Entries

ハナの3連休リベンジ!!の巻

前回は、更新をお休みしてしまってすみませんでした・・。


でも今日からやっと、正月休み以来、初めての、ちゃんとしたお休みです♪
ハナ~、ちょっとした試練だったね・・(泣)。
PA0_0030.jpg「え~ん、ハナ、寂しかったんだから・・」
ごめんね~!
よくがんばってくれたね~。
でも、かわりに、今日から3連休だから・・。





PA0_0023_20090116133619.jpg「えっ、3連休!?」
そうだよ、代わりのお休みがもらえたんだよ!
ハナ、今度はもう、お仕事入らないから、一緒にいられるよ!!







PA0_0029.jpg「ほんとう~?先週だって、ハナ金曜日にワクワクしてたんだよ~?(疑)」
そうだったよね、ごめんね~(泣)。
ほんとに悪いことしたよ・・。
先週はちょっと、緊急事態だったんだよ~。
でも、今週は大丈夫だから!
ハナとずっと、一緒にいるから!







PA0_0028.jpg「ほんと!?嬉しい~!まいちゃん、いっぱい遊ぼうね♪」
うんうん、遊ぼうね(泣)!!



このところ、おりこうにしながらも、なんとなく不信感を持っていたらしいハナ・・。
ハナの気持ちには、薄々気づいていました。
そりゃそうですよね、お休みの日に、仕事に出かけられたりしたら・・(苦)。
時間外手当で、ハナのオヤツを買ってあげよう・・。


一生懸命謝って、3日間楽しく過ごします♪
3連休のリベンジに臨むハナに、ポチをおねがいします。いつもありがとうございます♪にほんブログ村 犬ブログ パグへ

10件のコメント

[C1438] ハナちゃんよかったね。

まいさん、お仕事の山は越えたんですね~。良かったです。
まいさんだって、好きでハナちゃんを一人にさせてるわけじゃないですもんね。
ほんとお疲れ様でした。

おりこうにしながらも不信感・・・。
とってもよくわかります。
トロペもそんなことあります。
いい子にしてるけど、微妙に口がへの字で、目が挑戦的・・・。
これ以上ほったらかしたら、トロペも もう限界ですよ!
みたいな感じでしょうか。
でも、我慢している感じがいじらしくて 愛情倍増してしまいますが。

ハナちゃん、3連休はいっぱい、まいさんに甘えて下さいね~。
それと、やっぱりハナちゃん、お顔が日々、若返ってますね~。
そのアンチエイジング術、私にも教えてほしいわ~。
もしかして まいさんが留守の間に 何か秘法を試しているのかしら。
  • 2009-01-16
  • 投稿者 : トロペ
  • URL
  • 編集

[C1439]

ハナちゃん良かったねぇ。
まいさんもお仕事お疲れ様でした。
突然の休日出勤ってイヤですよねぇ。
でも、ハナちゃんは頑張って待って、今日の日を迎えられたんですね。
三連休、たくさんたくさん、遊んであげてください。

[C1440]

はなちゃん、エライですねぇ。
本当にマイさんの気持ちを理解して、それで尚且つお留守番にも耐えて、
なんていい子なんでしょう♪
うちの子もそんな思いやりのある子に育ってほしいです!

お知らせですが、とうとう18日にパグを迎えに行く事が決まりました!
これでやっとブログにパグが登場しますよ(笑)
あと、こちらのブログを勝手にリンク貼らせてもらいましたので、ご報告します。
また、ブログにも遊びに来てください♪
  • 2009-01-16
  • 投稿者 : みかん
  • URL
  • 編集

[C1441]

ハナちゃん、良かったね~♪
お留守番頑張ったもんね
三連休、た~っぷり まいさんと一緒に過ごせるよぉ(≧▽≦)b
ハナちゃんんの、ちょっぴり不信顔(?)の上目使いが、可愛いなぁ~
きっと今日は、ハナちゃんも まいさんも笑顔イッパイだったんだろうなぁ(´∀` *)
一日中一緒に過ごせるのは、本当に素敵で癒されますよね♪
たっぷり連休楽しんでくださいね~v-238
  • 2009-01-17
  • 投稿者 : ひなる
  • URL
  • 編集

[C1442]

まいさん お仕事お疲れ様でした~~e-271e-282e-282
そしてハナ沢先輩e-2お待ちかねのリベンジですねe-287e-303
「ほんとう~?」と ちょっと疑いの目で見上げるハナちゃんが超かわいいですe-266
ラブラブに楽しく3日間過ごしてくださいe-349e-328
その後の楽しいブログ 楽しみに待ってますねv-291v-344
もしかしたらハナ沢先輩 まいさんの3連休が嬉しすぎて、久し振りにパグ走りしたりして~~e-454e-343
  • 2009-01-18
  • 投稿者 : ココママ
  • URL
  • 編集

[C1443] トロペさんへお返事♪

トロペさん♪
ありがとうございます~。
こんなことはあんまりないんですが、久々に休日に仕事しました~(苦)。
本当は不満があっても、結局おりこうにしてくれる・・。
犬っていじらしいですよね。
その分、返してやらなきゃって思います。
アンチエイジング~(笑)!!
留守中、あの洗顔法でもやってるんでしょうか!?
ハナは飼い犬になったのが遅くて、世間知らずな分、赤ちゃんぽいかもしれませんね。

[C1444] rimaさんへお返事♪

rimaさん♪
ありがとうございます~。
この3日間、ゆっくり、楽しく過ごしました。
休日出勤とか、気分の切り替えが難しくて、本当はすごく苦手で(好きな人はいないかな・・)、ハナがいなかったら、もっと気分が沈んでいたと思います。
どんな日でも、帰ってくるとハナがいるっていうのは、すごく励みになっています。

[C1445] みかんさんへお返事♪

みかんさん♪
ついに!!
ついに赤ちゃんパグちゃんが来たんですね~。
見ましたよ~、あんこちゃん、とってもかわいいですね!!
パピーって、やんちゃで、最高にかわいいんだろうなあ♪
かわいくてたまらないのが、伝わってきましたよ(笑)。
しばらくは、お留守番もなく、ずっと一緒なんですね。
あんこちゃん、元気に育ってね。
リンク、こちらこそよろしくお願いします♪

[C1446] ひなるさんへお返事♪

ひなるさん♪
ありがとうございます~。
あのラブラブの正月休みの後だったので、わたしもハナも堪えました・・(苦)。
でも、たっぷり遊んできましたよ♪
もちろん、寄り添っての昼寝も・・。
上目使いは、「こんな顔もするのか~」と、表情豊かなハナにちょっとノックアウトされました(笑)。

[C1447] ココママさんへお返事♪

ココママさん♪
ありがとうございます~。
試練の11日間でした・・。
でも、ハナもよくがんばってくれたと思います。
上目使いは、謝りながらも、「うおうっ・・かわいい・・!」と思いました(笑)。
おばあちゃんもそうでしたが、パグってスネるのがかわいいですよね。
連休リベンジ、楽しんできましたよ♪
パグ走りは11月以来してないんですが、かわりに「カモン」が長くなりました(笑)。
地味に喜んでいます。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/169-74e4ebce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: