Entries

ハナとマックへ!!の巻

かなり前に、ハナとマックに行った事を、書くのを忘れていました(苦)。



どんだけ前かっていうと・・。
PA0_0921_20081112210913.jpg「クンクン、これなに?」
こんな涼しい格好をしていた頃です(笑)。




たしか、休みの日に、ヒマそうだったハナをどこかに連れて行ってあげようと思って、マックに連れ出したのでした。
ハナの好きなコーヒーを注文し、香りだけ楽しませます。
PA0_0920_20081112210927.jpg「香りだけって・・。なんか、生殺しなんだけど・・」
新しくなったマックのコーヒーはどう?


PA0_0917_20081112210920.jpg「ハナにも、てりやきバーガー注文してよ~」
えっ!なんでそんなにメニューに詳しいの!?
スタバの時も思ったんだけど・・。

わたしの留守中、ハナはネットでもやってるんでしょうか?
検索履歴を見たら、食べ物ばっかり出てきたりして・・。


ハナが食べるものはありませんが、ハナはコーヒーショップなどに行くのが好きなんです。
コーヒーの香りを、ずっとクンクンしています。
ハナはいいコーヒーがわかるんです。(たぶん)
将来カフェをやるときは、ハナに豆を選んでもらおうっと。



帰りは、ハナが運転してくれました。
PA0_0923_20081112210933.jpg「スタンド寄ってく?」
なんか、ハードボイルド~!
ハナ、かっこいいわ~♪


パピーおばさん、マダム、ダンディズム・・・。
何でもアリなハナの応援、おねがいします!いつも読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

8件のコメント

[C1082]

ギャハハ~~~
車運転してる姿、可愛いすぎる~~
思わず、メンインブラックを思い出しちゃいました。笑

ハナちゃんは、コーヒーの匂いが大好きなんですね。
動物にも魅力的なのかな?
でもやっぱりハナちゃんには、てりやきバーガーか~~ ^^
マックという響きは、やはり大阪人には新鮮です。
大阪人は、マクド~~ ミスド~~(ミスドは同んなじかな?笑)ですからね~爆


  • 2008-11-13
  • 投稿者 : ichigoパグ
  • URL
  • 編集

[C1083]

運転しているハナちゃん、めちゃくちゃかわいいです♪
我が家も前に3パグ連れてお出かけした時にマックによって、ついついパンケーキあげちゃいました^_^;
いけないですね・・・
コーヒーの香りはうちの子たちもすごく好きで、私がいれているとすごい勢いで飛んできます。
3匹で突進してきておまけにタックルしてくるのでそれはもうたいへんですよ(^^)
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : ラモンママ
  • URL
  • 編集

[C1084]

おぉっ!と、ホントに今にもハナちゃんのドライビングで走りだしそうだね・・笑。              コーヒーのカオリが好きなんて・・・ハナちゃん通だわっ^^    あぁ、ホワイトチョコモカが飲みたくなってきた~♪
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : プリンピーママ
  • URL
  • 編集

[C1085] ichigoパグさんへお返事♪

ichigoパグさん♪
メンインブラック!!
しぶい~!
ハナは時々、車でこんな格好をするんです。
コーヒーの香り、大好きなんですが、買いたて(挽きたて)には反応しますが、時間がたって香りがおちてくると反応しません。
スタバではず~っとクンクンしますね♪
マクドですか~、新鮮!
大阪の方がそう言ってるの、聞いたことありますね~。
ミスタードーナツは福岡じゃ「ミスター」ですよ♪

すいません、うそです・・。
同じくミスドーです(笑)。
ミスターじゃ長嶋さんですよね。
地域ごとに色んな言い方があっておもしろいですよね!

[C1086] ラモンママさんへお返事♪

ラモンママさん♪
そっか~!
パンケーキを注文してあげたらよかったですね。
そしたら、ちょっとだけあげられたのに、わたしったら気が利かずにアップルパイなんて、あげるところがないものを・・。(ハナ、ゴメン)
ラモンちゃん、アイちゃん、チャオくんも、コーヒーの香り好きですか~!
3人が寄ってくる様子、想像できます(笑)。
仲良し親子の様子、いつも楽しませていただいています♪
チャオくんが植え込みに乗ったのとか、ラモンちゃんが素晴らしいバランスでソファに座ってる目の前で子供たちが騒いでたり・・(笑)
ニヤニヤしながら読んでます。

[C1087] プリンピーママさんへお返事♪

プリンピーママさん♪
ハナが運転したら、食べ物屋ばっかり行きそうですよね(笑)。
あまり、任せられませんね。
プリンピーママさん!!
この日記を書いた後、なぜかわたしもホワイトチョコモカのことをずっと考え、なんと昨日飲みましたよ(笑)。
甘くて、あったかくて、「ホヘエ~」ってなりました。
同じ反応で、なんかうれしい♪
さあどうぞ、スタバへ(笑)。

[C1088]

くぅ~~っ 可愛い&かっこいいv-363v-363
ワンコOKのマックがあっていいなぁe-426e-245こっちは無いですv-409
アップルパイもコーヒーも、香りだけでガマンできたハナ沢先輩は偉いe-271e-282
ココちゃんは最近 食いしん坊度がさらに上がって、ハンパないです(笑)シカトして人間だけ食べてると、何か文句を言いながらママとパパを行ったり来たりしますe-276そんな姿も可愛いんですけどねe-343v-8
てりやきバーガーをおねだりする顔がまた可愛いv-10e-266でも・・・ホントによくメニュー知ってるねe-280e-287食べ物について、いろいろ勉強や検索してるのかなe-3v-397(笑)
車を運転する姿かっこえぇ~~v-347首の傾げ具合とか、ホントに「スタンド寄ってく?」って聞いてますよねv-407v-448
何でもアリ=進化を続けてる ってことですよねe-303e-334次はどんなキャラになるかなv-362v-8
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : ココママ
  • URL
  • 編集

[C1092] ココママさんへお返事♪

ココママさん♪
ココちゃん、食欲の秋でしょうかねえ~?
ハナも食欲すごいですよ。
机に乗ってきます(笑)。
でも最近は、食い気より眠気ですね。
やはり、シニアなのでしょうか・・。
マックのテラス席だったんですが、ハナをつないで注文している間に、連れて行かれたりしたら怖いので、ドライブスルーで買った後、駐車して、紙袋持って2人で席に行きました。
以前、他のワンちゃんも利用していたので、いいのかな~と思って・・。
アップルパイじゃなくて、もっと、少しでもハナが食べられるのにしてあげたらよかった・・と後から反省しました(苦)。
車に乗ると、運転席に来て、なぜかこういう格好をすることがあります(笑)。
ハードボイルドなハナなんて、意外でしょう??

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimomo2008.blog25.fc2.com/tb.php/135-06fe3401
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: