Entries



-件のコメント

[C1333] メリークリスマス[e:234]

ハナちゃんのマフラー、かっこいいじゃん(静岡弁です)


まいさん、三太に誕生日祝いのお言葉、有難うございましたm(_ _)m

三太は24日はX'masケーキ、25日はバースデーケーキを食べてご満悦

毎日ケーキが食べれると勘違いしてなきゃいいけど……(冷汗)


今年も後僅かになりました。ハナちゃん&まいさん、良いお年をお迎え下さいね(*^-^)b

[C1334]

ハナちゃんったら、ずいぶん大きな靴下を用意してサンタさんを待っていたんですね~。
これじゃ、サンタさんも素通りできないですね。(笑
遅ればせながらハナちゃんとまいさんにメリークリスマス!!
  • 2008-12-27
  • 投稿者 : トロぺ
  • URL
  • 編集

[C1335]

神父役のハナちゃん…クク(笑)…すごくだらーんとしてますね。
すごくコスプレなんだけど、全然入りきってないのがハナちゃんらしくて◎。
いやー、どんな時も楽しませてくれるのってパグならではですよね!
マフラーはきりっとして素敵よ~!
  • 2008-12-27
  • 投稿者 : みずほ
  • URL
  • 編集

[C1336] 三太ママさんへお返事♪

三太ママさん♪
三太くん、すてきなお誕生日を迎えられたようで、よかったですね~!
ケーキ、おいしかったでしょうね♪
ハナ、マフラー似合ってますか?
ありがとうございます。
模様がヴィトンっぽいでしょ?(笑)
今年もあと少し、忙しいけれど、お正月に向けてがんばりましょうね~!

[C1337] トロペさんへお返事♪

トロペさん♪
巨大靴下に気づいてくださって、ありがとうございます(笑)。
ハナが入れるくらいの、すごい大きいのがあったので、準備してみました。
欲張りっぽくて、おもしろいでしょ(笑)?
トロペさんちは、きっとステキなクリスマスだったんだろうなあ・・♪
目に浮かぶようです。

[C1338] みずほさんへお返事♪

みずほさん♪
アオイちゃんと、楽しいクリスマスを過ごされましたか~?
我が家は、いいとも見ながらささやか~でしたよ(笑)。
去年はハナのテンションが、低くて低くて(笑)、何に興味を持つかわからないから、色んなことをやりました。
大バーゲンのマフラー、帽子も売っていましたが、ハナはかぶりものが嫌いなので、やめました・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/156-485f572f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハナ、クリスマスを祝うの巻

みなさま、今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
ハナ沢家でも、昨日のイブに、ささやかなクリスマス会をしましたよ♪
ハナも、チキンのおこぼれを、少しだけもらいました。



去年のクリスマス会は、ハナのお誕生会にも来てくれた、NちゃんやYちゃんと、盛大にやったんだっけ・・・。
まだ、うちに来たばかりで、慣れないハナを盛り上げようと、奮発してチキンの丸焼きを頼んだんだったな・・。


クリスマス
このあと、わたしたちがチキンを切り分け、Nちゃんがトイレに行ってるスキに、ハナはハッシ!と前足を机にかけ、足をピーン!と背伸びして、チキンのオシリにかじりついたのでした・・(笑)。



KC280010_convert_20081225193655.jpg
ハナには神父さまの役をお願いしたけど、あんまり嬉しくなさそうだったな・・(苦)。





今年はささやかに、2人でお祝いしました。
今年も元気に、ハナと一緒にクリスマスを過ごせる・・そう思うと、すごく幸せで、昼からワクワクしていました♪
それに、去年と比べると、表情もずっと柔らかくなりました。





そして今日の朝、ハナにはサンタさんからのプレゼントが届いていましたよ。
PA0_0875_20081225195642.jpg「ハナ、サンタさんにプレゼントもらったの~」
よかったね~、ハナ。
いい子にしてたもんね。
何もらったの~?



PA0_0870_20081225195312.jpg「マフラーもらったの~。似合う?」
おっ!似合うよ~!
大人っぽいねえ。
超バーゲンで激安だったことは、サンタさんから口止めされています(笑)。




PA0_0869_20081225195319.jpg
それから、ハナの好きな小瓶、3点セット(笑)。
色はクリスマスっぽいけど、まさか、試供品!?
サンタさんも不況かなあ・・(笑)。
いやいや、ハナが一番大好きなものを、くれたんだと思うよ♪




メリークリスマス♪
みなさまのところへ、幸せが降り注ぎますように。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

6件のコメント

[C1333] メリークリスマス[e:234]

ハナちゃんのマフラー、かっこいいじゃん(静岡弁です)


まいさん、三太に誕生日祝いのお言葉、有難うございましたm(_ _)m

三太は24日はX'masケーキ、25日はバースデーケーキを食べてご満悦

毎日ケーキが食べれると勘違いしてなきゃいいけど……(冷汗)


今年も後僅かになりました。ハナちゃん&まいさん、良いお年をお迎え下さいね(*^-^)b

[C1334]

ハナちゃんったら、ずいぶん大きな靴下を用意してサンタさんを待っていたんですね~。
これじゃ、サンタさんも素通りできないですね。(笑
遅ればせながらハナちゃんとまいさんにメリークリスマス!!
  • 2008-12-27
  • 投稿者 : トロぺ
  • URL
  • 編集

[C1335]

神父役のハナちゃん…クク(笑)…すごくだらーんとしてますね。
すごくコスプレなんだけど、全然入りきってないのがハナちゃんらしくて◎。
いやー、どんな時も楽しませてくれるのってパグならではですよね!
マフラーはきりっとして素敵よ~!
  • 2008-12-27
  • 投稿者 : みずほ
  • URL
  • 編集

[C1336] 三太ママさんへお返事♪

三太ママさん♪
三太くん、すてきなお誕生日を迎えられたようで、よかったですね~!
ケーキ、おいしかったでしょうね♪
ハナ、マフラー似合ってますか?
ありがとうございます。
模様がヴィトンっぽいでしょ?(笑)
今年もあと少し、忙しいけれど、お正月に向けてがんばりましょうね~!

[C1337] トロペさんへお返事♪

トロペさん♪
巨大靴下に気づいてくださって、ありがとうございます(笑)。
ハナが入れるくらいの、すごい大きいのがあったので、準備してみました。
欲張りっぽくて、おもしろいでしょ(笑)?
トロペさんちは、きっとステキなクリスマスだったんだろうなあ・・♪
目に浮かぶようです。

[C1338] みずほさんへお返事♪

みずほさん♪
アオイちゃんと、楽しいクリスマスを過ごされましたか~?
我が家は、いいとも見ながらささやか~でしたよ(笑)。
去年はハナのテンションが、低くて低くて(笑)、何に興味を持つかわからないから、色んなことをやりました。
大バーゲンのマフラー、帽子も売っていましたが、ハナはかぶりものが嫌いなので、やめました・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/156-485f572f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

