Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C13] おおっ♪妖精がっ・・・♪

すごいですねえ♪ベランダであんな綺麗に育てられるんですねえ・・・。
尊敬しちゃいます♪
2年前までマンション住まいのぼーる♪宅・・・ベランダは
物置、家庭菜園の三つ葉が植えてあるくらいでしたよ(笑)
そんな人間がガーデニングなーーーんて始めちゃうんですから(笑)

狭いところ好きですよ・・・うちのきなこ・・・。
暑くなると下駄箱の下・・・冷たいのか去年は頻繁に入ってました♪
これから蚊が酷くなるんでガーデニングもパグを外に出すのも
大変になりますよね・・・。

まいさん所のブログ・・・ぼーる♪のところでリンクさせてもらっても
よいですか??

[C14] ぼーる♪さん♪

こんにちは!コメントが入っているととっても嬉しいです!
うちはアパートの1階なんですが、意外とベランダが広くて、ハナのドッグランにはちょうどいい感じです。もっとも、西向きなので、日当たりの関係で育てているのは主に「葉っぱ隊」ですけど・・。
リンクぜひお願いします!ありがとうございます。こちらもリンクさせていただいてよろしいですか?やりかたがまだよくわからないんですけれども・・。

[C15] 綺麗

ベランダでこんなに綺麗にガーデニングされてるなんて凄いですね。
緑があると、涼しい気分になれていいですよね。
ハナちゃん、そんな狭いところに(笑)陰になってるからかな!?
大根!?これは凄い!!

[C16] リンク・・・♪

リンクしました♪
私も最近わざ?を覚えました(笑)
パソコンはめっちゃ初心者なんで・・・
さっぱり・・・いじくりまわしすぎてよく消えたりしてます(笑)
リンク大歓迎ですので・・・
できそうなら(笑)またよろしくお願いします♪

[C17] rimaさん♪

来てくださってありがとうございます!
ガーデニングといっても、日当たりの関係で「葉っぱ」中心なんです・・。でも緑はいいですよね!
ハナはベランダに出すと、いつもこの植木鉢の下に入るんですよね~。お気に入りのようです。
ところで、よろしかったらリンクさせていただいてもいいでしょうか?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/15-6655e61e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うちの庭に、妖精が!

今日の福岡はまずまずのお天気。
まずはうちのベランダガーデンをご紹介します。
ちょっと前の画像ですが、静寂のガーデン。妖精でもいそうな雰囲気です(ほめすぎ)。ガーデン

あれっ・・・?
いた!植木鉢の精だ!はじめて見た!あんな狭いところに・・。
いた!5・31

なにかみつけた「あっ!あれ!」
植木鉢の精が、なにか見つけたようです。

乗りだし②「ねえ、あれ、ツチノコじゃない・・?(怖)」
マジー!?

やさい「植物、大好き!」
さわやか。
ハナの応援お願いします!にほんブログ村 犬ブログ パグへ



5件のコメント

[C13] おおっ♪妖精がっ・・・♪

すごいですねえ♪ベランダであんな綺麗に育てられるんですねえ・・・。
尊敬しちゃいます♪
2年前までマンション住まいのぼーる♪宅・・・ベランダは
物置、家庭菜園の三つ葉が植えてあるくらいでしたよ(笑)
そんな人間がガーデニングなーーーんて始めちゃうんですから(笑)

狭いところ好きですよ・・・うちのきなこ・・・。
暑くなると下駄箱の下・・・冷たいのか去年は頻繁に入ってました♪
これから蚊が酷くなるんでガーデニングもパグを外に出すのも
大変になりますよね・・・。

まいさん所のブログ・・・ぼーる♪のところでリンクさせてもらっても
よいですか??

[C14] ぼーる♪さん♪

こんにちは!コメントが入っているととっても嬉しいです!
うちはアパートの1階なんですが、意外とベランダが広くて、ハナのドッグランにはちょうどいい感じです。もっとも、西向きなので、日当たりの関係で育てているのは主に「葉っぱ隊」ですけど・・。
リンクぜひお願いします!ありがとうございます。こちらもリンクさせていただいてよろしいですか?やりかたがまだよくわからないんですけれども・・。

[C15] 綺麗

ベランダでこんなに綺麗にガーデニングされてるなんて凄いですね。
緑があると、涼しい気分になれていいですよね。
ハナちゃん、そんな狭いところに(笑)陰になってるからかな!?
大根!?これは凄い!!

[C16] リンク・・・♪

リンクしました♪
私も最近わざ?を覚えました(笑)
パソコンはめっちゃ初心者なんで・・・
さっぱり・・・いじくりまわしすぎてよく消えたりしてます(笑)
リンク大歓迎ですので・・・
できそうなら(笑)またよろしくお願いします♪

[C17] rimaさん♪

来てくださってありがとうございます!
ガーデニングといっても、日当たりの関係で「葉っぱ」中心なんです・・。でも緑はいいですよね!
ハナはベランダに出すと、いつもこの植木鉢の下に入るんですよね~。お気に入りのようです。
ところで、よろしかったらリンクさせていただいてもいいでしょうか?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/15-6655e61e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。