Entries



-件のコメント

[C1295]

ハナ沢先輩は年上がタイプなのかなv-10e-266
ハリネズミ先輩にくっついて 積極的にアプローチするなんて、さすが大人の女です(笑)e-468e-273
ココちゃんは最近 私と一緒に寝てくれません(泣)だいたい子供の足元にくっついてますe-456子供は体温が高いから、ココちゃんは温かい所を選んでるんだ、と 自分に言い聞かせてますv-406
ハナ沢先輩はハリネズミ先輩の傍から離れて、まいさんと一緒に寝てくれましたかe-3v-291
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : ココママ
  • URL
  • 編集

[C1296] 想像するに

以前は大きめのポチくんに頼る感じでくっついていたのが、
今度は小さめのハリネズミ先輩を守る感じで寄り添っているのかな?
ハナちゃんは大人だから、小さな子を見ると冬だし放っておけないのかも~。
いっそのこと全員で寝てしまうのはどうでしょう(笑)。
ハナファミリーがどんどん増えていくのも楽しいですね♪
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : みずほ
  • URL
  • 編集

[C1297]

ハナちゃん、このハリネズミ先輩が大好きなんですね。
寄り添ってる姿が、とっても可愛いです。^^
ベッドも、とっても気持ちよさそうですね~♪
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : ichigoパグ
  • URL
  • 編集

[C1298]

丁度,鼠先輩の大きさがホットするのかしら(ムフッ)

これでもか!って位ラブラブv-238なのねv-411

ポチくんは。。。振られてしまったのねv-239

ハナちゃん,ピンクに囲まれてv-345

ラブリーなお部屋だねv-398

また,カワイイv-344お顔見に来まーすv-407

[C1300]

ハナちゃん、ハリネズミ先輩の針山にお顔をくっつけて(笑)
一緒に寝てくれないと淋しいですよね。
夜一緒に寝てる時、休日にコタツで一緒にお昼寝してる時、
とっても幸せを感じます。
ハナちゃん、まいさんと一緒に寝てあげて!!
まいさんのイビキがうるさいのかな(笑)

お手紙ありがとうございました。
  • 2008-12-19
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C1302] ココママさんへお返事♪

ココママさん♪
ココちゃん、お子さんと仲良しなんですね~♪
なるほど~体温が高いから、くっついて一緒にぬくぬくしているのかもしれませんね。
ハナは、電気を消すと、どこにいてもわたしの布団に来ます♪
最近は枕や、布団の真ん中に寝ようとするので、わたしが隅に追いやられています(笑)
。先日は顔を踏まれました(苦)。

[C1303] みずほさんへお返事♪

みずほさん♪
「小さい先輩を守る」!!
なんか、かっこいいですね~♪
わたしにでも、人形にでも、寄り添うのが好きなので、やっぱり以前は、たくさんのパグちゃんと重なるように寝ていたのかな~とか想像しています。
いっそ、全員で寝てみますか!
ハナ沢先輩は、ド~ンと真ん中にきますよ(笑)。

[C1304] ichigoパグさんへお返事♪

ichigoパグさん♪
ハナは、マイナーなものが好きなので、好みがよくわかんないんです。
ボールや、小さいぬいぐるみなどは全く興味なし、好きなのは、小さい瓶類、ペン類など・・。
今日も大掃除中、小瓶を盗まれました。
鼠先輩は意外でした。
だって、背中の手触りがあまりよくないんですもん~。

[C1305] 花ちゃんママさんへお返事♪

花ちゃんママさん♪
そうなんです~。
この鼠先輩、もらって来た時は全く興味を示さなかったのに、いつのまにかラブラブになっていました・・。
わたしの留守中、2人の間に何があったんでしょうか(笑)?
以前はハナの部屋とわたしの部屋を、一応分けていましたが、今や、犬小屋の中にわたしが住んでいる状態です(苦)。

[C1306] rimaさんへお返事♪

rimaさん♪
一緒に寝ると、幸せですよね~♪
コタツは持っているんですけど、ハナもわたしも、きっと出てこなくて、どうしようもない生活になることが目に見えているので、自ら封印しています(笑)。
ハナはわたしが寝るときになったら、ちゃんと布団にきてくれますよ♪
最近、枕の真ん中に寝ようとするので、困っています。
またもや、顔にオシリを乗せられてしまいました・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/152-f8eef807
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハナ、鼠先輩に恋するの巻

最近、仲のよい2人・・・。
PA0_0682_20081217194049.jpgハリネズミ先輩です。

最近、ハナは電気カーペットの上にいることが多かったので、ベッドの上は、人形やらなんやらの物置になっていたんです。



それが・・。
ある日、仕事から帰ってきたら、ハナは、もらいもののハリネズミ先輩にくっついていました。
PA0_0704_20081217194123.jpg「先輩~」
ポチ「ハナちゃん、ぼくは~?」
ポチ、複雑です。
以前はポチにくっつていたのに・・・。
ハナの先輩ってことは、52歳くらい?


