Entries



-件のコメント

[C1247]

ホントだ~~ いい帽子だね~v-8温かそう~(笑)
そこの部分に顔をうずめてモフモフしたいです(笑)e-266それから つまんだり引っ張ったりしたいです(笑)
ココちゃんは いつも私と旦那に引っ張られてるせいで、首の皮?シワ?が絶対に伸びましたe-303だって、ココちゃんが気持ち良さそうにするんですもの。。。調子に乗って引っ張りすぎましたe-327e-330だけどダルダルは可愛いですよねe-349e-343ハナ沢先輩の全身ダルダル好きですよv-221v-291v-353
ハナ沢先輩なら、お小遣いを貯めたら間違いなくオヤツを買いますよねe-264e-425e-427
ムッとしたハナ沢先輩も可愛いe-278
ハナ沢先輩は本当に美人さんですe-468e-328若い頃の写真を見てみたいですねe-94
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : ココママ
  • URL
  • 編集

[C1248]

ハナちゃんにも立派なパグ帽があるんですね(笑)
ムニュムニュしたらとっても気持ち良さそう。
ミナモモもゴージャスなエリマキを毎日つけてますよ。
夏には邪魔ですが、冬には重宝しますよね。
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C1249] ふわふわ帽子

自前の帽子なので、お小遣いが減らなくて良かったね!ハナちゃん(笑)
お小遣いで、美味しいもの買えますもんね!!v-411

おむつつけてるハナちゃんも めちゃんこ可愛いです!!!
45歳でもこう愛らしい女でいなくては!!と自分に言い聞かせてます!!
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : ざくら
  • URL
  • 編集

[C1250] ベレー帽

あっら~、素敵なベレー帽ですね、ハナ沢さん。
おそろい色のファー仕立てのベレー帽。
やっぱり幾つになっても女性はおしゃれをしなくちゃね~!
って、おいおい! 自前ですかぁ~~~っ!!?
いや、素の時点でおしゃれってことですね。(笑
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : トロぺ
  • URL
  • 編集

[C1251]

うわ~、ステキな帽子(笑)
我が家のういにもできそうです。
女性はいくつになってもキレイでいないとねe-420
と、自分にも言い聞かせてみたして。
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : ういはなのん
  • URL
  • 編集

[C1252] ココママさんへお返事♪

ココママさん♪
いつも、モフモフ顔をうずめているわたしです・・(笑)。
それから、つまんだり引っ張ったりもしています(笑)。
ココちゃん、伸びちゃったんですか~ギャハハ~。
「UP!」の絵文字がおもしろかったです・・。
これからは、ダルビッシュ・ハナと命名し、堂々とダルダルしていきますよ~。
ハナがお小遣い持って、買い物するところ、想像するとおかしいですね(笑)。

[C1253] ざくらさんへお返事♪

ざくらさん♪
ほんと、ハナがわたしに相談もせずに、帽子を買ったのかと思って、びっくりしましたよ~。
自前だったんですね、また年頃のパグを傷つけてしまいました・・。
ハナは7歳にして、どうしてこんなに赤ちゃんっぽいんでしょうね~(笑)。
わたしが赤ちゃん扱いするからでしょうか?
いつも甘えん坊さんです♪

[C1254] rimaさんへお返事♪

rimaさん♪
お返事の順番、間違えました~。
ごめんなさい。
そしてプレゼント、本当にありがとうございました~!
とっても嬉しかったです♪

「夏には邪魔・・」
「邪魔」って、なんか笑ってしまいました(笑)。
だって、首なのに・・!ププッ。
ミナモモちゃんも毎日つけてるんですね。
「毎日」もおもしろかったです。
つけない日とかあったら、おもしろいですよね(笑)。
「今日は暖かいから外しておく」とか。

[C1255] トロペさんへお返事♪

トロペさん♪
「おそろい色のファー仕立てのベレー帽」・・。
なんか、ステキな表現~!
わたしもその帽子、ほしくなりました(笑)。
トロペさん、ファッション評論家さんでしょうか。
そしてその、いつものノリつっこみが大好きです(笑)♪

[C1256] ういはなのんさんへお返事♪

ういはなのんさん♪
いい帽子でしょう~?
そうですよね、いつまでもおしゃれを楽しまなきゃ・・!
ももおばあちゃんは、10歳で「クシュクシュブーツ」なんて履いてる、相当なおしゃれさんでしたよ♪
ただ、単に、足がシワシワだったんですけど・・(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/148-ade6506c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハナ、おしゃれアイテムを購入する!?の巻

最近、寒くなってきて、洋服を着せているせいでしょうか・・。
ハナったら、しゃれっ気が出てきたみたいなんです。
年頃ですし、思春期でしょうか・・?



今日も、わたしが知らないうちに、新しいアイテムを身につけていました。
お小遣い貯めて、自分で買ったんでしょうね。
どこのブティックで買ったんでしょうか?
オヤツより、おしゃれアイテムを買うなんて、ハナったら、女の子らしいところがありますね。







ハナー、その帽子あったかそうだね~。
どこで買ったの?
PA0_0493_20081209203233.jpg「え~?」



PA0_0490.jpg「(ムッ)これ、自前だよ。ハナの首です。なんか、こんな話あったよね・・」

えっ!
ゴメン(焦)!!



