Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1089]

ハナちゃん~起きて~笑
寝ぼけまなこが可愛い…。
ハナちゃん、チビッコに大人気ですね~。
こういう写真って、ほのぼのします。
光をあびたハナちゃんの写真、何か神々しい~
聖母ハナちゃん、これからもみんなに優しくいつまでも元気でね。^^
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : ichigoパグ
  • URL
  • 編集

[C1090] こんにちは~

ハナちゃん 寝起きの顔もかわいいわぁ~。
久しぶりに お日様の中でお散歩したのかしら。
ちびっ子たちは やさしいハナちゃんに出会えたから
犬好きになったかな。
もしかしたら お母さんに「犬を飼いたいよ~」って
お願いしてるかも。
また 暖かい日があるといいわね~。
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : かや乃の母
  • URL
  • 編集

[C1091] 後光が射してる…!

まさしく聖母~!またまた素敵~ハナちゃん!
いいなあ、いいですねー。子供と仲良く遊ぶパグ…。
うちの子、飛びかからんばかりに興奮してしまって、
いつも子供たちを怖がらせているんです(涙)。
犬好きの人には大層評判が良いのですが、苦手な人には迷惑になっちゃうんです。
でもでも飼い主としては、人が大好きなワンコのままでいて欲しいから
特にしつけとか、諌めたりもしたくなくて…。
まいさん、どうしたらいいと思います~?(泣)
ハナちゃんみたいに穏やかに、そして温かいパグになるには…?

[C1093]

午後からお休みだったんですね。
そうそう、最近は暗くなるのが早くなってきたので
お散歩、困りますよね。
ハナちゃん、平日はた~くさん寝てるようで(笑)
いつも2テンポで、今回は5テンポぐらいって、そこがまた可愛いんですよね。

天気が良くて、良かったですね。
日曜日は全国的にお天気悪いみたいだし、本当に良かったですね。
ハナちゃん、子供の扱いが上手なので、スタバよりもベビーシッターの
お仕事探した方がいいかもね(笑)

[C1094]

寝ぼけまなこのハナちゃん またまた かわゆいです~ぅ(^^)
仕事などで疲れた心 癒されました。ありがとうございます。

木漏れ日の中 楽しそう。
子供達に人気なのも 頷けます。と~っても 優しい顔 してるもの。

ところ 「レクリエーションセンター」って 「〇の〇 レクリエーションセンター」でしょうか?!
私は 行った事 ないんですけど・・・(苦笑)
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : nappy
  • URL
  • 編集

[C1095] おひさです!

元気にされているようですね!
帰宅後にボ~っと・・・我が家のケンも2回に1回はそんな感じです。
絶対に番犬にはなれないと思います(笑)

ハナちゃんはえらいですよね、子供がホント好きなんでしょうね。
一緒に走っている画像なんか最高!

散歩は今からの季節は陽の高いうちに行かないと寒いですからね。
暖かな日差しの中を散歩できると良いですね。

PS:本屋さんで今ごろ気付きました!
凄いですね~本に紹介されるなんて。みんな応援してますよ~♪
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : りゅう@会社
  • URL
  • 編集

[C1096] ichigoパグさんへお返事♪

ichigoパグさん♪
そうなんです。
夕方はさすがに、目は覚めていることが多いですが、昼間はわたしが目の前に来ても、しばらく起きないんです(笑)。
でも、うちに来た頃は、ちょっとの音でも飛び起きて怖がっていたので、こんなに安心して眠っているというのは、うれしいことです♪
子供好きなのは、パピーを産み育てていたからなんでしょうかねえ~?
大人よりも子供に近づいていきます。
ハナもニコニコして楽しそうで、こっちもうれしくなるんですよ♪
これからも元気でがんばります♪
ありがとうございます~。

[C1097] かや乃ちゃんのお母さんへお返事♪

かや乃ちゃんのお母さん♪
ポカポカのお天気の中の散歩は、久しぶりでした~。
わたしが昼間家にいれば、こんなチャンスも時々あると思うんですが、なかなか朝と夕方はこんな気候にはなりませんもんね~。
チビッコたちは、ハナをなでたり、走ったり、オヤツあげたり楽しそうに遊んでくれました♪
この体験が、将来犬を飼うとか、パグを好きになるとか、そんな気持ちに結びつく、なんてことがあるのかもしれませんね~。
土日はなんだか、どんよりお天気ですが・・また行きたいなあ~。
これからの季節、外でオシッコするかや乃さんにとっても、暖かい冬になるといいですね♪

[C1098] みずほさんへお返事♪

みずほさん♪
ワハハ!!最後の写真、たしかに後光が射してますね。
なんか、仏さまみたいになっちゃった~(笑)。
こんどは、ブッダ・フラワーでしょうか?
アオイちゃん、人間が大好きなんですね~。
みずほさんが愛情をもって、育ててこられたからでしょうね。
その気持ちは、ずっと持っててほしいですよね。
ハナがこんな感じなのは、ズバリ「おばちゃん」だからじゃないでしょうか?
パピーのパグを育てたことがありませんが、ももおばあちゃんもどっしりとしていて、穏やかでしたよ。
おばあちゃんも、小さい頃はやんちゃだったと聞いていますし・・。
もしかしたらアオイちゃんも、歳を重ねるに連れて、「静かな喜び」を表現するかもしれませんね。
それから、ハナはうちに来るまで、感情を抑えて生きてきたのか、あまり「ハジける」ことがないんです。
たまに、めちゃくちゃにパグ走りしたり、布団を荒らしていると、「いいぞ!もっとやれ~!!」って思いますね(笑)。


[C1099] rimaさんへお返事♪

rimaさん♪
ほんと、週末はお天気悪し・・。
金曜日、お散歩にいけて本当によかったです♪
ハナのテンポの遅さ、わかっていただけたでしょうか?
こんなんで、よくもオフ会の時の「だるまさんが転んだ」ゲームなんかに、参加したものですよね(笑)。
でも、いい記念です。
ハナは子供を見ると、ニコニコ~っと自分から寄って行くんです。
それを見ると、ハナはもしかしたら楽しく子育てしていたのかもしれないな~って思うんです。
子供を相手にしている時は、ハナが少し大人っぽく見えて、なんだか新鮮です。
ベビーシッターやったら、新聞に載るでしょうか(笑)。

[C1100] nappyさんへお返事♪

nappyさん♪
こちらこそ、ありがとうございます~。
そう言っていただけると、わたしもハナも、ブログやっててよかったなあ~と思います♪
子供と遊ぶのは、ハナ自身も楽しそうです。

そうです、ここはそのレクリエーションセンターですよ!
広いし、ベンチや売店もあるので、わたしたちのお気に入りです。
昨日は、球状の周りに人だかりができていたので、なんだろうとハナと見ていたら、ソフトバンクの選手の人が出てきました。(2軍の方?)
わたし野球がわからないので、お名前とかわからなかったんですが・・。
お近くだったら、nappyさん、今度レクリエーションセンターで一緒に遊びましょう~♪

[C1101] りゅう@会社さんへお返事♪

りゅう@会社さん♪
お久しぶりです~♪
次のオフ会、待ち遠しいですねえ・・(笑)。
ケンちゃんもぼーっとすることあるんですね~?
ぶっちぎりの優勝で、あんなに反射神経のいいケンちゃんが・・ちょっと意外でした。
ハナは元からこんな感じですけど・・(笑)。
今週末も、どんよりお天気になってしまって・・。
これからはまた、どんどん寒くなりますね~。
ハナはこの日、子供と一緒に久しぶりに走りました。
子供を産んだためか、ハナは子供が好きなんですよね~。
雑誌の記事、見つけてくださってありがとうございます♪
なんだか、照れますわ~(笑)。

[C1102] こんばんちゃ~

ハナちゃん、お顔が寝ぼけ気味ですね~(*´ェ`*)
ほよほよした感じが、カワイイですねぇ♪
うちは、ナルナルはハナちゃんと同じ感じですが、ヒナタは留守番の時はほとんど寝てなさそうですヾ(;´▽`A
気持ち良さそうな木漏れ日&ハナちゃんのお顔(≧▽≦)b
最近週末、あんまり天気良くなかったですもんねぇ
しかし、ハナちゃんほんと子供大好きなんだなぁ
聖母・ハナ 褒めすぎじゃないかも(´∀` *)
ちなみにヒナタは、子供からいつも怖がられてます ガハガハ言いすぎて(笑
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : ひなる
  • URL
  • 編集

[C1103]

寝ぼけ眼のハナちゃん、カワイイ~~♪
5テンポくらい遅れても、嬉しいくらいのお顔ですよ!

ハナちゃん、ちびっこたちにも優しく触らせてあげられるなんて
さすがですね~
ウララがその域に達するにはまだまだ、まだまだ、当分無理そうです。。

昼間のお散歩が楽しめてよかったですね!

  • 2008-11-16
  • 投稿者 : ハイジ
  • URL
  • 編集

[C1111] ひなるさんへお返事♪

ひなるさん♪
ハナは寝起きに弱くて、記憶もあやふやになっている感じがします。
「ハッ・・、わたしは赤ちゃんを産んで・・そして・・ここは・・?」みたいな(笑)。
一度、あまりにわかってなかったので、一から説明したことがあります。
赤ちゃん産んでたせいか、赤ちゃんとか子供が好きなんですよねえ。
ヒナタちゃん自身は、自分から寄って行くのなら、きっと子供が好きなんですね♪
子供たちよ、ガハガハくらい、怖がらなくてもねえ・・(笑)。
週末から、またお天気がよくないですね・・(苦)。
次にレクリエーションセンターに行けるのは、いつになるやら~。

[C1112] ハイジさんへお返事♪

ハイジさん♪
ハナはわたしが帰ってきても、しば~らく気が付かないで寝ていたので、携帯を取り出して写真の準備をする時間は、たっぷりありましたよ(笑)。
5テンポどころか、10テンポくらいでしょうか・・。
ハナはおばちゃんだから、子供に何されても、あんまり驚かないんですよ~。
わたしが年々、あんまりびっくりしなくなっているみたいに・・(笑)。
ウララちゃんはまだ、ピチピチのギャルですもんね♪
そういう元気な子と遊ぶのも、子供には楽しいと思いますよ~!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/136-7a11cf24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハナはやっぱり子供が好きの巻

昨日は、午後から仕事が休みでした(嬉)。

お天気もいいし、もちろん予定はハナのお散歩です♪
最近は、帰って来る頃にはすでに真っ暗だし、休日も雨が降ったりして、思うように遠くに行けなかったんです。



ハナ~!
ただいま~!!
ドアを開けて飛び込むと、ハナは気が付かずに寝ていました。
ハナ、起きて!今日は早く帰ってきたんだよ!!
PA0_0959_20081114180228.jpg「ん・・?まいちゃん・・?もう夕方?」
やっと目を覚ましました。

ハナ、散歩行こう~。
今日は、明るいうちから散歩だよ!
PA0_0958_20081114180221.jpg「ファア~まぶしい~」
なかなか、目が開きません(笑)。


ハナは、起きていても、部屋に入ってきた瞬間、飛びついて喜ぶ、ということをあまりしません。
2.3テンポ遅れています。
「ん?まいちゃん?・・・あ、帰ってきたのか・・。・・・・・・おかえり~~~!!まいちゃん、おかえり!」と、こんな調子です。

