C24] rimaさんへお返事

いつもハナを気にかけてくださって、本当にありがとうございます。
体力がないので、あんまり遠出はできないんですが、実家がちょうどいいところにあるんですよね~。またいいスポットを探してみようと思います!ほとんど歩かないのでだっこですが・・。楽しんではいるようです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/17-2b117805
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハナのお楽しみデー

日ごろ、文句も言わずにお留守番をがんばってくれているハナに、昨日の日曜日は家族サービスをしてきました。
高速で1時間ほどの実家へ、ドライビングです!
海
ジャジャーン!糸島郡 志摩町の海です!

実家のモモちゃんとも合流し・・、
家の前ハナ、この表情は・・?不安になりつつも、ビーチへ出ます。

いす
世界一優しく、空気が読める犬(KYの逆ですね)・モモに後押しされ、だんだんと気分が乗ってきました。

海②「リゾートしてます」

そしてドッグカフェ「こてじゃーな」に移動し・・
カフェ コーヒーとうれしくなってきました。

カフェ畑 ラン

お楽しみ会 大・成・功~~!モモちゃんありがとう!

うれしそうなハナとモモに、ポチください。→にほんブログ村 犬ブログ パグへ

5件のコメント

[C20] ハナちゃん♪にっこりだね♪

家族サービス♪・・・ですか(笑)
いいですねーーー♪海♪
あまり人気を感じさせませんが・・・
まだ海開き前だから??
ドックカフェまであって最高じゃあないですか!!
一番最後のモモちゃんとの写真♪
最高に可愛い笑顔ですね♪
すっごい穏やかな表情が出ていて
こっちまで癒されます♪
ハナちゃん・・・海は初めてかな??
うちはまだ「きなこ」も「よもぎ」も海は経験してません。
これから暑くなるだろうしね・・・・。
ぼーる♪も行きたいなーーー♪

[C21] 今・・・ポチ・・・後に気づいた事♪

どーでもいいんですが・・・・(笑)
ハナちゃんとうちの「きなこ」♪
お誕生日一緒だあーーーーー♪

[C22] ぼーる♪さんへお返事

あららっ!きなこちゃんとお誕生日一緒ですか!?なんかすっごく嬉しいです!!
ご縁を感じますね~。ハナは誕生日がわからないので、もらってきた日にしたんです。これから一緒にお誕生日をお祝いできますね~。そして11月3日は「文化の日」で毎年休みなんですよね~。
そうそう、この海は実家のある別荘地の、プライベートビーチなんですよ~。なので夏以外はほぼ貸切で、モモは1月と2月以外は毎日泳いでいます。
ハナは3回目でしたが、砂浜に降ろすと「スタコラ~」って感じに逃げますよ。でも広すぎてどこに逃げたらいいのかわからないみたいです(笑)

[C23]

ハナちゃん、お出掛けできて良かったですね。
本当にリゾートしてますね。
モモちゃんとも仲良くできて、いい時間を過ごせたようで、
私の方も嬉しくなりました。
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C24] rimaさんへお返事

いつもハナを気にかけてくださって、本当にありがとうございます。
体力がないので、あんまり遠出はできないんですが、実家がちょうどいいところにあるんですよね~。またいいスポットを探してみようと思います!ほとんど歩かないのでだっこですが・・。楽しんではいるようです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/17-2b117805
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