PA0_0660.jpg「ブチュ~ッ!!先輩、好き~」
ハリネズミ先輩「おや、はは・・。最近の女性は積極的だね、ははは・・」

おおっ!
さすが、ハナ沢さん。
自分から、アプローチしています。
「磯野くんは、うちの店継ぐのよね、ガハハハ・・・」みたいな感じでしょうか。



PA0_0716.jpg「先輩~ムニャムニャ・・」
寝るときも、先輩と一緒。
背中に顔をうずめて、幸せそう・・。



PA0_0730_20081217194113.jpg「なにかチクチクする・・・先輩・・」
ハナ、それは針の山だよ。
先輩、もしかして、威嚇してるんじゃない?
ハナ~、先輩もいいけど、まいちゃんと一緒に寝よう?(寂)


寒い冬、ハナとぬくぬくくっついて寝るのは、本当に幸せな気分です・・♪
寒いのも、悪くないな。
そう思う、今日この頃です。

今日もハナの応援お願いします♪いつもありがとうございます!にほんブログ村 犬ブログ パグへ

10件のコメント

[C1295]

ハナ沢先輩は年上がタイプなのかなv-10e-266
ハリネズミ先輩にくっついて 積極的にアプローチするなんて、さすが大人の女です(笑)e-468e-273
ココちゃんは最近 私と一緒に寝てくれません(泣)だいたい子供の足元にくっついてますe-456子供は体温が高いから、ココちゃんは温かい所を選んでるんだ、と 自分に言い聞かせてますv-406
ハナ沢先輩はハリネズミ先輩の傍から離れて、まいさんと一緒に寝てくれましたかe-3v-291
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : ココママ
  • URL
  • 編集

[C1296] 想像するに

以前は大きめのポチくんに頼る感じでくっついていたのが、
今度は小さめのハリネズミ先輩を守る感じで寄り添っているのかな?
ハナちゃんは大人だから、小さな子を見ると冬だし放っておけないのかも~。
いっそのこと全員で寝てしまうのはどうでしょう(笑)。
ハナファミリーがどんどん増えていくのも楽しいですね♪
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : みずほ
  • URL
  • 編集

[C1297]

ハナちゃん、このハリネズミ先輩が大好きなんですね。
寄り添ってる姿が、とっても可愛いです。^^
ベッドも、とっても気持ちよさそうですね~♪
  • 2008-12-18
  • 投稿者 : ichigoパグ
  • URL
  • 編集

[C1298]

丁度,鼠先輩の大きさがホットするのかしら(ムフッ)

これでもか!って位ラブラブv-238なのねv-411

ポチくんは。。。振られてしまったのねv-239

ハナちゃん,ピンクに囲まれてv-345

ラブリーなお部屋だねv-398

また,カワイイv-344お顔見に来まーすv-407

[C1300]

ハナちゃん、ハリネズミ先輩の針山にお顔をくっつけて(笑)
一緒に寝てくれないと淋しいですよね。
夜一緒に寝てる時、休日にコタツで一緒にお昼寝してる時、
とっても幸せを感じます。
ハナちゃん、まいさんと一緒に寝てあげて!!
まいさんのイビキがうるさいのかな(笑)

お手紙ありがとうございました。
  • 2008-12-19
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C1302] ココママさんへお返事♪

ココママさん♪
ココちゃん、お子さんと仲良しなんですね~♪
なるほど~体温が高いから、くっついて一緒にぬくぬくしているのかもしれませんね。
ハナは、電気を消すと、どこにいてもわたしの布団に来ます♪
最近は枕や、布団の真ん中に寝ようとするので、わたしが隅に追いやられています(笑)
。先日は顔を踏まれました(苦)。

[C1303] みずほさんへお返事♪

みずほさん♪
「小さい先輩を守る」!!
なんか、かっこいいですね~♪
わたしにでも、人形にでも、寄り添うのが好きなので、やっぱり以前は、たくさんのパグちゃんと重なるように寝ていたのかな~とか想像しています。
いっそ、全員で寝てみますか!
ハナ沢先輩は、ド~ンと真ん中にきますよ(笑)。

[C1304] ichigoパグさんへお返事♪

ichigoパグさん♪
ハナは、マイナーなものが好きなので、好みがよくわかんないんです。
ボールや、小さいぬいぐるみなどは全く興味なし、好きなのは、小さい瓶類、ペン類など・・。
今日も大掃除中、小瓶を盗まれました。
鼠先輩は意外でした。
だって、背中の手触りがあまりよくないんですもん~。

[C1305] 花ちゃんママさんへお返事♪

花ちゃんママさん♪
そうなんです~。
この鼠先輩、もらって来た時は全く興味を示さなかったのに、いつのまにかラブラブになっていました・・。
わたしの留守中、2人の間に何があったんでしょうか(笑)?
以前はハナの部屋とわたしの部屋を、一応分けていましたが、今や、犬小屋の中にわたしが住んでいる状態です(苦)。

[C1306] rimaさんへお返事♪

rimaさん♪
一緒に寝ると、幸せですよね~♪
コタツは持っているんですけど、ハナもわたしも、きっと出てこなくて、どうしようもない生活になることが目に見えているので、自ら封印しています(笑)。
ハナはわたしが寝るときになったら、ちゃんと布団にきてくれますよ♪
最近、枕の真ん中に寝ようとするので、困っています。
またもや、顔にオシリを乗せられてしまいました・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/152-f8eef807
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

