Entries

ハナ、各賞受賞!?の巻

師走となり、みなさまお忙しい日々を送っていらっしゃるでしょうか。
この時期、テレビでは著名人が、1年間の活躍を称えられ、色々な賞を受賞しています。
実は、ハナも賞を頂戴したんですよ~。



みなさま。
授賞式にようこそ!!
授賞式の中継は、ホテル・ぱぐがわ、「開かずの間」よりお送りしています。



今年1年、活躍したパグに贈られる、数々の名誉ある賞・・。
まずはじめは・・・・!!





ビロード・オブ・ザ・イヤー2008!!
ハナ沢さんが受賞されました~!!
おめでとうございます!
PA0_0537_20081211191855.jpg PA0_0656_20081211191911.jpg
顔の白髪は増えても、いつまでも、カラスみたいに真っ黒な、ツヤツヤの耳・・・。
その手触りは、まるでビロードのようです。
ハナ沢さん、いつまでも黒さをキープして、若々しくお過ごしください。





続きまして・・・。
次の賞は・・・?






ベスト・ジュエリー賞(シャンデリア部門)2008!!
これもまた、ハナ沢さんが受賞されました!!
ハナ沢さん、2冠です!
PA0_0530.jpg
ヒラヒラと、動くたびに優雅に揺れる、ハナ沢さんのおっぱいは、まるで豪華なシャンデリアのようです。
赤ちゃんを産み育てたという、ハナ沢さんのがんばりも、評価されたようです。
ハナ沢さん、輝いています!!
本当におめでとうございます!!



PA0_0602.jpg「えっ!わたしがですか!?」
そうですよ、この1年の、ハナ沢さんのがんばりが、評価されたんですよ。
よかったですね~。



PA0_0536_20081211192808.jpg「ありがとうございます。これからも、輝ける40代、50代目指してがんばります」
がんばれ!
パグ界の、黒木瞳!!(言いすぎ)



副賞として、ハナ沢さんに、ハナカレンダーが贈呈されました。

実は「お気楽rima’sのあれこれ&パグ」のrimaさんから、手作りのハナカレンダーを頂いたんです~!!
カンゲキ!!受賞に合わせて、送ってくださったんでしょうか?(まさかね・・笑)
PA0_0544_20081211193825.jpg12ヶ月、写真が違います。
ブログの写真や、オフ会でrimaさんが撮ってくださった写真で構成されています。スゴイ!!


PA0_0590.jpg「オヤツやかわいいタオルもあるよ♪rimaさん、ありがとう」


素晴らしい副賞に、ハナ沢さんも大喜びです。
rimaさん、本当にありがとうございました♪





以上、「開かずの間」より、中継でした♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

10件のコメント

[C1257]

うわ~
ハナちゃんすご~い!
おめでと!
うちのパグたちは
ビロード・オブ・ザ・イヤー2008!!
ベスト・ジュエリー賞(シャンデリア部門)2008!!
も頂戴できないわ~
さっすが ハナちゃん!
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : じゅんこ
  • URL
  • 編集

[C1258] こんばんはぁ~

わぁ~ さすがハナ沢さんだぁ~
W受賞なんですねっ! おめでとぉ!!(≧▽≦)b
40代50代も輝くゴールデンロードを歩んでね♪
ちなみに、うちも何か考えてみたけど・・・ 浮かばなかった(笑
あご乗せ大賞とかあれば、ランクインできるかなぁ~(´∀` *)
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : ひなる
  • URL
  • 編集

[C1259] すばらしい~!

てっきり自前賞(笑)がくるものと思いきや…ビロード&シャンデリアかあ~♪
これはまいさんじゃないと与えられない素敵な賞ですね☆
そしてハナカレンダー!!最高のプレゼントですね~。
すごーい、そういうのがあるんですねえ(感嘆)。
うちの両親にもアオイのカレンダーをプレゼントしてみたいな♪

[C1260]

ハナちゃんW受賞おめでとうございます。
シャンデリア部門って(笑)
こんな栄えある受賞の副賞が、カレンダーって安っぽすぎますよ。
ハナちゃん、タイミングが悪くてごめんねぇ。
おやつ一年分とか欲しいよね。

まいさん、面白いこと考えましたね。

  • 2008-12-12
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C1261]

「開かずの間」って・・・(笑)
ハナ沢さん 受賞おめでとうございますv-314v-308しかも2冠ですねe-364
前から思ってたのですが、ハナ沢先輩って耳が大きめですよねe-3大きくて可愛いな~と思ってたんですよe-349e-266違うのかなe-3小顔だから耳が大きく見えるのかなv-291
カレンダーすっごく可愛いv-363v-363永久保存版ですねv-290v-221
おっぱいも すごく可愛いですe-415頑張ってきた証ですよねe-271e-282
パグ界の黒木瞳・・・あると思います(笑)e-287e-266
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : ココママ
  • URL
  • 編集

[C1262] じゅんこさんへお返事♪

じゅんこさん♪
ありがとうございます~!
ムチャクチャな賞ですけど(笑)、だれもハナを表彰してくれないので、勝手に賞を作ってみましたよ♪
ハナに、ピッタリな賞でしょう??
とってもいいタイミングで、ステキな副賞も届いたんです♪

[C1263] ひなるさんへお返事♪

ひなるさん♪
ありがとうございます~。
ジュエリー賞は40代代表ですね。
ほんとは、もっといっぱい賞があったんですけど、しつこいかなって思ってやめました(笑)。
来年に回そうっと・・。
ヒナタちゃん、ナルナルちゃんは、わたし的には「仰向け大賞」とか、あげたいですけど・・。
あのドライヤーの写真が忘れられません(笑)。
ヒナタちゃん「(ナルナルちゃんへの)片思い大賞」とか・・。
あっ、でもヒナタちゃんは手術がんばったから「あんたは偉い!」賞ですね。

[C1264] みずほさんへお返事♪

みずほさん♪
自前賞~!!
それも、いいですね♪
ある意味、ベストドレッサー賞ですよね(笑)。
体の一部なのに・・。
カレンダー、ステキでしょう?
授賞式の撮影してたら届いて、「おおっ!副賞が!」と思いました。
ぜひ、アオイちゃんのも作ってみてください~♪

[C1265] rimaさんへお返事♪

rimaさん♪
シャンデリア部門は、モモちゃんにもあげましょうかね~。
がんばった証ですもんね♪
すごくいいタイミングで、すばらしい副賞が届いたので、とっても嬉しかったです♪
オヤツももらえて、ハナは喜んでいましたよ♪
ありがとうございました~。
こういうことが出来たら、色々作れて楽しいですよね~。
いいな~。

[C1266] ココママさんへお返事♪

ココママさん♪
ありがとうございます~!
おかげさまで、2冠です♪
ハナはそういえば、ちょっと耳が大きいですよね~。
おばあちゃんは耳がヒラヒラ揺れる、根元が少し立った、「ドロップイヤー」でしたが、ハナはぺったりと顔についた「ボタンイヤー」というやつみたいですね。
耳だけ真っ黒で、なんかおかっぱ頭みたいなんです(笑)。
おばあちゃんみたいな白髪の耳も、大好きなんですけどね♪
カレンダーステキでしょう~?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/149-c1e0b0ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: