Entries



-件のコメント

[C1434] こんばんわ~

ハナちゃんのお手手は短くないよ~。
ただその…身ごろが立派だから少し隠されているんです(笑)。
なんとハナちゃん、化粧品の瓶だけじゃなく文房具もお気に入りに!
転がるのが好きなのかな?ハムハムしている姿…萌え~ですね~。
パグの口元って、本当に愛らしくて大好きです☆

[C1435]

おっっe-282今日はペンですかe-508(笑)
おもちゃに興味が出てきたのかもしれませんねe-68e-420なんてったって、「パピーおばさん」ですもんねv-8e-343
ココちゃんは なぜか洗濯バサミが大好きです(笑)よく くわえたまま寝てますよe-454
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : ココママ
  • URL
  • 編集

[C1436] みずほさんへお返事♪

みずほさん♪
お返事遅くなって、すみませんでした~。
今日から、ようやく休みです(嬉)。
ハナの手は、短くないのでしょうか?
痩せたら、手が出てきますかね~?(笑)
この前、久しぶりにモコモコの服を脱がせたら、なんだか痩せたような錯覚に陥りました・・。
ももおばあちゃんもそうでしたが、おもちゃで遊ぶ時は、機嫌や調子がいいときみたいなので、嬉しいです♪

[C1437] ココママさんへお返事♪

ココママさん♪
お返事遅くなってごめんなさい~!
今日から3日間、ハナとラブラブできます。
朝から、くっついてますよ~。
ココちゃんは洗濯バサミ好きですか~。
くわえたまま寝てるなんて、カワイイ~!!
そういえばハナも、洗濯してて「あれ~1個足りない・・」と探していたら、洗濯バサミをハムハムしていたことがありました・・。
ああいう、こっちが一生懸命探しているのに、実は犬が持ってる、とかってなんかおかしいですよね(笑)。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/167-80aa2802
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハナのおもちゃブーム!?の巻

あっ、ハナ~。
そのペン、どこから持ってきたの?
PA0_0016.jpg「ハムハム・・見つけたの~」




最近、妙にあちこちから色んなもの持って来るな~。
それ、まいちゃんのペンだから返して~。
PA0_0015.jpg「ハナ、今年はペン習字を習おうと思って。」
あっ、そうなの?
ユーキャンのCMでも見たのかな・・。
いいんじゃない?
来年の年賀状は、ハナに書いてもらおうかな。
でも、その短いお手手で、ボールペン持てるかな・・(笑)?



じゃあ、この前の「のり」は、コラージュでも習うつもりだったのかな・・。
今年のハナは、習い事をして、スキルアップでしょうか。
福袋の衣装を着せた時は、「スケート習いたい」とか言われたら、どうしようかと思いましたけど・・。
運動はするつもりないみたいです(笑)。





それにしても・・・。
最近、部屋にあるものを、勝手に持ってきます。
ハナが好きなおもちゃ(?)は、主に文房具類や、化粧品が中心です。
大人っぽい趣味ですね(笑)。


今までは、お留守番中も心配なかったんですが、このおもちゃブーム・・。
なんでも持ち出す、ハナに要注意です。
なぜか、パピー化しています。
おもちゃに興味が出てきたのかな~?

パピーおばさんのハナに、ポチください♪いつもありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ パグへ

4件のコメント

[C1434] こんばんわ~

ハナちゃんのお手手は短くないよ~。
ただその…身ごろが立派だから少し隠されているんです(笑)。
なんとハナちゃん、化粧品の瓶だけじゃなく文房具もお気に入りに!
転がるのが好きなのかな?ハムハムしている姿…萌え~ですね~。
パグの口元って、本当に愛らしくて大好きです☆

[C1435]

おっっe-282今日はペンですかe-508(笑)
おもちゃに興味が出てきたのかもしれませんねe-68e-420なんてったって、「パピーおばさん」ですもんねv-8e-343
ココちゃんは なぜか洗濯バサミが大好きです(笑)よく くわえたまま寝てますよe-454
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : ココママ
  • URL
  • 編集

[C1436] みずほさんへお返事♪

みずほさん♪
お返事遅くなって、すみませんでした~。
今日から、ようやく休みです(嬉)。
ハナの手は、短くないのでしょうか?
痩せたら、手が出てきますかね~?(笑)
この前、久しぶりにモコモコの服を脱がせたら、なんだか痩せたような錯覚に陥りました・・。
ももおばあちゃんもそうでしたが、おもちゃで遊ぶ時は、機嫌や調子がいいときみたいなので、嬉しいです♪

[C1437] ココママさんへお返事♪

ココママさん♪
お返事遅くなってごめんなさい~!
今日から3日間、ハナとラブラブできます。
朝から、くっついてますよ~。
ココちゃんは洗濯バサミ好きですか~。
くわえたまま寝てるなんて、カワイイ~!!
そういえばハナも、洗濯してて「あれ~1個足りない・・」と探していたら、洗濯バサミをハムハムしていたことがありました・・。
ああいう、こっちが一生懸命探しているのに、実は犬が持ってる、とかってなんかおかしいですよね(笑)。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/167-80aa2802
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