山田さんって、わたしのことでしょうか?
「パグ川さん」まだ読んでらっしゃらない方は、11月29日の日記をご覧くださいね♪

実写版・パグ川さんに、ポチください♪
いつもありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ パグへ

10件のコメント

[C1247]

ホントだ~~ いい帽子だね~v-8温かそう~(笑)
そこの部分に顔をうずめてモフモフしたいです(笑)e-266それから つまんだり引っ張ったりしたいです(笑)
ココちゃんは いつも私と旦那に引っ張られてるせいで、首の皮?シワ?が絶対に伸びましたe-303だって、ココちゃんが気持ち良さそうにするんですもの。。。調子に乗って引っ張りすぎましたe-327e-330だけどダルダルは可愛いですよねe-349e-343ハナ沢先輩の全身ダルダル好きですよv-221v-291v-353
ハナ沢先輩なら、お小遣いを貯めたら間違いなくオヤツを買いますよねe-264e-425e-427
ムッとしたハナ沢先輩も可愛いe-278
ハナ沢先輩は本当に美人さんですe-468e-328若い頃の写真を見てみたいですねe-94
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : ココママ
  • URL
  • 編集

[C1248]

ハナちゃんにも立派なパグ帽があるんですね(笑)
ムニュムニュしたらとっても気持ち良さそう。
ミナモモもゴージャスなエリマキを毎日つけてますよ。
夏には邪魔ですが、冬には重宝しますよね。
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : rima
  • URL
  • 編集

[C1249] ふわふわ帽子

自前の帽子なので、お小遣いが減らなくて良かったね!ハナちゃん(笑)
お小遣いで、美味しいもの買えますもんね!!v-411

おむつつけてるハナちゃんも めちゃんこ可愛いです!!!
45歳でもこう愛らしい女でいなくては!!と自分に言い聞かせてます!!
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : ざくら
  • URL
  • 編集

[C1250] ベレー帽

あっら~、素敵なベレー帽ですね、ハナ沢さん。
おそろい色のファー仕立てのベレー帽。
やっぱり幾つになっても女性はおしゃれをしなくちゃね~!
って、おいおい! 自前ですかぁ~~~っ!!?
いや、素の時点でおしゃれってことですね。(笑
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : トロぺ
  • URL
  • 編集

[C1251]

うわ~、ステキな帽子(笑)
我が家のういにもできそうです。
女性はいくつになってもキレイでいないとねe-420
と、自分にも言い聞かせてみたして。
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : ういはなのん
  • URL
  • 編集

[C1252] ココママさんへお返事♪

ココママさん♪
いつも、モフモフ顔をうずめているわたしです・・(笑)。
それから、つまんだり引っ張ったりもしています(笑)。
ココちゃん、伸びちゃったんですか~ギャハハ~。
「UP!」の絵文字がおもしろかったです・・。
これからは、ダルビッシュ・ハナと命名し、堂々とダルダルしていきますよ~。
ハナがお小遣い持って、買い物するところ、想像するとおかしいですね(笑)。

[C1253] ざくらさんへお返事♪

ざくらさん♪
ほんと、ハナがわたしに相談もせずに、帽子を買ったのかと思って、びっくりしましたよ~。
自前だったんですね、また年頃のパグを傷つけてしまいました・・。
ハナは7歳にして、どうしてこんなに赤ちゃんっぽいんでしょうね~(笑)。
わたしが赤ちゃん扱いするからでしょうか?
いつも甘えん坊さんです♪

[C1254] rimaさんへお返事♪

rimaさん♪
お返事の順番、間違えました~。
ごめんなさい。
そしてプレゼント、本当にありがとうございました~!
とっても嬉しかったです♪

「夏には邪魔・・」
「邪魔」って、なんか笑ってしまいました(笑)。
だって、首なのに・・!ププッ。
ミナモモちゃんも毎日つけてるんですね。
「毎日」もおもしろかったです。
つけない日とかあったら、おもしろいですよね(笑)。
「今日は暖かいから外しておく」とか。

[C1255] トロペさんへお返事♪

トロペさん♪
「おそろい色のファー仕立てのベレー帽」・・。
なんか、ステキな表現~!
わたしもその帽子、ほしくなりました(笑)。
トロペさん、ファッション評論家さんでしょうか。
そしてその、いつものノリつっこみが大好きです(笑)♪

[C1256] ういはなのんさんへお返事♪

ういはなのんさん♪
いい帽子でしょう~?
そうですよね、いつまでもおしゃれを楽しまなきゃ・・!
ももおばあちゃんは、10歳で「クシュクシュブーツ」なんて履いてる、相当なおしゃれさんでしたよ♪
ただ、単に、足がシワシワだったんですけど・・(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/148-ade6506c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

