Entries



-件のコメント

[C1381] 明けましておめでとうございます

まいさん、はなちゃんと素敵なお正月を過ごせて
よかったですね。
明日から、はなちゃんがしっかりお留守番してくれますよ

今年もはなちゃん癒やしてね~
まいさん、よろしくお願いします。

我が家のコウもべったりべったりで、今も父さんの足の中でいびき
をかいています。

大変遅くなりましたが、今頃年賀状のおねだりできますでしょうか?
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C1382] あけましておめでとうございます。

夢のような時間って何であっという間に終わっちゃうんでしょうね。
目覚めてまた安心した顔で眠る、ハナちゃんがとっても愛しくなりますね!!

そう・・・でもハナちゃんのために頑張らなくちゃなんですよね~。
ワタシもあんこのために頑張って働きまーす。

今年もみんな元気で過ごせますように!
よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : ななちゅん。
  • URL
  • 編集

[C1383]

うちも明日から仕事です。

お正月はハナちゃんとゆっくりできてよかったですね。
今まで以上にかわいくなったことでしょうね^^

ハナちゃん、甘えてくるんですね、かわいい!
うちの坊やは我が道を行くタイプみたいで甘えてくることは全然ありません(悲しい)
私も食べてゴロゴロしてるだけなんで運動も兼ね日に3回散歩してましたよ。
まろ君(←こたつやホットカーペットと言うすてきな物がこの世にあるのを知りません)
寒いの強いようで裸ん坊で毎日ガンガン歩きます。
明日からはいつもと同じ散歩時間で辛抱してくれるか不安です。

ではお互いがんばりましょうね。
そそ、言い忘れてましたがハナちゃんフリフリワンピよく似合っててかわいいね。


  • 2009-01-04
  • 投稿者 : まろまま
  • URL
  • 編集

[C1384]

うう。。。。
ハナさん。かわいいでっす。

そうなんですよね。
働かなくては。。。。。。
私も明日からがんばります。
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : 青
  • URL
  • 編集

[C1385] ねねね

寝顔だけですかー(笑)。
ずーっとまいさんの傍でウトウトしてたんですね、ハナちゃん…。
確かに明日から(我が家はあさってから)仕事中は会えなくなりますが、
私的には会えない時間も愛を育てるというか(照)。
毎日ずっと一緒にいれるのも幸せだけど、アオイを想いながら仕事を頑張って
急いで帰ってきたときの「ただいま~!」の瞬間も幸せかなと思います。
ハナちゃんも寂しいときもあると思うけど、まいさんが毎日元気でいてくれる姿が
ハナちゃんにとっても幸せなんじゃないかなと思いますよ☆
な~んて、えらそうにすみません!
お互い健康に気をつけながら頑張っていきましょう~♪

[C1386]

まいさん&ハナちゃんe-266 あけましておめでとうございますv-457

やっと息子が復活してきましたe-271e-282体調不良だと甘ったれになるらしく、ママ~~ママ~~抱っこ~~とベッタリ状態でしたe-351甘えてくれるのは可愛いのですが、ずっと抱っこなので家のことは出来ないし、股関節は痛くなるし・・・ココちゃんも甘えたいだろうに、淋しそうな顔しながらもグッと我慢してましたe-443お姉ちゃんとして、よく頑張ってくれたと思いますv-290

ハナ沢先輩も甘えん坊さんですねv-291v-353v-353
着物姿も、フリフリも、水着も、どれも似合ってましたよe-287e-280
普段見れないハナ沢先輩を見れて、とっても新鮮でしたe-343e-446
私のお気に入りは、黒のフリフリワンピですe-348e-266カモンッ!も可愛かった(笑)
ハナ沢先輩は いつもポーズをとってカメラ目線で、モデルさんみたいですよねv-10ココちゃんに見習わせたいですv-393

いよいよ仕事が始まりますね・・・まいさんもハナ沢先輩も、2人して寂しくなっちゃうんじゃないかなe-3でも、その分日曜日や仕事から帰った後など、ラブラブ度が上がりますねe-303e-415e-420

バタバタした年越しになりましたが、なんとか頑張りますので 今年もよろしくお願いしますv-290v-354
  • 2009-01-05
  • 投稿者 : ココママ
  • URL
  • 編集

[C1387]

うぅ~...ハナちゃん、かわい過ぎです。にっこり微笑んでるぢゃありませんか~!!
私も明日(今日?)から、仕事です!働かなければ、食べられません。
大丈夫ですよ。ハナちゃんは、いい子でお留守番してますよ。だからまいさんは、急いで帰ってあげて下さいね。
ハナちゃんのカワイイ年賀状、届きました。ありがとうございますm(__)m
  • 2009-01-05
  • 投稿者 : きわこ
  • URL
  • 編集

[C1388]

まいさん&ハナさん
あけましておめでとうございます!(遅くてすみません)
笑ってるハナちゃん,かわいすぎます~。
今日からお仕事ですか。
きっとハナちゃんは,わかってくれますよ。
ちゃんとお留守番しててくれると思います。

[C1389] かりんさんへお返事♪

かりんさん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
今度のオフ会では、お会いできたらいいですね。
コウちゃんもべったりでしたか~。
甘えられると、いくらでも甘やかしたくなるわたしです(笑)。
年賀状はあと2枚かと思っていたら、最後の1枚でした。
お申し込みありがとうございます。
明日、送らせていただきますね~。

[C1390] ななちゅん。さんへお返事♪

ななちゅん。さん♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
今日ハナは、なんとかお留守番がんばってくれました。
理解はしているようですが、でも、ほんとは嫌なんでしょうね・・。
一緒の時間に、おもいっきりかわいがってやります。
仕事があるから、ハナのことも養っていけるし、ペット可のアパートに住むこともできる・・。
そう思うと、仕事もがんばらなきゃ!って思います。
一家のお父さんみたいですよね(笑)。
今年もいい年になりますように・・・。

[C1391] まろままさんへお返事♪

まろままさん♪
まろくん、そんなに歩いてくれていいですね~。
今日もハナは、外の寒さに2分くらいで「帰りたい」と言い出しました・・(苦)。
お正月は、ハナと、ハガキを出しがてらお散歩しましたが、昼間は比較的歩いてくれるんですけどね・・。
ハナとずっと一緒にいたいから自営業や、家でできる仕事をしたいと思っていましたが、ハナは、ただ家にいるだけじゃなくて、ずっと抱っこされたり、注目しててほしいということがわかりました。
この正月は、ずっと抱っこしていたので、かなり満足していたようです(笑)。
今日からお留守番で、かわいそうでしたけど・・。
がんばってもらうしか、ないですね(泣)。

[C1392] 青さんへお返事♪

青さん♪
ハナ、いじらしいでしょう・・?(泣)
この休み中、寝顔を写真に撮ろうとしていると、こんな風に、目が覚めたとき、にこってしているのがわかったんです。
コンチクショ~!
かわいいじゃねえか~(笑)!
ハナもがんばって留守番してるんだから、と思うと、わたしも仕事がんばれるんです。

[C1393] みずほさんへお返事♪

みずほさん♪
だって、ずっとゴロゴロしてたもんですから・・(笑)。
元から家にいるのが大好きですが、ハナと一緒になにもしない時間って、すごく贅沢だなあって思います♪
みずほさんも明日からお仕事ですか・・。
会えない時間は、わたしもハナのことを想っています。
きっと、そういうのも通じるんじゃないかと思って・・。
長くは一緒にいられなくても、一緒にいる時間に、どれだけ相手を想って、濃密な時間を過ごすか、ということも大切なのかもしれませんね♪

[C1394]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。^^
休みでずっと一緒だと、仕事行くの辛くなりますよね~
わかります、わかります!
ハナちゃん、ほんと笑ってますね~
目覚めた時、横でこんな顔をしてくれたら、
可愛くてたまりませんね~~~
私もハナちゃんの横で添い寝したいです~(笑)
  • 2009-01-05
  • 投稿者 : ichigoパグ
  • URL
  • 編集

[C1395] こんばんはぁ

大変遅くなりましたが、明けましておめでと~ござます♪
今年も仲良くしてくださ~い 宜しくお願いします☆
連休は、アッと言う間に終わっちゃった気がしますよね
ハナちゃん、マイさんとの連休を満喫したみたいだねぇ
一緒に過ごせると言うのは、何ともほのぼののんびりで素敵な時間ですよね~ 
ハナちゃんの笑顔もそう言ってる~(´∀` *)
仕事が始まって、既に休日が待ち遠しい状態ですが、なんとか頑張りましょ(≧▽≦)b

ちなみに、私も福袋買いましたよ~ ハナちゃんとおそろをゲットしましたよ(笑

  • 2009-01-05
  • 投稿者 : ひなる
  • URL
  • 編集

[C1396] ココママさんへお返事♪

ココママさん♪
今日、年賀状が来ました~!
ありがとうございます。
息子さん、元気になってよかったですね!
ココちゃんと一緒に年賀状に写ってて、2人ともかわいかったですよ♪
ココちゃん、ちゃ~んとお姉さんしてるんですね。
偉いなあ~。
パグと子供のからみって、かわいくてとても好きです♪
毎日どんな感じなんだろうなあ~。
ココママさん、こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

[C1397] きわこさんへお返事♪

きわこさん♪
年賀状届きましたか~。
よかったです♪
お申し込みありがとうございました。
ハナは無事にお留守番してくれていますが、正月休みのようには抱っこ抱っこ言いません。
スネてるんでしょうか・・(泣)。
わたしたちの日常が、戻ってきました。

[C1398] sugaさんへお返事♪

sugaさん♪
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
昨日も、今日も、仕事中ハナのことばかり考えています。
ハナは、きっと熟睡しててくれてると思うんですが・・。
おかげさまで、おりこうにお留守番してくれていますよ♪
帰ってきたら、ラブラブです♪

[C1399] ichigoパグさんへお返事♪

ichigoパグさん♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
わかっていただけますか~(泣)。
昨日の朝は、さすがに辛かったですが、ハナが鳴いたりせずに、お留守番用のフードを要求してくれたので(笑)、ちょっとほっとしました。
今も抱っこしながら書いていて、ラブラブしています♪

[C1400] ひなるさんへお返事♪

ひなるさん♪
かわいい年賀状、ありがとうございました~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
今年は一緒にカフェに行きましょうね。
福袋、ゲットされたんですか??
ハナとお揃いって、どれだろう~。
嬉しいな~!
ヒナタちゃんのですか?
それともナルナルちゃんの・・?
今度一緒に着せてみたいな♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/162-51388f0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハナ、夢から覚めない夢の巻

ついに、今日で年末年始のお休みが、終わってしまいます・・(泣)。
何をするでもなく、ひたすらハナとのんびりした、6日間でした。
PA0_0955_20090104113306.jpg
一緒に、昼寝したり・・・。





コピー ~ PA0_0957
ゴロゴロしたり・・(笑)。






でも、明日からまた、働きます。
ハナと生活するため、仕事をしなければなりません。
PA0_0959_20090104113317.jpgハナ、また太ってない? 





ハナは、いつも一緒にいられるのが嬉しかったらしく、いつも以上に甘えてきました。
わたしが座るとすぐに、膝に乗ってきます。
PA0_0960_20090104114216.jpg
すっかり、「抱きぐせ」がついてしまいました・・。




そして、なんてかわいいんだろうと思ったのは、ハナが目覚めた時。
ハナが膝で寝ていて・・・。
PA0_0952_20090104114522.jpg




PA0_0949_20090104114601.jpg「あ、まいちゃん・・」
目覚めた時、わたしがいるとわかると、嬉しそうに笑うのです。




PA0_0944_20090104114733.jpg「まいちゃん、いたんだ・・」
そしてまた、安心して眠るのです・・。
クウ~(泣)。
ハナ、ごめんね!
いつも一緒にいられなくて、ごめんね~!!

明日は仕事しながら、ハナを思い出して泣かないようにしなきゃ。
夢のような6日間・・。
まだまだ、夢から覚められそうにありません・・・。



明日ハナが、無事にお留守番できますように。
早く帰ってくるからね!!にほんブログ村 犬ブログ パグへ

20件のコメント

[C1381] 明けましておめでとうございます

まいさん、はなちゃんと素敵なお正月を過ごせて
よかったですね。
明日から、はなちゃんがしっかりお留守番してくれますよ

今年もはなちゃん癒やしてね~
まいさん、よろしくお願いします。

我が家のコウもべったりべったりで、今も父さんの足の中でいびき
をかいています。

大変遅くなりましたが、今頃年賀状のおねだりできますでしょうか?
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C1382] あけましておめでとうございます。

夢のような時間って何であっという間に終わっちゃうんでしょうね。
目覚めてまた安心した顔で眠る、ハナちゃんがとっても愛しくなりますね!!

そう・・・でもハナちゃんのために頑張らなくちゃなんですよね~。
ワタシもあんこのために頑張って働きまーす。

今年もみんな元気で過ごせますように!
よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : ななちゅん。
  • URL
  • 編集

[C1383]

うちも明日から仕事です。

お正月はハナちゃんとゆっくりできてよかったですね。
今まで以上にかわいくなったことでしょうね^^

ハナちゃん、甘えてくるんですね、かわいい!
うちの坊やは我が道を行くタイプみたいで甘えてくることは全然ありません(悲しい)
私も食べてゴロゴロしてるだけなんで運動も兼ね日に3回散歩してましたよ。
まろ君(←こたつやホットカーペットと言うすてきな物がこの世にあるのを知りません)
寒いの強いようで裸ん坊で毎日ガンガン歩きます。
明日からはいつもと同じ散歩時間で辛抱してくれるか不安です。