今回は熟睡していた為、5テンポくらい遅れました(笑)。



昨日は、以前行ったことがある、「レクリエーションセンター」へ行ってきました。
紅葉した葉っぱからの、木漏れ日がきれいです。
PA0_0943_20081114181555.jpg PA0_0944_20081114181637.jpg
「気持ちいいね~」
久しぶりのお散歩コースに、ハナも嬉しそうです。
秋って、いい季節ですね。



昨日は、平日の昼間ということもあり、親子連れが多く来ていました。
遠くからハナを見つけ、今日も子供が寄ってきます。
コピー ~ PA0_0954「あなたたち、かわいいわね~」
ハナは子供の相手が、とっても上手。
初めは怖々触っていた男の子も、オヤツをあげられるまでになりました。



コピー ~ PA0_0955「おばちゃんに、触っていいのよ~」
ハナは普段、 「お手」「おすわり」(まちがえました~)以外にな~んにもできないけれど、子供に優しくしているのを見ると、いつも偉いなあ~って思います。


PA0_0952_20081114181947.jpg「みんなで、走るのよ~!おばちゃんについてきて~!」
ワハハ!
ハナが子供を率いて走っています(笑)。
みんなカワイイ♪



PA0_0948_20081114182001.jpg「あ~楽しかった♪」
昼間のお散歩、楽しいな~♪
いつも行けたらいいのにね。
週末、晴れたらまた行こう~!


聖母・ハナ(褒めすぎ?)にポチをお願いします♪
いつもありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ パグへ

16件のコメント

[C1089]

ハナちゃん~起きて~笑
寝ぼけまなこが可愛い…。
ハナちゃん、チビッコに大人気ですね~。
こういう写真って、ほのぼのします。
光をあびたハナちゃんの写真、何か神々しい~
聖母ハナちゃん、これからもみんなに優しくいつまでも元気でね。^^
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : ichigoパグ
  • URL
  • 編集

[C1090] こんにちは~

ハナちゃん 寝起きの顔もかわいいわぁ~。
久しぶりに お日様の中でお散歩したのかしら。
ちびっ子たちは やさしいハナちゃんに出会えたから
犬好きになったかな。
もしかしたら お母さんに「犬を飼いたいよ~」って
お願いしてるかも。
また 暖かい日があるといいわね~。
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : かや乃の母
  • URL
  • 編集

[C1091] 後光が射してる…!

まさしく聖母~!またまた素敵~ハナちゃん!
いいなあ、いいですねー。子供と仲良く遊ぶパグ…。
うちの子、飛びかからんばかりに興奮してしまって、
いつも子供たちを怖がらせているんです(涙)。
犬好きの人には大層評判が良いのですが、苦手な人には迷惑になっちゃうんです。
でもでも飼い主としては、人が大好きなワンコのままでいて欲しいから
特にしつけとか、諌めたりもしたくなくて…。
まいさん、どうしたらいいと思います~?(泣)
ハナちゃんみたいに穏やかに、そして温かいパグになるには…?

[C1093]

午後からお休みだったんですね。
そうそう、最近は暗くなるのが早くなってきたので
お散歩、困りますよね。
ハナちゃん、平日はた~くさん寝てるようで(笑)
いつも2テンポで、今回は5テンポぐらいって、そこがまた可愛いんですよね。

天気が良くて、良かったですね。
日曜日は全国的にお天気悪いみたいだし、本当に良かったですね。
ハナちゃん、子供の扱いが上手なので、スタバよりもベビーシッターの
お仕事探した方がいいかもね(笑)

[C1094]

寝ぼけまなこのハナちゃん またまた かわゆいです~ぅ(^^)
仕事などで疲れた心 癒されました。ありがとうございます。

木漏れ日の中 楽しそう。
子供達に人気なのも 頷けます。と~っても 優しい顔 してるもの。

ところ 「レクリエーションセンター」って 「〇の〇 レクリエーションセンター」でしょうか?!
私は 行った事 ないんですけど・・・(苦笑)
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : nappy
  • URL
  • 編集

[C1095] おひさです!

元気にされているようですね!
帰宅後にボ~っと・・・我が家のケンも2回に1回はそんな感じです。
絶対に番犬にはなれないと思います(笑)

ハナちゃんはえらいですよね、子供がホント好きなんでしょうね。
一緒に走っている画像なんか最高!

散歩は今からの季節は陽の高いうちに行かないと寒いですからね。
暖かな日差しの中を散歩できると良いですね。

PS:本屋さんで今ごろ気付きました!
凄いですね~本に紹介されるなんて。みんな応援してますよ~♪
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : りゅう@会社
  • URL
  • 編集

[C1096] ichigoパグさんへお返事♪

ichigoパグさん♪
そうなんです。
夕方はさすがに、目は覚めていることが多いですが、昼間はわたしが目の前に来ても、しばらく起きないんです(笑)。
でも、うちに来た頃は、ちょっとの音でも飛び起きて怖がっていたので、こんなに安心して眠っているというのは、うれしいことです♪
子供好きなのは、パピーを産み育てていたからなんでしょうかねえ~?
大人よりも子供に近づいていきます。
ハナもニコニコして楽しそうで、こっちもうれしくなるんですよ♪
これからも元気でがんばります♪
ありがとうございます~。

[C1097] かや乃ちゃんのお母さんへお返事♪

かや乃ちゃんのお母さん♪
ポカポカのお天気の中の散歩は、久しぶりでした~。
わたしが昼間家にいれば、こんなチャンスも時々あると思うんですが、なかなか朝と夕方はこんな気候にはなりませんもんね~。
チビッコたちは、ハナをなでたり、走ったり、オヤツあげたり楽しそうに遊んでくれました♪
この体験が、将来犬を飼うとか、パグを好きになるとか、そんな気持ちに結びつく、なんてことがあるのかもしれませんね~。
土日はなんだか、どんよりお天気ですが・・また行きたいなあ~。
これからの季節、外でオシッコするかや乃さんにとっても、暖かい冬になるといいですね♪

[C1098] みずほさんへお返事♪

みずほさん♪
ワハハ!!最後の写真、たしかに後光が射してますね。
なんか、仏さまみたいになっちゃった~(笑)。
こんどは、ブッダ・フラワーでしょうか?
アオイちゃん、人間が大好きなんですね~。
みずほさんが愛情をもって、育ててこられたからでしょうね。
その気持ちは、ずっと持っててほしいですよね。
ハナがこんな感じなのは、ズバリ「おばちゃん」だからじゃないでしょうか?
パピーのパグを育てたことがありませんが、ももおばあちゃんもどっしりとしていて、穏やかでしたよ。
おばあちゃんも、小さい頃はやんちゃだったと聞いていますし・・。
もしかしたらアオイちゃんも、歳を重ねるに連れて、「静かな喜び」を表現するかもしれませんね。
それから、ハナはうちに来るまで、感情を抑えて生きてきたのか、あまり「ハジける」ことがないんです。
たまに、めちゃくちゃにパグ走りしたり、布団を荒らしていると、「いいぞ!もっとやれ~!!」って思いますね(笑)。


[C1099] rimaさんへお返事♪

rimaさん♪
ほんと、週末はお天気悪し・・。
金曜日、お散歩にいけて本当によかったです♪
ハナのテンポの遅さ、わかっていただけたでしょうか?
こんなんで、よくもオフ会の時の「だるまさんが転んだ」ゲームなんかに、参加したものですよね(笑)。
でも、いい記念です。
ハナは子供を見ると、ニコニコ~っと自分から寄って行くんです。
それを見ると、ハナはもしかしたら楽しく子育てしていたのかもしれないな~って思うんです。
子供を相手にしている時は、ハナが少し大人っぽく見えて、なんだか新鮮です。
ベビーシッターやったら、新聞に載るでしょうか(笑)。

[C1100] nappyさんへお返事♪

nappyさん♪
こちらこそ、ありがとうございます~。
そう言っていただけると、わたしもハナも、ブログやっててよかったなあ~と思います♪
子供と遊ぶのは、ハナ自身も楽しそうです。

そうです、ここはそのレクリエーションセンターですよ!
広いし、ベンチや売店もあるので、わたしたちのお気に入りです。
昨日は、球状の周りに人だかりができていたので、なんだろうとハナと見ていたら、ソフトバンクの選手の人が出てきました。(2軍の方?)
わたし野球がわからないので、お名前とかわからなかったんですが・・。
お近くだったら、nappyさん、今度レクリエーションセンターで一緒に遊びましょう~♪

[C1101] りゅう@会社さんへお返事♪

りゅう@会社さん♪
お久しぶりです~♪
次のオフ会、待ち遠しいですねえ・・(笑)。
ケンちゃんもぼーっとすることあるんですね~?
ぶっちぎりの優勝で、あんなに反射神経のいいケンちゃんが・・ちょっと意外でした。
ハナは元からこんな感じですけど・・(笑)。
今週末も、どんよりお天気になってしまって・・。
これからはまた、どんどん寒くなりますね~。
ハナはこの日、子供と一緒に久しぶりに走りました。
子供を産んだためか、ハナは子供が好きなんですよね~。
雑誌の記事、見つけてくださってありがとうございます♪
なんだか、照れますわ~(笑)。

[C1102] こんばんちゃ~

ハナちゃん、お顔が寝ぼけ気味ですね~(*´ェ`*)
ほよほよした感じが、カワイイですねぇ♪
うちは、ナルナルはハナちゃんと同じ感じですが、ヒナタは留守番の時はほとんど寝てなさそうですヾ(;´▽`A
気持ち良さそうな木漏れ日&ハナちゃんのお顔(≧▽≦)b
最近週末、あんまり天気良くなかったですもんねぇ
しかし、ハナちゃんほんと子供大好きなんだなぁ
聖母・ハナ 褒めすぎじゃないかも(´∀` *)
ちなみにヒナタは、子供からいつも怖がられてます ガハガハ言いすぎて(笑
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : ひなる
  • URL
  • 編集

[C1103]

寝ぼけ眼のハナちゃん、カワイイ~~♪
5テンポくらい遅れても、嬉しいくらいのお顔ですよ!

ハナちゃん、ちびっこたちにも優しく触らせてあげられるなんて
さすがですね~
ウララがその域に達するにはまだまだ、まだまだ、当分無理そうです。。

昼間のお散歩が楽しめてよかったですね!

  • 2008-11-16
  • 投稿者 : ハイジ
  • URL
  • 編集

[C1111] ひなるさんへお返事♪

ひなるさん♪
ハナは寝起きに弱くて、記憶もあやふやになっている感じがします。
「ハッ・・、わたしは赤ちゃんを産んで・・そして・・ここは・・?」みたいな(笑)。
一度、あまりにわかってなかったので、一から説明したことがあります。
赤ちゃん産んでたせいか、赤ちゃんとか子供が好きなんですよねえ。
ヒナタちゃん自身は、自分から寄って行くのなら、きっと子供が好きなんですね♪
子供たちよ、ガハガハくらい、怖がらなくてもねえ・・(笑)。
週末から、またお天気がよくないですね・・(苦)。
次にレクリエーションセンターに行けるのは、いつになるやら~。

[C1112] ハイジさんへお返事♪

ハイジさん♪
ハナはわたしが帰ってきても、しば~らく気が付かないで寝ていたので、携帯を取り出して写真の準備をする時間は、たっぷりありましたよ(笑)。
5テンポどころか、10テンポくらいでしょうか・・。
ハナはおばちゃんだから、子供に何されても、あんまり驚かないんですよ~。
わたしが年々、あんまりびっくりしなくなっているみたいに・・(笑)。
ウララちゃんはまだ、ピチピチのギャルですもんね♪
そういう元気な子と遊ぶのも、子供には楽しいと思いますよ~!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/136-7a11cf24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

