Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハナ絵本、10冊限定でお譲りします。

7/2、10冊お申し込みいただきましたので、締め切らせていただきます。ありがとうございました!

以前から、何人かの方からご要望をいただいていましたハナ絵本を、10冊限定で作りましたので、再販いたします。

ハナ絵本内容は→コチラ

絵本の様子は→コチラ

*本編は全てひらがな、ブログ発表時とは写真の一部が変わっています。


PA0_0131.jpg「なこもお手伝いしたんだよ♪」
なこの黒い毛が表紙に入ったりして、大変でした(苦)。








前回と同じく、材料費、送料込みで1冊1050円です。(利益を得るものではありません)
手作りですので、上手にできていないところもあると思います。ご了承ください。


前回は、郵便局に振込みをお願いしたのですが、転居に伴い引き出しに行けなくなったので、今回は銀行口座への振込みをお願いしたいと思います。
振込み手数料がかかってしまうと思いますが(315円くらい?)
すみません、よろしくお願いします。






(お申し込み方法)
先着10名さまとなります。
非公開にチェックを入れて(パソコン:投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ますにチェック  携帯:管理人への秘密のコメントにチェック )、コメントを入れてください。

ひとまず、①お名前 ②メールアドレス(お間違いないよう~)を書き込んでください。
のちほど、詳しくご連絡いたします。 

基本的にはお一人さま1冊でお願いします。
余ったら(笑)また呼びかけますね。




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

なこは、お星様になりました。

7月7日、七夕の日の夕方、なこの状態が急変し、天に召されました。

それまで、直前まで本当に元気で、一緒に絵本を作ったり、お昼寝したり、一緒にパンを食べたりしていました。
急に吐いて、ぐったりと倒れこみ、病院に運んでいろいろと治療をしてもらったのですが、とても厳しい状況で、最後は、わたしから、もういいですと言いました。
「よくがんばった、なこはいい子」って声をかけてやりました。

原因は心臓ではないだろうか、と言われました。

ほんの数秒の出来事でしたが、ちゃんとわたしが一緒の時を選んでくれました。
今日、火葬をしてきます。
なこと育てた庭の花を、たくさん入れてやりたいと思います。


わたしの為にシッポを振るような、本当に優しい子でした。
控えめで、他の子を押しのけるようなところがなくて、ハナのように目立つ事はなかったかもしれないけれど、いつも「なこはこれでいいの」って言ってるみたいでした。
本当にかわいい子でした。


とても頼りにしていたので、今は悲しみが深く、これからなこがいない生活を、どうやって過ごしたらいいのか、まだわかりません。
ゆっくりと静かに、悲しみと向き合いたいと思います。

なこを応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
PA0_0132.jpg


Appendix

FC2カウンター

プロフィール

まい

Author:まい
福岡県に住んでいます。                   自然がいっぱいのハナハウスに                なこと暮らしています。 

なこ

PA0_0531_convert_20100523170349③
2010年5月1日、ハナと同じ所                  から、黒パグの菜子(なこ)を迎え                  ました。この日を誕生日に。名前は、ハナの「ナ」をもらいました。    7歳です。                        5.9kgです。                          好きな食べ物:バナナ、パン    趣味:園芸  毎週火曜日に、犬の中学に通っています。植物係です。好きな教科:体育            現在お休みしています。        2012年7月7日、お星様になりました。享年7歳。

ハナ

PA0_0052_convert_20100523170551.jpg
5.6キロのちびパグ ハナです。  誕生日:うちに来た11月3日。                理想のタイプ・・・ムシャさん。    将来の夢は、空を飛ぶことと、コーヒーショップの店員でした。           2010年2月17日、8歳で虹の橋へ。 今は天国でふかし芋を食べています。

ももおばあちゃん

1211679305.jpg
2007年2月、知人より、                     10歳だったももおばあちゃんを                   預かりました。                           同年9月24日、虹の橋へ。                     わたしの人生の転機となった、重要人物。口癖:「まいちゃんは、もっと女らしくしないと」特技:無駄なジャンプ。        

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。