ではお互いがんばりましょうね。
そそ、言い忘れてましたがハナちゃんフリフリワンピよく似合っててかわいいね。


  • 2009-01-04
  • 投稿者 : まろまま
  • URL
  • 編集

[C1384]

うう。。。。
ハナさん。かわいいでっす。

そうなんですよね。
働かなくては。。。。。。
私も明日からがんばります。
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : 青
  • URL
  • 編集

[C1385] ねねね

寝顔だけですかー(笑)。
ずーっとまいさんの傍でウトウトしてたんですね、ハナちゃん…。
確かに明日から(我が家はあさってから)仕事中は会えなくなりますが、
私的には会えない時間も愛を育てるというか(照)。
毎日ずっと一緒にいれるのも幸せだけど、アオイを想いながら仕事を頑張って
急いで帰ってきたときの「ただいま~!」の瞬間も幸せかなと思います。
ハナちゃんも寂しいときもあると思うけど、まいさんが毎日元気でいてくれる姿が
ハナちゃんにとっても幸せなんじゃないかなと思いますよ☆
な~んて、えらそうにすみません!
お互い健康に気をつけながら頑張っていきましょう~♪

[C1386]

まいさん&ハナちゃんe-266 あけましておめでとうございますv-457

やっと息子が復活してきましたe-271e-282体調不良だと甘ったれになるらしく、ママ~~ママ~~抱っこ~~とベッタリ状態でしたe-351甘えてくれるのは可愛いのですが、ずっと抱っこなので家のことは出来ないし、股関節は痛くなるし・・・ココちゃんも甘えたいだろうに、淋しそうな顔しながらもグッと我慢してましたe-443お姉ちゃんとして、よく頑張ってくれたと思いますv-290

ハナ沢先輩も甘えん坊さんですねv-291v-353v-353
着物姿も、フリフリも、水着も、どれも似合ってましたよe-287e-280
普段見れないハナ沢先輩を見れて、とっても新鮮でしたe-343e-446
私のお気に入りは、黒のフリフリワンピですe-348e-266カモンッ!も可愛かった(笑)
ハナ沢先輩は いつもポーズをとってカメラ目線で、モデルさんみたいですよねv-10ココちゃんに見習わせたいですv-393

いよいよ仕事が始まりますね・・・まいさんもハナ沢先輩も、2人して寂しくなっちゃうんじゃないかなe-3でも、その分日曜日や仕事から帰った後など、ラブラブ度が上がりますねe-303e-415e-420

バタバタした年越しになりましたが、なんとか頑張りますので 今年もよろしくお願いしますv-290v-354
  • 2009-01-05
  • 投稿者 : ココママ
  • URL
  • 編集

[C1387]

うぅ~...ハナちゃん、かわい過ぎです。にっこり微笑んでるぢゃありませんか~!!
私も明日(今日?)から、仕事です!働かなければ、食べられません。
大丈夫ですよ。ハナちゃんは、いい子でお留守番してますよ。だからまいさんは、急いで帰ってあげて下さいね。
ハナちゃんのカワイイ年賀状、届きました。ありがとうございますm(__)m
  • 2009-01-05
  • 投稿者 : きわこ
  • URL
  • 編集

[C1388]

まいさん&ハナさん
あけましておめでとうございます!(遅くてすみません)
笑ってるハナちゃん,かわいすぎます~。
今日からお仕事ですか。
きっとハナちゃんは,わかってくれますよ。
ちゃんとお留守番しててくれると思います。

[C1389] かりんさんへお返事♪

かりんさん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
今度のオフ会では、お会いできたらいいですね。
コウちゃんもべったりでしたか~。
甘えられると、いくらでも甘やかしたくなるわたしです(笑)。
年賀状はあと2枚かと思っていたら、最後の1枚でした。
お申し込みありがとうございます。
明日、送らせていただきますね~。

[C1390] ななちゅん。さんへお返事♪

ななちゅん。さん♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
今日ハナは、なんとかお留守番がんばってくれました。
理解はしているようですが、でも、ほんとは嫌なんでしょうね・・。
一緒の時間に、おもいっきりかわいがってやります。
仕事があるから、ハナのことも養っていけるし、ペット可のアパートに住むこともできる・・。
そう思うと、仕事もがんばらなきゃ!って思います。
一家のお父さんみたいですよね(笑)。
今年もいい年になりますように・・・。

