Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1104] コメントありがとうございました。

まいさん、ハナちゃん、こんにちは。
「パグのいる生活(仮)」のみかんです。
昨日はブログにコメントをいただき、ありがとうございました。
こちらのブログはいつも拝見させていただいております!

ハナちゃんのセミヌード、かなりセクシーですね(笑)
最後の写真のしなだれ具合がなんとも・・・(笑)
でも、いつもハナちゃんの笑顔には癒されます。
まいさんと一緒にいる安心感があふれていますね!
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : みかん
  • URL
  • 編集

[C1105]

熟女のセクシーショットを拝ませてもらい
最高に幸せな気分です(笑)
パンツ姿になったハナ沢さん、笑顔ですよね!!
こんなお姿をムシャが見た日にゃ・・・(笑)

ハナさんと同じく、うちも「お手」ができません。
それは、躾けていないからです(笑)
お座り・待てはするんですけど、お手は高度ですね・・。

ハナさんは、ひょっとしたら凄い芸ができるかもしれませんよ!
自転車を乗るとか、曲芸とか、火の輪くぐりとか!!(爆)
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : チャオ
  • URL
  • 編集

[C1106] パンツの写真

私にはエプロンに見えちゃいました(笑)
仕事中に隠れて見ているのに…クク…笑いが収まらなくて大変…(苦)
そして最後のハナちゃんの笑顔、たまりませんね~。
我が家も、「おすわり」と「待て」以外はなーんにも教えていません!
人間の都合でかわいい芸をさせたり、不必要なしつけが疑問に思えてしまって…。
大型犬はでもいろいろと必要になってくるんでしょうね。
seaちゃんは最近どうしているのでしょうか?
どんどん成長するseaちゃんと、どんどん魅力の幅が増えていくハナちゃんと、
どちらも楽しみになってしまいますね!(喜)

[C1107]

ハナちゃんの熟年セミヌードに
赤面してしまった ルリです。 ウソです、 こんにちは♪
でも セクシーよ、ハナちゃん!
あんちんも よく服脱げて おぱんつになってるけど、
やっぱり そこは お子ちゃま!
どー見ても おむちゅカバーぐらいにしか見えないもん 笑
ステキだわ~~

オスワリしかできなくっても、
吠えなくて 大人しかったら ほかに 何もいらないよね♪
そこまでのシツケが 大変なんだから~☆

[C1108]

しつけなんて お座りが出来て ごはんを待つことが出来る。
充分です。今のままで いいと思いますョ。

それにしても またまた クギ付け(笑) セミヌード。
一枚目・二枚目と だんだん私の顔も にやけていき ラストで 私もニコッ!

先日 「I v-238 LOVE パグ」 買いましたョ(嬉)
是非とも 掲載して欲しいくらいです(笑)
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : nappy
  • URL
  • 編集

[C1109] 気にしない!気にしない!

ハナちゃん 最初は横座りでちょっとセクシーね。
服がずれて脱げていく度に 笑いに変わっちゃいました。^^

かや乃も無芸のおばあちゃんわんこです。
必要なのは「待て!おすわり!」くらいですよね。
他の事は ワンコにとっては楽しみかどうかは・・・・。
今のかや乃は 待て!おすわり!と声掛けや手で合図をしても
見えないし聞こえなくなってしまったので 何もしません。
今が一番自由気ままに生活してます。^^
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : かや乃の母
  • URL
  • 編集

[C1110]

熟女のハナ沢さん。
カメラ目線の笑顔も見せて、モデル業も板についてきましたね。

うちのは、ご飯を食べる前にお手をするようにしてますから
ものすごい勢いで、お手、おかわりをします。(汗

まあ、美人モデルはお手なんかしなくても・・。(笑

[C1113]

セクシーショットにドキドキ~~
ハナちゃん、お色気ムンムンだわ~~~
完全に人間のわたし、負けてる~~~~笑
でも最後のパンツ姿は、赤ちゃんみたいで可愛い~~ 
また楽しい写真、楽しみにしてます。^^
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : ichigoパグ
  • URL
  • 編集

[C1114]

最後のパンツ姿のハナちゃん、優しいお顔で
癒されますぅ~

  • 2008-11-18
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C1115] 初めまして(●^o^●)

ブログあっというまに全部みちゃいました。v-111
なんか 胸がキュンとします。
はなちゃんの笑顔みると。
幸せそうで本当によかった。
お気に入りにしました。

[C1116] みかんさんへお返事♪

みかんさん♪
こんにちは~♪
パグちゃんが来るの、楽しみですね!
みかんさんの、待ち遠しくて、ワクワク幸せそうな様子に、思わずコメントしちゃいましたよ♪
やはり、名前は、出会った時のインスピレーションでしょうかねえ~?
わたしも「単純で呼びやすい名前がいいな」くらいには思っていましたが、会った途端、「ハナ」だって思いましたよ♪
みかんさんのところに、パグちゃんが来てからの様子、楽しみにしています。
その子が、ハナみたいな熟女になるのは、何年も先ですね(笑)。

[C1117] チャオさんへお返事♪

チャオさん♪
ムシャさんは元気にしているでしょうか~?
「拝ませてもらって」って・・(笑)。
チャオさんの、ほんとは美人のくせに、オヤジっぽい言葉が、すごく好きです(笑)。
お手は高度ですよね~!
一体、どうやって教えるんでしょうね~?
それよりも、火の輪くぐりなんて、もっとどうやって教えるんでしょうね~(笑)。
ハナがそんなことしたら、わたし、泣いて止めますよ!!

[C1118] みずほさんへお返事♪

みずほさん♪
仕事中にこっそり見ている方たちに、笑いが止まらなくさせるのは、わたしとしては、非常に楽しいことです(笑)。
笑っちゃいけないと思うと、笑っちゃうんですよね~!
今回、あんまり色んなことを教えていない、というコメントを多く頂いて、そういえば、あんまりものすごいことするパグって、見かけないな~と思いました。
パグって賢いけれど、犬というより、癒しの家族という位置なのかもしれませんね。
人間味あふれるエピソードは、多く聞く気がします。
seaは、最近見ていませんが、デッカクなってるみたいですよ~!
今度ハナに会った時、どう責めてくるか、ご期待ください(笑)。

[C1119] ルリさんへお返事♪

ルリさん♪
ハナのセミヌードも、よくみるとオムツっぽいですよね(笑)。
あんちんも、よくこうなっているんですか~?
この姿になっているのを発見した時って、ものすごくおもしろくて、得した気分ですよね!
「さすが、パグ!!やってくれた~!」って・・(笑)。
わざと大きい服着せようかと思うくらいです。
パピーから飼う場合は、やんちゃさんだし、安全の為にも色々教えることが必要なんでしょうね。
あんちんは、ルリさんの所に来た時、赤ちゃんではなかったのに、よく色んなこと覚えましたね!ルリさんも、あんちんも、すごいなあ♪

[C1120] nappyさんへお返事♪

nappyさん♪
ありがとうございます~。
とりあえずはハナも、必要と思ったことから教えようと思っています。
パピーみたいに、新しいことの吸収はよくないけど(笑)、大人な分、空気を読んだり人間のことを考えようとする姿勢はあるようです。
雑誌のハナ、見つけてくださったんですね、ありがとうございます♪
ハナのセミヌードが載ったら、その雑誌、18禁とかにならないでしょうか?(笑)
今日のブログは、自分で書いたくせに、何度も見て笑ってしまいました(笑)。

[C1121] かや乃ちゃんのお母さんへお返事♪

かや乃ちゃんのお母さん♪
かや乃ちゃんも、かつてはおすわり、待てなどがんばっていたんですね。
かや乃さんは、眠っている姿だけで、わたしたちを幸せな気持ちにしてくれます♪
うちのももおばあちゃんも、一時耳が悪くて、「待て」と言われて待っていて、「よし」が聞こえなくて、ずっと待ってるので、言うのやめました(笑)。
パグって、行動そのものが楽しいから、あまり色々できなくても、許される存在なのかもしれませんね♪

[C1122] 熊さんへお返事♪

熊さん♪
そういえば、ハナはよくカメラ(携帯)を見ますね~。
モデルも、まんざらでもないのでしょうか?
雷蔵くんは、色んなことできますよね~!
パグちゃんでこんなに色々出来る子って、あんまり見たことない気がします。
飼い主さん以外から言われても、ちゃんとしてくれるし・・。
熊さん、一体どうやって、雷蔵選手に教えてるんですか~?
ハナはできませんが、手をちょこん、と乗せてくれたら、それはやっぱりかわいいだろうなあ・・♪

[C1123] ichigoパグさんへお返事♪

ichigoパグさん♪
今日はお色気ですよ~!
わたしも、ハナの引き出しの多さには、かないません。
時に仔犬のようであり、かと思えば、母性を全面に出してみたり、ダンディズムや色気まで・・。
やはり、人生経験イロイロのハナはさすがですね(笑)。
また、新しいハナの一面が出てきたら、お届けしますね♪

[C1124] かりんさんへお返事♪

かりんさん♪
最後の笑顔は、なんなんでしょうねえ~?
脱げたのが、嬉しかったのでしょうか?
もしかしたら、パンツになったのを見て、わたしが大笑いしたから、ハナはそれが嬉しかったのかもしれませんね♪
このパンツ姿、意外とご好評いただいています・・(笑)。

[C1125] ゆっきちさんへお返事♪

ゆっきちさん♪
はじめまして。
全部読んでくださったんですか~?
ありがとうございます~♪♪
気が付けば、ブログ初めてから半年以上経っているので、記事の数も多くなりました。
読むの大変だったでしょう~。
でも、ももおばあちゃんのコラムとか、いまだに気に入ってる古い日記もあるので、読んでくださって、とても嬉しいです♪
ハナが来てくれて、わたしも日々幸せを感じているんです。
大きな出来事なんてほとんどない日記ですが、もしよかったらまた見に来てやってください♪
「お気に入り」ありがとうございます。

[C1126] こんばんちゃ

ハナちゃん、お座り上手ですよね~
うちは、一応覚えてるけど、外に出るとほぼ無理に近いです(笑
ハナちゃん、まだまだ まいさんに隠してる技があるかも(´∀` *)
おばあちゃんとハナちゃん、大きさがだいぶん違うんですね
確かにハナちゃんちっちゃいもんなぁ(*´ェ`*)
4号だと大きいのかなぁ 3号かな
どんどんズレていく洋服が、何気にセクシー度をアピールしてますね(笑
パンツ姿は確かに全裸より照れますよね(*ノ▽ノ)

  • 2008-11-18
  • 投稿者 : ひなる
  • URL
  • 編集

[C1140] ひなるさんへお返事♪

ひなるさん♪
あれっ?そうなんですか~?
ヒナタちゃんも、ナルナルちゃんも、同時にお手したり、おうちではすごいこと、色々できるのに~(笑)。
わたしとしては、仰向けで、同時にドライヤーかけられてるのが好きです♪
おばあちゃんは、そんなに大きくないんですよ。
ハナが極端に、手足が短いみたいです(笑)。
服は4号でも大きかったり、小さかったりで、直してあげたり、袖なしのものを買うようにしています。
似合うから、本物のパンツも買ってやろうかな(笑)。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/137-54f18f13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハナ、ぶかぶかですの巻

前回の日記で、訂正があります。


「ハナは、お手以外に何もできないけど・・」
と書きましたが、
おすわり以外なにもできない」
の書き間違いでした~。
ゴメンナサイ。
お手してるのなんて、見たことないです~(苦)。
というか、教えたこともないです~。


うちに来てしばらくした頃、ごはんを置こうとすると、お皿に手をかけてきて、何度かひっくり返したことがありました。
ある日、またお皿に飛びつこうとしたので、思わず「おすわり!!」と言うと、ハナはサッと座ったんです(笑)。
そんなこと、出来るなんて知らなかったから、「えっ!!おすわりできるの!?」って、びっくりしましたよ~。
おそらくうちに来る前、それだけはしつけられていたんですね。

それなら、もしかしたら、他に色々できたりして?
と思い、お手、フセ、待て、など声をかけてみましたが、できませんでした(笑)。
もしかしたら、わたしが知らないだけで、「バ~ン!」って、銃で撃つマネしたら転がったりとか、「チンチン」と言ったら2本足でたったりとか、ハナはすごい芸当を身につけているかもしれませんね。まさかね・・(笑)。

でも、おすわり、と言えば、飛びつかずにごはんを待てるし、めったに吠えないし、おとなしいし・・。
わたしったらハナに、なーんにも教えていないんです。
こんなんで、いいんでしょうかね~?



さて、ハナは寝る時や、お風呂上りに、ももおばあちゃんのお下がりの服を着ています。
普段に着るには、ハナにはサイズが大きいのですが、こんな時は締め付けない、ゆったりしたものの方がいいかと思い、着せているんです。



こんな感じです。
PA0_0989_20081116173151.jpg「なんか、ぶかぶかなんだけど・・」
やっぱり、ちょっと大きいですよね(笑)。
この服をしばらく着ていると、おもしろいことになっていきます。



PA0_0985_20081116173206.jpg 
半分、脱げてしまっています。
こうなると、これは一体、なんの動物なのか・・・!?


さらに時間が経つと・・・。




PA0_0986_20081116173212.jpg
パンツになっています。



PA0_0987_20081116173219.jpgニコッ♪
そんなに嬉しそうなのは、どうしてなのか・・。

パンツだけになると、なんか見るのが恥ずかしいですね(笑)。
普段はハダカなのに、どうしてでしょう??



熟年セミヌードをサービスしてしまった、ハナの勇気にポチください♪
いつもありがとうございます!にほんブログ村 犬ブログ パグへ

22件のコメント

[C1104] コメントありがとうございました。

まいさん、ハナちゃん、こんにちは。
「パグのいる生活(仮)」のみかんです。
昨日はブログにコメントをいただき、ありがとうございました。
こちらのブログはいつも拝見させていただいております!

ハナちゃんのセミヌード、かなりセクシーですね(笑)
最後の写真のしなだれ具合がなんとも・・・(笑)
でも、いつもハナちゃんの笑顔には癒されます。
まいさんと一緒にいる安心感があふれていますね!
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : みかん
  • URL
  • 編集

[C1105]

熟女のセクシーショットを拝ませてもらい
最高に幸せな気分です(笑)
パンツ姿になったハナ沢さん、笑顔ですよね!!
こんなお姿をムシャが見た日にゃ・・・(笑)

ハナさんと同じく、うちも「お手」ができません。
それは、躾けていないからです(笑)
お座り・待てはするんですけど、お手は高度ですね・・。

ハナさんは、ひょっとしたら凄い芸ができるかもしれませんよ!
自転車を乗るとか、曲芸とか、火の輪くぐりとか!!(爆)
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : チャオ
  • URL
  • 編集

[C1106] パンツの写真

私にはエプロンに見えちゃいました(笑)
仕事中に隠れて見ているのに…クク…笑いが収まらなくて大変…(苦)
そして最後のハナちゃんの笑顔、たまりませんね~。
我が家も、「おすわり」と「待て」以外はなーんにも教えていません!
人間の都合でかわいい芸をさせたり、不必要なしつけが疑問に思えてしまって…。
大型犬はでもいろいろと必要になってくるんでしょうね。
seaちゃんは最近どうしているのでしょうか?
どんどん成長するseaちゃんと、どんどん魅力の幅が増えていくハナちゃんと、
どちらも楽しみになってしまいますね!(喜)

[C1107]

ハナちゃんの熟年セミヌードに
赤面してしまった ルリです。 ウソです、 こんにちは♪
でも セクシーよ、ハナちゃん!
あんちんも よく服脱げて おぱんつになってるけど、
やっぱり そこは お子ちゃま!
どー見ても おむちゅカバーぐらいにしか見えないもん 笑
ステキだわ~~

オスワリしかできなくっても、
吠えなくて 大人しかったら ほかに 何もいらないよね♪
そこまでのシツケが 大変なんだから~☆

[C1108]

しつけなんて お座りが出来て ごはんを待つことが出来る。
充分です。今のままで いいと思いますョ。

それにしても またまた クギ付け(笑) セミヌード。
一枚目・二枚目と だんだん私の顔も にやけていき ラストで 私もニコッ!

先日 「I v-238 LOVE パグ」 買いましたョ(嬉)
是非とも 掲載して欲しいくらいです(笑)
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : nappy
  • URL
  • 編集

[C1109] 気にしない!気にしない!

ハナちゃん 最初は横座りでちょっとセクシーね。
服がずれて脱げていく度に 笑いに変わっちゃいました。^^

かや乃も無芸のおばあちゃんわんこです。
必要なのは「待て!おすわり!」くらいですよね。
他の事は ワンコにとっては楽しみかどうかは・・・・。
今のかや乃は 待て!おすわり!と声掛けや手で合図をしても
見えないし聞こえなくなってしまったので 何もしません。
今が一番自由気ままに生活してます。^^
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : かや乃の母
  • URL
  • 編集

[C1110]

熟女のハナ沢さん。
カメラ目線の笑顔も見せて、モデル業も板についてきましたね。

うちのは、ご飯を食べる前にお手をするようにしてますから
ものすごい勢いで、お手、おかわりをします。(汗

まあ、美人モデルはお手なんかしなくても・・。(笑

[C1113]

セクシーショットにドキドキ~~
ハナちゃん、お色気ムンムンだわ~~~
完全に人間のわたし、負けてる~~~~笑
でも最後のパンツ姿は、赤ちゃんみたいで可愛い~~ 
また楽しい写真、楽しみにしてます。^^
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : ichigoパグ
  • URL
  • 編集

[C1114]

最後のパンツ姿のハナちゃん、優しいお顔で
癒されますぅ~

  • 2008-11-18
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C1115] 初めまして(●^o^●)

ブログあっというまに全部みちゃいました。v-111
なんか 胸がキュンとします。
はなちゃんの笑顔みると。
幸せそうで本当によかった。
お気に入りにしました。

[C1116] みかんさんへお返事♪

みかんさん♪
こんにちは~♪
パグちゃんが来るの、楽しみですね!
みかんさんの、待ち遠しくて、ワクワク幸せそうな様子に、思わずコメントしちゃいましたよ♪
やはり、名前は、出会った時のインスピレーションでしょうかねえ~?
わたしも「単純で呼びやすい名前がいいな」くらいには思っていましたが、会った途端、「ハナ」だって思いましたよ♪
みかんさんのところに、パグちゃんが来てからの様子、楽しみにしています。
その子が、ハナみたいな熟女になるのは、何年も先ですね(笑)。

[C1117] チャオさんへお返事♪

チャオさん♪
ムシャさんは元気にしているでしょうか~?
「拝ませてもらって」って・・(笑)。
チャオさんの、ほんとは美人のくせに、オヤジっぽい言葉が、すごく好きです(笑)。
お手は高度ですよね~!
一体、どうやって教えるんでしょうね~?
それよりも、火の輪くぐりなんて、もっとどうやって教えるんでしょうね~(笑)。
ハナがそんなことしたら、わたし、泣いて止めますよ!!

[C1118] みずほさんへお返事♪

みずほさん♪
仕事中にこっそり見ている方たちに、笑いが止まらなくさせるのは、わたしとしては、非常に楽しいことです(笑)。
笑っちゃいけないと思うと、笑っちゃうんですよね~!
今回、あんまり色んなことを教えていない、というコメントを多く頂いて、そういえば、あんまりものすごいことするパグって、見かけないな~と思いました。
パグって賢いけれど、犬というより、癒しの家族という位置なのかもしれませんね。
人間味あふれるエピソードは、多く聞く気がします。
seaは、最近見ていませんが、デッカクなってるみたいですよ~!
今度ハナに会った時、どう責めてくるか、ご期待ください(笑)。

[C1119] ルリさんへお返事♪

ルリさん♪
ハナのセミヌードも、よくみるとオムツっぽいですよね(笑)。
あんちんも、よくこうなっているんですか~?
この姿になっているのを発見した時って、ものすごくおもしろくて、得した気分ですよね!
「さすが、パグ!!やってくれた~!」って・・(笑)。
わざと大きい服着せようかと思うくらいです。
パピーから飼う場合は、やんちゃさんだし、安全の為にも色々教えることが必要なんでしょうね。
あんちんは、ルリさんの所に来た時、赤ちゃんではなかったのに、よく色んなこと覚えましたね!ルリさんも、あんちんも、すごいなあ♪