[C1391] まろままさんへお返事♪

まろままさん♪
まろくん、そんなに歩いてくれていいですね~。
今日もハナは、外の寒さに2分くらいで「帰りたい」と言い出しました・・(苦)。
お正月は、ハナと、ハガキを出しがてらお散歩しましたが、昼間は比較的歩いてくれるんですけどね・・。
ハナとずっと一緒にいたいから自営業や、家でできる仕事をしたいと思っていましたが、ハナは、ただ家にいるだけじゃなくて、ずっと抱っこされたり、注目しててほしいということがわかりました。
この正月は、ずっと抱っこしていたので、かなり満足していたようです(笑)。
今日からお留守番で、かわいそうでしたけど・・。
がんばってもらうしか、ないですね(泣)。

[C1392] 青さんへお返事♪

青さん♪
ハナ、いじらしいでしょう・・?(泣)
この休み中、寝顔を写真に撮ろうとしていると、こんな風に、目が覚めたとき、にこってしているのがわかったんです。
コンチクショ~!
かわいいじゃねえか~(笑)!
ハナもがんばって留守番してるんだから、と思うと、わたしも仕事がんばれるんです。

[C1393] みずほさんへお返事♪

みずほさん♪
だって、ずっとゴロゴロしてたもんですから・・(笑)。
元から家にいるのが大好きですが、ハナと一緒になにもしない時間って、すごく贅沢だなあって思います♪
みずほさんも明日からお仕事ですか・・。
会えない時間は、わたしもハナのことを想っています。
きっと、そういうのも通じるんじゃないかと思って・・。
長くは一緒にいられなくても、一緒にいる時間に、どれだけ相手を想って、濃密な時間を過ごすか、ということも大切なのかもしれませんね♪

[C1394]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。^^
休みでずっと一緒だと、仕事行くの辛くなりますよね~
わかります、わかります!
ハナちゃん、ほんと笑ってますね~
目覚めた時、横でこんな顔をしてくれたら、
可愛くてたまりませんね~~~
私もハナちゃんの横で添い寝したいです~(笑)
  • 2009-01-05
  • 投稿者 : ichigoパグ
  • URL
  • 編集

[C1395] こんばんはぁ

大変遅くなりましたが、明けましておめでと~ござます♪
今年も仲良くしてくださ~い 宜しくお願いします☆
連休は、アッと言う間に終わっちゃった気がしますよね
ハナちゃん、マイさんとの連休を満喫したみたいだねぇ
一緒に過ごせると言うのは、何ともほのぼののんびりで素敵な時間ですよね~ 
ハナちゃんの笑顔もそう言ってる~(´∀` *)
仕事が始まって、既に休日が待ち遠しい状態ですが、なんとか頑張りましょ(≧▽≦)b

ちなみに、私も福袋買いましたよ~ ハナちゃんとおそろをゲットしましたよ(笑

  • 2009-01-05
  • 投稿者 : ひなる
  • URL
  • 編集

[C1396] ココママさんへお返事♪

ココママさん♪
今日、年賀状が来ました~!
ありがとうございます。
息子さん、元気になってよかったですね!
ココちゃんと一緒に年賀状に写ってて、2人ともかわいかったですよ♪
ココちゃん、ちゃ~んとお姉さんしてるんですね。
偉いなあ~。
パグと子供のからみって、かわいくてとても好きです♪
毎日どんな感じなんだろうなあ~。
ココママさん、こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

[C1397] きわこさんへお返事♪

きわこさん♪
年賀状届きましたか~。
よかったです♪
お申し込みありがとうございました。
ハナは無事にお留守番してくれていますが、正月休みのようには抱っこ抱っこ言いません。
スネてるんでしょうか・・(泣)。
わたしたちの日常が、戻ってきました。

[C1398] sugaさんへお返事♪

sugaさん♪
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
昨日も、今日も、仕事中ハナのことばかり考えています。
ハナは、きっと熟睡しててくれてると思うんですが・・。
おかげさまで、おりこうにお留守番してくれていますよ♪
帰ってきたら、ラブラブです♪

[C1399] ichigoパグさんへお返事♪

ichigoパグさん♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
わかっていただけますか~(泣)。
昨日の朝は、さすがに辛かったですが、ハナが鳴いたりせずに、お留守番用のフードを要求してくれたので(笑)、ちょっとほっとしました。
今も抱っこしながら書いていて、ラブラブしています♪

[C1400] ひなるさんへお返事♪

ひなるさん♪
かわいい年賀状、ありがとうございました~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
今年は一緒にカフェに行きましょうね。
福袋、ゲットされたんですか??
ハナとお揃いって、どれだろう~。
嬉しいな~!
ヒナタちゃんのですか?
それともナルナルちゃんの・・?
今度一緒に着せてみたいな♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/162-51388f0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