[C1120] nappyさんへお返事♪

nappyさん♪
ありがとうございます~。
とりあえずはハナも、必要と思ったことから教えようと思っています。
パピーみたいに、新しいことの吸収はよくないけど(笑)、大人な分、空気を読んだり人間のことを考えようとする姿勢はあるようです。
雑誌のハナ、見つけてくださったんですね、ありがとうございます♪
ハナのセミヌードが載ったら、その雑誌、18禁とかにならないでしょうか?(笑)
今日のブログは、自分で書いたくせに、何度も見て笑ってしまいました(笑)。

[C1121] かや乃ちゃんのお母さんへお返事♪

かや乃ちゃんのお母さん♪
かや乃ちゃんも、かつてはおすわり、待てなどがんばっていたんですね。
かや乃さんは、眠っている姿だけで、わたしたちを幸せな気持ちにしてくれます♪
うちのももおばあちゃんも、一時耳が悪くて、「待て」と言われて待っていて、「よし」が聞こえなくて、ずっと待ってるので、言うのやめました(笑)。
パグって、行動そのものが楽しいから、あまり色々できなくても、許される存在なのかもしれませんね♪

[C1122] 熊さんへお返事♪

熊さん♪
そういえば、ハナはよくカメラ(携帯)を見ますね~。
モデルも、まんざらでもないのでしょうか?
雷蔵くんは、色んなことできますよね~!
パグちゃんでこんなに色々出来る子って、あんまり見たことない気がします。
飼い主さん以外から言われても、ちゃんとしてくれるし・・。
熊さん、一体どうやって、雷蔵選手に教えてるんですか~?
ハナはできませんが、手をちょこん、と乗せてくれたら、それはやっぱりかわいいだろうなあ・・♪

[C1123] ichigoパグさんへお返事♪

ichigoパグさん♪
今日はお色気ですよ~!
わたしも、ハナの引き出しの多さには、かないません。
時に仔犬のようであり、かと思えば、母性を全面に出してみたり、ダンディズムや色気まで・・。
やはり、人生経験イロイロのハナはさすがですね(笑)。
また、新しいハナの一面が出てきたら、お届けしますね♪

[C1124] かりんさんへお返事♪

かりんさん♪
最後の笑顔は、なんなんでしょうねえ~?
脱げたのが、嬉しかったのでしょうか?
もしかしたら、パンツになったのを見て、わたしが大笑いしたから、ハナはそれが嬉しかったのかもしれませんね♪
このパンツ姿、意外とご好評いただいています・・(笑)。

[C1125] ゆっきちさんへお返事♪

ゆっきちさん♪
はじめまして。
全部読んでくださったんですか~?
ありがとうございます~♪♪
気が付けば、ブログ初めてから半年以上経っているので、記事の数も多くなりました。
読むの大変だったでしょう~。
でも、ももおばあちゃんのコラムとか、いまだに気に入ってる古い日記もあるので、読んでくださって、とても嬉しいです♪
ハナが来てくれて、わたしも日々幸せを感じているんです。
大きな出来事なんてほとんどない日記ですが、もしよかったらまた見に来てやってください♪
「お気に入り」ありがとうございます。

[C1126] こんばんちゃ

ハナちゃん、お座り上手ですよね~
うちは、一応覚えてるけど、外に出るとほぼ無理に近いです(笑
ハナちゃん、まだまだ まいさんに隠してる技があるかも(´∀` *)
おばあちゃんとハナちゃん、大きさがだいぶん違うんですね
確かにハナちゃんちっちゃいもんなぁ(*´ェ`*)
4号だと大きいのかなぁ 3号かな
どんどんズレていく洋服が、何気にセクシー度をアピールしてますね(笑
パンツ姿は確かに全裸より照れますよね(*ノ▽ノ)

  • 2008-11-18
  • 投稿者 : ひなる
  • URL
  • 編集

[C1140] ひなるさんへお返事♪

ひなるさん♪
あれっ?そうなんですか~?
ヒナタちゃんも、ナルナルちゃんも、同時にお手したり、おうちではすごいこと、色々できるのに~(笑)。
わたしとしては、仰向けで、同時にドライヤーかけられてるのが好きです♪
おばあちゃんは、そんなに大きくないんですよ。
ハナが極端に、手足が短いみたいです(笑)。
服は4号でも大きかったり、小さかったりで、直してあげたり、袖なしのものを買うようにしています。
似合うから、本物のパンツも買ってやろうかな(笑)。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/137-54f18f13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

